TOP > blog > Yohei Uchino > 2009.07
>おはようございます

いつも日本時間でこの時間になってしまうぅ〜

今日のBlogは昨日の一日から今までを

昨日はTerryの家で最後のバカンス

って言うのは

今日からScottの家にSTAYするので〜

最後の遊びは、、、、、、

じゃーん

庭でバチャバチャー

Pooooooooooooooooooool!!!

terryyyyyy.jpg

スイミング〜

元水泳部〜

terryytaku.jpg

後輩のタケちゃんにいじめられ、、、、、

泣き、、

勝手に遊んでいるぼくを見て

Terryも

CIMG9797.JPG

こんな顔(^^)

でも彼がいるお陰で練習には無理クリ連れて行かれます

なので

夜はしっかりライディングです

CIMG9810.JPG

今日の練習場にはDJがいました

洋君(430)

洋君とは最近、旅行の友となりつつありますw

CIMG9819.JPG

スカッフコンテストも!!!

そしてお待たせしました

ヘイワイヤー。

CIMG9814.JPG

少し太っていまいちでした

去年は似てたんだけどね>。<

気持ちわかる??

わかってね!

もうすぐMatthias到着!!

今日はScott宅でバーベキューよん

>おはようございんす!

今こっちは

15:30!!

今日も7時に起きてしまい

丁度もうすぐ眠くなるお時間です

今日は朝からドラクエを少々。

これは昨日スーパーで買ってきた

今日の朝ご飯

『シリアル』

まず過ぎる

半端ない

体にも悪そう

食べても良い事なし

んで、、

ライディングを少々。

その後昼ご飯を作って(サンドイッチやけど)

ドラクエを少々、、、、。

もぅ気付いている方もいるとは思いますが

暇です。

しかも超暇です。

最近フランス勢が来てたので全くゆっくり出来ず

Blogもかけず、、

ゆっくりしたいなぁ

と思っていたら

度級のゆっくりがやってきました

もぅ少し忙しい方が好きかも^^

なーんて言いながら

今日もほのぼの過ごします


Terry君

この写真はそうでもないんだけど

プリズンブレイクのTバックに似てるんです(笑)

そして今日の夜セッションする

ライダーのミッキーって奴は

ヘイワイヤーに似てるんです(笑)

写真撮っておくから

見てね!

うけるよー

ヘイワイヤー!

>テリーん家

最高のおもてなしをされています

Terry君ありがとう!!

今日はあの後から

スーパーへ行き

飲み物

ビール

サラミ

お菓子

あれもこれも

ジャーキーや色んな物を買い

レジにいくと99.6$(10000円)

ビックリ!!

クリ!

そしてその後、

寝てしまいました

起きたら20時。。。

雨が降っていたので

彼が夜練習している

インドアスポットへ練習に

と、、車で10分程

着くと

なんじゃここ??

あなたはどこまで施設が整っているんだい??

路面が少し滑ったので

たけおみが拭かされていました

この場所は奥さんのあ母さんの建物らしく

いつでも練習可

もちクーラ付きのトイレ付き!

Terry君は、ほんとにスゴい環境にいました

あっぱれ(^_^/)

>引き続きニューオリンズから

:2日目

朝起きたのは7:00

これで時差ボケを治そうと

朝から天地人を見て

ドラクエを1時間

ライディングを少々

そしたらTerryがPIZZAを御馳走してくれました

一人一枚づつ

アメリカンサイズ!!

そして

このまま夜まで起きとこうと思います

そして日本のNEWS

昨日先輩の太華君が遂にALBUMをリリースしました

おめでとうございます!

太華君はSharLeeの相方でもあり

なんだかんだ5年程のお付き合いです。

カッコイイ先輩の一人で

よく相談にも乗ってくれます

見た目はめちゃ恐いけどね(笑)

そんな太華君が昨日出したALBUMは

『顔面着地』

是非!

>NEW ORLINS

今アメリカ時間

21:15

それではスタート地点

成田から

今回一緒に着いてきました

後輩のたけおみとゆうき

日本代表として期待しています

頑張ろうね

そして

一年ぶりに帰ってきました

ニューオリンズ!


着いて間もなくのショット

っていうか隣の人変でしょ?

朝迎えに行った時からこの格好

昨日ドンキーで買ってきたらしく

『ジャパニーズスタイル』

と皆に言っていました(笑)

そして空港へ迎えに来てくれたのは

Terry Adams!!

今はTerryの新居でゆっくりしています

BMXだけで建てたと言う家

広っ!

オシャレ!

極めつけには家の庭に

ほれっ。。

FLATLANDが、、、、、、

ずるいっ

これはズルいね

明日からここで練習しまーす!

そして神戸の仲間からBADに組み替えたと

写真がきました〜

元BMXライダーのアキミツ

SPACE ARK店長 ツミキ君

両方格好良いね

ツミキ君はキャラが濃いからコレぐらいシンプルが◎

アキミツは逆だからコレぐらい派手が◎だね

色んなライダーから写真貰ってるんで

これから少しづつ紹介していきまーす

では時差ぼけなので

ドラクエでもしまーす

>わっわっ、、、(汗)

今日は富士スピードウェイでのBRANDバトルでした

帰ってきたのは今。

A BAD THINGは結果3位で悔しい結果でした

最近3位が多い気がする、、

そして明日、成田より

来週日曜日にアメリカニューオリンズにて行われる

VOO DOO JAMへ行ってきます

これが2009最後のWorld Circuitです

そして今、年間世界ランキング3位!!

また3位が出てきた。。。。。。

一つでも順位上げてやるわい〜

頑張ってきます!

あっ、、準備しなきゃ

>時間がないので

一分で書きますw

色々と写真撮っているんで

また今度ダダッと載せます

今日は代々木で東京HOLYDAY!!!!

のイベント!

とA BAD THINGのDVD撮影。

明日は富士スピードウェイにて開催される

『スーパーアメリカンフェスティバル』

BRANDチーム対抗バトル!!

やばそうだね^^

それに『A BAD THING』としてチーム全員で乗り込みます

>時間がないので

一分で書きますw

色々と写真撮っているんで

また今度ダダッと載せます

今日は代々木で東京HOLYDAY!!!!

のイベント!

とA BAD THINGのDVD撮影。

明日は富士スピードウェイにて開催される

『スーパーアメリカンフェスティバル』

BRANDチーム対抗バトル!!

やばそうだね^^

それに『A BAD THING』としてチーム全員で乗り込みます

>今から

今日は起きて少し作業をして

練習へ〜

今終わって今から

原宿へ〜

どこに行くでしょう?

正解は、、、

ALEXの奥さんが一度は行って見たいと言う

『カラオケ』

でした

全部英語で歌うのかな?

僕は日本語で歌えない空気です

暇そうだな〜(笑)

>ガンダム

見てきました

お台場の潮風公園!!

思ったよりもちっちゃかったけど

パーツがしっかり作ってありスゴかったです

ALEXは

『連れて行ってくれ〜』

ってさんざん言ってたくせに

着いたら

『わ〜、ちっちゃ〜』

って

『おいっ!』

そういいながら

良い顔してるじゃない〜

それより今週の土曜日に430が主催

『TOKYO HOLYDAY』

代々木の野外ステージにて行われる

自転車乗りが自転車乗りの為に行われる

イベント!!

夏っぽいフライヤーがGood!!!!

是非行くべし〜

>書く事たくさん^^

あり過ぎまして、

とりあえず日曜日に小松であった

World Circuit Round2 KING OF GROUND

の事にします

NEWSを見てわかる通り

3位でした

これは6位のラファエル

表彰台での一枚!

よく見て〜

マティアスのメダルに、、、、、、

5光が!!!!!!!!

ミラクル!

KOG!

2位はロシア

最高の瞬間だったね!

彼は僕の高校の一つ下で

同じ科!!

ミラクル

神戸!

今神戸がスゴい

ミラクル

SPACE ARK!

今はWorld年間3位^^

このままだと去年と一緒だから<~_~>

一つでも順位を上げてやる〜!

ミラクル

俺!

しかーしそんな崖っぷちにいながら

今は毎日

A BAD THINGのメンバーとその家族と毎日東京観光をしています

今日は原宿でショッピング!

明日はお台場にガンダムの等身大を見に行く予定。

ってかそんなんあったの?

そういうのはきっちり調べてきているフランス人!

ミラクル!

そんなこんなでHOTELに送って

帰ってくるのはこの時間

明日も10時に原宿に行くので

寝させてね

おやすみ^^

>う、、、おKoshi

明日18:00に成田に到着する

『A BAD THING TEAM』

きっと日本を楽しみにしている事だと思います

し、しかし

僕の腰が絶不調。。

練習が出来ずの日々、

今日430の洋君に

『腰が痛くて泣きそうっすね』

って言ったら

430のBlogでは

『内野はみなぎる自信で優勝を狙っていました!』

、、

言ってね〜

腰さんの話でしょう?

ポジティブ過ぎるBlogに

逆に自信が満ちあふれました

とにかく明日からは忙しくなりそうなので

Blogはあまり更新出来そうにないような(普段通り?)

予定が読めませんので

ここで世界選手権への意気込みを!

『男なら、』

『どうせ狙うは、』

『優勝や!!!!!!!!!!!!』

(;*_*)

(結局言うんかい)


(写真は特に関係ありません)

ガンバってきます!

>ハイライト!!

日本勢も大健闘みたいで

ロシアいい感じに乗れてました

ススムとモリチはもっとみたかったな。

どっか映像ないのかな?

ドイツMASTERSハイライト






>あらら、、、、

あれ決勝だったの?

あちゃ〜〜

見逃した。

優勝は、、、、、

キターーーーーーーーーーーー

Raphael Chiquet!!!!!

ラファエル(A BAD THING)が優勝

スゴい〜

久しぶりに快挙!


ラファエルは忘れた頃にやるよね!

しかし、こやつは男前だね〜

『ニクいねあんちゃん』

そしてマティアスは勿論2位!

これはglobal flatのサイトでの速報だけど、

『surprise! surprise!』

なんて書いてあるけどw

ちょっと失礼(怒)

しか〜し

マティアスを遂に撃破したのは

スゴい

しかもチームメイトで!

一週間に2~4時間しか練習しない彼。

今回の優勝

まじイケ過ぎています!

男前です!

ドイツの方見て乾杯

オメデトーー

(○--------^.^----------○)

ちなみに彼の情報もこのyoheiuchino.comで

ご覧になれるんですぞ!

A BAD THING

>ドイツMasters

http://freecaster.tv/live/bmx/1007939/bmx-worlds-09-live-webcast

生中継されてます

本当すごい時代です

WEB CASTっていうらしいよ

さっきFLAT LANDの予選が終了した所

つけたら丁度

MatthiasがRIDINGしてました

その後、マーティーが出てきて終わり、、、、、

もっと見たかったのに。

決勝は絶対みるで〜

日本勢は今回

モリチ、ロシア、ススム、

この他にも行ってる奴はいると思うが、

映ってたのが確認されたのはこの3人

FINAL進出出来たかな?

フレーフレー!

日本(^^)

>明日らしいですよ〜

A BAD THINGのパーツが

遂に明日、日本へ届くらしいです

っていっても港に届くので

そこから何かと検査や手続きがあり

もう少しだけかかるみたいです(-.-)

でも日本へ入って来ただけでも一安心。

購入された方

遅くなって申し訳ないです

こちらに届き次第

至急送ってくれるみたいです

お楽しみに〜〜〜〜

あっ、、

HT Frame19.0もSold Outだって

僕が一番大好きな色がこのGOLD!!

特にAlexisの組み方がめちゃ渋っ。

僕のタイプです。

そして、、

BIGでHOTなNEWSです

BAD HT Frame19.0GOLDは今期から北山努が乗るんです(言っちゃった〜努ごめんね)

A BAD THINGのRIDERとして本国フランスと契約。

電撃移籍です

Matthiasが本国の本社に相談したらしいです

嬉しい事だね

彼が乗るGOLDも絶対渋ぃ予感

組み方が楽しみですね

>アメトーク

今日も行ってきました病院

だいぶ良くはなってきています

話は変わるけど

昨日アメトークの

『後輩の山崎(アンタッチャブル)に憧れている芸人』

と言うのを見て

山崎はヤバい!!!!!!


とあらためて思いました

まじオモロい

テンション高い芸人はあまり

好きじゃないんだけど

この人は別

ってか頭の回転早過ぎる、、、

面白い事を言わないといけない

って言う事自体考えてなくて

頭に浮かんだ事を口にする

だから、早いんでしょうね〜

他の芸人は思いついて言葉にするまでに

『滑るかな?』

『面白いかな?』

なんて考えてると思うから遅いんでしょう

いやぁ〜

好きだわぁ〜

一緒に呑みに行ってみたいね

>病院通いの毎日

やりました

遂にやりました

BMXに乗って10年

初めて病院に通っています

練習の疲労が溜まり

腰に、、、

ピキピキ

やっちゃいました

普段からのストレッチが原因でした

全然問題ないし、心配もいらないけどね

むしろこれぐらいが丁度いいし

これぐらいでは折れません

もちろん折れません

でもひと〜ことだけ

(~。~)

>今週の土曜日はここだよん

少しゴージャスな感じの渋谷TRUMP ROOM

豪華ゲストによる

たまには楽しむ週末も

いいよね!

『STYLICON』

この場所好きだわ〜

どこにもない空間の感じがあって

絶対一度は行ってみた方が

良いよ(^^)

詳しくはここだ

Stylicon Asia

>NEW BYKES

に乗り換えたA BAD THINGの2人

Mattias New Bike

Raphael New Bike

Raphelも黒にしたみたいだね

やっと落ち着いた大人になったのかな?

黄色も好きだったけど、、、

もうすぐでパーツ届きます。

楽しみで早く時間が過ぎて欲しい

でも(ーー)

そうするとKOGまでが縮まるので嫌なのです(笑)

>ウシシシ、

幸せだなぁ

食って

やはり美味しいものを食べる事は

幸せランキングTOP3には入る

お風呂も入るし、映画を観るのも入るな〜

この3つは一生変わらないっぽい、、、

しかーし

腹一杯食べた

牛一頭分は食ったね(笑)

写真も取る時間無し

でもこんな肉だった気がする

ジッピーさん本当にごちそう様でした

おいしかったです

これで更に練習頑張れそう

トークも最高でした

これからもO-Friendさん

大切にして下さいね

ファブリーズなんて、、、、

まぁまた次回のお楽しみにしておきます

良い夢みれそうじゃ

おやすみ

>アメダス。。

今日は雨だけど

今から練習に行って

ビシャビシャで乗る訳じゃないよ

インドアです

その後はこの間収録が終わった

『世界を変える100人の日本人』

の制作会社さんと打ち上げ!!

ここの制作会社の方は僕と家が近い方が多いんです

そんなこんなで近くの有名な焼肉屋の話になり

そこで今日打ち上げる事になりました

なーんて話してたら、、、

既に腹が減ってきたぞ〜

まってろ

(笑)

(^_^)

その前に練習行ってきやす

>バッドな奴等

KOG Round 2って事で来日します。

Raphaelはまだ来日が確定してませんが、来る方向ではいるみたいです

また賑やかな日々が続くね〜

MatthiasはKOGが終わってから一週間後に富士スピードウェイである

コンテストに参加予定

この大会も1万人どころじゃないお客さんの数ですごい盛り上がるでしょう。

噂ではジャッジに杉本彩がいるだとか?????

何をジャッジするのだろう??

セクシーポイント?

これは小田原のアニキに相談するしかない(^^)

やっぱ、やめとこ

なんせ7月は大変な月という事です

>調子Do~??

良いよ^^

今は最高に良い!

やっと歯車が合い出したって感じかな

今日は自分の練習場に遊びにきてくれた人を

ご紹介!

まずは神様(河村卓馬)

大先輩っす。

今日は2人で90°の壁に挑戦しました(2人とも成功!!)

最近良く来てくれている笠原くん

彼からは落ち着いた渋〜ぃオーラが出てるんです

とてもいい人。

そして千葉からのエントリー

佐々木 元

元気キャラの後輩ですが、

オタクまっしぐらです

BMXが大好き過ぎるのが伝わってくる彼は

休憩中も、

BMXの話をしていました

あの上手さは好きさからきているんだね

壁に当たっている皆!

とんでもなく好きになってみる事から

再スタートだね

今日も昨日も楽しい練習でした

明日は一人で

ガンバロ〜

おやすみ

>STEREO PANDA

このマイケルジャクソンT-シャツめちゃカッコイイ

欲しい^^

ってかさっき買っちゃった

あっ(’_’)!!!!!!

ってかサイズ言ってねぇ

マズイ。。。。

ちなみに彼ら再来週から来日予定。

Alex.jのとっつあんもくる予定だよ

しかしこの写真、、、、、大丈夫??

STEREOギャング?!

恐いよね

あっ、サイズ言わなきゃ

>これを機に愛車を〜

ん〜

無事にStoreがオープンしたみたいで

祝☆メデ鯛

STAFFの皆さん

本当にお疲れさまです!

そんなタイミングもある事ですし、

色々ご紹介させて頂きます

まずStoreページ一番始めにある

HT Frame18.6

¥39900

やっす〜ぅ

以前発売されていた¥70000のフレームと何が違う?

色と値段だけ。。。

他に強度も上がりむしろ良くなっている

他はゼーンブ、一緒なんです

しかも僕はこのHT Frame18.6に乗っています

じゃかじゃーん♪

その他のアイテムも全て今までと同じクオリティですよ!

売り切れる前に買おう!

じゃあ僕のチャリ説明を〜

さっきのフレーム!

色は、、、グレーのグレーです

Pivotalシートポストです

ロゴが目立つね

Forkです。これもロゴが目立つよ

このForkは『軽い(740g)、安い(¥15225)、カッコイイ(^^)』の3拍子!

実は一番のお薦め!

ブレーキマウント、有無選べるから最高のアイテムです

そしてでました〜

Pegs (Round End)!!!!!!

僕のバリアルは全てこのPegsから成り立っています

チャリを超倒してもPegの上でバランスが取れるという

バランスの幅が大幅Up!!

しかもCapだけでも買えるので

永久的に使用可能さんです

まさのBADではなくGOODな

アイテムでした!

数に限りがあると言う事だけお忘れなく〜

ではではみんな練習頑張ろうね〜