TOP > blog > Yohei Uchino > 2009.05
>Red Bull 映像

上がった見たいです

楽しかったな〜

またないかな??

今日はUnder-23の大会へ

若手がどんどんたくましくなっていました

上手いだけじゃなくアグレッシブ!

みんな自分が一番だと言える自信!

最近色んな方に良く、こう聞かれます

『BMXって今どうなの?』

まさに絶好調じゃ〜〜〜〜(^。^)

>PUMA Red Book

のイベントが今日代官山AIRにて。

Red Book

このNASAの『Whatcha do in??』は練習で毎日聞いている曲!

超楽しみです。

AIRはこちら

>梅雨入りか〜?

遂にこの時期ですな。

雨です梅雨です。

みんなキライでしょ?

僕は好きなのよ!

夏のバカンスの準備的なイメージだし

楽しむ前の試練だし

Mっぽい?

Sだけど、、、

この時期は何かに没頭するべき!

雨の間、この夏の目標とか、どう過ごすかとか、

考えれるでしょ?

自然と夏になれば、

『あれれ?もぅ夏終わっちった(悲)。何か結局何も出来ずじまいだったな〜』

なると思われる

勝手な推測だが、

自分の今年の夏は海外で過ごしたいという願望があります

8 月にニューオリンズで最後の世界戦があるのでそのついでに帰りに

NEW YORKへ行こうかなと。と。

素敵だね

そして帰ってきてすぐヨーロッパへ行こうかなと

ロンドン、イタリア、スペイン、どこかへ

これはロンドン!

ロマンチックだね

アジアも一つは行きたいなと

香港がいいな

香港の夜景って100万ドルの夜景があるって言われてるよね。

100万ドルの夜景のドルは

香港ドルなのかな〜

1ドル(香港ドル)=12円

そしたら超安いね、微妙過ぎだねw

ってな感じで計画中です

みんなはこの夏どう過ごす?

もたもたしてると夏終わっちゃうよ〜

>PRIZON BREAK FINAL SEASON

ハマってます

Season1~3も見てたんだけど一度見ると止まらん

今の時代はパソコンで全部見れるからすごいよね

こりゃ不景気になるわな、、

ここで見れるよ

TSUTAYAさんすみません

>香港ATV[東京流行魅力]

の撮影を原宿で行いました

香港のNEWSの中で東京がピックアップされ

今東京で流行っているものとして

取材を受けました

まず始めに

『流行ってはいません』

と言いかけましたがやめときました

『もっと流行って欲しいですね!』とは言っといたよw

こんな感じ

僕の良く行くお店って事で

仲間でやっている

430のHEAD SHOP [DBA]

での撮影でした

香港は広東語なので実際何言ってるかわからない

怒っているのか

普通なのかもわかりらんしw

実際ライディングを道端でして

『危ないでしょ!』

と通りすがりの自転車のおばさんに怒られ

謝りながらクルクルしてましたw

あそこはカットしてくれるのだろうか?(多分わかってないし)

でででで、話し変わるけど

HOW TO MOVIEまた増えたから気にナル人は見といてね

今、やりたい技何ないっす??とか、、

自分、壁に当たってます。とか、、

周りに教えてくれる人いません。とか、、

自分、HIP HOP始めたいっす。とか、、

好きな子に着信拒否されました。とかとか

の人にはお薦め!

ではでは、寝ま〜す

今日も一日お疲れさま!

>病院へ〜

2週間程前から手首に痛みがあり

練習中じゃなくても痛みがくる様になった

最近の練習量に手首は耐えられなかったのか?

準備運動不足だったのか?

折れているのか?

ヒビなのか?

多分、腱鞘炎が80%ぐらいな気がしていて、

痛かったものの、結果が恐くて病院にも行かなかったこの1週間

『2ヶ月安静に。』

とか今は絶対出来ないしー

『もう一生スポーツは避けて下さい。』

とか生きて行けないしー

でも、大人の決断として

今日の朝、遂に行きました整形外科!

レントゲンも撮り、約1時間待たされ診断されました

『全然異常なし』

更に先生は、

『綺麗な立派な骨だね〜』と

僕は、

『昔から骨は強いんです。ありがとうございました。すいませんでした。さようなら』

と、

とと、

なぜか切ない、、俺?

異常無しがこんなに切ないとは><

どっちに転がっても切ないんかい、、、、と

やはり好きになれない病院でしたw

今日は18時から香港のTV収録。

それまでこのキレイな骨と共に練習行ってきます

>トロピック・サンダー

いい天気だったね

今日は今度出演する番組(まだ内緒)の打ち合わせに行ってたんだけど

もっとblogに書きたい事があるんです

トロピック・サンダー

見ました。

ベンスティラーって知ってるかな?

ナイトミュージアムって映画あったでしょ?

の主役の人。コメディアンアクターです

昔、ズーランダーっていう映画に彼が出ててすごい好きになりました

その彼が監督をしたのが作品

ベンスティラーのギャグセンスは絶対良いと確信してたので

今回このギャグ映画を見ました

結果20点(あれれ)

面白かった所もあったんだけど

2時間はキツい、、、、

でもギャグセンスは確かに良いなとも思いました

しかも最後の最後まで5点だったのに最後で20点になったのは少しベンっぽいなと

しかもしかもそれは終わる前の5秒でした

そこだけの為に皆さんにつまらない1時間59分55秒を

一度見て欲しいなとw

多分その5秒の為に何億も制作費をかけ、

すごい豪華キャストを集めたベンスティラーは偉大だなと。

馬鹿だ。と

見たらお便り下さい

皆さんはどう思うのか??

気になーる。

そう僕の中で結局80点なのかも知れないから

>名古屋でした

Blog更新遅くなりました

土曜日代々木でSTREET BASKETの試合のハーフタイムでSHOW!!!!

その後、Hiroshi君(430)と名古屋へ

今回の目的は

遊び!遊ぶ!遊んで!

この3つでした

何か英語の比較級みたいになたねw

今回は久しぶりに目的なく地方へ行き

たまらなく自由で、予定もなくて、

なんだか最初から最後まで生き生きしていました

神戸のライダー友達も名古屋で集合して

2日間遊びたくりました

夜は呑みに行き

昼間は街で適当にBMX漕いで行き当たりばったりで飯を食い(味噌かつ超美味かった)

買い物もし、銭湯を見つけては入り、また呑みに見たいな

昔を思い出したね(^^)

『予定がないのが予定なんです』

なーんて昔は良く言ってた

たまにはこういう休みの日は必要です

『旅行も遊びも昼も夜もFREE STYLEで』

今日からまた、頑張ろ、頑張る、頑張るんだ!

これ、、、ハマったw

>今週末に!

先輩であるHuman Beat Boxの太華君が7/2に1stALBUMをリリースします

そのリリースちょっと前パーティーをやるのでみんなでお祝いしに行きましょう

太華君というとSharLeeを唯一大人しくする事が出来る人なんです

SharLeeが寝てても〜

SharLeeが泥酔でも〜

SharLeeがからあげ食ってても〜

そんな太華君。

制作に入っているのは知っていましたが、遂に出来きるのですね

今回はALBUMとギャグのコラボですね

アルバムリリース楽しみにしています

また7/2付近に何かやるのでしょうか?

やりましょう!

>大会シーズンですね!

この季節、日本各地はともかく世界中色んな所で

BMXコンテストが開催されています

その中でもゆかりのある2つを紹介したいと思います

まず一つ目は5/31に横浜にて行われる

『Under-23』

23歳以下の若手が日本一をかけてバトルを行うコンテスト

実は4年前にこの大会を作ったのは僕だったり(嘘じゃないよ)

僕が22歳の時に当時若手で勢いの合ったライダー

ツトム、孝太郎、坂田、ススム、ケンジ、大仏、ヒトシ、オニ

懐かしいな〜。KOGの後みんな集めて話し合って

最後の最後で、愛媛のススムがエントリーしないとか言い始めて

『出ろよー』って言うと

『俺、24歳だし』

、、、、、、、、、、、、、知らなかった

みんな無言(笑)

『年上だったっけ?』『でも関係ないっしょ』

とか適当な事を言ってその場をごまかした記憶があります

ここで優勝する事はBMX人生を変えるといっても過言ではない

そんな熱い若手の登竜門のコンテスト

23歳以下のライダーは絶対参加で!

23歳以上の方は新しい宝石を探しに行きましょう。

もう一つのコンテストは富山県での

『AN-CUP』

富山のアンちゃんという元自衛隊のライダーが開催します

僕は仲良しのケンジがいるので富山県には良く行っていて

このANちゃんにも良く会うんだけど

BMXを愛してますってイメージの真面目さんです

ケンジは良くいじめていますが、、

富山を盛り上げる為にスゴく頑張っている方なので

みんな行きましょう!

ちなみに富山県は温泉が沢山あり旅行を兼ねても最高な土地です

いっぱい乗って温泉に浸かって

最高の一時を過ごしてみては!

Do〜〜??

>最近デジカメ持ち歩いてなく

写真がないのです

でも、もともとあまり自分の写真を載せるのは好きではないので

もっていても、いつも他人ばっかり

自分の写真が一枚もなく

それでもblogに写真をUPすると逆に

誰のblogなんだろう?

とも思ったりしたり

そんなあまり良くないカメラマンなんですw

なので、今日は一つ最近ハマっているドラマを一つ

日曜日?かな確か20時ぐらい、、(パソコンで見てるのでしりません)

大河ドラマ『天地人』が面白過ぎる、最高(^^)

もぅ20話ぐらいなんだけど全何話か知らないから

いつ終わるか毎回ドキドキ、でもワクワク

妻夫木君ってやっぱり男前なんだなぁとこれを見て思ったし

東幹久は良いキャラしてるなぁとも思いました(昔は2枚目キャラだったのに、時代は恐い)

織田信長が吉川晃司にもビックリした(演技は微妙だった)

そして極めつけには小栗旬の髪型が可哀相過ぎる

他のあったろ!って感じです

男前なのにね、

そんな天地人みんなにもお薦めです

が一つだけ忠告が。

今映画館でもやっていますが中国の歴史を舞台に

『レッドクリフ』

これは天地人が放送終了まで見ない方がお薦め!

スケールの差が歴然としすぎて天地人のセットがリアルに悲しくなる

なんせレッドクリフは制作費100億円らしいからね

そりゃ違うわな^^

って事でこれだけ守れば面白いはずですぞ〜

>天王洲アイル

今日は行ってきました

今週の土曜日に代々木公園でイベントがある為に、

NIKEの会社へお邪魔してきました

僕はPUMAの選手なのですが、ブランド同士の対立など以外とないみたいで

僕から見てNIKEはスポーツ界でのKING的なイメージを持っている様な気がします

PUMAはもう少しファッション性が強く都会の自転車なんかのイメージもあります

adidasはNIKE同様スポーツ界に強いですが、

ストリートスポーツや、音楽なんかのイメージもあるかな。

それぞれがそれぞれのポジションにいて、

マーケットが同じであっても、同じ事はしないし否定しない

その自分達がしたい部分をブランド色に染めていく

そんなスゴく良いライバルの3社だと思います(ちなみに勝手にね(多分違うけど))

そして今日話していてふと気がついた事

僕は今年でBMX選手10周年です

この10年を振り返り、上の3社の事も考え

僕らの業界もそんな事は山程あるな〜っと

それぞれのPRO達みんなが自分の出来る事を一歩づつ

そして自分の役割を探すのに5年、、10年、、と

そうして業界は大きく素晴らしく出来ていくもんなんだなぁと思いました

自分に出来る事、、、?はて?

10年経っても見つかっておらず、、(汗)

早く探さな(>_<)

結局自分で自爆した

>天気MAX良いね

快晴○

風無し○

気温、あったかい○

最高の練習日和です

しかし体は×

少しダルメシアン

なぜ?

季節の変わり目?

気合いが足りてない?

ガンバレー俺!

>天使と悪魔

観てきました

今日は昼頃起きてまず気付いた事。

車がない、、、

そいえば友達が引っ越しをするので貸したんだった(涙)

雨が降りそうだったんでしゃーなし歩いて駅へ

そこから電車で2駅(近っ)

映画館へ行き何も観るものも決めていない状態で

ウ『一番早いのは何ですか?』

店員『天使と悪魔ですね』

ウ『天使と悪魔、、、んー全く知らんが、、それで』

という適当に選んだ結果、意外にめっちゃ面白かった。

しかも話題作らしいね

全然知らなかった〜

主役のトムハンクスはともかくユアンマクレガー(STAR WARSのオビワン)

が大好きな僕はたまたまの再会にビックリしました

内容はキリスト教徒の殺人事件のお話で

昔のセブン(ブラッドピット主演)の映画に少し似ていました。

最後の最後までどうなるかわからない所なんかは、

最近の映画だな、と思わされました

これ以上はネタバレ防止なので

ミッフィーちゃんです

そんな天使と悪魔を観て興奮したままご飯を食べに〜

結局向かった先は

生レバーかいっ。

結局焼き肉に行って帰りにTSUTAYAでDVDを借りて今帰ってきました

これからまた2本程映画を観てゆーっくり寝ます!

休日って最高だね

でも毎日休日だったらやる事ないね、、

みんなはどういう休日だった?

明日からまたガンバローー!!

じゃ、残りの数時間また映画観マース。

その前におやつ買いに行かないと

じゃねー

>明日は日曜日です

今日は5時間も練習した

明日は一日好きな事しようと思います!

ゆっくり映画でも観て、温泉にでも浸かってこようかと

そして好きな物でも食べよ

好きな物???

う〜ん。

なんだっけ?

そ言われると迷う、、

好きな物好きな物好きな物、、

レバ刺し(笑)

何か中途半端だな。

自動的に肉も付いてくるし

カレー?

あまり特別感ないし

あっ、

寿司!!

寿司にしよう

寿司に決定

って事で寿司にします(しつこい)

じゃ

たまーにある、なんでもないBlogでした

おやすみ

>ARES BYKES

のA-Classタイヤを昨日装着してみました

やっぱりARES BYKESは業界の最前線にいるだけあってすごいのね

走る、滑らない、軽い。

極めつけに安い、、、、天晴れ!

この4つは今では欠かせない条件だし、なかなか出来ないよね。

ちなみにフロント(僕は主に使わない方)にARESのプラペグを付けているんだけど

これも最適!!

使う方に付けると、しなり、細さ、が気になるけど、

使わない方には一番に軽さ、次に持ち易さ。

良いよね

おすすめで〜す

シャチョさん(York)いつもありがとうです

次はKOGで会いましょ〜

>お疲れさん

今日無事にMatthiasが帰りました

まだ今頃は飛行機後半戦かな

一ヶ月、早かったけど短かった。

一緒か、、(笑)

要するに毎日笑いっぱなしだったし、いっぱい仕事もしたし

楽しかった一ヶ月でした

帰る時には『また一ヶ月半後に』だって

しかも来年には日本に住むって言って住む所を探していました(笑)

それほど日本が気に入ったみたい

彼は僕より世界中に飛び回っているけど

彼の中でお世辞抜きに、『日本程環境が整っている国はないよ!』

と言っていました。

ご飯が全ておいしい(日本食だけじゃなくて、外国のご飯も日本はうまいみたい)

コンビニが24Hある(フランスにはなく、スーパーは21時で閉まる)

自販機(コレはどこの国よりも多くしかもキレイ)

平和(コンビニなどによる時、自転車に鍵をかけないのがスゴいらしい)

日本は海に囲まれている為

海外に行く機会が少ない人が多いけど

行かないと良さがわからないもんだから

僕は、海外に行って住みたいと思った事は一回もないけれど

彼は思ったと言う事はスゴい事だなーって思った

本当、胸を張れる国なんです。

結局何を言いたいかと言うと

その現状を知っている人はどれぐらいいるんだろう?って

ふと思っただけ、、、、、

そして勝手に

『2009年は外国へ行こうの年』

に決まりました(パチパチパチ)

最後にこのA BAD THING JAPANの一ヶ月関わってくれた皆様

ありがとうございました

お陰で素敵な一ヶ月でした(英語上達したし^_^)

お疲れ様でした


最後の夜と言う事で430crewで焼き肉へ行きました


うまい&楽しかった〜

そして、、、今日新しくチャリ組み替えました(嬉過)

じゃーん

これは以前乗っていたのとスペックが一緒ですが

色がSilver RowからGrey Rowへ

そしてヘッド部分に少し変化が、、、

溶接の種類と大きさを変え強度UP

Matthiasは毎回2~3ヶ月でフレームを折るのですが

このバージョンでは1年間乗って全く大丈夫だったと言ってます

見た目あまり変わらないのにスゴいよね?

んでこのまぶしいハンドルは〜〜

テスト中のNew A BAD THING Bar!

Matthiasがデザインしたのですがとにかくデカイ

横も縦も

特に縦に関しては今発売している、どのハンドルよりも高い!

『君背が高いからね〜』と思って装着してみたら

『あれ?めっちゃ乗り易いけど!』

という結果でした

スカッフがない今の時代には安定感が一番なので、

幅の広いバーはマッチするのでしょうね

とにかくバッチリ気に入りました

ちなみに色は勝手に決められました(笑)キライじゃないけど。

ちなみにフォークもいかしてます

ステッカーじゃない所が好きだしパッと見、見えない所なんかも高得点!

そんな感じのNEW BIKEです

>そいえば、、、

この間公園で練習中

警備のおじさんに怒られ

始めは怒鳴られたんだけど

話していると気付けば仲良しに、、

Matthiasがこんな記念撮影を

第一印象はスゴく恐かったけどそれはお互い様みたいだね。

話せば意外に仲良くなれる人多いかもよ!

みんな怒られたらまずはトライしてみて

>おかえり!

ただいまっ、

今帰宅しました

今日は長い一日だったね

今日一つ解った事があって英語が結構上達したっぽい、、、、まじで

気付けばマティアスの言ってる事は普通に解るし、

それなりに自分の言っている事も伝わる今日この頃(^^)

今まで本や、ネットでさんざん勉強してきたけどやっぱり喋るのが一番だな

後、周りに喋れる人が少ないから自分が頑張らないとーって気持ちがポイントだったな。

うん。

この一ヶ月、、、

は一年に及ぶぐらい、頑張った気がした

マティアス帰国まで残り2日!

明日はパーリーや。

みんな夜渋谷にでておいで〜

>おはよ〜

今起きました(ー.ー)

寝過ぎ?

yoheiuchino.comのTOPの写真変わっているの知ってた??

僕も今知った。っていうか変わったんなら教えてよ

後、HOW TO VIDEOが増えたみたいです/

気になってたあの技がスローで見れる!

ポイント押さえてうまくナローーーー!

Yes.

今日はDVD撮影で目黒へ行きます

その後、MILK BOYの展示会へ行き

ミュージカルを見にいきます

後5分で出発なんで、、

いってキマーーーーーーーーーー

>Red Bull Clinic

お待たです

RED BULL CLINIC!!!!!

この間blogでも書いた様に最高のイベントでした

場所、内容を一切シークレットで行うと言う企画。

RIDERは期待に胸を高まらせ、着いた瞬間や、始まった瞬間、

とても良い顔をしていたのが印象的だった、、、


始まる前のコーチ陣。まだライダーを乗せたバスが到着しておらずムズムズしていました


コーチ一人一人のデモから始まったこのCLINIC!!


司会進行のNOB。彼が一番大変だっただろうね。


田中光太郎チーム


内野洋平チーム


マティアスダンドワチーム

ヤンマーチームの写真なかった、、、、、、ヤンマーごめんね!


カメラマンのチキチ大君

redbullclinic12.jpg
みんな良い顔してるっしょ?


会場の雰囲気


そりゃもぅ全力で教えましたよ


マティアスの生徒は『すごく分かり易かった』と感想していました


そりゃもぅ全力で教えましたよPart2


夜はここがアフターパーティーになりみんなでお酒を呑みました

他の写真はGalleryに置いておくのでみんなCheckして見て下さい

明日は9:00に上野へ

スポンサーのムラサキスポーツから2008年の最優秀ライダーに選ばれたので、

授賞式へ行ってきます!

久しぶりのスーツ。

電車で行くので普通にサラリーマンでしょ?(笑)

ギュウギュウされてきます。

では、シーユートゥモロー!

>しゃしーん館

まずは5/6の東京でやりましたSHOWでの写真

普段はあまりこういう場所でやらないけど

ゴールデンウィークとMatthiasが来日と言う事で

やってきました〜


Human Beat Box Sharlee

人の数がスゴかったね


Ucchie

軽く行こうねって話してたのに人の多さと盛り上がりで

結局飛ばしまくりでした


Matthias Dandois

毎回こいつがキッカケで爆発してしまいます、、、

火薬ヤローです


Tutomu Kitayama

テンパルと途中で訳の分からない行動に出ます

それがいつも楽しみです


Matthias Dandois

お客さんに『マティー(ハート)』

って呼ばれていましたが、日本語解らないので無視していました


Ucchie

ラストの時は三人ともコンテスト状態、でも広さは3×3Mみたいな、、、

Sharleeまで興奮していて実際何いってるかわかんないです


Matthias Dandois

締めはやっぱり彼。

しっかり持って行かれました〜

って感じの気持ちの良いSHOWでした

やっぱり生ライブは最高だね

そしてそのまま事務所に帰り

この日のMatthias誕生会が当日のメンバーで行われました


良い顔してるね〜20歳か〜、、、いいな


ピザパーティー!!


疲れも吹っ飛びました


PIZZAでお腹パンパン。でもケーキは別腹、何でなんだろね?


Happy Birthday. Congratulations!!!!!!

今日は東京で朝からSHOW、その後秋葉原でお買い物

今日は12時間寝てやります

っと、、、ととと

書きながら思い出した

FINEBOYSの原稿を明日までに書かねば

睡魔の悪魔よ

まだ来るんじゃねーぞ

>2時間だけね

休めるのは、、、

昨日はホテルの部屋での撮影。

あーんどマティアスの誕生会を!

いや〜楽しかった。最高の夜でした、、、がしかし

今日は朝6:30起きでRED BULL FLAT LAND CLINICへ

隈が全開の先生でした(笑)

ちなみにRED BULL CLNICは大成功!!

こういう楽しみ方もありだな。とつくづく思いました

朝から昼にかけて練習、昼から夕方にかけて練習、

終わってみんなでJAMセッション。

BMX大運動会なんかもあって、もぅお楽しみ度100点でした

その後にアフターパーティーがあり、

皆で乾杯しながらゲリラでブレイクダンサー、フリースタイルスケーター、

フリースタイルフットボーラーの乱入で会場は最高潮へ!

とにかく半端ないイベントが出来て、これまたRED BULLに感謝。

最高の一日でした。

そしてblogの始めに戻り、今家に着いたのですが

『休めるのは2時間だけね』

とSTAFFから、、、、(汗)

2時本番で下北沢にSHOWへ。

そしてそのまま明日は8時起きが、ガーン。チーン。も一回ガーン。

東京、亀戸にてSHOWがあります。

〜ー_ー〜

Matthias君かなりバテてますが、、

俺等。

ガンバロ〜(^_^)

今日の写真や、昨日の写真は明日UPします。

なんせ2時間しかないので

おやすみなさい

>名古屋〜東京へ

新横浜から名古屋まで今度は車での移動

やはり待っていました渋滞君。

普通なら横浜から名古屋までは3時間半ってとこでしょう

ジャスト5時に出た僕らが名古屋へ着いたのは

12時でした、、、、、いつもの倍です

キツかったな〜後ろの席(笑)

運転はしてないんだけどね

STAFFが全部頑張ってくれて余裕!!

そして名古屋について勅使河原正太郎ことショウちゃんと夜の街へ

クラブを5件は回ったな〜

周り過ぎて覚えてないしHIPHOP,HOUSE,TECNO

耳が右に曲がって左に曲がって一周して元に戻った感じ

ショウちゃんと行けば名古屋のクラブは、ほぼ顔パスなのだ!!!(まじで)

ほんとスゴい!いつもありがとうございますっ。

そして次の日は名古屋で大会でした


NOB,TAMAO(430)


MCのTAA君(適当過ぎスタイルは変わってませんでした)

大阪同様マティアスとワンツーフィニッシュでした。

でも名古屋の仏と松本ケイスケは本当うまかった!

やっぱ名古屋はレベル高いね。

そして大会終了後東京勢はすぐに帰り支度を、、、、、渋滞がね

帰りは7時に現地を出発!!

そして11時50分にサービスエリアにて全員集合!

この10分後の5/6がマティアスの誕生日だったので

なんとサービスエリアにて無理矢理バースディを祝いました〜


この時間に近かったのは鮎沢パーキングでした


記念撮影、とにかく下の顔の意味がわからんち!


記念撮影!
後から気付いたんだけど主役ちっちゃ〜すまねー

乾杯はなんと、コーラ、コーヒー、水、ファンタ、ジュース、でした(笑)

高速にお酒は売ってないもんでね!

遂に彼も20歳になりました

まだ20です!羨ましいです

そんなお祝いも終わり家に着いたのは2時30分でした

そして昨日バタンと倒れて寝てしまった所へblogが繋がりました

やった〜

やっとリアルタイムのBlogへ戻った

明日はホテルのスイートルームでの撮影!!

なんの??

それはお楽しみです〜

あっ

まだ繋がってなかった、、、、

それは一昨日で、、

昨日は東京でSHOWでした(笑)

じゃ、それはまた明日!

まだまだ現実へは戻れないみたいっす。。

さぼり過ぎだね^_^

ではおやすみなさい

>昨日帰ってきました〜

が、、眠過ぎてダウン。。。。

では日にち戻って

前回の5/1の430PARTYから

5/2神戸 東京〜実家へ
行きの電車で超可愛い家族をみました

2人ともこの体勢で爆睡していました
かわいー


実家の庭でバーベキュー!
左から、Matthias、兄貴、幼なじみの有吉。

5/3大阪(コンテスト)

5/4横浜(SHOW)


リハの風景


Sharlee


楽屋では神戸からの始発の新幹線で、寝てない2人は既に疲れ果て、、、、


けど本番は全力で頑張って、、、


マティアスは誰よりも一番頑張って、、、

その中、、


楽屋ではSharLeeが一番頑張ってました(笑)


Showの内容について考えています、、、夢で


DOKOはDJ担当。もぅすっかり完璧なDJになっています


記念撮影で横浜を去りました

ここでDOKOは小松へ行く為、SharLeeはBEAT BOXバトルの為、お別れ!

そして僕らお次は

名古屋へ〜渋滞に恐れながら向かうA BAD THINGでした

疲れるけど、疲れているけど、

色んな人に会える、更に色んな名物が食べれるから楽しいしやめられないっす

皆はゴールデンなweek過ごせた?

ゴールデンウィークのイメージといえばバーベキューだけどやった?

俺は渋滞とバーベキューなイメージだなぁ^^

blogも書く場所がなく遅くなりましたが次は名古屋ー東京です

では今日はDVD撮影行ってきま〜

>43013

少し遅れているBlogです

さーせん(反省)

一昨日の430 13年パーティーから行きましょ、

めちゃくちゃ

パーティーでした

潰れても誰かが何とかしてくれる!

ってみんなが思っている(問題?)

そんな素敵なバースデーパーティーでした

そして色んな方が来てくれていました

基本酔っぱらっていて細かくは覚えていないんだけど、、、、、

写真見たらみんな良い顔してるよー

そうとう楽しんだなこりゃ〜

Hiroshi君は一瞬で寝ていました(笑)誰のパーティーだぃシャチョさん????

まぁみんな写真を見て感じ取って


Kobee


Hiroshi


Kotaro&Ucchie


Ucchie&Matthias(Doko??)


光ちゃんの顔サイコーだよー


NOB


Ucchie&Matthias


Kotaro&Mtthias&Ucchie


もぅ完全に朝です

ね?いい感じだったでしょ?

来なかった人、是非後悔して下さい^^

今は神戸の実家からこのBLOG書いてます

今日は大阪でスペシャルエレメントというコンテストに行ってきました

1位Matthias Dandois
2位Yohei Uchino
3位Tomokazu Morinaga

で1,2FINISHでした。

って言ってもMatthiasには負けたんだけどね、、、

3位のモリチも超かっこ良かったし、決勝のメンバーはみんなやばかったね。

とにかく楽しかったよ〜

STAFFのみなさんお疲れさまでした

また来年も行きたい!そういう素敵な大会でした(^_^)

写真はまた東京で〜〜〜〜

今日は5時半起き、朝一新幹線で横浜へ

SHOWやります

そして明日は終わって名古屋へ!

大会です

早くも少し疲れているが、全然苦ではないです

好きな事だからね

素敵なゴールデンなWEEKになっています

ガンバローーー

ではおやすみー

>おめでとうございます

430(FOUR THIRTY)が祝13年を迎えました

今日原宿UCでPARTYがあります

もぅ13年!

継続はスゴい事だね。もっともっとでかくして行きましょう!!

その前に今日ははしゃぎましょう。

自分は3時からMatthiasとDJします。

ガンバロ〜

>ROOD OFFICE

へ、打ち合わせ?

遊び?

なんだったか忘れたけど行ってきました

ミッチーさん(ROODとその他色々代表)が英語バリバリの為、

Matthiasも人見知りなく、ガンガン騒ぎ、

お茶の間で。楽しい一時。

いつもアホな話ばっかりで話反れてすみません

さんざん話してその後は、洋服チェックさせてもらい

ROODの洋服はすごいシンプルなんだけど、派手なんです(説明ムズイ、、)

ぱっと見、大人しいんだけど着てみると、変わっていて派手って事(形とかね)

Matthiasは日本語で『スゴい。コレスゴい。寿司。』??

ミッチーさん『、、、、、、、、、、、、、』

惜しいね、好きが寿司。意味が180°変わるからね。

気を付けようねマティ君(笑)

これが一番の寿司らしいです。。。。。(^_^)

じゃぁこのヒラヒラはエビですね

、、、

、、

違うかっ(>。<)

明日はFINE BOYSの編集社へ

いってきま〜〜