TOP > blog > Yohei Uchino > 2010.08
>寝た寝た

TABROIDでの

2日間撮影お疲れ様でした^^

STAFFの人たちも超ノリよくて楽しかったな〜

また同じメンツでやりたいなぁ

撮影内容は9月半ばまで内緒、、、-.-

お楽しみに!

今はNinNin事務所で9月19日にある講演会の打ち合わせ

光ちゃん、NOBです

FxCam_1283230773832.jpg

皆、真剣です。

打ち合わせ中の内緒Blogでした

では

あっそうそう

TOKYO NOWの写真がGALLERYのEVENTにアップされています

Daisuke Suzuki君最高の写真でした。

ありがとうございました!

>TOKYO NOWそしてTABLOIDへ

TOKYO NOWお疲れ様でした

晋君有難うございました。

また9月宜しくです^^

写真は当日カメラマンのチキチ大君が来てくれていたので後日アップします

TOKYO NOWで光ちゃんのBMXをよく見ると〜

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882010-08-29%2016.28.51%EF%BC%89.png

おぉーーーー

A GOOD THING??

このステッカー可愛かったです^^

ちなみにPUMA-TをPAMA-T見たいな感じの物なので問い合わせしない様に、、、

そして今日と明日は浜松町のTABLOIDのスタジオへ来ています

今は撮影合間の休憩!!

以前RADY GAGAが来日した時にPARTYした場所がここ。

元々印刷会社だったのをそのまま内装だけし出来た空間!

一度来たかったから今回すげー嬉しい

中はやはりいい雰囲気で

屋上が最高です

TABLOID%E5%B1%8B%E4%B8%8A1.jpg

撮影風景

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882010-08-29%2012.59.03%EF%BC%89.png

残り4時間っ!!

頑張るよっと

>打ち合わせ今、、、

皆真剣に明日のイベントの打ち合わせをしています^^

今は始まって1時間ぐらい。。。

TAKAKI邸で曲を決めています

こいつはかなり良いね〜

DJ TAKAKI.

普段は良くRIZEのケンケンなどと一緒にLIVEしてます

皆本当に真剣

%E5%86%99%E7%9C%9FTOKYO%20NOW.JPG

SharLeeはPCを無意味にいじります

TOKYMO%20NOW.JPG

僕はひっそりと似顔絵書いてました

%E5%85%89%E3%82%8BM.JPG

後2時間程続く

>ブレスゥ〜シーキッ!!

以前も紹介しましたが、

ブレス式が今日遂にUPされました

1008_4.jpg

毎週水曜日に更新されるブレス式!

一週間更新ってめちゃ大変。。

少年ジャンプと一緒やん(驚)

すげ

会員人数は3万人を突破しているとか、、、、、

半端ないね

ブレス式

もう昔から知っている面々ですが、

改めて出演してみると少し恥ずかしいですね。。。。

でも収録まじ楽しかったな〜

次は収録無しでも朝まで馬鹿話したい

太華君、SharLee有難うございました。

近々また遊んで下さい^^

>AKIRA OKAMURA

僕の大先輩であり、始めた当初から可愛がってもらっていた

BMX PRO の岡村旭

もうこの世界のオリジナルって言えば彼でしょう!

今で言うオリジナルの技のオリジナルになった人。

そんな今も現役で本当のフリースタイラーな彼が作った

自慢のDVDが9月に発売します。

僕も出演しているし、まだ世に出ていない技を撮りました。

お薦めです。

CMです。

ちなみに明日旭君と遊びます^^

>TODAY

今週8/28の土曜日に晴美埠頭で

o0392052810629228768.jpg

o0391028510629228769.jpg

があります。

その『TOKYO NOW』でWESCが協賛していまして貰えるとの事なんで

アイテムを見に行ってきました。

WEZC1.jpg

原宿明治通沿いにあります

WASG.jpg

WCSZ.jpg

格好良いジャケット発見!!

WSAZ.jpg

ヘッドホンがメインのブランドなのですが、

Matthiasが去年オレンジのヘッドホンをしていたのがこのブランドです。

その後は、430行って、PUMAへ

PUMAHOUSE.jpg

こんなに沢山貰いました

BIGSHOES.jpg

中にはこんな大きい箱が、、、、

PUMAHOUSE1.jpg

でたーーーー60cmの巨大SUEDE!!

これ欲しかった〜

そして帰りに中の通りにあるBicycle SHOP『BLUE LUG』へ

BLUE%20LUG.jpg

とにかく大きいSHOPでアイテムが盛り沢山でした

自転車マニアにとって最高の場所です。

一度行ってみては?

Blue Lug

BLUELUG1.jpg

以上今から練習合わせて、今日でした!

>PUMA SHOP 原宿

表参道沿いにある

PUMA STOREへ行ってきました

新しくPUMAのスケートシューズが発売されましたので行ってきました

SHOPには今本屋さんなどにも置いてあるSneaker Tokyo vol.3の雑誌が沢山あり、サインしてきました^^

欲しい方は原宿PUMA STOREへ!

そして予定より早く入荷されるA BADTHING 2010 Slim Fit Frame!!

早く入って来るって嬉しい^^

Matthiasが乗っている20.5と僕の乗っている19.0の2サイズで、色はBLACKのみです。

前入荷した物が、3日程で完売した為、

29日迄予約受けています。

必ず欲しい方や、待ってました〜って方は予約して下さい。

yoheiuchino,comで購入すると、ステッカーもプレゼント見たいです。

新しい写真なんかも見れるので

詳しい情報などはここをチェックして〜

yoheiuchino.com NEWS

では明日も暑いけど頑張ろー!!

>遊びに全力!

溶けるぅ〜

まじ溶ける〜

暑い、クーラーがなかなか効かないし。

去年と一昨年はクーラー無しで切り抜けたのにね^^

今年クーラー無しで切り抜けた人いるのかな?

扇風機だけとか?絶対無理だね。

『遊びに全力!』

って題名だけど、今日の夜はそんな言葉がぴったりな2人に会います。

ブレス式

の2人。

太華君とSharLee!!

2人共有名なHUMAN BEAT BOXERです。

会って話すと8割笑い声です

2割言葉です

って事は、2時間の喋りで8時間笑えるって事。

燃費良ーね^^

プリウスもびっくりブレス式!

そんな2人の所へブレス式の収録で行きます。

っと、その前に

KOG(BMX日本選手権)ミーティングに参加する事になり六本木へ

俺って必要かな、、、、、?

そして深夜はブレス式を終えて光ちゃんとパークへ!

そして明日は430の皆とBBQです

死ぬかな?

まぁ、

みんな遊びに必死です(^.^)

人間だもの

みつを

>帰ってきました〜^^

今日の朝に富山から東京へ帰ってきました

最高の一週間でした!

乗って、呑んで、バーベキューして、キャンプして、

夜の海で泳いで、花火して、流れ星見て、そして

笑って、

本当に面白い一週間でした。

富山の皆、ありがと----------------!

FxCam_1278535437537-thumb.jpg
(写真は雰囲気だけです。関係ありません)
また行くね〜

しかし暑い。

東京の方が涼しいと思いきや、やはり断然暑いし。

これは練習も大変です、、

明日から仕事MAXなので今日はおとなしくアイス食べてます^^

>精神と時の部屋

富山です

暑いけど、環境最高です。

そしてモチベーションを上げてくれる富山のライダーも最高です。

昨日が一日目でしたが、既に上手くなりました

やはりBMXも個人競技ですが、一人では出来ません。

残り6日、早く覚えなきゃー!

TOYAMA2.jpg

仲良しSTREET RIDER ヨウジ君

TOYAMA0.jpg

ケーンヂ君

TOYAMA1.jpg

そんなケンヂ君はパンクしてシャフトが折れて最悪でした

中盤から監督になってました^^

TOYAMA.jpg

練習後大好きなオムライス屋へ〜

美味でした

では練習行ってまいりやす

>到着!!

来ました世界のNY(^^)

嘘です

KENJIです。

Dragonashです。

嘘です。

富山の健二です。

KENJI.jpg

ガーン、、、じゃなくて

ドーーーン!!

年々髪型がださくなってるのは気のせいでしょうか?

まぁそれでも親友です。

年に2.3回は富山に来ます

日本で一番と言っていい程、環境が良いので毎回BMXの修行にきます。

仕事の事も考えなくていいし

空気良いし

そしてなんと言っても誘惑がない。夜遊ぶ場所がない。。。。。

先輩からの呼び出しも無いし。笑

ってか家の中が一番明るいぐらい外は暗い。

でも最高の練習場がある^^

なんで自分に厳しく出来るんです。

いつも覚えたいトリックがある時にはやって来ます。

10月の世界戦に向けて完成させたいので一週間で取得して帰ります。

9月10月は海外でほぼ練習出来ませんので

練習は計画的に!!

では

>入ってきたぞ〜〜

A BADTHING JAPAN TEAMの荒井孝太郎が東京に遊びにきています。

北山努も合流して久しぶりに揃う、BADな3人

そんな孝太郎が来ているナイスタイミングでやってきたのが

A BADTHING 2010の新しいアイテム!!

本日入荷。

いち早くGETしたい君へ!!

NEWSページ>にぶっ飛べ〜(^.^)

お薦めはBAD BAR。

今僕のハンドルはWE THE PEOPLEの8.75サイズ。

BAD BARと同じ大きさを使っていましたが、バックスイープは12°とかなりきつかった、、。

BAD BARのバックスイープは6°という一番ベストな角度!!

STREET BARはほとんどが10°は越えてます。

なのでこれはSTREETの様な大きさでバックスイープはFLAT LAND^^

つまり僕ら3人のストライクの好みなんです。

まぁ一度付けてみて。絶対損はしないから〜

俺も孝太郎、それに努も、既に装着しました。

そして今からRIDINGセッション行って参ります

ではぶっ飛んできまーす

>TARZANの記事がWEBにもらしいよ

WEBにも載ってるって。

ただそれだけ。

TARZANWEB.jpg

詳しくはyoheiuchino.com NEWSでね

>暑いですね

溶けそうに暑い、、、。

今日はまだ言えませんが、某雑誌の撮影でした

走って、筋トレして、自転車乗って、、

あぁ暑いもんでした。

最近My BMXのセッティングに苦戦していましたが

2週間というロングの調整期間を持ちまして

昨日無事に感覚が戻って参りました^^

あぁ大変なもんでした。

最近良く男女問わず

『好きなタイプは?』と聞かれます。

ん〜、長い間ちゃんと考えていなかったので

少し考えて見ました

結果、

『ギャグセンの会う人です』

になりました。まぁしいて言うなら一緒にいて馬鹿出来る人です。

すると今度は

『芸能人で言うと?』

と聞かれます。

これも長い間考えていなかった〜

なので考えて見ました。

『んー、篠原涼子?竹内結子?松嶋菜々子?』

とまぁ考えつく奇麗な人は30歳越えばかり、、、やばい?俺?

そう考えている内に一人思いつきました。。。。。。

それは

今日は韓国のドラマ"IRIS"がありますね

最近ハマってるんですが、

主役の

イ•ビョンホンは

イ•マイチ格好良さがわからん。けど

その恋人役キム•テヒがタイプです。

200601-31-57-d0060857_20141321.jpg

ね?

奇麗でしょ?

そういえば何歳なのかなと疑問に思い、

ネットで調べてみる事に

キムテヒは

30歳でした、、。チーン。

女性は見た目では全くわかりませんという事です。

歳なんて関係ないけどね^^

>CASIOと今日のG-SHOCK

あっ、また写真とってねえ

ショック大。

今日は以前Blogにも載せた通り、

お台場のビーチでウェイクボードの日本選手権がありました

会場にはウェイクボードの沢山のブランドがずらり

その中にはムラサキスポーツやRed Bull。そしてCASIOがありまして、

僕はCASIOステージでのSHOWをしてきました

カメラをスペインで無くしたので

新しいEXLIM-Gを頂きました。申し訳ないです。

そして新たな仲間のG-SHOCKも、、、、頂きました〜

これです

GSHOCK801.jpg

Matthiasのお気に入りG-SHOCKと一緒です^^

格好良いです。

有難うございます。

そんなこんなで今日の暑い一日を乗り越えました

明日も引き続きCASIOブースに出現致します。

写真撮ろう。

では