TOP > blog > Yohei Uchino > 2009.11
>練習!!

今日は朝の11:00から

11:00は昼か?

僕の中では朝です

ちなみに昨日寝たのは5時半です

TUTAYAでプリズンブレイクの9,10,11と

ロストのニューシーズンの1,2,3の

計6本を借りていまして

ちなみに富山に行く際にドラマを1~6を借りて

7泊8日だからい〜っかと軽い考えで

帰って来て返しに行くと

3日間の延滞、、、、-.-

一本1泊の延滞金300円なので×6本の

3日で

ギャーーーーー

¥5400でした

その悪夢がまた今回もよぎったわけで

昨日が返却日だたので

TUTAYAの前に止まって

って言うか泊まっての方が正しい。

2泊で6本はなかなか厳しいのが現実で

TUTAYAの前で車の中で

残りの3本を観てました

で気付けば朝の5時でした(笑)

ふぅ〜やっと今日の話になった。

今日は朝から車の洗車を〜

2台ともWAX掛けて上げてオイル交換をして

上機嫌(ここは写真無し)

そしてそのままライディングスポットへ

着いたらライダーが3人

その後3人来て計7人で遊んでました

そんないつも週末を共にする人をご紹介

CIMG222468.JPG

まずはヒロキ。14歳。センス有り

『FLAT WAS BORN』のTシャツをきています

『意味知ってんの〜』って聞いたら

『FLATしかわかりません』って答えました

、、、、、。

まぁいいか。

ヒロキ頑張れ!

そして

CIMG0466.JPG

こ、この人は

CIMG0471.JPG

ザッキー。ベテランの野崎友康君です

Mr.腰低いさん

腰が低過ぎてむしろ腰がありません

A BADTHINGのPegを装着してくれていますが、

買った時は僕の前で装着してくれ

試し乗りする前に

『いやぁー買って良かった〜』って言っていました

、、、、、

、、、、、

まぁ良いか。。

さすがMr.腰低いさん

そして次はオタクさんです

CIMG0475.JPG

パーツから乗り方から普通ではないです

半端なく上手いです。

カサハラ君

Coolだけど易しくて、一番モテルタイプです。

でも普通じゃないです。

多分色々と、

、、、、

、、、、

まぁ良いか。

そんな一日でした

今日の夜は努と合流しまーす

P1020172.JPG.jpeg

>デジカメ持ち歩こう

本当に載せる写真が無い事に気付いた私

たまには文章だけの人は沢山いるけど

たまには写真でも〜の人は僕しかいない。。。

Blogに資格があるならば

僕は間違いなく受からない自信がある

写真ってそんなに大事?

写真がなきゃヤダ?

文章ヘタクソ?

0002_b.jpg

シャーーーーーーーーー(by勝俣)

明日から

カメラ持ち歩きます

とりあえず一週間ね(^^)

>富山ぶりです

昨日無事に富山合宿から帰ってきました

富山のケンジ、ハマイ君

Street Riderのヨウジ君、トヨ君

毎日付き合ってもらい有り難うございました!

東京に帰って来て本当に満足に乗れないので

ちょっと辛いです

また12月にもう一回行こうかな〜なんて思ってたりしてます(^.^)

そいえば1/9のWorld Classicsはもうチケット販売始まったみたいです

Webからも出来るみたいだし、

チケットぴあでも購入可能だし、

各地のSHOPでもまとめて注文してくれる所があるみたいですよ〜

宇野氏いわく小松からはRIDER専用のWorld Classicsバスが出るらしいですよ。

しかーも

ジェシープエンテが参戦するとか

サムフォーカスも参戦とか

マーティーも暴れに来るとか

ナイスな情報も入ってきました

もうワクワクです

皆来ないと世界戦にならないし

今、ハングリーのアダムクンにも来いと説得中です。

完全にのり気ですが来るかな?

世界中のみんな

こいこい〜

もっと集めよっと

あっそうそう

A BAD THING AIR LINEもうすぐ発売ですよん

bad_dvd_jyaket_web.jpg

楽しみにしててね。。。。(^~~~~^)

あとこの馬鹿写真

左のALEX超うけるね

10948_1284388194702_1380054356_30854856_3300753_n.jpg

>MAD Ollieの写真

DJ TAKAKI

20091103%20Canne%20270.JPG

からの〜

20091103%20Canne%20273.JPG

ウッチー

からの〜

20091103%20Canne%20274.JPG

鼠先輩

ORG_20080813000302.jpg

じゃなかった

光先輩

right_photo-tanaka01.jpg

からの〜

20091103%20Canne%20291.JPG

ShraLee&MAMUSHI登場

20091103%20Canne%20296.JPG

こな感じ

20091103%20Canne%20307.JPG

いつも通り

グルグル回って

いや、

1,2回転多めに回り

楽しく終わりました〜

>富山は最高

今日はケンジの家族とご飯を食べに行きました

面白いお父ちゃんとお母ちゃんです(^.^)

しかし富山は最高です。

環境が良過ぎますね

24時間練習出来るし(そんなにしないけどね、、)

でも練習したい時間に好きなだけ練習出来るって最高なんです

昼間しか練習出来ないけど、気分が乗らないとか良くあるでしょ?

そういうのが一切無いから。。。

そして遊びの誘惑がない。

基本10時過ぎると何もやる事がなくなります(笑)

夜になるとドンキーに若者は集まるらしいです^^

そんな富山は僕にとっては精神と時の部屋です

そして車で1時間程走ると

BMX大国の石川県があります

ARES BYKESの宇野氏の街です

月曜日は宇野氏の小松へ挨拶に行くつもり。

近くのライダーや地元のライダーは暇だったら一緒に乗りましょう〜

楽しみです。

では明日も練習なので

この辺で

相変わらず写真ないよね〜

いうよね〜

(古いかっ)

オヤスミナサイ

zzz~

>37.2℃まで下がりました〜

いやぁ〜

回復。回復。

良かったーー

明日からもう気合い入れて練習します

それと富山県のリアライダー

めちゃめちゃ上手い浜井君はBADにまたがっています

%E6%B5%9C%E4%BA%95%E5%90%9B.jpg

そしてケンジも珍しく

色使いが格好よくいい感じになっていました

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

Good!!

いや、

BAD!!(^_^)

そしてケンジが

『お前来る前の日に撮った写真やねんけど』

って言って

これを見せてきました

UFO.jpg

これは完全にあれでしょ?

凄いんですけど

売れそうだね

ってかUFOってこんな典型的な形してるの?

詳しくは

福森健二
090-2090-3900

まで^^

>38.4

熱です。

まじ最悪!

おやすみなさい

>430

のWeb受注が始まった模様です

新作をネットで見てさくっと家に届く

楽な時代です、凄い時代です

とりあえず気になる方はチェックしてみて下さい。

430Web受注

>じ、、実は

昨日から富山に来ています

僕の富山と言えば

『修行』

です。

BMXの環境が良いので好きなだけ練習出来ます。

し、しかし

ヘーックション!

風邪を引き

寝込んでいます(涙)

そんな意味の無い時間を過ごしています

まじ意味ね〜〜〜

ケンジごめんね〜〜

%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8.jpg

暇そうに漫画見てるケンジ

僕の親友の一人です

そしてケンジが近くにいる時は

UCCHIE.jpg

マスク変わりのタオル

インド人スタイル

しかし

まじ富山さぶ〜〜

さっき6℃でした

カバン空けたら、、、

Tシャツ多っ

>2010 1/9 World Classic @代々木体育館

WEBが遂に出来た模様です。

BMX Flatland world classic HP

チケットの販売などはまだですが、

出場者や出場資格のあるライダーなどは

これを見たら分かります。

たのしみですね〜

ちなみにこのWEBのデザインは個人的に大好きです

BFWC.jpg

見てみて〜

>BADな奴等が

フランスのパリでALEX主催の

クリスマスJAMが行われるみたいです

photo.jpg

でも

クリスマスぐらいは自転車から離れたいなぁ〜

と思う僕です。。

>久しぶりの更新。

ここ5日ぐらい更新出来てませんでした、、

この5日間は色々あり

弟が来ていたり

神戸から後輩が遊びに来ていたり

イベントがあったり

DVD制作に追われていたり、、

とか悪い事ではないんですが

そのなかでも昨日行われたイベント

『MAD Ollie』

がSTUDIO COASTであり

最強のメンバーで挑んだ今回は

ここ何年かで一番と言える程の

完成度とバランス!

ありゃ〜なかなか

今までのSHOWの常識を覆したSHOWでした

写真は後ほど載せますが

満足のいくSHOWでした

今回のMember

田中光太郎

SharLee

MAMUSHI

DJ TAKAKi

有り難うございました。

これからももっと詰めて新しいの作りましょう

そして10周年を迎えたOllie。

おめでとうございます

千葉君、志田君、我孫子君にも久々に会えて話せて

良かったです

とにかくRIZEは格好よかったな〜

>SpaceArk

サンダーアークより

神戸の箱舟より

ツミキ君が自走で届けてくれました

届きたてのホイールです

CIMG0424.JPG

なんで神戸から自走で?

『佐川急便よりも俺の方が早いから』らしいです。

やはりこの人はただ者です

情熱エンジンが体についてまして

情熱を注いで動いています

そんなツミキ君

o064004801257063243319.jpg

分からない人はわからないと思いますが

BMXでは僕は後ろタイヤを中心にトリックするのですが

このホイールがすぐに故障と言うか、もう潰れてしまうのです

そういうBMXの故障などに毎回100%ケアしてくれている

SPACE ARK

もう本当お世話になっています

いつ行ってもあったかい感じだよ

近くに行った方は是非

SPACE ARK 神戸店
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVE KOBE001

SPACE ARK 三田店
兵庫県三田市駅前町6-5
リード21 1F C号

ツミキ君自宅
兵庫県神戸市中央区花隈2丁目3-2-3
リーブ21  2323号室

>遂にCM出来た〜

A BADTHING AIR LINEのDVD CMがががががが

遂に出来た

まだCMだけどね

クオリティー高いぞ(嬉)

超面白そうでしょ?

このCMの音しっかり聞いて見ると

ラファエルの指差す所やばい。ヤバ過ぎる。

死ぬ。

100回ぐらい繰り返して見た。(涙)。。(^^...)

じゃあ

ど〜ぞ〜

A BADTHING AIRLINE DVD CM

>MAD Ollie

今週の土曜日に行われます

『MAD Oliie 2009』に出演します

madmad.jpg

場所はStudio Coast(ageha)です

今年はOllie10周年って事で

14日、21日の2週に渡りイベントが行われます。

僕は430から出ますので時間ある方は是非来て下さいな

出演時間は16:00前後です。

他の出演者は

madollie.jpg

な感じです。

詳しくはMAD ollie HP

今日は出演者と打ち合わせに行ってきました

良いのが出来そうな予感。。。。

乞うご期待〜(^.^)

>名古屋行ってきました〜

名古屋と言っても

今回は豊橋へ〜

そして夜は名古屋へ

久しぶりの名古屋は本当楽しかった

毎回一緒に遊んでくれる

名古屋と言えばこの人

勅使河原正太郎氏

blog

この人めちゃパワフル。

仕事、遊び、遊び、遊び

でいつかは笑い死ぬんじゃなくて

遊び死ぬんじゃないかなって思っています(笑)

いつもお世話になり過ぎてます。

東京来たら私頑張らせて頂きますので(^^)

それとその次の日の日曜日は朝からグロッキーで

豊橋へ。

そこに『ウッチー久しぶり〜』っと、ととと、智君登場!

長塚智広君こと智君です

実に3年ぶりぐらいでした。

智君は競輪選手で、アテネ五輪では銀メダリストです(驚)

凄過ぎですが、競輪だけではないんす。

頭の回転も競輪並みに早いんす

楽しい話してても、気付けば勉強させて貰ってます

そんな智君のblogはこちら

ダッシュ長塚のsave the earth

また呑みましょうね

ハンバーガーご馳走様でした(^^)

>今日から名古屋へ

中村刑事と河本伸明と田中光太郎と名古屋へ行ってきます

田中光太郎わかるけど、、前の2人誰?

確かに。。

正式名称は知名度のない2人ですが、

これでどうでしょう?

タマオ(430)、NOB(430)、9696(430)

この呼び方で皆知ってるよね?

ニックネームって凄い。

ちなみに

石谷篤志はわかるかい?

、、

SharLeeでした(笑)

話がずれました

この4人で名古屋へ

楽しいみそかつの旅へ行ってきます

ではでは〜

>430の展示会

2日間430の展示会でした

久しぶりに会う友達や

お世話になっている人に会えるから

良い機会です

430の展示会行って毎回思う事!

好きな事を仕事にしてそれを必死にしている

その顔は素敵です

何よりも素敵だと思います

皆、アイテムより輝いていました(笑)

疲れているんだろうけど

それを感じさせない良い顔を

いつまでも保って欲しいです。

2日間お疲れした〜

ウッチー

>ロンハー

今日はトンボと練習行って

帰ってきて鍋して〜

食べながらロンハー見てました^^

面白かった

あす♪あす♪あす♪あす♪明日へと繋がるがるがるガールは女の子♪

この歌最高(笑)

狩野英孝って面白いんだね〜

全然好きじゃなかったけど

ちょっと好きになった

63398_200902220414679001235295683c.jpg

あの歌が頭から離れん。

ヒットしそうだし

>自分の中の憧れ

まだBMXを始めた頃、

憧れていたライダーの一人

Dan Rigbyはこの人

この映像は最近の映像だからまだ現役で乗ってるみたいです

今見てもオシャレだな〜と思わせてくれる

そしてめちゃくちゃ上手い

最近のライダーは知らないかもね、、

まだまだ憧れは変わってません

ドーゾー