TOP > blog > Yohei Uchino > 2009.09
>SWIMMING!!

今から

バタフライしてきまーっす!

>Field Control 2009 carharrt

映像がアップされたみたいです。

行きたかったな〜

このコンテストはめちゃ楽しいと思う!

来年絶対行こう(^^)

1st Michel Sommer

2nd Matthias Dandois

3rd Adam kun

どの映像を見てもSommerのライディングがあまり見れない!

Matthiasが優勝したみたいな編集になってる。

Sommerのライディング見つけたらみんなアップしといてね

彼は個人的に応援してるんで〜

>レントゲン!

今日病院で

肘をレントゲンで撮ってきました

200909281529000.jpg

まぁヒドいとはわかっていたものの

結果を聞く迄は相当緊張しました。

で。

先生『こりゃ、肘に大分負担かかってるね。』

ウ『やはりそうですか、、、』

『で、どうですかね?選手生命的に??』

先生『ん〜まぁ骨には異常がないから全然大丈夫でしょう!』

『肘の一番外側の上腕二頭筋が炎症をおこしてるね』

『長くみて一ヶ月は動かない様に』

ウ『一ヶ月!!!』

『良かった。最悪の事態は避けれた』

皆さん心配かけましたが、

全然早期の様なので問題ないっす!

炎症が引くまで、ひたすら走ってます。

>休養中

昨日肘が遂に壊れましたー。ー

前々から予兆はあったものの

昨日遂にフィナーレを迎えました

hijiitai%20.jpg

明日レントゲンを撮って

これから休養とリハビリをしていこうと思います

少なくとも1ヶ月は本気で練習は出来ないです

1/9までには完治せねば、、、

そこで治っても勝てないか。

11月迄には治さねば、

腰が良くなったと思わせ次は肘!

プール通いが続きそうです(悲)

ここで体験談から皆さんに一言。

『テイルウィップは20歳まで!』

でもここからが

男、内野洋平の濡れ場。

じゃなくて見せ場!

『負けるかーボケー!!』

makerukaboke.jpg

以上報告まで

>ドバイへ〜

さっきテレビでやってた

ドバイ!!

行きた過ぎる

行きたい国ランキング

BEST5には入りました

MONACOも相当やばかったけどね〜

ドバイもそれ以上にやばいだろうな〜

これはちなみに

ドバイに計画予定のピラミッドだって

04dbac07-s.jpg

でもピラミッドは

普通のピラミッドの方がみたい

mds0905250935001-p1.jpg

これは空中レストランだって

これも別にいいかな^^

%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E5%80%99%E8%A3%9C%EF%BC%93.jpg

こりゃ凄い!

これには行きたい。

けど何??

HOTELか?

あんまり良いのは出て来なかったけれど

ドバイは凄いです!

MONACOも凄いです

でも

過去行った国

15ヶ国中

チェコが一番素敵でした!

>Dr.ゲーロゲーロ

シルバーウィーク終わりましたね

僕は高校の連れのお陰で

毎日呑んでいました(^笑^)

まぁ最終日だけは本当に笑えない状況だったんすけど、、、

最後の夜は

一昨日の夜になるのかな?

ラストナイトって事で渋谷へ行き

テンションMAXで

僕は今日の夜で終わるんだと思うと

テンションMAXで

これでこの悪魔が帰ると思うと寂しくなく

テンションMAXで

渋谷のとあるClubへKOBEEと3人で行く事に

入り口のIDチェックで思い出した

2日前に財布がなくなった事に、、、、、(-.-)

あっ、俺身分を証明出来ないっ。。。。

27歳で身分証明出来ない自分が情けなく、

テンション下降気味。。

するとたまたま通りかかった神様!!

カズボーーーン氏(先輩ね)!

そのカズボーーン氏の行きつけのClubへ便乗。

ID無かったけど入れてもらい

それで勢いを取り戻した僕たちは

呑む。

飲む。

ノム。

NOMU。

酔っぱらいの高校友達ヤス君は

『神戸なめんな』

ってやたら言ってました

ちなみに言っておきますが彼は『川西』です。

神戸から電車で一時間、すでに神戸市ではなく市を4,5個またいで川西市です。

そんな勘違い段違い場違いのヤス君は

1時間で綺麗に華麗にあの世へ行きました

僕は1時間半であの世へ行きました

気付けばTOILETで朝まで皆でDr.ゲロでした。

朝起きてもみんなあまり記憶がなく

思い出も無く

そんな

ラストナイトでした(笑)

高校の時のノリで

遊ぶのはもぅやめにします^^

ヤス君!

少なくても今から5年間は東京に帰って来ないで下さい

体が持ちません。

>ご無沙汰していたりなんかして

シルバーWEEKも

もう後2日。。

風邪が治り気付けばシルバーWEEKへ

この休暇が始まると同時に

神戸から高校の友達が、、、

大阪から兄貴が、、、

NYから友達が、、、

変な組み合わせで大集合してました(^笑^)

おかげさまで練習は

全くしていません。

そんな感じで毎日遊んでいます

で、、、、?

Blogさぼってしまいました(涙)

そんなシルバーWEEKの一日目は

ABC MARTの広告撮影でした

CIMG7679.JPG

恵比寿のスタジオへ〜

CIMG7680.JPG

PUMAの靴を履いて〜

もぅ一人は、、、、

誰でしょう?

もうわかってるかな

正解は

CIMG7681.JPG

DJ BAKU様

でした。。

撮影で一緒なのは初めてです

PUMAのCM映像なんかで

曲を提供してくれたり

EVENT遊びに行かせてもらったりと

色々お世話になっている先輩です

BAKUちゃんいつもありがとうございます

今は相当忙しいみたいですが、

またEVENT誘って下さい

ではではこれから

シルバーWEEKを

少しづつUPして行きます

皆さんも後2日!!

楽しんで〜

>★先週の土曜日★

講演会+SHOWでした

最近一番多いSHOWは学校でのこの形だね

先週の行って来た場所は

ここだっ!!

『埼玉県小川町東中学校』

この中学校は本当に生徒さんが元気で

テンション高くて

やり易かったね

この日は僕と後は司会を務めてくれた

マムシ君。。。。

一見アフロでグラサンで

なめてるけど

喋りが超うまいんです!!

本当にやり易いパートナーです

最近は良く一緒にやっていて

アフロに頼ってばっかりです(^^)

ライダーは一人で

乗って

喋って

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882009-09-17%2021.28.51%EF%BC%89.png

また乗って

最高に疲れました

この日は特に病み上がりだった為

ラストルーティンは

手がプルプルしてました(^笑^)←新キャラ

しかもその日は僕の

誕生日で

全校生徒1000人による

ハーッピー♪

バーーースディ♪

トゥーュー♪

を歌ってくれまして

花束頂きました(^嬉^)←また新キャラ

もう照れを隠せず

感動しちゃいました(^涙^)

そぅ

実は

今年は

最高の誕生日だったんです

東小学校の皆さん

ありがとうございましたっ!

>430のプレスNOB

430に来ております

明日撮影があるので衣装を頂きに来ました

430メンバーは基本夜型なのですが

この人だけは早いです

200909171329000.jpg
NOB

せっせと仕事をするタイプなので

早く終わらせ早く帰る

一番要領のいいNOB

完全に仕事向きなタイプだね

これからも頑張って下さ〜い

>知ってました?

僕はまぁまぁな映画オタクな事?

一日1本ペースで見ています

ささいな移動時間だったり、

お風呂が溜まる時間だったり、

お米が炊ける時間だったり、

無駄にしません。

そんな少しの時間もポチッと見れる環境を作っています

そうすると一日に一本は必ず見れます

後、寝る時に映画を見ながら

気付いたらいつの間にか寝てた。。

とかは特に大好きで

毎日寝る前にも映画を観ます

最近見た映画を2つをご紹介

一つ目は好奇心で見た

『DRAGON BALL』

これは!?

観ないで結構、コケコッコー^^

久しぶりにこんなんで映画にしていいの?

って言うぐらいのレベルの映画。

ここに証拠があるよ、、、、

まず一人目。

これは誰でしょうか?(ネット上どこにも写真がなくてこの絵のみだけど)

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882009-09-16%2016.47.21%EF%BC%89.png

ん?

中川家の若い頃?

ブーーーー。

極楽の加藤?

ブーーーー。

正解は、

亀仙人のじっちゃんでした

チラリー

これはわかるかな?

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882009-09-16%2016.47.54%EF%BC%89.png

ん?

千原Jr?

ブー

誰?

高橋克典?

惜しい。。

正解は

ヤムチャでした

もぅストーリーもめちゃめちゃだったね

NYみたいな街の

ど真ん中に

亀ハウスあったからね(笑)

ある意味観て下さい

それと

これは面白かった作品です

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882009-09-16%2016.30.35%EF%BC%89.png

『少年メリケンサック』

クドカンの作品です

佐藤浩市

キム兄

がいい感じ

これは是非観た方が良いよ

ノリ的には

『デトロイトメタルシティ』

かな。

お薦めです

(^^)

>半分復帰^^

走って〜

泳いで〜

乗って〜

久しぶりに体を動かしたけど、、キツいー。ー

まだゴホゴホ言っているので気をつけながら、、

本当に健康って凄いんだなーとつくづく思いながら

今帰ってきました

a40ff9aa1b2e7586.jpeg


明日は一日中打ち合わせです

うそーん(IIIー。ー)

良いけど嫌だ

どうでも良いけど嫌だ

別に体動かすのはそこまでこだわってないけど嫌だ

もぅここまできたら後には引けないからやっぱり嫌だ

ちなみに嫌だは

『ヤだ』って呼んで下さい

たまにあるどうでもいい

Blogでした

たまには良いでしょ?

嫌だ

では

>復帰します

今日から復帰を認められました。

誰に?

自分にです^_^

今日からトレーニング開始です

今から走って泳いでってきます。

鈍った体よ

増えた体重よ

一日で戻してやる〜

>だいぶん

回復してきました^^

まだ完全ではないけれど寝たままではなくなりました

そして昨日は僕の27歳の誕生日でした

メッセージくれた皆さん有り難うございました

風邪で苦しい時だったので

よけいに嬉しかった〜

中にはプレゼントを送ってくれた方もいて

癒されました

そこで

27歳になってまず第一歩の抱負を!!

行きます

『風邪を治す』

間違いないです。

それでは明日から復帰出来る様に今日はもう寝ます

ではでは

>zzz

休養中。。。。

申し訳ありませんがウイルスと戦っております。

今はウイルス勢に押されていますので、

これから巻き返したいと思っております。

1225161688951.jpg

ちなみにこれは新型インフルエンザのマスコットキャラクターの

『パミック』君です。

パミック君に勝ったらまたBLOG再開します。

では、、、

Z..Z..Z..

>風邪ですね

喉が痛い、、、

完全に風邪です。

今年のインフルエンザは喉からくるらしいです

インフルエンザはまじ勘弁、、

今週土曜日は埼玉県の中学校で講演会なので

治さねば。。。

風邪でのスピンは気持ち悪いからね

飛び散る汗と思いきや、、、飛び散るゲロ(笑)

笑えんね。

今から大事な打ち合わせがあるので

えっ?何のって?

まだ内緒。。

とにかく夜は大人しくしておきま〜す。

>BBQでの写真

友達から送られて来たので

少しだけ

Beatmarket5.jpg

ホ、、、ホタテ(^^)

僕の育てたホタテ♡

I love hotate!!

しつこい?

Beatmarket6.jpg

本番になって本領発揮のKOBEE

本番だけ見るといいんだけどな〜

Beatmarket1.jpg

SharLee!

この方も本番型です(もしかしてKOBEEと種類は一緒かも??)

Beatmarket2.jpg

ん〜狭かったね〜

Beatmarket3.jpg

田中さん

靴が目立ってますよ

そしてこのイベントのメイン

Beatmarket5.jpg

僕が育てたホタテ♡

ウザイ?


これは

若槻千夏がダンスして終わった後なのですが、

beattttna.jpg

KOBEE

いつまでいるねん。

ウザイでしょ?

ホタテ以上でしょ?

流石でした(笑)

I love KOBEE.

んな感じな一日でした

>BBQ

昨日は埼玉へ遊びに行って来ました

埼玉は近くて自然がたっーぷりあります

そんな埼玉へ今年初の

BBQへ行ってきました

野外音楽祭の出演が目的だったんだけど

僕は

完全バカンスでした

メンツはまずいつもの相方

珍念さん

(あっ、光ちゃんね)

うちわ専門です

200909061340000.jpg

そして

石谷君

(あっ、SharLeeね)、

食う専門です

200909061337001.jpg

KOBEE

勿論写真無し。

この時KOBEEだけこのログハウスの中で

SHOWの流れを再確認中でした

なぜかと言うと、

KOBEEが『今日はこんな流れで行きますね』

と言って出した紙が

尺が1時間(本当は20分ね)ありました

はい一人でin the ログハウス!

行ってこーい。

まぁいつもの事なんで、、。

そういういつものメンツだけども

バランス良いメンツ!

場所ももう最高で〜

200909061338000.jpg

こんな感じ

肉や魚介類をバクバク

200909061423000.jpg

僕はホタテ専門でした(笑)

200909061422000.jpg

散々楽しんだ後に

SHOWをして

人は何千人??

超多かったし

もう客のテンション良過ぎで

最高に気持ち良くて

で。

気持ちよかったです(^^)

僕らの次は

若槻千夏ちゃんのダンスでしたが

やはり人気は凄いね

圧倒的でした

その後にも

エイジアエンジニアさん(BBQご馳走様でした)や

クリフエッジさんなど

で盛り上がりました

皆さんお疲れさまでした

また来年会いましょう

見に来てくれた皆さんも

まこて有り難うございました

終わり

>ハンガリーでの

Matthiasから映像が送られて来ました

向こうで大会があったみたいですが

順位とかは一切言ってこないので

1位だから言うまでもないか、、

それとも大会ではなくデモだったのか、、

まさかの予選落ちか、、(これはないか)

そのMovieです

是非ご覧あれ〜

Matthias Dandois @ OSG10 from sevisual on Vimeo.

>勝者は

つけ麺でした^^

そして今からまた夜ご飯を食べに渋谷へ〜

フランスからEDDY(エディ)

STEREO PANDAクルー

が遊びに来ていて

明日帰っちゃいます

今日はラストナイトと言う事で

ご飯を食べてどこか夜の街へ遊びに行きます

また呑みか、、、

今週はこれで4日目です

あっ!

そいえば今日新しい物を買いました

何でしょう?

昨日発売したものです。

やばいよ-!

答えは??

また次でー

じゃあ渋谷行ってきます

>ランチ。。

もうランチの時間

今日は何を食べようと、、と

考え中。

脳みそは

オムライスvsつけ麺

173969_PC_M.jpg

VS

%E3%80%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E5%B1%B1%E6%9D%91k%E8%8B%A5%E8%91%89%E3%80%91%E3%81%A4%E3%81%91%E9%BA%BA.jpg


です。

どちらが勝つでしょうか?

>常井様

勿論知ってる方は

多いと思いますが

SPACE ARK

のオーナーです

200908242135000.jpg

右はタクマッチ(酒を飲まずに泥酔になれる)

左はツミキ店長(ノリで仕事をやめれる)

そして真ん中の顔を隠している人シャイな小さい人が

常井様です

この方は僕の父同然な人です

なぜかと言うと

今から10年前、、まだ高校生の僕に

BMXを出会わせてくれた人なのです

10年前、神戸初のPRO BMX SHOP作り

そしてBMX RIDERの僕が産まれました

そういう意味で産みの親なのです

そんなSPACE ARKも今年で10周年を迎えます

おめでとうございます

10月10日から2号店がオープンするとの事で

その時は盛大にお祝いしたいと思います。

10年と2店舗目!!

みんなで盛大に盛り上げましょうね(^_^)