TOP > blog > Yohei Uchino > 2011.03
>東京→大阪→東京へ

東京生まれ東京育ちの

荒井孝太郎

wiiwoowii.JPG

がもう3,4年経つかな?

大阪へ行っていたのですが東京へ帰って来ました

孝太郎と言えばA BADTHINGのチームメイトでありBMXで出会った親友とも言える存在です。

今年からまた東京が騒がしくなります

ゆっくり出来る暇無し〜

孝太郎、色々とアクション起こして行きましょう!

そして、、、東京が放射能でなんやらかんやら言っているこのタイミングに、

おかえり^^

頑張って行きましょう!!

BLOG書く事沢山ありますが一日一日一個ずつ書いて行きます。

先週、神戸の師匠"小谷明夫"の結婚式もあり最高なBLOGも書くのでお楽しみに〜

明日は4/1エイプリルフーール!

毎年、田中光太郎氏からとんでもない電話掛かってくるので、

今年も騙されるフリをするとするか^^

あっ、それと明日NEWSページにて

大事な報告がありますので

CHECKしてね!!

>DECADE OKAYAMA OPEN

原宿にDECADEがOPENして1年と少し。

早くも次の2号店のSHOPがOPENします。

なぜに岡山?

430の創設者である上原洋が岡山出身なので、

地元にDECADEをOPENさせたい思いで、

遂にオーーーープン!!

430プレスのTAMAoも岡山出身だし。

こんな東北が大変な時期ではあるけど、だからこそ

430クルーはフルパワーで頑張るんです。

そんな気になる岡山店は来週4/4(洋君の誕生日)にめでたくオープンです。

自分は行けないですが、430オフィスの人間は皆行くので是非足を運んで下さい。

DECADEOKAYAMABANNER-thumb-500x333-1774.jpg

>BLOG START!!

地震発生からもうすぐ約3週間が経ちます

被害状況が明白になり日本中、世界中が東北を助けています

東京も少なからず被害が出ていて、今も落ち着いたとは言えませんが

個々が出来る事から少しずつやって行く事。

何でも良いから行動に移す事。

手を差し伸べてみよう。

75950_201005040696327001272969724c.jpg

常に笑顔を忘れない事。

日本は笑って回復して行く様に。

まだ今の状況では言えませんが自分しか出来ない事、自分がすべき事。

を見つけました。今はそれに向けて準備段階です。

こんな状況でも、来週にはJOMOPRO世界戦があるのでアメリカに行ってきます。

ここ2週間まともに調整出来ず、調子もイマイチが本音ですが、

残り1週間あるのであきらめません。

この状況で尚更燃えて来ました。

いつも以上の力発揮してみます。

では、今日から前向きにBLOG再開いたします^^

ガンバレニッポン!!

>東京を離れました(I leave Tokyo city)

東京では色んな噂が流れています

月が近づくと地震が起きるとか、

福島の原発がメルトダウン確定とか、

政府が状況を隠しているとか、

東名高速の静岡の御殿場では、東京都民を隔離するためにバリケードを張ったとか、

僕たち庶民は何を信じていいのかわかりません

なので、どっちに転んでも良い様に東京を離れました

18日~20日が危ないと言われていますが、何も起きないかもしれません。

関東にお住まいの皆さんは一応気を付けて下さい。

僕は随時携帯で速報を確認しています。

それにしても地震の数多すぎる。

携帯を開くと常に新しい地震情報が載っています。

この週末は本当に気を付けましょう!!

>東京でも地震

今日15:00頃東京でも大きな地震がありました。

僕は全然大丈夫です。連絡くれた方心配して頂いて有り難うございました。

携帯も未だに繋がりませんし、道路は鬼の渋滞です。

渋谷から家まで車で30分のところ3時間掛かりました。

そして今も東京は小さな余震は続いています

東京の街中の人が仕事から帰れず、色々な所に避難している模様です。

でも、それより東北地方大変です。

200人〜300人が水死体で上がったとか。

酷い状況です。

僕は阪神大震災を経験しているだけに人ごととは思えず、

NEWSから目を離せない状態です

東京の方、今回起こった地震はプレート型と言われる地震の種類で

今夜東京で大きい地震が起こる可能性がある様です。

くれぐれも気をつけて下さい。

経験上一番の避難所は学校の運動場です。

>No Title

STOREで15%OFF続行中です。

残り2週間程で終了となりますのであしからず、、。

今日は天気がよかったですが、けど体の反応が鈍かった。

こんな事よくありません?

何かのきっかけでやる気が出て、テンションMAXで練習に行くと

凄く調子がいい。

自分に厳しく、厳しく、厳しく、と思いながら練習をして、

次の日は体が動かず練習を断念、、、。

『よくある。』

20代後半になってきたし、BMXの為に基礎体力つけなきゃって思い、

ランニングを始めました。

お陰で、練習量が減りました。

『よくある。』

練習場に車で行き、後ろのトランクを空けると自転車が乗ってなかった、、、、。

『たまーにある。』(これはマジで落ちる)

何て事、世間では空回りと言います。

無理の無いように自分のペースでコツコツとが一番の近道。

『継続は力なり』 BY 内野博士

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-03-09%2021.50.58%EF%BC%89.png

>明日は川崎にてSHOWです

ムラサキスポーツ川崎店がオープンするとの事で、

明日は川崎にてSHOWします^^

自分と、田中光太郎、SharLee、DJでDOKOのメンツです。

今まではKOBEEだったのにDOKOに、、、、、。

さよならKOBEE君。君は最高だったよ!今までありがとう(涙)

まぁこのメンツならなんでも来いって感じで、楽しめそうです!

川崎駅降りて1分らしいので、(1分てどういう事?)お時間あれば是非見に来て下さい。

でわ!

川崎ルフロン

>NINJA SPIN 2011 in South France

刻一刻と2011年の世界戦が近づいて参りました

4月に2戦アメリカ、フランスがあります

中でもフランスのNINJA SPINは世界戦の中でもぶっちぎってレベルが高いです

決勝進出が出来たら凄いとされるのはこのNINJA SPINぐらい!!

他の世界戦は決勝からが難しいのですが、なぜこんなにNINJA SPINが?と思う方に、

世界中のエリアにわけたら一番強いのはヨーロッパ。

国にすると日本なんですが、

そのヨーロッパの代表選手が全員と行って良い程集まります。

2年前にモナコであったNINJA SPINのジャッジをした430上原氏は、

『誰を落とせば良いのかわからんし、誰が勝っても良い。』

とずっと言っていたのが印象的でした^^

そんなNINJA SPINが4月の16,17日に南フランスで開催されます。

元チームメイトのフランスのALEX JUMELINが主催者です。

彼が行うコンテストは全てPROライダーには特別待遇があり、基本VIP扱いです。

たまらんです^^

そんな素敵なコンテストのフライヤーが出来たみたいです。

2011-02-24-22-07-44ninjaspin.jpg

ん〜地味だなぁ〜

せっかく説明したのに伝わってこん!

>STOREで、、、、15%OFFだって

皆さんいつもyoheiuchino.comを見て頂きまして有り難うございます。

何と今日から全商品15%OFFらしいです^^

15%って結構でかいよね?

Slimfit Frameは ¥57750 → ¥49087に!4万円台突入。確変突入!

その他の商品、全ての商品に対応しています!

い、そ、げ、ば、ま、わ、れ(^^)

STORE

slimfitstframenew05_205.jpg