TOP > blog > Yohei Uchino > 2009.04
>スポッチャ写真を、、

借りてきた!


ロデオに乗るMatthias。一瞬で落ちました


フランス式PK合戦?
ガキツカみたいでした


NOBの誕生日!

本当にオメデト。

幸せになってね、、、、違うか。(使いたかっただけ)

また行きましょー

では、明日〜

>わ〜〜〜〜

ここ2日blog書いてないね

ってかパソコン触ってなかった

今日は朝からGreen-G(カメラマン)さんと撮影にいってきました。

が、、、、、

マティアスのバイクのハプニングで半日終了!!

ガーーーーーン(-_-:)

でも半日で良いの撮れたよ

ちょっとだけ、写真GALLERYにUPしておきます

ここだ〜

んで〜〜昨日はNOBの誕生日会で

みんなでスポッチャへ

何?スポッチャって、、

ROUND1の屋上にあるスポーツ、ゲーム、なんでも遊べる所!

メンバーは洋君、光ちゃん、NOB、DOKO、ユータ、KOBEE、Matthias、

もう最高×100ぐらい最高だった^^

フットサル最高!バレー最高!

スポッチャの写真はもうちょい待ってね

>TOKYO

つい先程、戻ってきました

東名高速、東京インターを降りた瞬間に

ホッ!

としてしまうのは東京に染まった証拠なの?

なんだかんだ住みにくい土地ではあるが、

この落ち着く気持ちは居心地が良いって事?

とにかく日帰りの静岡(浜松)はすごく疲れました

まぁ、それよりサンストリートで行われた『HOT』!!!!!!!

まず着いた途端に

『風邪つよっ。ってかさぶっ。』

が、まずHOTへの入り口でした(笑)

昼過ぎた辺りから、日が射してきていいお天気へ

今日のショーは2回あり、

一回目がマティと僕の2人!


何か絵みたいだったのでUPしてみた、、



これも、、、


本番1分前のマティアス


ドーコは一回目はDJ(曲かけただけ?)をしてくれました

二回目がドウコウとツトムが入って2対2のバトルショーケース!


リハ中の全メンバー!カメラのバッテリー切れで2回目撮れず、、、


ツトムのリハ〜


何でそんなに笑っているの?
それは、ツトムの新ネタでロバートデニーロのモノマネが半端なくて今回はずーっとそれにやられてました(笑)

んでー、終わってうなぎ食って帰ってきたのが先程!

終わり。眠いす!おやすみ〜

>後4時間後に

浜松に向かいます

3:00起き、、

ってかこれは寝れねーな

車で爆睡だなこりゃ

明日はサンストリート浜松

430のディーラーで僕の仲良しSHOPのBATTLE LINE

『HOT』

というDAYイベントをサンストリート浜松でやります

ダンサーやシンガーなどが集結!らしいです。

HOTって言うからには快晴で、タンクトップで、、、、ビール、、、

みたいなイメージ!

もちろんハレルヤ〜

近くの方は是非遊びに来てヨーーーーん

>それと

半端ない映像!!

特に途中の人をゴムで飛ばす映像は必見です(超笑)

笑い死にたい方は、〜〜天国への入口〜〜

>気持ち悪し、、、

昨日始めにウコンの力をまず飲んだのに、、、

ビールから、テキーラ、日本酒、ビール、レッドアイと、、

そこまで悪くないお酒をチョイスしたのに、、

気持ち悪いす

15:00

原宿でショッピング


TOP SHOPで靴Gets!!


マティアスが気に入ったPUMA靴。プレゼントしました


カッコイイよね

19:00

昨日は、RED BULLの本社で文原さん、ティム氏待ち合わせ


待ち時間が暇で、セロハンテープで遊んでました

そこから焼き肉屋へ


電撃ネットワークのティムさん。じゃなかった、、RED BULLのティムさん(笑)


こちらはRED BULLの文原さん

この店メチャクチャうまいです

特に生レバーが、、、美味。(僕の一番好きな食べ物)

御馳走様でした!!

21:30

そのままみんなでPUMAのパーティーへ

ここでは益酒、飲み放題という危ないパーティー

でも、久しぶりな人と再会

映画監督のももちゃん。(また試写会でー)

Paul Smithの坂本さん。(とりあえず5/8行きますね!!)

泥酔時間にあった人すみません、、、

そんなこんなで気づけば1:00

Houseの箱、WOMBへ向かいました

入ってびっくり!!


1500人ぐらいいたんじゃないかな?

踊って呑んで、

気付けば朝の4:30で車で連れて帰られてました(笑)

起きたのさっき、。

今日は今からDVD撮影

乗れるかな?

じゃ、いってきまー

>風邪気味

です、、、。

今週末は静岡なので早く治さなければ!

少しピンチです。

それでも練習へ連れて行かされます(苦笑)

いつも撮ってばっかりだから自分の写真ないのよね、、、

もう気分は夏ですな!

女の子RIDERのケイちゃん

女の子の中では日本一、うまいんじゃないかな。

とにかく努力家で、これからも頑張ってね!

2人で写真撮影

撮ってから気づいたが、このオブジェは慰霊碑だった、、、すみません(汗)

明日はまたまたルバロンでPARTYだゃ

PUMAが4万円ぐらいの弁当を出すのだ!

そのパーリィーみたい。

ではgoo〜ナイ!

>おはよーございます

今起きた、

朝ご飯、何食べに行こうか迷っていて

みんなは、米派?パン派?

わいはパン派!

やっぱcafeだな、朝マックも良いね。10:00までだっけ?

行ってきまー

>ジムへ行って来ました

めっちゃ疲れたね

走って、筋トレして、水泳。

そしてお風呂

今のフィットネスクラブってすごいね?

知ってる??

ランニングマシーンに一台にTVが装備

それにヘッドホン付きで

ipodの充電器が付いてて、音楽も聴ける

凄い時代です

更にビビったのは水着に着替えてその格好でエレベーターでプールへ、、、変な感じ

一番ビビったのはお風呂!!!

スーパー銭湯と同じ、なんてスーパーな、スパなんでしょ(笑)

露天風呂あったからね(凄っ、ってかここだけ?)

最近出来たから?TIPNESSだから?

そしてMatthiasと本気の水泳勝負ぅぅぅぅ

結果は、

バシャ、

バシャ、

余裕で勝利じゃ!

25M対決で7、8Mは差が付いたね。

やっと『甘いんだよー』って言えたぜ

運動を満喫後、くたくたで自宅へ

Matthiasが『キョウハドコノリイキマスカーーー????』

そしてライディングへ(うそーーーーー)


着いてもこんな感じ


ってかお前もだったのか(笑)

タフ、タフ、タフ、アホ。


結局2時間程乗り

今帰ってきました

この生活続けたら、

人間離れ出来そうな気がした

ウッチーでした

これはちなみにカメラで遊んでみたんだけど、

シャッタースピード遅くして、

押してから光をビヨーーーーン

すると光で絵が描けるんだよね

これはアルファベットのM

これはC!!!!

面白いよ〜みんなやってみ〜

>PUMA HOUSE

今日は雨の中

14:00〜

原宿をBMXで滑走。ビシャビシャショッピングでした(笑)
(TOP SHOP,MILK BOY,DIBA,アメアパ...etc)

17:00〜

430OFFICEへ行きお喋り&HIROSHI君とご飯へ

18:00〜

PUMA HOUSEでまたまたお喋り


でかい靴にスッポリ両足


?????


シューズをたくさんGetしました(嬉)
右下の白赤が特にお気にです!


マティはこの靴をGetして超喜んでました


日本語で暇過ぎたのか、一人でこんなんやってました
ちなみにみんなあまり気づいてなかったです(笑)


PUMA JAPANで僕の担当のYUKI MICHIDAさん(日本人です。外人みたいでしょ?)

20:00〜

EXILES
モデル事務所エグザイルスへ打ち合わせに。マティアスを紹介。
ん〜なかなか好感触でバッチリ!!!

22:00〜

池袋にてライディング
池袋ライダーがたくさん歓迎してくれた。ありがと!

2:00

帰宅

な一日でした。

明日はTIPNESSへ行き、練習をする予定

マティアスと水泳で勝負するから

これだけは絶対負けられませんね

知ってた?僕は元々水泳選手だったんです

負けてたまるかー

むしろ一周差や〜

>今日は雨ダス

東京11:55

何かはっきりしない微妙な天気です

もうすぐいいともが始まる時間です

タモさん中居君とチェンジするって本当か?

夕方から雨が降るらしいです

今この夕方を一瞬、カタカナのタって読んだ人。

引っ掛かりましたね(笑)

今日はPUMA HOUSEへ行ってきます

では〜〜

>カメラ忘れ、、、

今日は練習後にREALITYという

埼玉県川口市にあるBMXへオジャマンボー(古っ)

しかしカメラを忘れ、写メだけ、、すまぬ。


A BAD THING18.6!!残りあと一本だったよ。

在庫もないから、欲しい方はこのSHOPで〜!

今日のツトム(ワンコ張りに)


マティアスとPUNK DRUNKERのサングラスを購入

このカラーがそうとう気に入った見たい

派手でしょ?

んで今からSharLeeと遊びますます。

毎日大人数で賑やかだす

一ヶ月後が寂しくなりそう(笑)

まぁーとにかく遊び倒すっしょ〜

じゃSharLee迎えにいってきまー

>それと

2日前の集合写真。

マティアスが撮って、何かいい感じだったので載せてみました

>酔っぱらい。

いやぁ〜

今日は辛かった、、、二日酔い!

まじで気分がなかなか治らなく、

SHOWのお時間になった。

今日は渋谷AXでSTREET BASKET BALLのトーナメント

『Legend 2009開幕戦』のハーフタイムでのお仕事

メインMCのマムシ。マムシは喋るのがとんでもなくうまい。

BMX業界に欲しい人物

今回更にレベルアップしてました

ってかストリートバスケって凄いんだね?

あんなに盛り上がっているシーンとは思っていなかったから(すんません)

客は800人前後の超満員でした

歓声で地響きを感じる程、その地響きでバランスが崩れる程(これは言い過ぎた)、

2日酔いなんて忘れ、最高に楽しいSHOWでした

マティアスも相変わらずでした

それにしても昨日のルバロンは本当に呑み過ぎた

みんな酔っぱらってたね

自分もほんとめちゃくちゃだった

光ちゃんもベーロベーロ。

途中で携帯とカバン忘れて帰ってたからね(笑)

明日は撮影と練習DAYです。

A BAD THING SHOW TOURが始まって4日目

早くも疲れてきたーーー

(^@^)

>お疲れです

さすがに朝から撮りっぱなしは応える

オヤジ症候群かな?

今日は新宿中央公園がフリマと言う事で、

まず世田谷公園へ

この公園は神様。

河村卓ちゃんの聖地で少しだけ乗ってきました

マティアスは路面に少し苦しんでいた

でも朝からバコバコメイクしてやした(笑)

ほんの一時間程でしたが世田谷公園のライダーお邪魔しました

また行きます

そして次は銀座の歩行者天国へ

凄い人で自転車禁止って書いてあったけど

とりあえずやってみた

周りにはすごい人だかりか出来、

いつのまにかSHOWになってた(笑)

写真がないんですが、DVDの完成をお楽しみに、、、、、

その次は豊洲へ

海沿いで、東京タワーも見える素敵なスポットでした

綺麗でしょ?

手長いのせこいよね?

今日はSTAFF7人もいて大掛かりでした

2ショット!!!!

ハンドレールグライドに挑戦。

怖い

豊洲最後のスポット

イルミネーションがやたら綺麗でした

そして今から青山のルバロンへいってきま〜〜〜〜〜

Matthiasのウェルカムパーティだーーーーー

>樹林セッション^^

はしゃいだねー

汗かいたね〜

かなり面白かったね〜〜


テンション高め?Matthias.


このメンバーは実はチーム北海道なのだ


たまらなくうまい


『死んでくれー』とドウコウが連発してました


ケンヂー新しい技凄かったぜ〜


ドウコウはめちゃくちゃなスピード


はい


も一丁!!

っていうか自分の写真は一枚もないっていう

撮ってただけに、、、、(悲)

これだけ、集合写真。

明日はDVD撮影で豊洲、増上寺(漢字あってる?)、新宿中央公園、

夜はマティアスの歓迎会でルバロンに行く予定

DJで光ちゃん、洋君、DOKOがまわすみたい。

時間あったら遊びに来て〜

ちゃお〜〜

>雨でした

中途半端な雨、、、

ちなみに時差ぼけで今起きました

マティアスはまだ起きて来ていません(笑)

もぅ少ししたら樹林公園へ乗りに行こうと。

今からDOKOが来るらしいので4人で行ってきま

って言うか日本食って半端なくうめぇーんだね!

『みそ汁最強』

って言うT-SHIRT作りたいな

>東京帰ってきました。

22:00に帰宅

マティアスにお寿司を食べさせ、今は家でまったり

そして22:30.

またまた富山からケンヂ来日

もぅ、住めば?って感じです、(笑)

マティアスが遂にblogを初めました

yoheiuchino.com/A BAD THING blog

明日から東京の色んな所へ出没予定。

明日は天気なら昼間青木公園へ行き、雨なら樹林公園でライドの予定

近くの方はセッションしよう

ちなみにNINJA SPINでのジャッジの一人。

フランクルーカス

CAR HARTTのライダーでめちゃお洒落さん

彼が最近作ったBMX!

名前は、deep bmx

ホレ!

それと関係ないけど、

モナコのBARでかかっていたTVの重量挙げ大会で

面白い顔をパシャリ!


ワラワラワラワラワラ〜

この顔、面白い?

>アレアレ〜

現在、夜の1:00。

日本は8:00。

おはようございます

明日20時の便で帰国します

アレアレーとはフランス語で行け行け〜の意味らしいです

、、、、、、だから?

写真の続きに行きましょう!

モナコへ行くまでの高速。ALEXの車。
スポンサーから貰ったという意味不明な事を言っていました。

名前と国旗入り。ダンドワと逆側にはアレックスと入っていました。

ホテルに到着!眺めが最高。伊豆みたいな所でした。

モナコに着くと皆でパーティーが始まり、

STEREO PANDAのJimmyも酔っぱげ

その後、モナコのクラブへ行く事に

クラブの入り口、、、、高級車が何台?っていうぐらい停まってました

モナコのクラブは、ボンボンの集まり。

キャップとか被っている人が一人もいないのがうける

そして次の日コンテスト会場へ

近くにあったアメリカ柄の牛のディスプレイがあり、

『洋君がそこで写真を撮ろうぜ』

との事で牛の上に乗り上機嫌でパシャリ!

この後とんでもない悲劇が、、、、僕を襲いました。

この顔、、、

牛の腹部に少しはがれた鉄がニョキっと

それが足にぐさっと(痛)

写真を見て、俺はなんてアホなんだろう?

と思った。

横で洋君は写真を撮りながら爆笑!&心配。

凄い心配してくれてたのですが、笑わずには入れない状況ってあるみたいです

HIからLOWへ真っ逆さまに落ちた瞬間でした。

血が止まりチェックしてみると、

パックリいかれました(笑)

さすがに今回は出場がムリかと思われましたが、

意外に自転車には影響なし。

痛さより、恥ずかしさ!

この5秒間で起きた悲劇がすごかった。

ではこの続きは明日、日本でね。

>写真かーん


成田空港から〜


パリへ〜


プラネット寿司??
宇宙寿司?


お洒落な建物がたくさん。芸術系ばっか。すると、、


レオナルドダビンチ館があった。やはりね!


ここはALEXの練習場。こんな場所持ってるのは彼ぐらい。


次はSTEREO PANDAのショールームへ
儲かってまんな(笑)


TVまであったよ!これにはビビった。

まだまだ写真あるけどまた夜に〜

買い物行ってきま〜〜

>PARIS

只今フランス時刻12:00

さっきパリに戻ってきました

それにしても一つ前のblog。

半分寝ながら書いてたので

めちゃくちゃだね(笑)

ごめんなさい

同じ写真が2枚かぶってたね、、、

モナコはホテルでも街にもネット環境がなく、

確認すら出来なかった。

そしてBLOG更新遅くなった

しゃーない。

んで、、、、

NINJA SPIN 2009!!

結果はな、な、な、な、なんと8位(悲)

っていうかNEWSにすでに載ってるし

じゃせっかくなので詳しく説明しようかな

まずは世界中のトップが40名エントリー

日本勢は5名がエントリー

予選この40名から16名が選ばれるという

今までにないルール

日本チームは森崎弘也、内野洋平、三沢慎太郎の三名が通過

宇野陽介は自分の力をフルに出し切れず、

西川佳宏は会場をかなり盛り上げたが、メイクまでに後一歩、

2名が脱落、次は16名から8名へ

メイクが大前提となるこの状況。

ここからみんな真剣な顔付きで望んでいたのが印象的だった

ここで自分はまぁまぁのライディングで

落ちたかと思われたが意外に5位通過

森崎弘也は調子良かったがメイクに至らず、

三沢慎太郎はゴツゴツの路面に苦しみここで脱落

そして迎えたセミファイナル!

メンバーはジャスティン、マーティー、ビッキー、マティアス、テリー、マット、アダム、

そして自分。

このメンツじゃメイクだけでは勝てないっす

攻めに攻めた自分は2本しかメイク出来ずここで敗退、、、、

本当に厳しい戦いでした

悔しいけど、、、やはり悔しい、、、

やはり、マティアス、ジャスティンは別格に強い事を改めて思った

本当にミスがない。なぜ?って感じ。

次は7/19に日本の石川県で世界戦が行われます。次こそ倒したい。

そして明後日16日にマティアスと帰国します

基本東京で活動&練習しているので

みんなマティアスと一緒にライディングしよう

そして、一緒に驚こう(笑)

明日はパリでショッピングです

何買おう?

考えながら寝ます。

おやすみなさい

そっちはおはようございます、か

(写真はGALLERYにたくさん載せとくので)

>〜モナコへ〜

今はフランス時間で12:30

5:00からモナコへ出発

車5台で20人で行くらしい、、、多っ

ちなみに10時間かかります、、、遠っ

まぁいいか。

今日はパリの観光と練習の一日でした

パリと言えば?


エッフェル塔でしょ

塔とタワーは一緒だから、

東京タワーも東京塔とも言えるんだね!

うけるね

しかも言いにくいね

んで街中を探索してSTEREO PANDAのOFFICEへ

href="http://www.yoheiuchino.com/blog/images/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%2031.php" onclick="window.open('http://www.yoheiuchino.com/blog/images/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%2031.php','popup','width=424,height=319,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">


ジミーに久しぶりに会ったね

真面目に仕事してた

一緒にランチに行き

おすすめのフランス料理を食べたよ

美味しかった

けどスパゲティーってフランス料理違うっしょ?

何も言えなかったね、、(笑)

それにしてもSTEREO PANDAドンドン大きくなってます

これはそのテレビです

その内日本にも進出するみたい

そしてその後は

パリのライディングスポット

OPERAへ

路面超よかった

あそこは場所的にもテンションあがる最高のスポットだった

ライダーの皆さんは是非一度は行ってみて下さい

それにしてもマティアスうめ〜〜〜

ウゼ〜〜

手足なげー

更にウゼ〜〜

って事で後4時間後。

遂にモナコの会場へ出発です

>朝10:00です

8:00に起床。

まだ誰も起きていなかったので、

ヒロシ君(430)と朝ご飯を食べに見知らぬ土地でCAFE探しへ

すると仕事に行く途中のお洒落なおじさんが

『Can I help you?』

と訪ねて来て、CAFE を教えてくれて注文までしてくれて

ついでに一杯コーヒーを一緒に飲んで

途中で仕事へ向かって行きました

ヒロシ君と同時に出た言葉、

『金払わんのか〜い』

まぁいーけど、それが普通なんでしょう。

案内代でコーヒータダ。みたいな。

それだったら親切な人がたしかに増えるよね

うん。一つ勉強になた

そして今はAlexの家で滞在中

朝から2人の子供とチャンバラごっこして

マジで、しばかれまくった

でも可愛ゆい〜


この子はギャバン!


ね?

たまらんでしょ?

>PARIS

無事に着きました


パリの空港はこんな感じで未来的名感じでした

着いたのは日本時間で0:00

空港にはAlexが迎えに来てくれて

景色も建物もお洒落です

まず連れて行ってくれました

いきなりライディングスポット!!

『全然乗りたくないんすけど、、』

なんて言えずいい汗をかくはめに

そこで半年ぶりにMatthiasに合流


Matthiasは髪が短くなってた〜

やはり化け物的なライディングでした(汗)

ライディング終わり日本時間で3:00

Alexの家でビールを飲みまったりと今までうだうだ喋っていました


Alexの部屋にはSTEREO PANDAのテレビが、、、、、すげぇ

Alexの子供はかなりの勢いでかわいかったです


ノリノリでダンスも披露!カワイ過ぎ。

やっと今から就寝タイムです

長かった一日。

明日はどこに連れて行ってくれるのやら

>パリーモナコへ

明日の朝11時の便で発ちます

今日の練習はまずまずの調子!

これなら期待出来そうだ。

今回の目標
*優勝(賞金10000ユーロだから130万ぐらい)ほしーーーーー
*デジカメをなくさない(一昨年2つ去年1つなくしました)アイタタ、、
*英語の勉強(特にヒアリング)笑顔でごまかさない

な目標持ってます

あまり結果は気にしない方なんですが

今回賞金たけぇーーーーー

結果気にするーーー

むしろ今回だけでも、、、、。

なんだかんだはしゃいできまっせ!

JAPANチーム、やってやりましょ〜

日本から応援宜しく!!

では、

(^_^)

>KING OF GROUND YOKOHAMA

へ行ってきました

BMXでの日本選手権!

僕は今回不参加でしたが(あまり調子が上がらず)

仲間を応援しに行きました

PRO CLASSは森崎弘也(ares bykes)が優勝!

森さん、ほんと強いね。

昨日原宿で夜ご飯を一緒に食べたんだけど、

『もうタイトル取り過ぎていらないかも、、、』

って言ってました(笑)

確かにこの人しかこの言葉は言えないかもね。

でも大会に出続けるリアルシーンのあなたは素敵です

またまたですが、、

『おめでとうございます』

来週はMONACOの世界戦で共に戦いましょう!

応援しに行ったTUTOMUは4位。

いつも通り格好良かったけど惜しかったな

もう少しなんだけどね

約束通り、優勝しなかったから焼き肉ゴチね。

僕も遂に2日後フランスへ出発になりました〜

早かった

フランスで3日滞在してから

A BAD THINGのメンバーと共にモナコへ向かいます

向こうでのBLOG楽しみにしていてね

絶対書くから(約束)

じゃあ練習行ってきま〜

>昨日は最高ダッタ&今日もサイコーだた

昨日は埼玉の方まで練習&撮影

blogにも書いたけど

天気がサイコーでT-SHIRTでも汗だくになりました

上半身裸?とか思ったけど、

さすがに、、、、先取りし過ぎだろ?と思ったのでした。

きもちいぃぃぃ手放し技

いつもより多く回っております

良く練習に行くこの公園なのですが、

最近は若手(高校生ぐらいかな)の子達が毎日頑張っています。

その子達がうまくなるスピードって言ったら、

マッハです

教えてその場で出来るのは本当に若さ故なのです

その子達を見てる時は

こんな感じになっているらしいです。

自分で見ても思う

嬉しそうだな〜と。

頑張れ次世代!!

プラース今日は、430のメンバーと

へ行ってきました。

音楽FESに行ったのは、去年のサマソニ以来かな、

規模が大き過ぎて人も凄かったね〜

実は見に行ったのではなく

中でBATTLE SHOW CASEしてきたのね。

一回戦は光ちゃんでかる^^く

負けました、、、(ー.ー)えぇ〜〜〜

まだまだ甘し、、自分。

もっと大きくなろう!

しかし、企画、場所、メンツ

どれをとっても最高なクオリティでした

今日の430
HIROSHI
KOTARO
NOB
TAKUMA
TUTOMU
DOKO(Winner)
TAIKO
DAISUKE(Camera)
JOHN(Movie)
YUTA(?)

お疲れさま〜楽しかったよ!

次は負けないからね。

>晴れたーーし風もないーー

最高な天気だわさ

今からチャリ練習行ってきまー

んで原宿で美容院artifata行って

430行って

H&Mにまだ行ってなかったから行って見ようかな、

なーんて思っている予定

夜はstyliconのパーティーがあるのでそちらも行く予定

どこかで予定被っている人いる?

もしかしたら会うかも〜〜

今日も一日ガンバローーーー

>桜ですね

今日は風が強い日でした

飛ばされるかと思いました

むしろ一回でいいから飛んでみたいです

話変わって

newsの欄見たかな?

RED BULLがまた凄い企画を考えた模様。

FLAT LAND CLINIC!!

まぁ分かり易く言えばスクールなのですが、、

なんせ規模とスペシャル感がスクールではないので

クリニック。、、、、、、?ん?

これもこれで変?

ターゲットは全国のフラットライダーのあなた!

もしくはなる予定のあなたです。

限定たったの50人で、その為にこんな大それた事をやるのは

RED BULLぐらいでしょう。

日本人の考え方とは全く違う発想でしょ?

そんなぶっ飛んだ考え大好き

朝の9:00に新宿駅に自転車もって集合して

RED BULLのバスに乗り込んでシークレットの会場へ、

そして秘密の時間を9時間ぐらいかな?

行った後は、アフターパーティが、、、(これも内緒ね)

帰りはまた21:00に新宿へ降ろして解散という流れ。

やばいよね?

これを見てくれているあなた。

一緒にスペシャルな一日送りましょう!

>マッソー

ミュージカルへ行ってきました。

その後に仕事の呑みがあった為、

原宿まで電車で行きました

普段全く電車に乗らないので

駅員に聞きながら行きました

珍しさのあまり

一人でセルフタイマーにして写真をパシャリ。

田舎者みたいになっていました(笑)

普段は車で移動なのですが、

東京で車を乗るのは標識だらけの渋滞だらけで

すごくややこしいと思っていたのですが

電車はもっとややこしかった

路線図が何かすごい事になってた

血管みたいでした

原宿に到着後現地へ

マッスルミュージカルは

今や、東京都が全面バックアップしてて

原宿にはマッスルシアターまで出来てるって知ってた?

知らなかった〜

とにかく規模が恐ろしくでかくなっているのです

入り口にプレートが掛けられてまして、

『いらっしゃいマッスル』

とありました。

少しうざかったです(笑)

中に入ると透明の馬鹿でかい跳び箱が、、、、

そこにもプレート発見!!

『壊れてしまいマッスル』

めちゃうざーーーーー!

って嘘です。、、、少し本当です。

しかもマッスルフレンズって誰?

STAFFって事かい?

まぁ、これは置いといて本番自体は見なかったんだけど、中でチャリに乗ってきました。

他の人たちめっちゃ凄いんだろうな、、

一度見てみたイッスル

皆も一度見てみマッスル

地味にハマってるとか?

(笑)

>北海道でのコンテスト

遅くなったけど

アップして行きまー

今回DOKOと泊まったホテルの札幌プリンスホテルタワー。

最高だったけど2日酔いで寝てた記憶しかない(笑)

札幌の道路には至る所に雪を発見しました

積もってはいなかったけど

溶けてもいませんでした(寒いアピール)

そしてコンテスト会場へ

もう既に今回の主催者はじめちゃんがMCをしていました

ライダーもボチボチと集まってきて、、、

そこにいたのは

画像の確認


ガールズライダーで日本一と言われている

川村絵里子

やっぱこの人女じゃねえ(イー意味でね)


んで、もう一人の主催者のユウゴ

ちなみに彼は打ち上げ専門です

いつも彼の店HABANAで呑んでます

いつもありがとう!!

画像の確認

MCのはじめちゃんも参加してました。実はうまかったりするんです

そしてこの間のblogでみてくれたかな?

北海道のボスの直也君。

この人に毎回、呼んで頂いてます。あざーっす

画像の確認

一番手前の人ね。おっ!なんやら真剣に取り組んでる様子、、、、、何に?

画像の確認

スクラッチかい。っておいっ!

大会中になんて人でしょう。こんな人がBOSSじゃ楽しい訳だな、、、

そして開会式では2年前に北海道で出会った若い男の子がいて

去年とかもスクールで教えたりしてましたが

今回めちゃうまくなってて、嬉しかったです

画像の確認

賞もとったみたいで、これからもその調子で頑張れ〜

その男の子の弟がまたかわいくて

少し教えたらすぐ出来ました(若さゆえに恐ろしや)

画像の確認

僕が頼んで記念撮影してもらいました(笑)

人数は少なかったけど、

今まで来たの札幌の中で一番BMXって感じがした今回でした

札幌!!

心底、盛り上がって欲しいと願っています。

そして帰りにmoderateの前で記念撮影!!

画像の確認

今回も期待を裏切らない楽しさだった

本当は呑みとかテキーラの嵐とかあったんだけど写真が一枚もなかった

moderateありがとう、HABANAありがとう、札幌ライダーありがとう!

札幌最高!!

また行きます