TOP > blog > Yohei Uchino > 2010.06
>おめでとう!!

WORLD CUPの日から昨日まで

神戸に行って来ました

今更ながら日本お見事でした!!

スポーツは何があるかわからないし、

確実に対戦相手の方が格上の相手でも

選手のテンションや、勢いで誰も止められない状態に入る事も多々あります

BMXでもあります。

見た事も何度もあるし、

自分で経験した事もあります

日本代表。

いやぁ〜わかりませんよ。

チームワークで優勝!なんて現実にあり得る話ですから。

そんな盛り上がる決戦を神戸のディフェンスというスポーツバーで

古くからのBMX仲間と観戦しました^^

FxCam_1277393081282.jpg

SPACE ARK店長 ツミキ君

朝6:00頃の三宮駅前はなかなかの盛り上がりでした

FxCam_1277412253822.jpg

FxCam_1277413131413.jpg

この真ん中で旗を振っているのは高校の友達

ヤス君になります。彼はこの10分後に仕事へ向かいました(笑)

そして、今回の神戸はこれが目的ではなく

土曜日に行われる、一番の親友、有吉(ありきち)君の結婚式でした

FxCam_1277518404809.jpg

感動!!ではなく

ひたすら大騒ぎ〜

FxCam_1277518431972.jpg

素敵な結婚式やった!

でも僕ら地元の友達はお祭りと勘違い。。。。

WORLD CUPのノリも少し引っ張ってきてー

完全に奥さんに嫌われていました(^.^)

唯一撮れた二人の2SHOT

FxCam_1277530477230.jpg

目バグってるやん(||^.^)

『有吉お幸せにな〜』

そんな最高な週末でした。が、、、、、、

風邪引きました-.-

明後日からスペインです

ヤっバーーーーーー

>World Cup 2010!!

昨日は久しぶりのSHOW&メンバーで

渋谷でやって来ました

田中光太郎、石谷篤志、僕の3人で

仲良しのROCKバンドNOGAINのライブ

で友情出演的なSHOWをやらせてもらいました

他にも、SOBUT、ハカイハヤブサなど有名なバンド揃いでした〜

6.19o.jpg

やっぱりPUNK ROCKのお客さんはノリが良い!!

もうやってるこっちもLIVE風にはしゃぎました(^.^)

久しぶりに最高のメンバーで最高の時間を過ごしました

空き時間はビリヤード対決したし、

光ちゃんやっぱうめえし、石谷篤志も実はめちゃうまいし

次やるまで、練習しとこう!

さっきからの石谷篤志ってSharLeeのことね(笑)

そんなこんなでSHOWが終わったのが20:20で

日本戦キックオフまで10分。

『ダッシュっしょーーーーーーーー』

急いで出発。青山にある豚料理屋へ!

ほぼ貸し切りの雰囲気でTVの真ん前で見れました!

いや〜惜しかった。

個人的意見としては松井にもう少し体力あれば、、、、、

彼がぶっちぎり一番のスキルの持ち主でしょうね

全盛期の小野伸二みたいな。(そいえば昔僕は小野に似てるって言われてた)

でも今回のWorld Cupは半端ない面白いね^^

日本が勝った(60ビックリ)

ドイツがセルビアに負けた。(80ビックリ)

フランスメキシコに負けた。絶望的!(80ビックリ)

スペインが負けた(100ビックリ)

強豪がこの調子だとイタリア、ポルトガルも危ないかもね。

しかし、こんだけ荒れると楽しいもんだね〜

そろそろBMX業界もMatthias降ろさないとね

そんな昨日でした

>Chuncheon International Action Sports Championship!!

Will you come this big contest??

Every rider should go to Korea!!

2010 Chuncheon International Action Sports Championship from Sangjun Park on Vimeo.

9/3(練習).4(予選).5(決勝)

エントリーすると日本人は全員PROで出れると言う前代未聞のビッグコンテスト!!

HOTELとご飯も無料で更に海外に行った事の無い人でも、

空港から会場(HOTEL)まで送迎バスがあるので心配無し。

必要なのは日本から韓国までの航空チケットのみだけど

%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.jpg

9月に韓国まで往復調べてこの値段(燃料チャージ別ね)

一万円台は安いね!計2万後半くらい?

BMX歴始めて10年、

今までPROだけでなくアマチュアにまで

ここまで気前の良い大会は無かったね。。

こりゃ行かないとね^^

僕は9/5に成田発でフランスにRED BULL SHOW

"BMX&JAZZ"

というSHOWがあり、この大会いは行けないと言う噂です

何か、BMXの修学旅行的な感じで行きたかった〜

無理矢理行けるかも少し調べ中です

予定空いてる人は本当、お薦めですzo^^

>危ない危ない

後半ラスト5分程危ないでしょ?

日本代表はボール持ったら適当に蹴り出す。。。。みたいな、、、

耐えろ!!

みたいな^^

僕とJOHNはPUMAのOFFICEで見ていました

PUMASOCCER.jpg

いやいやドキドキしながら見てた〜

FxCam_1276523240205.jpg

久しぶりに会ったOllieの志田君!!

アフロだし痩せてるしでびっくり。

そんな日本代表の試合は面白かったし、

勝ったから更にスッキリ!!

個人的には松井大輔は抜けてるな、と。

ETTO'Oばりに素敵でした

最高の2時間でした。

>ハンガリーからの

Adam Kunからメールがきました。
New Trickの映像です。
ドーゾー

>Alex New Bike!!

Alexが新しいFrameに乗り換えました

Slimfitの新しいmodelです

IMG_0208.JPG.jpeg

以前のモデルよりヘッドのデザインが違います

トップチューブとダウンチューブが離れています^^

強度が上がっています!!

っていうか

早く送って〜。

>今日のG-SHOCK

今日からMASTER PIECEの展示会が始まりました

金曜日までです

そして明日からは430の展示会が始まります^.^

VOTAGER%20DM-thumb-400x521-1098.jpg

原宿のDECADE SHOPにて行われますので是非!

今日はずっと原宿でMだったのでそんな日は

FxCam_1275917037900.jpg

このビッグフェイスよりのG-SHOCKで。

う〜ん格好良い!

>EUROまじで?

約3週間前にフランスにいた自分。

その時はEUROが124円でした

しかし今はEUROが108円に、、、、

下がり過ぎています

5年前に初めてヨーロッパへ行った時は

160円近くだったEURO

こんなに変わる事なんてあるんだね?

しかし円は強いな〜

$も相変わらず安いし、

皆さん今の内に外国行って買い物しましょ

Let's shopping!!

>iPad

がやってきました。

まだ使い方がわからないけどとにかく綺麗だね

今日は一日イジリ倒します^.^

皆にお薦めするかどうかはまだ謎ですw

FxCam_1275818690395.jpg

>天気悪いね〜

今日は一睡もしてません^^

気合いで頑張ります!

後30分でミーティングです

その後は久しぶりのメンバーでライディングです

天気悪いけど、、(汗)

寝てないけど超楽しみ。

今日の朝はファミレスでモーニングを!!

和食にしました

FxCam_1275693256691.jpg

白黒で撮ったらお坊さんのご飯みたいになりました(笑)

おっ

太陽が、、、

キターーーーーーーー

では

>最近ハマっているアプリ

最近ハマっているアプリはカメラ機能のアプリで

写メを撮るとFISH EYEになったり、ポラロイドになったり、左右対称で撮れたりします

これが最高にハマってます

まず、、

昨日の昼に突然家にやってきました

柔道家の信二郎君と毎度NOBさん(430)

この信二郎君はアメリカに住んでるんですが、

まさか昨日我が家へ、

ノールックで来るなんて、、、、、、

ビックリしました

ほいっ

NOBNOBNOBNOB.jpg

信二郎君(左),NOB(右)

もう話してて笑いが止まりませんです

楽しかった

っと、これがポラロイドverになります。

良いでしょ?

で、これが白黒TOY CAMERAver.

FxCam_1275656507605.jpg

素敵!FILMっぽい感じ?

そしてこれが左右対称型CAMERA

FxCam_1275655585194.jpg

超笑

これは左半分の顔を撮るとこうなります。

YUTAの左の顔を撮ると何か太って見えたので、

右の顔に変えて撮り直ししてみました

FxCam_1275655702377.jpg

、、、、、

、、、

究極笑

死ぬ、、、^^

この右と左の差は凄い

流石でした

終わり

>おはようございます!

朝5:00です。

まるで歌舞伎町のホストの様な生活をしております!!

昨日は知り合いが新しく始めた美容院へ行って参りました^^

ずーっとお世話になっていた彼はKEN君と言います

TVの仕事や雑誌の仕事などでもヘアメイクをやってもらっています

彼の新しいお店は予約専用美容院で

僕にはなかなか縁のない、麻布十番にあります

マンションの一室なのですがお洒落な部屋でした

ほいっ

FxCam_1275478394134.jpg

かなりわかりづらい、、、

FxCam_1275478421054.jpg

2階3階とありました

そして帰り、練習前なので夜ご飯を一人で行きました

大好きな店へ

FxCam_1275484394972.jpg

揚洲商人〜〜〜〜

写真横向きなんで、顔を横に傾けて見て下さい^.^

ここのスーラータンメンは美味!!

FxCam_1275484788936.jpg

写真悪っ。

食べる前に撮れただけで良し

あんまりパシャパシャしてるときもいし

一人だし

横にOLが2人いましたけど

一枚で撮っただけで『かわいそう』って視線が。。。。

まぁ美味しいので一回行ってみて

★★★★★

満点です

ではおやすみ

>最近はめっぽうこの時間です

今4:36。

最近はこの時間寝ます。

夜のインドアスポットで練習する為に終わるとこの時間に帰宅。

天気が不安定だから?

実は時差ボケが全然治らないから?

なんて色んな理由がありますが、夜の東京は静かで好きです。

このサークルに入ると起きるのは11時頃。

朝だけ感じる事が出来ませんがお薦めです^^

次は6月末からスペインへ世界戦で向かうのですが、、、、、

航空券が全くない、、、、

まじで全部売り切れ状態

明日もう一度探しますがこういうのってあるんだね!

一応まだあるのが20万円前後。。。

少し前に見た時は7,8万であったのにこれはヒドいです。

仕事が仕事だからなかなか早めに取るのも難しいし。

この大会も外せないし

ん〜〜〜〜

迷うっ!

そんな時は!

これでもくらえっ。

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%BF.jpg
YUTA