TOP > blog > Yohei Uchino > 2010.11
>2010 RED BULL BC ONE TOKYO!!

MCのMAMUSHIのBLOGより頂きました〜

IMG_2401.jpg

image001.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2417.jpg

IMG_2422.jpg

これを見てわかるけど、凄かったな〜

来年も行きて〜〜〜

海外ですが?

ん〜?

>Red Bull BC ONEやらPUMAのNEW シューズやら

昨日はRed Bullのイベント、ブレイクダンスの世界一決定戦が代々木第2体育館でありました

その名も『BC ONE』です。

28-1.jpg

年に一度開催されている超贅沢なこの大会は

TV CMを含め、超〜お金が掛かっています。

今回も世界TOP16を招待し、その激ヤバメンツでバトルしていました。

そのヤバい会場や、人の写真をアップしたいんだけど、まだどこにもなく

見つけ次第アップしておきます^^

とにかくやばかった〜、そして楽しかった〜

Red Bullさん。次はBMX Circle Of Balanceを東京でもう一度お願いしたいですね〜

んで、んで、

大会後にアフターパーティー行って、酔っぱらいで、少し頭が痛い状況で

今日は練習へ行きました。

肩の方はSKINSのお陰で、ほとんど痛み無しです

問題の右足首は治りが遅く、乗れるけど右足重心のバランスが痛くて出来ません。

SKINSも足首はなく、そこでPUMAのこのシューズに変えてみました!

shoexpress_p4380.jpeg

足首まで固定されて、全く痛くないっす。格好良いし、もう。もう。

ソールもPUMAの定番のソールだし、靴自体軽い。

こりゃお薦め過ぎるなと思って、紹介してみました。

まじで皆さん履いてミソ。

今後のBMXシューズは究極を求めるならハイカットになると思う。

以上、日曜日でした。

>誕生日プレゼント!

昨日は知り合いのスウェーデン人、クリス君の誕生日会へ行きました

急だったので、誕生日プレゼント用意していなくて、、、ごめんねクリス君。

でもでもおめでとうございます^^

そしてそこからDOKOがDJプレイすると言う事で、amate luxeへ行き、

そこからKOBEEがプレイすると言う事で、元クラブES(今は名前変わったけど忘れた)

いやぁ前回のKOBEEのイベントは15人(430が11人程いた)でしたが、

今回は30人程にパワーアップしてました^^

あっちなみにこのクラブキャパは200人って所ですね

いわゆる、スカスカです。

でもでもでもでも

KOBEEのイベントはマジで面白く、いつも行ってしまいます!

KOBEEの出番が終わると、つかつか歩いて来て、

『誕生日おめでとう!!』と言ってプレゼントくれました

『誰が??』

彼は9/12の僕の誕生日から約3ヶ月過ぎて、昨日プレゼントをくれました。

貰った物は、

2010-11-23%2018.37.31.jpg

"I POD nano"

超嬉しいのと、何故?って言うのが同時にきて、

結果、

『なぜ?』

でした

でもKOBEEありがとう!

でも裏の刻印メッセージの

"From KOBEE"は削ってもえーかな?

>全てのクオリティーバランス

GreeeeeeeeN-GさんのBlogより見て

映像としてカックいい。RIDER凄い。場所良い。

バランスがパーフェクト!!

ヤバス。

>未来型

SKINSってマジで凄いんだね

一昨日からずーっとSKINSを着たまま生活していましたが

肩の痛みは8割なくなった

これには正直驚いています

やっぱり凄いアイテムなんだなぁ〜とつくづく。。。

右足首はまだ全然痛いのですが(SKINS着ても足首は覆われないんでね)

休養と水泳で治します。

ん、それより、

題名に書いた未来型ってのは

concept-bmx-bicycle.jpg

A BADTHING2011年モデル!!

なーんて嘘ですが、

未来型と言っても、FLAT LANDはここまで行かないだろうね〜きっと

でもすごいよね。

ってかタイヤどうやって回るの?

>まじか、、、

えーーーっと。

怪我をしてしまいました。

病院に行かなければ結果がわかりませんが、

人差し指→切り傷(たいした事なく問題無し)

右足首→筋を痛めました(体重をかけられない、重症度:中)

右肩→これも筋系。(腕立て伏せが一回も出来ないくらい。重症度:中)

昨日今日でこの3つ。

う〜ん参ったな。こりゃ。

大人しく病院へ行きます

と、微妙な心境で家に帰ったらこれが届いてました^^

新作SKINS!!

SKINS.jpg

やべー、今のこの状況だったら、一番効果が試せるぞ!

しかも上下!

怪我も上下!

タイミングやばし。

佐藤さん、ヒロシさんいつも有難うございます^^

>もう年末ですね

早いものでもう一年が終わろうとしてます

来月に入れば沢山忘年会があります

そして来月では被るので来週末にしようとする方もいまして、

11月に忘年会は早いと思いますが、

まだ1ヶ月程頑張らさせて頂きたいのですが?とも思います。

そんな12月は入ったらすぐにSHOWで香港へ飛びます!!

これはEAST PAKのイベントで、430として光氏と僕と石谷(SharLee)と洋君の

メンバーで飛んで行きます。

いやぁ〜これは修学旅行か?って程のメンバーでわくわくなんす。

楽しみやな。

香港から帰って来たら、金沢へ行きます!

面白そうなイベントを宇野氏が主催でやってて、

前から行きたかったけどまだ一回も行けてなく、

12/17に遊びに行きます!!

DOKOも、太華(HBB)も出るんでこれもまた修学旅行的な感じ!

勿論、大好きな富山にも行くよ。

富山のみんなまた宜しくね〜。

そして今年の年末はまだ確定しておりませんが、あちこち行こうかなと思ってます

そして最終的には神戸に行って〜

美味しいもの食べて〜

親孝行して〜

子供孝行されて〜

東京へ帰って来ようと思います

12月は久しぶりにあちこち行きまっせ^^

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882010-11-18%203.10.43%EF%BC%89.png

ドーーーーン(2連チャン中)

では!

>最高でした結婚式

先週土曜日に僕が契約しているムラサキスポーツのBOSSの

嶋田さんの結婚式へ行ってきました

今迄色々な結婚式に行って来ましたが嶋田さんの結婚式は本当に最高でした。

そんな緊張しまくっていた嶋田さん

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F2.jpg

僕にずっと付いていてくれたボディガード(笑)!!SharLee。

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F.jpg

光氏とSharLee

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F1.jpg

そして遂に奥さんのご登場〜

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F3.jpg

まじスーパー美人でビックリしました!

実は嶋田さんとこの奥さんの歳の差17歳^^

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嶋田さん44歳、奥さん27歳。すげっ

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F5.jpg

最高に幸せそうな2人を見て、改めて男には夢があるなぁと思って

ふと光ちゃん見ると

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F4.jpg

イライラしております

完全に悔しそうです

一方SharLeeはと言うと

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F6.jpg

一人で鐘ならしに行ってました^^

まじウケるw

そんなこんなで感動してSHOWもして悔しさもあって最高でした〜

嶋田さん、アキコさん、おめでとうございます!!

お幸せに〜

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F7.jpg

今日の夜は渋谷WOMBでHAIR SHOWにてBMX SHOWです

RIDER Me,北山努
HBB  SharLee
DJ   田中光太郎(怪我のためね、でもこの人のDJに僕たち今ハマってます)

メンツ良いね。ゲストは貫地谷しほりです。

その他諸々いますが、

頑張ってきまーす

>今年ハマったもの

今年はフランスに2回行きました〜

その内1回は約1ヶ月のロング。

モンペリエ、カンヌ、パリと色んな所へ行き、

こんな物にハマりました

フランスでは当たり前の様にあるシロップで

どの店に行っても置いてあります

水に混ぜても良し、スプライトに混ぜても良し、牛乳に混ぜても良しと

かなりマルチなミントシロップです^^

これ

%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%89%A93.jpg

向こうで大量に買ってきた!

色々オリジナルを試してます

以上、今年の流行大賞でした。

あっそういえば日本に新しいRed Bull アスリートが入ったみたいです

彼!

29992_1382018922550_1594267255_927280_1890138_n.jpg

(爆笑)

嘘です。僕のMGのYUTA君でした

Matthiasに遊ばれていた時の写真^^

似合い度半端ないでしょ!

いやぁ、こんなに似合わなかったらBull帽子被らないでも良いのかな〜

いつ見てもウケる。

>週末!!

これは先先週末

2010-11-03%2021.53.15.jpg
G-SHOCKのイベントで楽しみにしていたハイスタのボーカル、ナンバさん!

tochou.jpg

これは先週末(ってか昨日ね)

都庁で行われた『デジタル掛け軸』へ

ハセガワさんと言う60歳ぐらいの方がこんな凄い事を

規模的に抜けていました。写真ではわからないのですが綺麗でした^^

さらにそのハセガワさんは小松の方でYork氏の知り合いでした

Uno氏のコミュニティーにはいつも驚かされます。

明日までやっているので暗くなったら行ってみては?

では

>福島へ

明日は新木場Studio Coastにて

G-SHOCK"SHOCK THE WORLD"があるのはこの間告知しましたが、

昼間には、それとは正反対のSHOWをしに福島まで行ってきます。

今回は福島県の教育委員会様からのお仕事で

福島県中の小学生、中学生から抽選で選ばれた子達だけが見に来れるという、

なんだか、、、、すげぇ

今回のメンツ。

NOB(430),HIRO(ARES),Me(BAD),YUTA(DOG)

今、事務所にて入念に打ち合わせをしております。

じゃ、いってきます!!

FUKUSHIMA.jpg

>先週の講演会の写真が届きました

今の時代、ネットが当たり前の世の中で

学校レベルともなると色々な制限がある為に

可能な限度で写真をUPします^^

ではドーゾー!!

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A1.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A2.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A4.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A5.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A3.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A6.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A7.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A8.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A9.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A10.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A11.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A12.jpg

BLOG%E7%94%A8%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A13.jpg

いつも講演会は司会のMAMUSHIとやっています。

あのアフロが子供には大人気で〜更にトークの腕もプロ。

今回は2人で給食まで頂きまして、更につけうどんなんて俺の時代にはなかった。。。。

かなりおいしかったです

そんな感じでした〜