TOP > blog > Yohei Uchino > 2010.10
>G-SHOCK SHOCK THE WORLD 11/3

11/3に新木場STUDIO COAST(ageha)にてBIG PARTYがあります

『G-SHOCK SHOCK THE WORLD IN TOKYO』

g-shockshockthe.jpg

世界中で開催されているこのBIG EVENT!!

これはDJ陣、BAND陣、LIVE陣、超豪華なメンツで行われます

まずはチェック!

SHOCK THE WORLD EVENT

このEVENTにBMX LIVEもやらせて頂きます^^

光栄ですね〜

そんなBMXは2回のSHOW CASEで

1回目は北山努と佐々木元 良いね〜。この2人。

2STAGEは森崎弘也と内野洋平 森崎キングとのSHOWは実はこの日が初めて^^

彼もSHOWに関してはプロなんで、当日はかなり面白くなりそう。

先輩、楽しみにしていますよ。

僕たちの出番は20:00なんで、是非、時間あったら来て下さい!

その日、僕は昼間に福島なので終わり次第、新幹線で駆け付けまっせ〜。

以上告知でした^^

>名古屋へ

日帰りで行ってきました

今回は名古屋の○○中学校へお邪魔してきました〜

最近はもっぱら小学校、中学校、高校に講演会として行く機会が増えました^^

が、あえて、BLOGでの紹介はしていなかった僕ですが、

思考を変えて、ってか『HP見てるよ〜』と生徒さんに今日言われて

嬉しいあまり、書こうと思いたちました☆

いつも学校の講演会は1時間なのですが、、

今回は1時間半という長い時間にトライ!

いやー、SHOWして1時間程のトークはの結果!!

気づけば終わってましたけど。

的な感じで、本当に楽しい時間はあっという間だなと感じました

司会のMAMUSHI君。

あなた流石だわ。もう隙がないね。

次も宜しくね。

生徒さん、約700名。

皆、元気一杯でこちらが押され気味でした(笑)

今回はカメラマンの大君も同行だったので写真はバッチリ撮っています^^

明日、明後日には送ってくれるみたいなのでお楽しみに〜

○○中学校の生徒さん楽しかったよ〜!

給食も久しぶりで最高に美味かった(幸)

素敵な時間をありがとう(^.^☆)

ってか眠っzzzzz

グーーーースカピーーーーzzzzzz

>今燃えてる男!!

神戸で最近もっぱら練習に励んでいます

BMXは僕より1年少ない10年です

髪型をよくチェンジします

テンションはいつもMAXです

よく、ぐっばいとか言ってます

これでおわかり?

神戸のSPACEARK店長をしています

みんなの兄貴的存在です

そう、

o064004801257063243319.jpg

最近燃えている男は神戸のツミキ君でした^^

そんな兄貴から

チャリ組み替えたで〜っと

新型BADでのエントリーです

o0640048010824373533.jpg

SPACE ARKカラーのレッド。

めっちゃえ〜やん!

自分も赤にしたくなる。

そんな19.0の乗り易さは、

『ぐっばい』

じゃなかった、、、、

『抜群やわ。全然違和感ないわ〜』

との事です。

違和感無いわ〜は明らかに嘘と思いますが、乗り易さは良い様です!!

今度、パーク行きましょうね。

次の11/7に行われるSPECIAL ELEMENTも出る様です

兄貴頑張って!!

>AOKI公園

30分で2回の更新なんて普段ありませんけど、

今日はタマルが色々教えて欲しいという事で、

病み上がりだけど、埼玉の青木公園へMASH君と行ってきました

そんなMASH君が撮ってくれた写真が送られて来たので

image.jpeg

aoki.jpeg

ありがとうMASH君

それと、福岡のエトゥー君からの投稿です。

ETOO.jpg

ETOOO.jpg

これは相当良いセンス。

ん〜このシートの柄とフレームとバーの色のバランスが100点。

エトゥ君。

これは、FLAT部門、現ランキングでこの私を抜いて、第一位でガンス。

ライディングもガンバ!!

写真有り難う^^

>お洒落の季節ですね

ここ最近は中々のペースで色々チェックしています。

今年の冬用JAKET!!

ん〜良い物は多いし、実際手に取ってみないとわからないけど、

もう一着は買いました^^

ミリタリーブームに乗っかって緑にしましたw

格好良いよ!

そしてまだ2着は欲しいな〜

item_464574_main_85.jpg

これもカックいいな。色がいいね。

迷う。

そしてNew I-Pod nanoヤバいね。

nano-silver-gen6.jpg

格好良い。タッチパネルで¥13800って、、、。

欲しい。

ヘッドホンは今Wescに頼んであるし。

買お。

>チューチュー風邪かいな

チューチュータコかいな

って昔関西エリアでは流行っていたんですが、、、

懐かしい響き。。

Matthias,Alex達は水曜日に帰国し、やっと自分事が出来ると思われましたが、

やはりこの1ヶ月無理をしていたのが原因でしょう。

風邪君臨!

う〜ん。まぁ、僕の体はいつも途中では風邪引きません。

全て落ち着いた時にやってきます。

今回もドンピシャ!

帰った次の日から寝込み隊です^^

今回は、ドラマ医龍にハマりました。

%E6%85%B0%E7%95%99.jpg

2日で医龍1も医龍2も全て見ました

そして今やっている3も見ました。

オモローですがこういうオペ的なドラマを見ると、自分の体がダイブ心配です。

人間ドッグへ行きましょう。

それより、皆が帰る前日の火曜日にPUMA HOUSEで卓球大会がありました。

僕たちはA BADTHINGの他に、WARP編集者チーム、TARZAN編集者チーム、

ROLLING STONES編集者チームなど、雑誌の方や、メディア関係者ばかりでした

で、、、、結果は?

個人的技術はかなり高く優勝候補でしたが、

一回戦負け。ドーーーーーン。チームワークが悪過ぎです。

AlexのFaceBookで面白い写真がありましたのでUPしておきます

img_50.jpg

PUMA JAPAN。

面白い事企画します^^

今後も楽しみにしています。

では完全に治します。

>KOG終了してBADな奴らと!

KOGお疲れ様でした

今回は、まぁ見事に負けました。

予選は5位通過からの〜とか自分に期待してましたが、

準決勝で敗退!結果6位でした。

ん〜残念。

結構調子良かったんでいけるとか思ってたのにな。

まぁ甘いもんじゃないです。

マジ悔しいけど、このモチベーションを次に繋げたいと思います。

毎年頑張ったら自分にご褒美として、年末に何か買い物をしていました^^

ここ2年は頑張って結果出てたので、2年前は一軒家に引っ越しして〜、

去年は車を購入!だったのですが

流石に今年は無しやな。

ん〜、、、寂しい。

このまま頑張って来年は家買ってやる^^

そんなこんなでKOGにエントリーしてた人もSTAFFもお疲れさまでした

大会自体は凄く最高でした!

世界戦はああいう感じでなきゃ駄目だね。

ではこの2週間ぐらいを、ごちゃ混ぜで写真載せます

ABADTRIP%25220%2101.jpg

実家に帰った時に久しぶりにピカチュウ(親父)に会うと、

あれ?430のシャツやん?

SPACE ARKで買ったらしく、何かイケテル親父やなぁーとつくづく思う。

中には白いT-SHIRTSを合わせていて初めはシャツに隠れて見えなかったけど、

よく見ると、、、、、

、、

ABADTRIP%25220%2102.jpg

『ただいるだけ』T、めちゃダサ。

ただの気まぐれで買ってたピカチュウでした^^

んで、

ABADTRIP%25220%21012.jpg

これ知ってる?

弟の結婚式に来ていた近所の子供が持っていた本。

適当に、へぇ〜って言いながら

最近の戦隊ものを勉強していると、

ABADTRIP%25220%21013.jpg

えーーー。

ソーーーーーーメニーーーーーBMXッ!!

スゲー

ABADTRIP%25220%21011.jpg

無理矢理^^

何だこれ?

BMXもここまで来ています。

嬉しいね

そして先週到着したA BAD THING TEAM(ラファエル抜きの、関係ないやつ2人入りですが)!

ABADTRIP%25220%2103.jpg

ノリノリのイケイケです。

まぁ、これまた疲れるのなんのって。

何回経験しても体力もたんです。

ABADTRIP%25220%2104.jpg

練習したり、

ABADTRIP%25220%2105.jpg

テキーラ大会したり、フルパワーでした。

まぁお陰で体が悲鳴をあげています。

実際風邪気味です。

BADのメンバーは明日が最終日!

もうちょい頑張るんば!

来週は名古屋で講演会と東京で30,31はG-SHOCKのイベントでSHOWです。

それまでガンバルンバ!

では20:30。早いけどオヤスミナサイzzzz

>King Of Ground

明日から世界選手権KOGが始まります^^

年に3回あるKOGで一回だけこの世界戦(World Circuit)になる大会です。

o0336047010800332694.jpg

海外からのトッププロが20名弱エントリー!!

日本からプロが30名程!!

予選を通過し、決勝へ行くのが9名。

少なっ。過酷!!

皆さんお時間ある人は是非横浜の会場迄来て下さい。

詳しくはここ

今年最後の大会。

頑張ってきますね!

そして全国の皆から、『自分の自転車一番っす』

と、、、。

ではまずこの方!!

北海道のBMX SHOP "moderate"から

オーナーの和田直也氏

wada.jpg

さぁジャッジの判定は、、、、

、、、

、、

『既に黒からオレンジへ塗装されているので判定外!』

あっ、

ありがとうございました〜

ではライダーの皆さんまた明日会場で!!

A BAD THINGのブースにMatthias,Alexといますので気軽に声かけて下さい。

じゃね〜

>こ、、神戸?

Blogを見て少し驚きました。

前回のBlogが神戸で終了していた事に、、、

いやはや

もう大阪でのデモも終わり、弟の結婚式も無事に終わり

昨日の深夜から東京へ帰って来ています。

そして今日Matthias、Alexが来日しまして

さっきHOTEL東天紅にて

フランスVS日本(光ちゃん、僕)のバトルショーケースを終え、

圧勝(笑)して今帰ってきました!!

明日は朝11時からA BAD THINGチームと今流行のPOWER BALANCEの取締役さんと

打ち合わせしてきます。

中々お会い出来る人ではないので、楽しみにしています。

ん〜、、、、

かなりアップしたい写真も沢山ありますが、

今週の世界選手権が終わる迄、お待ちを。

外人4人が家にステイしているのでまぁまぁ大変ですよ!

更にフランス人なんで。

日本人は本当に大人しい人種です^^

>KOBEです

一昨日から関西へ入っています。

まずは大阪のMSPC本社で打ち合わせ

そして夜には実家へ戻って来て、久しぶりにピカチュウ(親父)に会いました^^

やはり実家は良いですねぇ〜。飯うまし!!

その夜には地元に帰って来たら必ず行く

居酒屋『かぞくだん』へ

SPACEARK店長のツミキ君とBMXを一緒に始めた高校からの親友のヤス。

%E3%81%8B%E3%81%9E%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%82%93.jpg

かぞくだんのオーナーのショウジ

%E3%81%8B%E3%81%9E%E3%81%8Fd%E3%81%95%E3%82%93.jpg

ご飯もおいしいし、マニアックなお酒も評判です。

神戸に来た際は是非!!

かぞくだん

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル5F
078-391-8999
月~木・日17:00~01:00 金・土17:00~02:00

ウッチーのBlogを見たと言えば、何と、、、、、

とりあえず言ってみて下さい。凄いんで!

そして今日は神戸大学の学園祭でSHOWしてきました。

いやいや、テンション高い学生さんには、こっちが逆に上げられました

MCはSPACEARKのツミキ君。

神戸のさんまって言われる程おしゃべりな彼は、

MCに転向した方が良いのでは?

と言う程の腕前。

学生からは大人気でした

『BMX知っている人〜?』って聞くと

10人弱、、、、

まだまだですね

頑張らないと!!

そして今から大阪入りでYork,SharLeeと合流します。

明日から大阪でSHOWってきます

じゃ。

>写真が送られて来たので。Kotaro Arai

今、全国にムラサキスポーツは100店舗もあるって知ってました?

100って凄いよね^^

その凄いMurasaki Sportsと僕が契約しているのも知ってました(もう4年です)?

凄い?偉い?

そして世界中で愛されているPUMA。

まぁ言うまでもないスポーツブランドです

Pumaも僕はスポンサードされているのですが、(もう5年にもなるね)

この2つが共同プロジェクトで、

こんなPOPやMOVIEを作りました

こんなん

MOVIEは既に店頭で流れており、NEWSに載っている店舗に行けば見れます

もしよければドーゾー^^

あぁ、長くなってもうたけど

前回2位になった荒井孝太郎から写真です

pon01.jpg

ka01.jpg

ka02.jpg

良い写真ありがとう!!

明日から関西へ入り、KOG前の14まで大阪です。

KOGまでほとんど練習出来ないのが不安だが、

アメリカから帰って来てこの一週間バッチリ乗ったので、、、

問題無いでしょう(ん〜強気)

大阪は宇野陽介氏(ARES)と久しぶりにSHOWです。

まぁスーパーベテランな先輩なので安心や。

ほな、いってきまーす!!

>Kotaro Arai

荒井孝太郎(A BADTHING)が本日愛媛で行われたPON LEAGUEにて2位になりました!!

チビちゃん、宣言通りの2位やね。。。。

1位って宣言してれば、いけたんちゃう?

その1位は森崎弘也(ARES BIKES)、、、。

納得^^

かなり納得!!

しゃーないわ。

映像、写真楽しみにしてます。

チビおめでとう。

>それぞれの完成車!

仲の良い方から完成車のメールが届いています

まぁ、評判はかなりキテイマス!!

今日紹介するのは富山と大阪を行ったり来たりしている、

『堀達也』通称『達也』

、、、、

、、、汗

たっちゃんか?

富山では良く乗るし、テンション上げてくれるし、勉強になります。

そして酒飲みです!

BMXのお洒落さんと言えば、必ず彼の名前が浮上します。

今は、FLAT、DART、STREETとマルチにこなす彼は

430のハジメ君と同様、

New Slim Fit 20.5です。

i9lj.jpg

すぐ組んで送ってくれました。

タッチャン、メチャクチャ遊んでね〜

>ぞくぞくと

20.5のフレームを手に入れて、

超ご機嫌で早速メールをくれた

430アパレルのデザイナーハジメ君

ハジメ君は自転車全般のマニアなのでずが、

BMXは特にマニア。

全て知っていて430クルーがパーツ選ぶ時も、壊れた時も

全部ハジメ君に聞きます。

430のメカニックマンなんです。笑

そんなハジメ君が今回購入してくれて、もう嬉しすぎですし、

フレームだけじゃなく、パーツなどの組み合わせ、色、

センス良過ぎです。

ほれぃ

SLIMFIT2.jpg

ね?

スプロケやサドルなど

CRANK.jpg

バーも

FRONT.jpg

いやぁKOG終わったら俺も20.5に乗り換えるぜ〜

楽しみだ^^

ハジメ君ありがとう!!