TOP > blog > Yohei Uchino > 2011.02
>DECADE ONLINE STORE OPEN......

今日は43015周年との事でLOOP MAGAZINEの撮影でした。

IMG_7982.jpg

3月号で掲載されます。Check it!!

んでんで、もう一つ430ネタを。と

430のアイテムが

ネットで楽々、気軽に楽しく、猿でもわかるシステムで、OPENです。

DECADE ONLINE STORE

それに加え430関連のBLOGをリアルタイムでチェック出来ます

これは嬉しい。

ここをブックマークしておけば、皆が見ているBLOGが更新されたらわかります。

僕のyoheiuchino.comも入っていますので是非ブックマークを!!

27187261_image-thumb-500x428-1719.jpg

では水泳行ってきます^^

>I went to HongKong for crocs promotion!!

ホンコ〜ン♪ヘ〜ンカ〜ン♫

12,13年前ぐらいにありましたね。

何もわからず中学生の時に大はしゃぎして当時していたBANDで歌を作っていました

そう、どうでもいい話。

ただ香港から今さっき帰ってきたと言うぱなしなはなし。

金曜日17:00〜成田へ到着したFOUR THIRTYご一行様

HONGKONGCROCS3.jpg

Hiroshi,Kotaro

HONGKONGCROCS4.jpg

釈迦SharLee!!

日本を離れる前に成田でまず向かった先は、、、

"マクドナルド"

『ナゼ?』

そして免税店で、

HONGKONGCROCS1.jpg

タバコを大量買いしてました

HONGKONGCROCS.jpg

香港へ

HONGKONGCROCS2.jpg

『飛行機はまもなく離陸致します』

ウィーーーン

ゴトンゴトン

ヒューーーーー

ヒュウーーー

ゴォーーーーーーー

加速して

エンジン全開

SPEED MAX!!

飛んだー

HONGKONGCROCS8.jpg

今程、映像に乱れがありました

深くお詫び致します。

で、香港着きました

HONGKONGCROCS7.jpg

ここはビルの38階です

今回のクライアント

『crocs』のオフィスでした

HONGKONGCROCS5.jpg

今回はcrocsのプロモーションで、映像取りがメインでした^^

出来るのが楽しみです

そんなcrocsの人達とここで打ち合わせ

HONGKONGCROCS11.jpg

430アレンジのシューズもありました

HONGKONGCROCS10.jpg

HONGKONGCROCS6.jpg

今程、また映像が乱れてしまいました

深くお詫び申し上げます。

で、お仕事は〜

crocsのSHOP前にてSHOW!!

HONGKONGCROCS12.jpg

ここの場所の密集度は渋谷以上でした

HONGKONGCROCS13.jpg

そして最後にSHOP内でのインタビュー

HONGKONGCROCS15.jpg

色々な質問に丁寧に答え、皆まじめです!

そんな中

HONGKONGCROCS16.jpg

気付いたら飽きている人が一人。

HONGKONGCROCS17.jpg

完全に放棄していますね

自分では覚えてませんが、今回も寝不足ツアーだったのは間違いないです

昨日は朝まで遊んで酔っぱらいで飛行機へー

430メンバーの皆さんお疲れ様でした^^

>今週は暖かいらしいです^^

そうですね^^

金曜日は16℃まで上がるらしいです。

060719_tamori.jpg

そうですね^^

練習はきっと裸です。

g2009062621tamori_b.jpg

(さむ)そうですね^^

金曜日からまたまた香港です^^

そうなんですか?

はい。

金曜日からまた430メンツ(田中,上原,石谷,Me)でHongkongです。

この間行って来たのですが、好評に好評らしく

再度SHOWのオファーが来たみたいです

今回は前よりも弾丸ツアーで、観光一切無し。

夜に着いて寝て、次の日SHOWして、早朝の飛行機です。

まじすか洋くん?的な、、

僕とSharLeeは既に電話で作戦会議をして、

30分程話しまして出た結論は、、、

『寝ない』

に決まりました^^

せっかくの香港、

『寝てたまるか〜〜〜〜』by SharLeeと私

それと3/1~3の間FOURTHIRTYの展示会をDECADEでやっております。

2011_sm_dm_shop.jpg

もしお時間がある方は是非とも来てくれるかな?

『いいとも〜』

>Dr.スランプ アラレちゃん!!

キーーーーーーーーーーーーーン!!

20110217044402a9b.jpg

>昔のBlog

今年に入って仲良くなった友達から昨日連絡があり、

なんやら、僕の昔のブログを掘り出していたら、

2009.6/17にUPしたBLOGを見て口からコーヒー吹いた、と

『あのBLOGは死にました』と

なんせ2年前のBLOGやから勿論覚えていなく、

今日もう一度見てみたら、って事で、

2009 6/17のBLOGを再放送でどうぞ!

題名『NEWS』
livedoorのnewsが毎日送られて来ます

普段あまりnewsって見れないので

たまにチェックしたりしてます

こんな感じでカテゴリーがあり

興味あるのをクリックすると、記事が出てくるんですね!

newsrakuten-thumb.jpg

今日の記事をこんな気持ちで読んでいた僕です。

うん。気になりなる記事は?っと

"演技中の浅田舞、足が長くていいな"

ほぅ!

どんだけ美脚だろう?

どれどれ。

Check!!!!!

newsrakuten1-thumb.jpg

おぉ〜確かに!

美脚で長い

こりゃファンも多そうだな、、。

でもさすがアートの世界。足にも気を使ってるんでしょうな!

次は、

そだな

"強烈なジャンプサーブに苦しむインドア時代の菅山かおる"

菅山かおる??

ジャンプサーブだからバレー選手かな?

そんなに取れないのかな?

どれどれ〜

Check!!!!!!!

newsrakuten2-thumb.jpg

あぁー、

見た事ある人だ。

大変そう。

ジャンプサーブ!

女子バレーはよく見てます。

頑張って欲しいなぁ。

ほーかーは?

お?

こ、これは

"チアリーダーのダンクシュート、半端じゃなく飛んでる"

意味不明だね

どいう意味?

気になるね。

チアリーダーって確かに凄く体が柔らかくて、ジャンプしてそうだけど

さすがにダンクシュートってのは

ムリあり過ぎだろ

ボンボン持って

『キャ〜♪ム〜リ』見たいな感じかな?

『エィッ♡』みたいな感じかも?

まぁ見てみましょ

newsrakuten4-thumb.jpg

超人かっ

>FLAT mattersに嬉しいMovie,Messageが!!

去年4月にアメリカで行われたJOMOPRO 2010!!

その映像とメッセージがflat mattersonlineでアップされていました。

産まれて初めてフルメイクで負けた試合。

アメリカ人のBMX RIDERが作ったと思われるこの映像。

Ucchie @ Jomopro 2010

Jomopro was one of the best contests last year, sadly I can't make it this year, Round 1 of the World Circuit promises to be an interesting curtain raiser, Ucchie ripped the place to shreds last year, check out this edit that just dropped, will he still be on A Bad Thing?...

映像の最後に

『Thank you Ucchie for coming to America you are great!!』

だって〜。

ってか

『気にしていないよ』

『絶対行くっつーーーの!』

でも、わざわざこんな映像まで作ってくれて嬉しいね^^

誰かわからないけど、ありがと(涙)

>皆のBLOG

Kotaro Arai (A BADTHING)

Kotaro Tanaka (430)

Doko(430)

SPACE ARK SUPPORT RIDER BLOG(NEW)

皆のBLOG楽しいよ!

でも、孝太郎がこんな豆にBLOG書くのは本当以外!

しかも、パソコン、スマートフォン持ってないからね。(どーやってしてんの?)

明日から横浜でインタースタイル。

僕は明日行きますっ〜

>今日はTABLOIDにて

スタジオにて朝から晩まで430CREWで撮影をしてました

Hiroshi Uehara
Kotaro Tanaka
Tamao Nakamura
Tutomu Kitayama
Doko

皆、今日一日格好良かったっす!

なのでかっこ良く英語で〜書きました^^

何の撮影かはお楽しみに

4/30の15周年ぐらいにわかるよ!!

皆さんお疲れ様でした

んで、先週行われたR-1グランプリで優勝した

ピン芸人"佐久間"

ピン芸人はあまり好きじゃなかったけどこのネタは久しぶりに笑いました

これは新しい!

『こういうの好きっさ』

『俺っさ』

では

>落ち着きました〜

世界戦まで後2ヶ月ぅーー

ゆっくり出来んなぁ、しかし

この競技にシーズンオフってものはあるのか?

常にONなのか?

11年乗って来て未だに不明です

休んだら取り戻すのにかなり時間が掛かります、、、。

ま、オフがあっても結局乗ってそうだけど

んでんで本題へ

去年、一昨年と怪我に少しだけ苦しみましたが(まぁ本当に少しレベルですが、)

今年は万全で行けそうです。

それはこういう事。

2011-02-03%2017.49.29.jpg

世田谷区にある"S-KEEP"

基本的にスポーツ選手、格闘技選手がメインです

体中の端から端までをケアしてくれます+体の状態を教えてくれます

凄く凄く最高です

努と行き、上の写真は努がされています。

始めは『最高』『半端ね〜』『痛い、痛い』の連続で

途中から無言が続く事15分程、、、、、『これは寝たな』と思いまして

ベッドの下から顔をパシャっと

2011-02-03%2017.58.27.jpg

えっ、

あっ、

逆にして、アップで、

2011-02-03%2017.57.56.jpg

やっぱり起きてました。意味不明の15分間の無言でした^^

彼がマッサージされている1時間の間暇だったので、あんな事やこんな事をいたずらして待って

いました。

勿論僕もその後マッサージを受けて〜

体がバラバラになる程気持ち良くて〜

ここ"S-KEEP"に今年は通い詰めします!!

これで今年は『大丈夫!!』

そのままカミヤ先生とあの有名プロレスラー高山さん達とで

近くの居酒屋へ〜

2011-02-03%2023.26.26.jpg

マッサの後のビール。やめとくべし!

泥酔まで1時間かからないでしょう^^

そんな1週間前のBLOGでした。

ではー

>DECADE 1周年パーティーへ

前のBLOGでも紹介しましたが、

430のフラッグSHOPである

DECADE

1周年迎えました!

今日は23:00より原宿UCにて記念イベントです。

DECADENIGHTuc-thumb-500x352-1623-thumb.jpg

皆さん是非遊びに来てくれいな(身内ネタですみません)

ではそろそろ行ってきま〜す^^

>去年9月の出来事ですが、、、

MASTER PIECEの大阪フラッグSHOP OPEN記念パーティーでSHOWした時の写真。

Houyhnhnm(フィナム)で紹介されてました^^

気付かなかった〜

確かに撮影したけど酔っぱらいでね。

今になって教えてくれました(笑)

Houyhnhnm

DOKOのプーって(笑)

楽しかったな大阪

この時から比べればBROWNは進化したなぁ〜

>少し疲れている様です

頭痛と目眩が、、、

今はかなり忙しく、BLOG書く暇がありません

でも書いてます。

でも寝不足です

落ち着き次第しっかりしたBLOG更新しますんで、、、(汗)

ちなみに、昨日の夜は呑みに出かけました

2011-02-01%2003.14.41.jpg

TERIYAKI BOYSのWISE君

2011-02-01%2002.42.13.jpg

熱唱です(笑)

マイク離しません

では落ち着けば書きます