TOP > blog > Yohei Uchino > 2009.12
>残り後4時間です

皆さん2009年お疲れさまでした

この一年は早かったです

去年のWorld Circuit2008が終わり一息つき

4月にyoheiuchino.comがオープンし

World Circuit第一戦フランスがやってきて

帰って来て一ヶ月後

日本でのKOG第2戦があり

その後一週間後にアメリカでのVooDooJAMがあり

World Circuit2009が終わり

その後、Showやメディアでのお仕事があり

気付けば11月、

1月9日にWorld Classics開催が正式に発表され、

それに向けて練習。

そして今に至る感じです

文章で書けばシンプルな一年なんですが

まぁよく考えれば本当にシンプルな一年でした(^^)

A BAD THINGチームにおいては2009年世界を最も騒がしたチームでした(拍手)!!

DVD『A BAD THING AIR LINE』も無事にリリースされました

来年は個人的にも、チーム的にも更に輝ける様に頑張りますので

これからも応援宜しくお願いします。

2009年最後までありがとうございました

2009%E5%B9%B4.jpg

2010年にお会いしましょう!

内野 洋平

>A BADTHING × FourThirty = BAD PANTS

早くもBAD PANTSが入ってきました

RIDING PANTSとしては勿論、

普段のお洒落履きとしても最適です

僕の好きなシルエット、素材、デザイン

全てにこだわった魂が込められたアイテムです(^.^)

430アイテムとしても初となるスキニーのパンツ!!

今まで430のパンツ履きたかったけど

『少し太いんだよなぁ〜』

とかウエストの問題なんかも全て解決出来るはずです。

更にGIRLS RIDERにも30インチはぴったり着用出来るよ。

『見た目>履きやすさ』

ではなく

『見た目=履きやすさ』

を追求したこのパンツ、

欲しい方はこちらまで

CONTACT

(1月6日以降はSTOREページに反映されますのでSTOREページからの購入となります)

値段などの詳しい事はこちら

NEWS

サイズは4パターン

30, 32, 34, 36になります。

サイズ感がわからない人はこちら↓

まずは

30インチGreen(他ブランドの30インチよりややウエストが細いので注意して下さい)

CIMG0612.JPG

32インチBlack

CIMG0605.JPG

34インチBlack

CIMG0618.JPG

36インチGreen

CIMG0621.JPG

腰のバックプリント

Green

CIMG0625.JPG

Black

CIMG0633.JPG

ちなみに僕は32インチでRIDINGしてます。

興味のある方は是非っ〜〜

>残り2日です

あぁ〜

Blog更新してないやん。

と思いきや流石年末!

みんな更新出来てないみたいね、、、

実家に帰る人がほとんどかな?

ってか正月はゆっくりするのが普通だもんね〜

そんな私は今年って言うか今年と新年を初の東京で迎える事になりました

(拍手)

お父さん、お母さん、

この親不孝者をお許し下さい(-.-)

かといって東京の正月はかなりつまらなさそうです

元旦から、東京に残っている神戸組と家でバーベキュー&人生ゲーム

地味な元旦になりそうです

1/9の世界戦が終わるまでは2009年な気がします。。。

1/10のHAPPY NEW YEAR

に向けて頑張ろう!

_MG_7866.jpeg
この間練習していた時にKOJI君が撮ってくれました。

>年末

今年も、もぅ後5日です。

皆さんはどんな一年でした?

僕はやりたい事を半分も出来ていないなぁと思っております

そのやれてない事の中で一つ今日出来ました

それが

これ

やっとです

探しました

死ぬ気で探しました

見つけてもすぐ消えてしまい

諦めかけたその時、、、、

誰かさん、

あぁりぃがとぉ〜(涙)

笑い飯『鳥人』面白かったです

1回目はあれ?

と思ったけど、2回観たら相当面白かった

満足!!

これで今日はおとなしく寝れまーす

明日は今年一回だけのBMX忘年会。。。

久々にお酒呑もう

皆さん今日は結構忘年会多いんじゃないですか

明日は2日酔いやね

じゃあ今年後5日頑張ってイコーーーー(^.^)

>Merry Christmas

このBlogを読んでる方

何してるんですか〜?

クリスマスですが、、、(悲)

print-i200.png

ノープランですかー?

それとももぅ既にデートに行ってきた帰りですかー?

ってか今真っ最中ですかー?(ならすぐに閉じるべし)

仕事中ですかー?

本番は明日ですかー?

ゲンキですかーーー?

寒っ(^^)

Blog書いている私、、、

一番寒っ!

何やってんだおれ。

頑張れおれ〜

オ〜レ〜♫オレオレオレ♫

>だ、、誰かぁ〜

M-1とってない?

見れなくてネットで探しても全部削除されてるし〜

だれか持ってる方はいないかなー?

持ってる人宜しく頼んます

あー早くみたい、みたい、みたい

poster2009.jpg

>天皇誕生日です

天皇さんおめでとうございます

BMX界でも

宇野YORK(ARES BYKES)がフィリピンで行われたASIA大会で

優勝したみたいでおめでとうございます

流石ベテランです。安定感抜群!!

詳しくはここで

1/9もその空気感魅せて下さいね〜

さて、僕は富山の合宿が終わり

東京へ帰ってきまして明日からなんだかんだ仕事があるみたいです

そしてパソコンとデジカメのリーダーがあるので富山での写真を〜

ホイ

CIMG0536.JPG

A BAD AIR LINEを買ってくれました(^.^)

左からアンちゃん、みゆきちゃん、浜井君

CIMG0539.JPG

わざわざ金沢から会いに、乗りにきてくれたタツヤ。

こいつのライディング大好き!

オッシャー過ぎ。(お洒落って事ね)

tutomutoyama.jpg

頑張っています努!!

途中からAdam・Kunと同じ技をやっている理由から

ケンジにツトム・クンと言われていました(笑)

CIMG0540.JPG

ケンジもまぁまぁ乗っていました

マティアスの技をパクっている為、

ケンチアスと言われています^^

練習が終わって外に出ればこれもんです

CIMG0546.JPG

一面に広がる雪化粧

朝起きて練習行くぞ〜って

外に出たらこれです

CIMG0549.JPG

凄いでしょ〜〜!

SOSHITE

こんな寒い場所は魚が美味しいです

CIMG0554.JPG

富山名産

『寒ブリ』

大好物^^

最高でした富山

本当に精神と時の部屋です

遊んでくれた富山ライダーの皆!

一週間お世話になりましたぁ〜

また来年行きます

>ごーぶさーたでぃ(土曜日)です

ハッピー♪

バースディ♪

ッーYOU〜♪

ハッピバースディ〜♪

ツーー♪

トム〜〜〜〜♪

ハッピバースディ♪

Dear ツトム〜〜〜♪

ハーーーーーッピ♪

バーーーーースディ♪

ツ〜〜トム〜〜〜〜♪

tutomuhappy.jpg

努君25歳おめでとう(拍手)!!

気付けば君が25歳か〜

早いね

素敵な25歳にしようね。。。

、、

しようねって変か(^^)

ツトム君一人でして下さい

応援してます♫

今年のツトム君の誕生日は静かに

富山県で過ぎていきました

そぅ。

また富山県に来ています

kennjii.jpg

富山名産ケンジ君です

ロング合宿です。

気合いはいってます

chinndonn.jpg

練習場所にある富山のちんどん時計台です

半端ないのが雪です

写真いっぱい撮ってるんだけど

パソコンと繋ぐリーダーを忘れまして

結局今は携帯からです。

雪がマジでこんこんです

30cmは積もってて

車が全然横移動するから〜

信じられナーイ

危険です

写真一杯たのしみに〜

そいえば

『A BAD THING AIR LINE』が昨日無事に発売されました

お求めは近くのBMX SHOPまでね

DVD楽しんで観て下さ〜い

>カールじいさんの空飛ぶ家

一週間に渡り風邪を引き

遂に治りました(拍手)

健康ってサイコーーー!!

その自分の中の退院祝いで(別に入院してないけど)

『カールじいさんの空飛ぶ家』

を観てきました〜

kraljiisan.png

感想は、、、

思っていた内容とは全然違ったものの

★5つ中

★★★☆☆

3つでした

3つって僕の中ではかなりの高得点です

2つが普通ですから

結構面白かったです。

久しぶりのDISNEY!

やっぱ映画はやめられないです

明日は2本観ます

じゃおやすみ〜

>おそようございます

お昼の時間です

何食べようかなー?

HOW TO MOVIE追加されました

今回はタイムマシーンです。

ドーゾー(^^)

TIMEMACHINE

次はヒッチハイカー、バックヤードグライドの漕ぎ方です。

お楽しみに〜

>群馬ムラサキSHOPへ

今回は群馬県川場スキー場に

ムラサキスポーツがオープンするとの事で

オープンイベントにてBMX SHOWを

このメンバーで

200912120939001.jpg

左からKOBEE,YUTA,TUTOM,SharLee

僕は風邪を引きながら行ってきました

この場所は自然がいっぱいで空気が綺麗でしたね

200912120939000.jpg

ここは泊まったホテル!!

何かオシャレなデザイナーズマンション的なホテルでした、、、が

200912120247000.jpg

皆で一部屋でした

天井も高く広く皆ででも修学旅行みたいで良いね〜

なんつってわいわいしてました、、、、、が

200912120248000.jpg

テレビちっちゃい

これはハッキリ言って小さい

もぅ皆でこのテレビに馬鹿笑いでした

SHOWの写真はないんですが

まぁわいわい楽しい2日間でした〜〜

終わり

>まだまだ行くぜ〜

風邪ウイルスの独り言

『まだまだ行くぜ』

朝起きたら38.5度

ゲッ

頭の細胞が死んでいくぅ〜

もぅ嫌だ

今は薬が効いて37.6度だが

37.6度が普通になってしもうた

37.6度だったらBlog書けるし

37.6度だったら練習だって行ける

37.6度だったらWiiではしゃげた

この間の富山修行では38.5度あったのに

タイムマシーン→マニュアル→ティルウィップ決めたからね

あれは細胞死にながら凄かった

今日から群馬です

明日、イベントです

少し紹介を〜

    「いよいよムラサキスキー場内1号店川場スキー場OPEN」

OPENが順延していました、川場スキー場が遂に12月10日(木)に
OPEN致します。

それに伴い、12月12日(土)にオープンイベントを川場スキー場で
行います。

ムラサキスポーツ所属プロライダー「林“MAGUN”正久・水木奈歩・大平修・河野真吾・夏井京子etc・・・
沢山のライダーが会場に集結!!多数のイベントをご用意してお待ちしています!!

【イベント内容】
■ムラサキスポーツライダーによるスノーボードデモンストレーション
 プロが皆様と同じ会場の同じセクションを使ってのデモ開催!!

■BMX FLATLAND SHOW!!
 ムラサキスポーツ所属で世界優勝を果たした事のある“内野洋平”が
 会場特設ステージで、BMXの世界をご招待!!

■フォトグラファーYoshito氏による撮影会 / 店舗にてフォトプレゼント
 スノーカメラマン巨匠“yoshitoによるお客様対象スノーライディングを無料で撮影!!
 どなたでも参加OK!!そしてその場でプリントしてプレゼント!!

■バナナ早食いコンテスト(アドバンス協賛) 優勝商品バナナロッカーボード
 人数限定!!どなたでも参加OK!!優勝者には「LIBTECH」ROCKER BOARDをプレゼント!!

※当日会場のインフォメーションブースで更に詳細を聞こう!!

などなど盛り沢山の内容となります。

しかも、無料リフト券をムラサキスポーツでGET出来る!!
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.murasaki.co.jp/whatsnew/091113-kawaba/index.html

らしいです。

SASUKEの次はお雪さんか、、、、、、

ふぅ〜〜〜〜

>ちょい復活。。

大分良くなってきたでありんす(日曜夜21:00~『JIN』より)

もう心配いらないでありんす(日曜夜21:00~『JIN』より)

散々使ってきたけど、、

みんな『JIN』見てる?

まぁ、私はかなりハマってますけれど

お薦めです。

皆さんご存知でしょうが、

1/9 代々木第2体育館で行われる

『BMX Flatland World Classic 2010』

のチケットはもう発売しています

ここで

A席に関してはまだ余裕があるそうですが

S席に関しては残り少ないらしいのでお早めにと言う事です

それとコンテスト自体は22:00頃までの様ですが

その後、23:00からTRUMP ROOMと言う

代々木体育館から徒歩5分の場所で

アフターパーティーが行われます

勿論、関係者から、出場者から、一般人まで

皆さん参加可能です!

コンテストを見に行った方はチケットの半券にて

受付で¥1000でのご入場が可能になりますので

半券捨てないで

ポイ捨てしないで

ウコンの力は持ってきて

DJ陣は豪華過ぎるぐらい豪華になっております

BFWC%20AFTER%20PARTY%20.jpg

3FはHIP HOP、4FはELECTRO。

勿論海外のRIDERとも遊べるチャンスだし、

彼らもそういうのがあれば喜ぶしね(^^)

BMXRIDERは皆がホームなPARTYだと思います。

ホームメイド家族のユウイチ君もDJとかあんまりないからね

是非っ!!

>I was dead.

またもや、

いや、しかーし、

よーひくのー。

この間ちゃんと受け入れたぜよ

早いぜよ

さっさとあたいの体から出て行かれなんし

(日曜夜21:00~『JIN』より)

まぁ

笑い事でもなく

この大事な忙しい時期に、、、、

時は月曜日。

なんか体が熱いぜよ!(日曜夜21:00~『JIN』より)

そして月曜日の夜

体温計で38.2度の記録。

次の日は仕事という事だったので

早く治さねばと夜必死に汗をかいて薬を飲み

朝5:30に起床

体温は37.5度

よっしゃー何とかなるでなんし(日曜夜21:00~『JIN』より)

その日の現場は

200912080904000.jpg

TBS緑山スタジオで着いた時のパシャ

天気は良く、気温も暖かく、僕の体はもっと暖かく

用意をして向かった先は、、、、

200912081324000.jpg

ガーーーーーーーーーン。。

このタイミングで一番来てはならない場所へと(~。~||||)

来てしまった私でした

もうわかったでしょ?

ここです

普通の人では不可能、

泥水への池ポチャ、

『NARUTO』でおなじみ、

200912081324001.jpg

絶対イヤダーーー

やりたくないって言うか

クリア出来るかーーって言うか

そういう事ではなくて

失敗したら恥ずかしいとか

そういう事でもなくて

今日の僕は

水に落ちたくないんです(本音)

それでも行かせる

メチャクチャなMGと共に

結局挑戦しまして

その日からまた熱は39度近くまでの記録を更新

って事は?

詳しくは1/1 『SASUKE 元旦スペシャル』で

ただ一つだけ言えるのは、

『本当に水に落ちたくなかったんだな』

というのが伝わって面白いと思います(^^)

まぁお楽しみに〜

それより

早く風邪治します

それとHOW TOのお便り沢山頂きました

回復と同時に徐々に進めていきますのでそれもお楽しみに

ただ中には、

・リアでのノーハンドスピンをして下さい。←何でも良いの?

・BMX教えて下さい←もはやジャンル?

・カールウィップからの切り返し?←カールウィップって?ギャル?

・岡村旭さんのペグを付けながらのヒッチハイカー!←旭君に聞けば良いのでは?

など僕の中で理解出来ないものもありましたので、

もう少し詳しく送って下さい!

待ってま〜す

>東京へ戻りました

ただいま!!

寒いね〜

大阪、神戸も寒かったけど東京はもっと寒いです

大阪ではアメリカ村のなんたらホールでのSHOW(既に覚えてない)

ムラサキスポーツの心斎橋店が15周年と言う事でやってきました

関西はノリが良い!

と感じるぐらいに盛り上がったね

最高でした

そして次の日に神戸に行き、

実家へ〜

お母さんが迎えに来てくれ

2人で家のバルコニーでバーベキューを

今年初となる。

『牡蠣』

200912051350001.jpg

美味でした(^^)

200912051350002.jpg

牡蠣職人のお母さん

200912051351002.jpg

途中で牡蠣が爆発して顔に飛び散る事件が、、、

目の下を火傷しました

牡蠣職人しっかりしてよ

そしてそんなまったりした昼間を過ごし

帰って来たピカチュウ(親父)と

近所のお寿司や『おおくに』さんへ

僕の実家は標高が高い所にあり

寒いんです。

ピカチュウのニット帽子はすごいあったかそうで羨ましかったです

1

2

3

200912051900000.jpg

、、

、、、

ピカーァッ♪♪

そんなピカチュウを見て

横でお母さんが恥ずかしそうに

『お父さん帽子とりなさい』と

そりゃそうやわ

家の中ならまだしも

お母さん

200912051902000.jpg

あんたも

被りたかったのね。。。

救いようの無い夫婦でした

夜はそのまま

高校の忘年会で

居酒屋『かぞくだんへ』

久しぶりに参加出来るから楽しみにしていました

でも。でも

忘れてた

ほぼ男子校やった

しかもスポーツ校

男だけ15人程!

その中に柔道部も!

ウゼーー

デカー

食う。

呑む。

場所とる。

ツッコミ痛い。

浦瀬は特に(柔道部の奴)ウゼぇ

そんな男祭りでDr.ゲロになっている最中のワンショット

200912060044000.jpg

左からここ『かぞくだん』のオーナー

ショウジ

僕は真ん中で

右は熊さんのぬいぐるみ。

下はこの日かぞくだんにヘルプで来ていた若いバイトの子。

名前は覚えていません、ごめんね!

そして

ここから履く悲劇が始まったのです。

その後は覚えてません。。

終わり。。

>HOW TO MOVIE

久々に追加されました

今回はフロントトリックという事で

CIMG0496.JPG

GTT(Great Teacher Tutomuね)にしてもらいました。

GTOとか古いか(^^)

コレからもどんどん追加して行く予定です

この技見たい!!

普通もしくはスローでなんて方いたら

上手くなりたいんじゃボタン

をクリックして下さいw

上手くなれます

明日から大阪です

午前中に新幹線で向かいます

目指すは心斎橋!!

たこ焼き、お好み焼き、そばめし。

こっちにないのは?

そばめし。

よしっ。そばめし食おう!

ではまた来週ね

おやすみ〜

>最近流行のTWITTER

スペルあってるかな?

最近流行ってますよね?

一言blogみたいなもんでしょ?

要するにblogよりも時間が掛からなくなるわけで

でも一日一言ともいかない訳で

結局写真はUPするわけで

一瞬僕向き?

と思ったりしちゃったけど

Blogと一緒やん。

しかも何回もする点では逆に面倒くさいね(-.-)

でも流行っているならやってみたい

このblogで勝手に一言にしたら怒る?

考えといてね(^,^)

今日練習で努のHOW TO撮ってきたので明日UPしときます

今回はフロントトリックの

レベル★★☆☆☆

2になりますよ!

何のトリックかは明日のお楽しみで〜

yoheiuchino.com movie

ここで見れるよ。

じゃあおやすみ