TOP > blog > Yohei Uchino > 2010.01
>2日ほど

たまには仕事をという事で

仕事の日々を少しご紹介します

まず、、、、

casioが終わり昨日は世田谷区池尻にある"自由大学"ででで

講師をしました

正直こんなに自分の為になるなんて、、、

カンペもなにもあるわけでも無く

自然体で今までの生きてきた事や

こだわり

辛かった事

など一丁前に話す場所でした

でも昔を思い出し話している僕は

何か一から整理が出来た感じで良い体験になりました

"自由大学"

良い大学です!

写真ないんかい、、、、

撮り忘れました

そして今日は眠い中、朝から原宿へ

美容院"Artifata"で

ヘアメイクを。。

ハンバーガー食いながら車でチャチャっと五反田のスタジオに

bakamono.jpg

bakamono1.jpg

bakamono2.jpg

この映像は東京限定ですが、

渋谷のハチ公交差点のスタバ上のビジョンにて

予定では2月末から2週間程、

一時間に一回のペースで流れます

また日程などはNEWSページをチェックね

っちなみに

この映像の最後はとんでもない事が起こりました

勝手にタイトルをつけると

『まっまじで?』featuring『なんで?』

です。

お楽しみに〜

>荒井孝太郎からの皆様へ

A BAD THING JAPANのKotaro.Aから

映像が届きました

こちらです

相変わらずKotaro.Aらしい感じです

これからちょくちょく映像を撮りますとの事!

楽しみだな

>EXILIM-G

昨日は表参道ヒルズでのEXLIM-Gの新作発表会は無事に終わりました

格好良い会場に沢山のお客さんに沢山のフラッシュで

少しばかり緊張気味でした^^

ががががが

無事に出番を終える事が出来まして

僕を観にきてくれたスポンサーの方々や

普段お世話にっている方。。

忙しい中有り難うございました^>^

写真が少ないのですが、ざっと写真いきます

CASIO%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

1分程のライディングからスタートし

CASIO%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%881.jpg

自己紹介

横に座っている2人の方は

スノーボーダー 高久 智基(NorthFace)さん

フリークライマー 平山ユウジ(North Face)さん

です。2人ともめちゃ良い人で仲良くなれました

CASIO%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%882.jpg

そしてここから写真紹介

この写真は青木公園で練習している中学生ライダー

ヒロキ君

勝手に使わせて頂きました

CASIO%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%883.jpg

CASIO%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%884.jpg

青木ライダーとアダムクンの集合写真も勝手に使わせて頂きました

CASIO%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%885.jpg

お疲れさまでした〜〜

>CASIO新作発表会

今日の3時に表参道ヒルズへ行きます

CASIOが新作に出した

G-SHOCKデジカメの記者会見があります

これです

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882010-01-27%2012.13.36%EF%BC%89.png

格好いいっしょ?

使い易さもマジで最高!!

他にもBlackがあるよ~~

thumb_250_04_px250.jpg

薄さもこれもんです

thumb_450_08_px450.jpg

気になるスペックは??

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882010-01-27%2012.14.18%EF%BC%89.png

そう。

最後になったけどこのカメラのアイコンに選ばれました(拍手)

そして今日の記者会見で

ライディング&トークをしてきます

一般は入れないのですが、、、、

各方面でTVなり雑誌なりあると思います

詳しくはまたまたまた

じゃ行ってきます(!^_^!)

>ぶらり世田谷への小旅

今日も天気良かったね

最近雨降らないし寒くないし

どうなっちゃったんだか

このままあったかくなってくれるといいんだけどね

そんな快晴の中、世田谷公園へ乗りに行ってきました

setagaya.jpg

光が凄いでしょ

setagaya2.jpg

乗っているのはチェキさんです

週末は必ずここにいます

完全に世田谷公園の管理人です^^

そしてみんなより先にライディングを終了して

REALITY祐天寺店へ初めて行きました

riality.jpg

店内は綺麗で居心地が良く

イメージよりも大分広かったです

こな感じ

riality3.jpg

REALITY川口店、祐天寺店のオーナーである

ササ君

riality2.jpg

今日は有り難うございました!!

また近くに行く際は寄らせていただきますね〜

的な休日でした

>デトロイト・メタル・シティ

やってますね

映画でも観たけど面白いね

2回目観ながら

あっ、そいえば!!

と思いだし

シートをデトロイトメタルシティ色に変えました(^^)

shirt.jpg

shirt2.jpg

>確かに。共感しました

今日友達の家に行くと、、

こんな面白い物がありました

ega22.jpg

『えが茶ん』

CIMG0297ega.jpg

『ワンクールのレギュラーより一回の伝説!!』

共感しました

でも今年は『一回の伝説よりワンクール!』

でいきたいと思います

soredake

>自由大学

東京世田谷区に自由大学という学校があるのですが、

今回、そこの講師に選んで頂き、授業をしてきます。

%E8%87%AA%E7%94%B1%E5%A4%A7%E5%AD%A6.jpg

上の通り全員で4名の講師が選ばれ

・VERBAL/m-flo、TERIYAKI BOYZ、KOZM AGENCY主宰

・ALEXANDER LEE CHANG/Chang co., Ltd 代表、プロスケーター

・坂巻善徳 a.k.a sense/美術家、有限会社senseseeds代表

・僕

1/29(金)19::00から2時間一度きりです。

この授業は応募制でして定員は30名

残念ながらもう応募は締め切ったのですが

応募人数はかなりの数でした

その中で選ばれました30名さん

来週お会い出来るのを楽しみにしています

僕のトーク術。。。。

乞うご期待(^.^)

では!!

>さみしくなったよ

マティアスが帰りその次の日にアダムが帰り

一人ぼっちになってしまいました

今回もなんだかんだ楽しかった

アダムの最後の日は彼の希望通り

JAPANTRIP%202010%201.jpg

練習です

ここの路面が大好きらしく

『I LOVE JAPAN!!』

と言っていました

ホント馬鹿です(笑)

JAPANTRIP%202010%202.jpg

青木公園クルーです

いつもワイワイムードでみんな乗っています

JAPANTRIP%202010.jpg

マティアスが乗って行ったバス

ラストショットは

BAD%20JAPAN%20TRIP.jpg

これです

『またすぐ来るから〜』って言ってさりました

マティアスが最後に残した言葉は

『ライス イズ マイライフ』

って言いました

僕はこの言葉がかなり気に入りました

Tシャツ作ろう。

んで練習終了後アダムを送りそのまま行ったのは

JAPANTRIP%202010%203.jpg

Red Bull本社へ〜

久しぶりに行きました

2010年の作戦会議を

この方

JAPANTRIP%2020104.jpg

アスリート担当の文原さんとしてきました

文原さんは

『仕事が出来る癒し系』

です。

中々いないタイプです

どうぞ今年も宜しくお願い致します!

以上最近でした

>ラストナイト!!

マティアスが明日の午前中に成田から発ちます

今日がラストナイトです

でも家でゴロゴロしています

昨日の夜に430ライダーみんな集まってくれて

マティアスのさよなら会をしてくれました

そして今日の朝はグロッキーから始まり

でもなぜかグロッキーなのは

アダムでした(笑)

アダムは完全に朝グッバイしてました

じゃあそんな昨日の写真をざざっといきます

%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%921.png

uchiage3.jpg

uchiage2.jpg

uchiage4.jpg

uchiage11.jpg

uchiage12.jpg

uchiage6.jpg

uchiage7.jpg

な小学生レベルのステッカーでアホみたいに盛り上がりました(^.^)

面白かったな〜

アダムのテンション凄かったっ

そして今日のショッピングは池袋へ

uchiage8.jpg

この

アダムの顔!!大笑

100から0へ

前にいる可愛い子ちゃんはアダムの彼女

マティアスは相変わらずテンション高く

妹のお土産にサンリオSHOPへ行きたいとの事で

uchiage9.jpg

行きました

中で0になったアダムは

今でも謎ですが、、、

uchiage10.jpg

一瞬だけ100に戻りました

ほんと

一瞬だけ、、、、、。

????

その後は

adamumu.jpg

やはり0へ

彼女の膝枕で撃沈でした

そんな昨日と今日です

明日はマティアスを送り

今度はアダムがラストナイトです

『最終日何がしたい?』

って聞くと

『練習』

と答えました、、、、、

、、、、、


、、、


、、ありがとう!

>HOW TOではない!!

明らかにHOW TOとは違うが

でもこの技はまじで凄いね

スローモーションで観たかった

と言う方へプレゼントです

アダムクンくんのNO BRAKE DECADEスーパースロ

是非ご覧あれ〜

>昨日も

散々遊びました

それはまた後にアップします

今日僕は『すぽると』の収録へ行ってきます

では〜

>遊んでます

毎日、、、、。

昨日は練習を軽くした後、ROUND1へ行き

まずはゲームセンターでコインゲーム!!

メダルは50枚で1000円。

アダムが信じられないぐらい高いと言っていました

ハンガリーは大体日本の6分の1程度の物価で

全てにおいて信じられない値段です

例えば、、、

缶コーヒー1本720円!!

ファミレスで10000円超え

さらに彼女と2人なので20000円超え

焼き肉行くと2人で30000円弱。。。。。。

ボーリング2ゲーム10000円

半端ない、、、、

一回投げるたびに1000円

手が震えます(笑)

まぁアダムに関しては大体おごってやりました(^^)

手が震えながらボーリングしても面白くないからね

201001132127002.jpg

ボーリングでの2人

意外に上手かったアダムと

ボーリング上手いから行こうと言い出したマティアスはこの結果

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

1ゲーム目!!

マティアス下手過ぎ!!

私の圧勝

%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%90%EF%BC%92.jpg

2ゲーム目

アダムは人生3回目らしいがそこそこ上手い!

マティアスは毎周行ってるらしいがハッキリ言って女の子以下(^笑^)

これもぼくの圧勝〜

そして次はー

201001132327000.jpg

ローラースケート勝負

はい。

途中で壁に激突!!

201001132328001.jpg

アダムもね

201001132326000.jpg

最後はバッティングセンター

これは日本特有らしくヨーロッパには存在しないと言っていました

アダムは自分からヘルメットを被り

ボールが

『どん』っとネットに当ってから2秒ぐらいしてバットを振っていました

振り遅れのレベルではないです

アドバイスの仕様も無く

201001132347001.jpg

こんな感じでした

と昨日はそんな感じ。

今日は渋谷ーお台場ーディズニーランドへ行ってきます

いわゆる海外勢にまぎれて自分も

バカンス^^

こうなったら財布空にするまで

遊んでやる〜〜〜〜〜

じゃいってきます

>落ち着きました

おはようございます

World Classicが終わりその後、、

毎晩海外勢との呑みがあり

2日酔いどころか

4日酔いになってますw

World Classicの結果は9位

本当に悔しい

『なにやってんだろ?』

自分でも信じられない結果になりました

応援に来てくれた皆さんの期待に応えれず

すみませんでした!

今年は最下層からはじまり、

もう恐いもの無しです(^^)

2010年NEW内野洋平の出来上がりです!!

次もその次もずっと頑張りますので

もう少しだけ応援お願いします

今からMatthiasとAdamと練習に行ってきます

じゃ

>ぞくぞくと

各国、各県より強者が集まってきました^^

あと3日。。。。

ゆっくりと調整に入ります

って言っても明日はアダム、マティアスが来日するので

ゆっくりは出来なさそうです(泣)

明後日はフジテレビで朝から生収録です

大会の告知&ライディングしてきます

しかも、仲良しふじいあきら氏と初めてのTV共演

m05-0086-091215.jpg

超嬉しいねー

そして明後日、

大会本番!

本当に楽しみだ〜

わくわくします

>World Classic After Party『Roly-Poly』

1/9代々木体育館にて行われる

BMX WORLD CLASSIC 2010のコンテストの後

その興奮を爆発させる場所をご用意致しました

BFWC%20AFTER%20PARTY%20.jpg

今までBMXの業界を応援してくれているDJ陣!!

コンテストLIVEのDJ KENTARO,HIFANAを含め沢山います

勿論出演RIDERは全員参加します!!

代々木体育館から徒歩5分の場所に存在するTRUMP ROOM

コンテスト終了後23:00からは是非

After Party『Roly-Poly(ローリーポーリー)』

へ行きましょう。

>今日から仕事ですかーー?

ども

いい天気です☆

今日から仕事の人も多いと思いますが、

心機一転頑張って行きましょう

BMX WORLD CLASSICSまで後5日。

o0420058010319873722.jpg

早いねー

楽しみだねェー

とにかく結果はどうあれ

場を最高に楽しみたいと思っております

しかし

僕は左足の筋を少し痛めてしまい

休養しています

昨日は銭湯で一時間湯に浸り

その後マッサージを一時間

そしてぐっすり寝ました

マッサージ最高!!

大好き!

朝起きたら家のソファーに

光ちゃんが参上していました(笑)

なにやらMOTEL WORKS

ぜっこぉ〜ちょ〜お〜♪

あついハ〜〜ァット〜♫

トォケ〜ルほど恋したぁ〜い♪ by広瀬香美

程らしいです

いやらしい顔してました

話は変わってブラジル!

この国のライダーはうまかった。

身体能力の高さが伝わってきます

面白いよ。

格好良いかは別だけど嫌いじゃないです(^.^)

頑張れブラジール

それより

早く治れ俺の筋!!

>☆☆明けましておめでとうございます☆☆

2010年が始まりましたね

今年は寅年です

改めて

『明けましておめでとうございます』

『今年も内野洋平宜しくお願い致します』

ところで

おみくじ引きました?

僕は引きました(^.^)

なんと

『末吉』

あなた微妙って言いましたね!

完全に聞こえましたよ

でもいいんです。

本人でさえなんて言えばいーのかわからないから

そんなスタートです

って言っても元旦からテレビに出演したし〜

『SASUKE元旦スペシャル2010』

4つ目のジャンピングスパイダーで池ポチャ、、、

凄い or 凄くない

良く頑張った or 頑張ってない

どっちでもない

完全に

末吉やん(-.-|||||)

大丈夫なのか〜

2010年

皆さん良い年にしましょうね^^

では新年の挨拶と現状報告でした