TOP > blog > Yohei Uchino > 2010.03
>福岡上陸!!

まず、、、一言。。

いいHOTELーーーー!!!

今日の昼過ぎに到着しました

久しぶりの福岡。

RED BULLのイベントでやって参りました

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

空港での一枚。

まずはHOTELに着き、

イベント仕事ではビジネスホテルが普通なのですが

違う〜

テンションあがる↑

4日間泊まるHOTELなのでここ重要でした

ネット環境もバッチシだし文句無し

ただ、天気悪し↓

明日は天神でSHOWなんですが、、、、中止の予感。。。

そして明後日も。。。雨?

ん〜、うまいご飯食べれるから全然問題ないけれど、

RED BULL的には相当痛いです。

まぁ今回のメンバーが相当楽しいメンバーなので

締める所締めて、遊ぶ所遊んで楽しくやってきます。

ではでは

>伝説のエドガー2010

エドガーが戻って来る??

ってかこんな顔だったっけ?

戻ってきてほしいね〜

>東京です。寒いですがそんな今週は?

昨日は兄貴である田中光太郎

ミュージカルをラフォーレに見に行ってきました

o0394055610406638216.jpg

"HBS(Harajyuku Beat Street)"

1時間30分ぐらいの時間でしたが、

TAPやB-BOY、DJ、バスケやBMXのコラボSHOWでした

一番かっこ良かったでしょうは間違いなく

BMXの田中兄貴か群青氏でしょう

いけてました。ってかいつまで経っても若いね〜

本当にいつになったら歳をとるのか?

僕もそんな大人になりたいです

そして最後ギリギリでラフォーレを後に

これまた人生において大先生M田さんの誕生会。

プラスNYからDaniel Leebが来日!

このダニエルをピスト界では知らない人はいないんじゃないかな?

ダニエルはかなり仲良しなんで毎日一緒に呑んでいます。

パーッと呑んでケーキを食って

HAPPY BIRTHDAY

そんなこんなでした

今日は朝からWEBの撮影でした

明日はダニエルと新企画の打ち合わせで一日中!

明後日からRed Bullのイベントで今週一杯

福岡へ行ってきます

練習する時間ないのが少し問題だが、、、

調子は良し◎

KOGのオッズは1.2倍といったところ

なーんて言ってみたいよん

じゃ〜

>CHADが?

まだまだ関西にいました^^

明後日東京へ帰ります

ててててててててか

チャド・ディグルートが

FLAT LAND FRAMEをリリース!!!!

201003230745096e0.jpg

色はぶっ飛んでますが、好きです

重さはどうなんだろう?

重そう、、、dane。

>ご無沙汰でした

久しいblogです

今回は大阪でした。

でした、、って事はすでに終わりました(笑)

写真も撮ったけど、リーダーを忘れ、

写真アップ出来ません(悲)

今回は大阪でPanasonicのイベントにて

トークSHOWでした。

MCはアフロのマムシ!!

2人で楽しくトークのキャッチボール

そしてRIDINGも^^

このSHOWの形、結構好き

マムシのMCも最高でー

バスケット界では既に有名人だけどね

BMX界にも近内に必要になるんじゃないかな!

分かり易く言えば

シャーリー+NOB÷2=マムシ

そんな彼のブログはこちら

アフロマムシ

今は実家でコレから家族とご飯Time

そして今週は神戸で練習&打ち合わせ。

金曜日は関西のサンテレビに生出演

番組名は、、、、、

えっと

う〜、

あ〜、

確か、

またお知らせします(-.-)

では

>A BADTHING JAPAN TEAM

荒井孝太郎がカッコイイ映像をUPしてます

Martti Kuoppaから早速べた褒めメッセージ貰ってました

しかし、チャリ乗ると別人やな、、、、^^

唯一、大阪で活動している彼ですが、

大会向きではない彼ですが、

本当に凄いんです

でも細いんです

もやしみたいです

これからも期待してるね。。

ではドーゾー。

やばいしょ?

ってかウィップがRushし過ぎ。

個人的には1:12のルーティン大好き

孝太郎テンキュー!!

>素敵な出演者

昨日は朝からNHKで

BSNHKの特番『ちょいハマッ』の収録でした

201003152301001.jpg

こんな出演者でした

201003152301000.jpg

13時入りで終わったのは21:30。長い。。

途中の空き時間で、撮影を

201003141651000.jpg

これは外じゃなく全部大道具さんが作った

昔の路地風なスタジオなんです

もう細かい所まですごい技術で作っていて

大人のディズニーランドみたいで(笑)

マネジとアホな台詞言ってみたりして楽しみました

NHK内で、お話しした

司会のココリコ田中さんは

かなり男前で格好良く、更に背が高く、

テレビで見るより全然素敵で、

やはり超いい人!そして

長谷川理恵さんとも少しお話を。

フェロモン全開でした。やっぱ生でみると違うもんで、

他の出演者の方にも暖かく見守って頂き

長かったけど楽しく収録出来ました

ありがとうございました

放送は3月27日20:00~22:00(BS-2)です。

お楽しみに

そして今日はフリーメイソンwwwの打ち合わせで代官山へ

その前にDOKOと原宿でブラブラと、、

そして今から練習へ

そんな一日です

今週は明日、明後日と原宿UCで430展示会です

4302010%20summer%20%20dm%20-thumb-500x341-782.jpg

UC%20MAP-thumb-500x259-785.jpg

僕もいるので遊びに来て下さい

今週末から関西へイベントとTVの収録で一週間行きます↓

その後は、福岡へRed Bullのイベントで行きます

土曜日までイベントなので、

そのまま名古屋のKOG1st(日本選手権)へ向かいます

KOGの次の日からJOMOPRO@USAへ行くので成田へ

帰りはNYで打ち合わせして10日程で帰ってきます

久しぶりに『死ぬかな?』

と思うスケジュールでドキドキしています

練習出来る時間があまり無いので

今の内にやるしかない!!

やらねば

ならぬ

>HPのTOP

写真が新しくUPされました

春っぽい感じでね

そうでもない?

確かに、、、。

最近またBlogに写真がないですね。

デジカメは持ち歩いているのですがね

じゃあ今日はサービスで載せちゃいましょう!

僕が一番好きなファミレスは『ロイヤルホスト』です

この料理があるから大好きなんですよ。

Blogに料理を載せる事が滅多に無いのでプレミアですよ

では行きましょう

まず伝説の1品目はこちら、

『ピラフの上に熱々のクリーミーなホワイトソースがかかっていて、

その上から贅沢なチーズがたっぷり。

さつまいもという大胆な素材がベストマッチ!!』

ーーコスモドリアーー ★★★★☆(星4つ)

ご覧あれ

CIMG03823.jpg

く、、まさかの

食いかけに、、、

そして伝説の2品目はこちら

『あのマリリンモンローが日本に来日した際に3日間食べ続けたのは有名な話。

オニオンが溶け込んだスープにチーズがとろーり。

他のファミレスには絶対真似出来ないのが、このMENU』

ーーオニオングラタンスープーー ★★★★★

さぁ、ロイホに走るがいい。

これだ

CIMG0384dd.jpg

く、りっぱな器、、、

ラストの伝説は

『最近の価格戦争に対抗し、シンプルかつオリジナルのドレッシングで勝負!!

量と値段と味。全て満足できるサラダ!!』

ーー88(ハチハチ)サラダーー ★★★☆☆

¥88でこれだ

ddhdhdhdhdh.jpg

た、た、

むしろ高い?

以上です。

僕のBLOGに料理が出て来ないのは

毎回スタンバイしてても忘れて先に食べちゃうからです

御馳走目の前にカメラは構えれません

熱々の料理を食べたいのです

『鉄は熱い内に打て』

ということわざの様に、、、、

(笑)

>なめてます。

3日前は暑くて裸で乗っていました(チャリにね)。

今、東京は雪が吹雪いています。

完全になめています。

T-SHIRTSいい感じです。

かなりご注文頂きました。

有り難うございました。

今日の夜すぽるとに出演しているみたいです。

暇な方は見て下さい。

今週末はNHKにて

収録です。

ココリコ田中、マリエ、チュートリアル、鶴見辰吾、アリキリ、オリラジなど

結構豪華です。

結構張り切ってきまーす。

放送日はまたNEWSページにて、、、、

あっちなみに髪をバッサリ切りましたが、究極に不評です。

結構究極です。

女の子は短髪好きと言いますが、あれはイメージを良くする為で

結局は人類皆ロンゲ好きと判明しました。

女の子はみんなジャニーズ無理ぃ。とか言いますが、あれは自分の個性イメージを良くする為

で、結局は人類皆ロンゲのジャニーズ好きと判明しました。

僕の髪型は短髪秋葉系。

むしろ放送日はそっちをお楽しみに〜

じゃ〜

>T-shirts

いやいや

変な天気、気候です

雨大分ムカついています

明日宇野"YORK"先輩が東京へ来るので

遊びます

東京が大嫌いな人なので

今回で好きになってくれる様に努力しますw

そしてA BAD THINGのT-SHIRTSが出来ました

シルエットのこだわり。

素材は柔らかい着心地に洗っても伸びない素材を選び。

シンプルにA BADTHINGのロゴを胸元に。。。

アパレルブランドではないのでデザインはスマートに、

首元のタグにはA BADTHINGらしい遊び心を。

これを

A BADTHINGが好きな人の為に作りました

お薦めです

BADTT.jpg

これこそ、いわいる

ピーーーーーーーース(PIECE)

>KOGまで残り一ヶ月ですね

World Classicsが終わって2ヶ月。

あっという間にKOGまで1ヶ月です

その一週間後には

アメリカのビッグコンテストの一つ、

JOMOPRO

があります。

そして

5月からはWorld Circuit 2010があり


第一戦 フランス(モンテペリエ)


FISE

2010-02-28-21-33-19fise-flat.jpg

第二戦 スペイン(バルセロナ)

movistar Barcerona extreme

2010-01-29-23-42-57barcelonaextreme.jpg


第三戦 日本(東京)

KING OF GROUND FINAL

KOG.png


その他にも

BMX World チェコ(プラハ)

オーストリアのウィーンで

Joker3_ViennaEdition-thumb-400x565-753.jpg

Car harttが行う世界大会など盛り沢山!

今年も押せ押せだけどたまに守りに入り殻に閉じこもる、

テンションと見せかけ計算と思わせ実はハイテンション、

そんな感じで行きたいと思います

どれに出場するかはまだ決めていませんが

全部行きたいぐらい、2010は素敵な場所でありますね

>Mexicoの

絵描きのライダーNiko Del Realが

僕の絵を描いているのを

見つけました

25961_1302947346247_1607375217_30774165_4205251_n.jpg

似てる?

>月曜日です

今週も頑張って行こう!

昨日一人東京マラソンしたから筋肉痛。

アスリート失格 ×