TOP > blog > Yohei Uchino > 2009.08
>アメダス。。

このタイトル何回目だろう

Blogを書いてる皆様

タイトルを毎日付けるの

大変ですね?

まぁ

そのまま

今日東京はアメです

前にも書きましたが

嫌いじゃないです^^

涼しいから〜

ちなみに今日東京はTシャツでは寒いですね

遂に長袖シーズン到来か?

ここからのシーズン、

オシャレにお金かかるよね?

でもたまんないよね?

今年のジャケットは何にしよ〜かな

と模索中です

何かお薦めのカッチョ良いジャケット

知ってたら

写真やサイトアドレスなど

教えてください

待ってます

ちなみに僕の仲良しのブランドで見つけた

格好良いものを紹介

MILK BOY

MILKBOYJAKCET.jpg

ん〜シンプルだけど何かシンプルじゃないのが好きです

シルエット、袖のリブ、MILK BOYっぽい。

イケテました

そして

430

430shirtsjackets.jpg

ジャケットって感じではないんだけど

着て動ける430らしいジャケット

自転車乗りのみなさんには

これからのシーズンにぴったりっす。

って感じでもっと探すよ〜

>ふっふっふっ!

今日は努と

BAD撮影!

BADLOGOTANTAI.jpg

しかーし天気予報は雨。

努はずっーっと雨男で

彼がするBMX JAMイベントは全てボーリングに変わってしまう

という何とも悲しいお話。

そんな雨男君に勝ったぜ

だれが何と言おうと快晴じゃ〜。

努君

雨を降らそうなんざ

100年早いよ。。。

(^_^)

>10月頭。遂に。

A BAD THINGの新作が入荷されます

BAD Pivotalシート

俺はこの形が一番好き!

更に持ち易くなってFRONTのライダーも使えるしね。

でも、、

一気に7デザインよ。

凄い勢いだね!

売り切れるまえに

GETだぜ!

ポケモン。

GETだぜ!

(古いか、、)

pivotal-badhands-artwork1.JPG

pivotal-crazyguys-artwork1.JPG

pivotal-CutMeI%27AmFamous-artwork1.JPG

pivotal-paintedlogo-artwork1.JPG

pivotal-pinksunglasses-artwork1.JPG

pivotal-redshort-artwork1.JPG

pivotal-schoolpencil-artwork1.JPG

僕は、

やっぱり、

そうだな、

あれかな!

多分君と一緒のやつに違いない(笑)

君のセンスは

どれだーー?

(^^)

>2010年1月9日

最近は

曜日が過ぎるのが早いです

今日は練習中に腕と手首が痛くなりました

腕からは

『変な方向に曲げないで』

と聞こえてきました

手首からは

『何するにしても俺が必要やろ?』

って偉そうに言ってました

確かにその通りです

腰は今は大分黙ってくれていますが

その内またいきなり叫びそうで恐い

今日この頃でした。

もうすぐ27歳。。。。。。。

確かに曜日過ぎるの早いわな

来年の1月9日

df24048c-thumb.jpg

代々木体育館で行われる

BMX World Classic 2010

430にも載ってるね。

気付けばすぐなんだろうな〜

ちなみに僕はそこでMatthiasを撃破します。

9月初旬よりチケット発売開始!!

売り切れる前に買った方がいいよ

すぐ売り切れると思うから。。。

絶対見に来てよん。

宜しく。

>最近ハマっているもの

最近ハマっているものが3つあります

一つ目はドラクエ。

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%203.png

もう全クリしたんだけど

その後の世界。

とかいって全然まだあるし

ハマってます

やばいっす

今はパラディン、僧侶、賢者、魔法戦士のパーティーです

神戸で高校の友達と通信してみたんだけど

これまたビックリ!

僕の世界に友達がやってきて

一緒にモンスターと戦ったり

世界中走り回ったり

『何か楽しい〜』

みたいな。

本当に今の時代はスゴいね

この後どうなるんだろうね?

そしてもう一つは

月9の『ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜』

友達に勧められネットで見てますが

初めは

ん?バスケのドラマ?微妙?と思いつつ

北川景子は可愛いなぁ〜と思いつつ

相武紗季は最低だな〜と思いつつ

山Pのキャラ設定は微妙だな〜と思いつつ

KOBEEいつ出てくるのかなぁ〜と思いつつ

気付いたらハマってました

そしてもう一つ気付いたら変わってたのが

ルームメイトの友達役の女の子にハマってました

僕だけ?

あの子い〜よね!

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%202.png

この子の役って良い役だよねぇ。

出てきただけで口元が緩くなるのがわかる感じ。

久しぶりに純愛なドラマみてます

ただ一つ言えるなら

崖っぷちのヒーローは意味わかんないです

そして3つ目は

BMXです。

ハマり過ぎて練習行ってきます。

じゃ

ウぃ

>3日ぶりのBlogですけどBigなNEWもあるよ〜

久しぶりになってもうたBLOG。

なぜかと言うと

自分が決めた自分による自分の為の

夏休みでした

昨日でおしまいおしまい

今日の朝の10:00に

新神戸を出発し

14:00に原宿に着き、

光ちゃん。SharLee、Kobeeと

イベント打ち合わせを少々。

その後、原宿を少し徘徊(まだ夏休み気分^^)し、

430の事務所でBlogを書く事に

今からPUMA HOUSEへ行ってきます

PUMAのMさんとご飯へ〜

その後、池袋の近くで努がRIDING撮影しているので

野次馬族です

そして、、ここからがFRESH NEWS!!!!!!!!!

もぅNEWSの欄見ちゃった??

なな

なんと

大阪のチビ(荒井孝太郎)が遂にA BAD THINGに移籍しました。

CIMG0145.JPG

Welcome。ウェルカム!!

ウェるしいね〜

昔からず〜っと一緒にいたからね

コレからのA BADTHINGが更に楽しみです

今まではMAGIC FRUITSで活躍していたもんね

社長のもっさんからは『頼むで。甘やかすなよ!』

と厳しい事も言われつつw

チビ!ガンバッ

宜しくね

>新大阪へ

新大阪

って意外に何もないんだね、、

今HOTELにチェックインしました

200908211849000.jpg

実は兄貴がこのHOTELから

5分圏内に住んでいるので

今から内緒で突撃訪問してきま〜す

じゃ。

>実家の日々

実家でまったりしている

ここ2日間

まずは弟

CIMG0011.JPG

太史君

全く似ていないと評判です。

たまにSharLeeと言う人もいますが

違います!

SharLee似の僕の弟です。

そして愛犬の番犬

cocoちゃん

CIMG0022.JPG

めっちゃ可愛いし男前。

そして21:00には絶対寝ると言う

お父さん。

家族や友達みんなからのあだ名は

『ピカチュウ』です

そんなピカチュウの寝室で

またもやパパウッチしてきました

バレない様にそ〜っと、、

被せてと

何を?

これっす。

CIMG0027.JPG

こちらはピカチュウの番犬

ナッツ君。

いつも一緒です。

2匹ともぐっすり寝ています

CIMG0028.JPG

以上暇過ぎる実家からの

パパウッチでした

明後日は大阪で講演会

そして明日から新大阪入りです

ではでは

おやすみ

>PUMAシークレットパーティーです。でした

少し前になるんだけど、

ん〜いつ頃だったかな?

思い出すからちょい待ち。

8月9日だ。この時期に千葉で

summer sonic

が開催されていたので世界中からアーティストが沢山来日していました

その打ち上げ??

というか、PARTYね。

信じられないメンツのパーティーで行われた

『la la la LA NIGHT』PRESENT by PUMA(M)

LA%20night%20draft_%20out%20line%20low.jpg

そのパーティーに行って

外人だらけで

皆楽しそうに

自分も楽しみ過ぎて

呑み過ぎて

気付けばラストまで(これは珍しいんです)

『あれれ??明るくなった。もう終わりっすか?』

みたいな!

『もう一晩行きましょう』

みたいな。

久しぶりに楽しいイベントに行きました。

M様有り難うございました(^.^)

しかもあの彼らとこんな写真まで

NASA.jpg
NASA from North America

NASAの『Whachadoin?』

はお気に入りで毎日聞いています

そして僕の知識不足で知らない人も沢山いましたが、

PUMAの僕のマネージャーであるM様は言ってました

『Fatlip。白いTシャツでDJやっていた彼はPharcydeの元メンバーですよ』

『RasCongoがMCやるは、MIXHELLが飛び入りでDJやるは、2manyDJsが遊びに来るはで
すごかった。』

『そして私がかなりの力を入れているPosso The DJ。
L.Aの彼女たちは何をやらせても一流です。』

と、、

本当にこのPARTYをかましたM様凄過ぎです

またこんなんして下さい

次はオープンからいます(笑)

それにしても

Posso The DJの2人は本当にセクシーだったな〜

>おはよ〜う

天気は快晴^^

また焼けちゃうな〜

黒いのあんまり好きじゃないんだけど、、、、

汗だく覚悟で

メリケンパークへ行ってきまーす

(^。^)

>神戸に来ちゃったり、、、

お盆休み頂いております。

今日の夕方から神戸へ〜

今は実家でご飯を食べてまったり中!

ここ2日練習してねーなー

明日は久しぶりのメリケンサック!!

失礼、

メリケンパーク!!

暑いだろうね。

だよね。

上は裸の下は半ズボンだな。。。

って言うか

休みに

なってね〜〜〜〜

やっぱまたいでないと

落ち着かない

病気だな(笑)

じゃ、今日はそろそろ寝まーす

早っ、、(汗)

>グッバイ!!

goodbyes1.jpg

って何が?

このT-SHIRTSの名前。

グッバイって?

では長い説明をしようぞ

僕のスポンサーの中で

ダントツで一番長くサポートされている

神戸のPRO BMX SHOP『SPACE ARK

そのSPACE ARKが430とコラボして出したのがこのグッバイT-SHIRTS

グッバイの言葉とこの動作の意味は全くわかりませんが、、

神戸で大流行との事!

皆別れ際には

『お疲れ〜』

o0640048010234864732.jpg

このポーズらしい、、(-.-)

ホンマかいっ!

ここの店長ツミキ君。

僕の兄的存在です。

最近ずっと言ってるのは

『マジやから。。。もうみんなグッバイやで』

って、、、、(?)

20世紀少年の『トモダチ』みたいだね

ツミ紀少年の『グッバイ』みたいな、、?

そして遂に制作したのが

このT-SHIRTSである!

goodbyes.jpg

わっーた?

しかも即日完売したって言うから

流行ってるのはほんとなのかもよ?

先日、僕の手元にもグッバイTが神戸から届きました

そしてちょうど今日、電話でツミキ君と電話をしていると

ツ『T-SHIRTS届いたー?』

ウ『貰いましたよー!ありがとうございましたー。』

ツ『ウッチーのBLOG載せといてなー』

ツ『もうTシャツ売り切れてんねんけど』

ウ『意味ないっすやん!』

ツ『グッバイの宣伝や〜』

この人は本当に色んな意味で偉大です!

もしくは痛いです(笑)

グッバイに魂を売った男

ツミキ君


グッバイ!!!!!

o0640048010192205838.jpg

>最高な最高による最高の物

ウシシッ!

遂に組んだど〜

オニューのフレーム!

オニューのクランク!

newbykeeee.jpg

newbikee.jpg

格好良いっしょ?

たまらんっしょ?

夏っぽいっしょ?

海行くっしょーーーーーーーー!
(関係ない?)

さ、ら、に、、

乗り心地

☆☆☆☆☆

星5つ中、、

★★★★★★

6つ(笑)

マジ半端な〜い!

ビックリした。。。。

載り易いとは聞いていたがここまでとは予想GUY、

今日のテストライディングで

NEW TRICK 2つGET!!

あれれ?これ出来ちゃって良いの?

って感じだから

本当にギャグ抜きで最高です!

あっ、そいえば

Slim Fit Frameで質問が多いチェーン当るってやつを説明します

このFrameは最大限にスマートにしている為

相性が存在します

解消方法は、

3PCをA BAD THINGかKHEかProfileかPRIMOにする事。(長さや種類によって変わりますので必ずSHOPの方に確認してみて下さい)
3PCとSPROKETを装着しBB側に目一杯詰めた時、SPROKETを止めているボルトがBBに当らない様に出来る3PCです。

今の時代は重さを最大限に軽くする為、相性などが多々存在します。

スノーボードやスキーでもそうだったな

板とビンディングの相性とか超あったもんね

BMXでもこういう意味では進化したんかもね!

ちなみに横浜のPRO BMX SHOPである

CAVE

このお店は最高のメカニックマンである

店長の工藤君がいるお店です。(電話では暗いけど面白く超仲良しさんです)

ライダーでも困ったらCAVEに行けと言うぐらいスゴいSHOPです。

そのCAVEもA BAD THINGを取り扱ってくれていますが

状況は、、、、

cave.jpg

即日完売!!

嬉しい。というかスゴいよね。

浜崎あゆみのライブチケットじゃないんだから。

工藤さんこれからも宜しくです!

>原宿じゃなくて

昨日はROODのJun君にお誘いをされ

サーフィンをしに千葉にある

御宿(おんじゅく)

へ行ってきました!

朝の7:00に到着して

早速サーフィンを

過去に一回だけ韓国で体験したサーフィン

何と一回目で立てるという奇跡!

スゴい?

スゴいっしょ?

自分でもびっくり!

ただ波乗りとまでは行かなかったな〜

流石にムズイね!

この日一緒に行ったKOBEEは

朝の10時から仕事で

彼は今木更津で働いていてこの場所から1時間程、、、

皆が『今日休めば?』

と言うと

『2時間ぐらい波のったら行くわ』

『正社員なめんな!社会人として絶対行かなあかんやろ』

とKOBEE。

サーフィンを始めて2時間半が経過。。。

『彼は海の沖の方に向かってパドリングしていきました』

CIMG9950.JPG

この真ん中の米粒がKOBEE。

もう少しアッープ!

CIMG9951.JPG

これが仕事30分前の写真です

更にアップで

CIMG9952.JPG

死ぬ程頑張ってます

社会人がサーフィンを、、、(笑)

その後彼は時間を見て真っ青になり^^

車の中で

『食中毒になりました、、、今日は休ませて下さい』

社会人KOBEEが次は食中毒になりました

皆、笑い死にました^^

車から帰ってきたKOBEEは

『波が俺に乗ってきてる』

と訳の分からん事を繰り返してました

CIMG9958.JPG

この男は本当に社会の恥です^^

でも最高に面白かったな〜

ちなみに昨日ガングロに日焼けした彼は真っ黒で今日職場へ向かいました

きっと1秒でバレるだろう!

多分自分でも気付いてはいないと思うし。。。。。

クビかな?

だろうね?

今日は呑みに行ってあげよう

カメラ見てみると自分の写真が一枚だけ。

CIMG9969.JPG

しかもこれ(笑)

皆に砂で埋められた〜

こんだけ積まれてるだけで

本気の力でも出れなかったな

そして始めに行われた

村田塾です(笑)

Jun君が丁寧に教えています

教えてもらっているのはYutaとトンボ!

CIMG9957.JPG

みんな上手くなるのに必死だった

サーフィンまた行きたい!

買っちゃおうかな?

そんな今回の御宿ビーチは

分かり易く言うと

人がめっちゃ多い(遊泳区域も別にあるし)

CIMG9965.JPG

水が透明(緑色で超キレーーーー)

サーフィン可(サーファーも多っ)

CIMG9967.JPG

クラゲ0匹

このビーチは相当お薦めです!!

☆☆☆☆☆星5つっす

そんなこんなで心身共に最高の一日でした

Jun君、大輔君楽しい一日をありがとうございました

(夜のバーベキューで最後に寝てしまったのが悔しかった
次は僕も途中で休憩入れます(笑))

>おっ!

遂にSTOREのページが新しくなったって??

やったね!

枚数も増えたしポイント写真が加わって

見易くなったぞぃ

更に新しいアイテムも、、、、、

とりあえず見てみて頂戴!!

yoheiuchino.com store

うりゃ〜

>トンボ結婚パーティーと今日

2日前

大親友の一人のトンボが

結婚しました

ってかしてました

今年の4月に3年程、、?

付き合っていた彼女とゴールイン!!

なんと子供授かって

超メデ鯛日でした

行きの電車でのYUTAと貴幸

貴幸は神戸からわざわざ来ていました

こりゃ嬉しい

200908081524000.jpg

そして幸せいっぱい

ラブラブファイヤーのトンボ

200908081758001.jpg

緊張が僕まで伝わってきて自分の事の様に恥ずかしかったです

本当におめでとう!

あっ、そうそう

努がゲームで手帳をゲットして

その際に一言お願いします、、

と言われ。努は

『誰よりも幸せになって下さい』

『お願いしますっ』

お願いしてどーすんだ?

BMXサイド大爆笑!

努は本当に天然素材です(笑)

そして今日は

お世話になっている会社の方が『祝勝会』をしてくれるとの事で

亀戸の方まで行ってきました

その電車の途中に見つけてビックリしたのは

200908101748000.jpg

『仮面ライダーディケイド!』

200908101747000.jpg

今の仮面ライダーってディケイドって言うんだね

BMXの技の初歩的な技の一つがこのディケイド

そしてこの仮面ライダーはあまり格好よくないし、、、、、

それだけなんだけどね^^

そして最後に以前紹介しました

神戸の仲間『アキミツ君』

からまたまた写真が送られてきましたのでご紹介

『いい感じやで〜』

といち早くゲットしたSTEREO PANDA×MJ TEE

超ヘビロテで着ている模様です

o0480064010221913853.jpg

BADコレクション

o0640048010221907954.jpg

ステッカーチューン

僕の提案通り、斜めに貼っていました

o0640048010221908438.jpg

超イケテル!

o0640048010221908438.jpg

彼のチャリの組み方は今の所ぶっちぎりで格好良いっす

悔しい。

でも負けんス〜!

近々UPします

>BLOCK PARTY

やってきました

途中雨降ったりして

ひやひやしましたが無事に終了。

久しぶりのメンバー

光ちゃん

Sharlee

僕、

やっぱこのメンツは最強だな!

息の合い方

半端なかったな〜

本番までほぼ内容は決めていない状態

本番の客のノリや雰囲気、自分たちのテンションで

その場でのフリースタイルライド!

Sharleeのビートボックスでの音はめ!

最高でした

楽しかったな

次のこのメンバーは9/6に埼玉の山奥でのフェス

詳しい詳細が出たら連絡します

そ、、

そして昨日の夜はそのまま

青山のルバロンへ

僕のPUMAの担当の方が主催したパーティー

lalala.jpg

何コレ?

って程、豪華!!

Summer Sonicで出演したアーティストが

ずらり(^。^)

スゲーーーーー

途中でNASAを紹介してもらい

写真まで撮ってもらいました

感動!

Mさんありがとうございました

テンション上がり過ぎの楽しいパーティーでした

お陰で今日は何も出来そうにありません、、、オエッー(笑)

>東京

無事に帰ってきました

東京

帰ってきて早速食べたのが

刺身

上手過ぎる、、、、、、(泣)

日本食。

やっぱ米が違うね!

そして明日は友達の結婚式

明後日は代々木公園でイベント

『BLOCK PARTY』

卍ライン

MIC JACK

その他諸々大物アーティストが、、、、、

馬鹿でかいイベントです。

詳しくはサイトで〜

BLOCK PARTY

今日はもぅ寝ます

>NYの夜

一人で買い物をしてから

またまたジェフと合流!

今日は歩き疲れました

まずは夕方の私

CIMG9788.JPG

いい感じのストリート

ここはユニオンスクエアって所

PUMA SHOP発見!!

CIMG9795.JPG

どこもかしこも人が多い

CIMG9802.JPG

このビルはNYで一番高いビル

その名は

"エンパイヤステートビル"

スパイダーマンが表紙でビルの先端に摑まっているビルらしい、、、

CIMG9805.JPG

この先端ね

CIMG9811.JPG

わかった?

確かにこんなのに摑まってたような気もするね

ってか気付けば暗くなってきた

20:00

CIMG9812.JPG

この写真お気に入り

光が綺麗っす

そしてここからがNYの見せ場

『NYの夜』です

CIMG9814.JPG

ラスベガスかと思うぐらいのイルミネーション

この街眩しい

地味にビックリしたのはこのSUBWAY(地下鉄)の看板

パチンコや見たいにキッラキラ

CIMG9822.JPG

っと感動しているとそこに大物スターが登場!!

モーガン・フリーマン

CIMG9825.JPG

スゲーーーーーーーー^^

本物みたい?

んでで

CIMG9828.JPG

この景色に感動はやまず

前を見るとそこには

CIMG9829.JPG

吉野君の家が、、

吉野君以外にNYデビューしてたのね

すごいんだね

もぅこの吉野家にジェフが大はしゃぎ(知らんかったんかい!)

ジェフが食って見たいとの事で

牛丼 feat ジェフ

CIMG9834.JPG

お箸の使い方がメチャクチャ

でも味は日本と一緒でした!

やはり少しホットしました

んで外に出てすぐ

こんなおじさん発見

CIMG9844.JPG

記念撮影!!

CIMG9847.JPG

ジェフも記念をしたいとの事で(これも知らんかったんかい!)

その後は2人で記念撮影!

見よこの街並を〜

CIMG9868.JPG

ジェフも驚いてました(もはやジェフも観光です)

もちろんこんな人もたくさんいます

CIMG9871.JPG

ギターを弾くおばあちゃん

ただしなぜか裸??

そして健全な生活のジェフ君は眠そうだったので

HOTELに帰ってきました

元気が有り余っている僕は一人でこんなロングのBLOGを書きました

暇なんです。

CIMG9879.JPG

これがHOTELの部屋なんだけど

BEDの横にジャグジーが付いているんです!

暇だし一人で入ろうかな?

CIMG9880.JPG

BEDも無意味に2人分、、、、、

ではBlogもネタがつきたので

ダラダラしま〜す

(^.^)

>VooDoo JAM 1 August 2009 @New Orleans

少しですが映像があったので〜

Flatland Voodoo Jam 2009 Final Battle Highlights from BMX Freestyler on Vimeo.

>朝と夜

今こっちは11:00

Hotelを出て

街へショッピングじゃ〜

普段一人で原宿ですら買い物しないのに

レア!

では

っとその前に昨日の写真その2ね

昨日のマンハッタンの公園での

日本で言う引き語りの男の人

何かいい雰囲気出てたのでパシャリ

CIMG0003.JPG

ステージみたいな所で自然に

バイオリン^^

はい日本には無い光景。パシャ

CIMG0006.JPG

またまた路上ライブ

日本人とは全然違う雰囲気を出している

自然体というか、

人工的じゃない所

ドラムのスティックがほうきみたいでいい音出してました

CIMG0008.JPG

公園で待ったりしているカップル

幸せそうな雰囲気にパシャ

CIMG0011.JPG

負けじとジェフと2人で

パシャ

CIMG0018.JPG

公園を抜けるとそこは、、、、、、

スパイダーマンで見た景色

CIMG0023.JPG

デカイ!

CIMG0029.JPG

電車に乗って5分程

着いたのは、、、、

わかる??

CIMG0031.JPG

ワールドトレードセンター

CIMG0044.JPG

ここは本当にメチャクチャだった

僕の誕生日の一日前に起きた出来事

CIMG0038.JPG

この2つの四角いくぼみ

わかる?

ここに2つの高層ビルがあったなんて、、、、

で、飛行機が追突したなんて、、、、

と言いつつ

今からショッピングに行くなんて、、、、

行ってきます(^^)

>NYの私

今日の朝10:00の便で

NYへ

無事に着きました

CIMG9968.JPG

ん?

NEW ARK?

どこ?

偽物?

池袋に着いたと思ったら沼袋。

おしい、、Oh~sit

的だと思います

ここから

バスに乗って30分

遂に本物のNEW YORKへ辿り着きました

CIMG9995.JPG

CIMG9983.JPG

流石世界のNY

いちいちデカイ

建物も、車も、更に

人も^^

CIMG9980.JPG

地下鉄にも乗り

以外に綺麗でビックリ!!

そして地下鉄で向かった先は

ニューオリンズ大会に来ていたフラットライダー

ジェフ君が働く自転車屋へ

CIMG9986.JPG

左に移っている黒人がジェフ!

超良い奴でとにかく

『ウッチー、俺のお店見たい?』

から始まりました

入って見ると

何とBMXを取り扱ってませんでした

流石NY。

流石一人旅。

流れを読むのが難しい!

ギャグ?なのかすらわかりませんでした

お店を無駄に4周ぐらいして

『COOL!!』

と言った自分を嫌いになりました

そんなジェフくんは今日観光やホテル探しなど

何もかも手助けしてくれて

本当にありがとう

そんな最高な観光地をダダッと

まずはマンハッタンど真ん中の公園へ

CIMG9999.JPG

湖とボート

完全デートスポットに日本人と黒人が2人で面白かった

CIMG9997.JPG

この公園は毎日マラソン大会の様だと聞き、でも本当にスゴい人数が走ってた

CIMG9990.JPG

いちいちカッコイイアメリカのバスやトラック

明日の朝にまたその2を上げておきまーす

日本時間で今日の夜ね

睡魔マックス

おやすみ

>その他もろもろ

だだっと

行きます

CIMG9851.JPG

大会前日のプレJAMの模様

100人近くいたんじゃないかな?

CIMG9846.JPG

Drug Freeって??

危なそうな看板発見!

CIMG9854.JPG

夜は日本人でご飯を食べに〜

CIMG9857.JPG

お腹が一杯だったのでクルクル回ってエネルギーを消費していました

CIMG9864.JPG

中々良い雰囲気の店内

CIMG9868.JPG

メニュー表とニューオリンズのBeer!

そして、次の日

CIMG9888.JPG

当日に現れました

ラファエル・シケ

完全になめてました

CIMG9881.JPG

遊びに来てました(^_^)

CIMG9916.JPG

そして日本人唯一のジャッジ。

上原洋(430)

かなり真剣に迷っていたのが印象的でした

大会中の写真が

Movieを撮っていたため

ないっす。

日本に帰国したら

カメラマンのGさんに貰って

たくさんUPしておきます^^

ちなみに今はニューオリンズ

18:00

今日でニューオリンズは最後です

あしたNYへ

初めてなので不安と

一人旅なので

寂し過ぎます、、、、、、、、

>一本届かず。

ワールドサーキット最終戦

VooDoo JAMが無事終了しました

これで今年の世界戦は全て終了!

フゥ〜〜

疲れた

チームジャパンのみんな

お疲れ様でした

今回も良いメンバーで

それぞれが格好良い日本を

見せました

特に予選2位

宇野陽介

格好良過ぎました

ありゃ嬉しかった〜

テンション上げられました

僕の結果はまたしてもNEWSに載っているため

今更ですが

Voo Doo JAM2位

ワールド年間ランキング2位

昨年は年間3位だったので

一つ順位をあげれました

Voo Dooは決勝まで行って

Matthiasとの対戦

ここまで来たら2連覇!!

と気合いを入れたが

3対2と旗一本届かず、、、、

Voo Doo
voodoohyoudhspo1.jpg

World Circuit
voodoohyoudhspo.jpg

>今は10:00です

今日は大会当日!!

12:00から予選開始で

19:00から決勝です

すごく長い一日になりそうです

じゃあこの間のScottハウスの2日目から〜

Matthias登場!

CIMG9824.JPG

ん〜実に3,4日ぶりです

そして何やら朝からシャワーを浴びている人が

パパウッチ^^

CIMG9833.JPG

先輩である

宇野陽介(ARES BYKES)氏

恥ずかしがりやなので一枚だけにしておきます
(本当はもっとスゴいのあったけど、、、、)

そして会場へ〜〜〜〜〜〜〜〜

CIMG9834.JPG

そして主催者のScott!

去年あげたムラサキスポーツのタオルをずーっと持っていました

サイズが素晴らしいとのこと!

CIMG9839.JPG

RED BULL TEAM!!

CIMG9841.JPG

そしてBMX界では一番有名なカメラマンっす

Green-G

今回の写真は問題無しでしょう!

ではでは

頑張れ!!!!

俺!