TOP > blog > Yohei Uchino > 2011.08
>NYでは

台風来ますね〜

僕は台風が決して嫌いじゃなく、結構好きな方っす^^

何か台風の去った後って清々しく感じ、

特に嫌な事があった時はやけにスッキリする気持ちがあります

そんな経験ない?

去ったらやたら晴れるし、空気が綺麗でしょ?

って考えたらありです!

カモーン。

で、で、

NYでもBROWN RCが発売開始しています。

マンハッタンにあるBICYCLE SHOP "Chari&Co"を中心に広がっています

そんな中、数枚写真が送られて来ています^^

Kevin Clancy from ALIFE NY

が使用してくれています。

トートバッグのカーキ

DSC_0743.jpg

DSC_0673.jpg

Thanks Kevin!!

そしてJohn K-tell Chari&CoのRIDERです。

DSC_0137.jpg

DSC_0270.jpg

本格的なNYの自転車乗りも愛用してくれています^^

凄い嬉しい事っすね。

Supported by Chari&Co

いつもありがとうございます。

さぁ、俺ももっと頑張るぞ!!

>BFFの写真です

昨日の上映の前にスピーチを少々しました

CIMG0164.jpeg

そして!

CIMG0186.jpeg

上映スタート!!

これは僕がご飯を作っている所です

終わってから色々良いコメント頂けました

やってよかった〜

FOR SMILE^^

>C3

今頃始まっているかなーC3

行きたかったけど、最近ハード過ぎて断念、、、、。

出場されるRIDERの皆さん。頑張ってって言うより楽しんで!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-28%2011.30.13%EF%BC%89.png

宇野氏。

上海帰りで全然僕より大変だと思いますが、盛り上げて下さいね〜

>セッセッセーっと。

告知するの忘れた、、、、。

昨日神戸に行ってたんす〜

兵庫にある三菱電気の特大お祭りにSHOWしにいってきました^^

1万人規模のお祭りで、アーティストは神戸出身の"花*花"

覚えてるかな?

あ〜よかったな〜♪あなたがいて〜♫の人。懐かしい^^

そぅ、それで神戸出身のBMXって事でお呼ばれしました!!

嬉しい事です。

なので、神戸と言えばこのメンツで行くっしょ〜。

%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW.jpg

"TEAM SPACE ARK feat. 元店長"

%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW3.jpg

全然本番の写真撮れなかったけど、巨大スクリーンがあって

大迫力のSHOWでした。

MCツミキ君、RIDERロシア、ありがとう!

そして元店長のYUTA、音響のボタン押し。ありがとう!

%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW1.jpg

昔からのRIDER、ケムも見に来てくれて〜

%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW5.jpg

終わった後の乾杯っ^^

%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW7.jpg

大成功でしたっ!

三菱電機さん、SPACE ARKクルー、日帰りでしたがお世話になりました!

その後、大雨で新幹線が止まり、20:30に新神戸駅出て、

品川についたのが、夜中1:00過ぎでした、、、、、

終電ないっちゅーの。

渋谷で友達のパーティー行ってBFFの前夜祭行って430で宿泊しました^^

本当、濃い一日でした。

そして、今日はBFF TOKYOです。

青山で15:00からSHOWして、18:00からSmile For Futureの上映です。

遂に、、、、、SFFが映画に、、、、

楽しみだ!

お近くの方は是非(急過ぎるかっw)

では

>Red Bull KOREA Launch Party night!!

DAY3

ここはCARTELと言ってブレイクダンスの会社。

スクールとかでは無くて、ブレイクダンスのイベント、コンテストをする会社

KOREAPARTY.jpg

KOREAPARTY1.jpg

凄いでしょ?

韓国はブレイクダンス世界一強く、このカテゴリーのみこれだけ仕事があるみたい。

BMXの日本みたい。

KOREAPARTY3.jpg

これはミーティングルーム。

スケートのキーランとずっと一緒^^

この後向かった先は??

KOREAPARTY7.jpg

や、や、焼き肉^^KOREAN BBQ!!

KOREAPARTY4.jpg

こうして食べるのよ〜

KOREAPARTY5.jpg

なんて美味いんだ〜と思った

KOREAPARTY6.jpg

サムギョプサル!!

豚肉ね。さっきのはギュー!

はい。ご馳走様でした^^

次の日。最終日かDAY4

街中にPUMA発見。

何かお店がイケテタ!

adidasのお店よりNIKEのお店より格好よかったぞ〜

KOREAPARTY8.jpg

そして向かった先は〜〜

KOREAPARTY9.jpg

Red Bull Launch Party~~~~

日本で言う、東京タワー見たいな所を全て貸し切ってのパーリー!

さすがのスケールっす。

KOREAPARTY10.jpg

wao~~

KOREAPARTY12.jpg

wao~~

KOREAPARTY15.jpg

WAO~~

KOREAPARTY16.jpg

WAO~~

KOREAPARTY18.jpg

Ah~~

KOREAPARTY21.jpg

Matthiasもちゃんといました^^

KOREAPARTY13.jpg

写真では一部しか写ってませんが本当凄かったです

Thanks Red Bull KOREA!!

そのまま寝ずに空港へ行きましたとさ

END

>韓国DAY1〜2

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.43.31%EF%BC%89.png

こっちは着いて2日間雨で、本当に大変な撮影でした。。

雨の中乗るのは本当に難しい&危険ですが、、、

韓国に呼ばれたからには徹底的に撮影モードでした(汗)

ほとんどトリックは出来ず、スロースピンで精一杯で、もやもやが残ったまま2日目終了。

でも夜に食べたプルコギが美味かった^^

%EC%82%AC%EC%A7%84.JPG

それしか記憶にありませんです!

そして今日3日目、外は見事に晴れ!!

『キターーーーー』

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.29.02%EF%BC%89.png

撮影以外の時間でもずーっと乗っていました(笑)

撮影一発目!カメラマンが一言。。

『このバンクをバニーホップで越えようか?』

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.29.24%EF%BC%89.png

ん?いきなりストリート??

しかし、テンションは晴れと同時にMAX、ここ韓国でMAX!!

『Ok!!』

行くしか無いっしょ〜

写真はありませんが結果10回程飛ばされました。

ついでにこのバンクでテールウィップもさせられました。

お陰様でストリート、レベル上がりました^^

そんな頑張っている僕をみてか、本国のカメラマンが休み中BMXで遊びまくってました

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.30.11%EF%BC%89.png

かれこれトータル30分ぐらい乗ってました(笑)

彼はオーストラリアのRedBull Skater Kieran Reilly!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.30.31%EF%BC%89.png

実際めちゃウマっす!スケート界ではそうとう有名人です

そして今から焼き肉いってきます(嬉)

なんだっけ?

サムギョプサル?

何かそんな名前の物食べてきます!

ではまた

>羽田空港です

羽田空港が国際線になってから初めてきました。

いつも成田ばっかりだったので、少し不安でしたが、、

まだまだ出来立て的な雰囲気はあるものの、

お店が全部江戸時代的な雰囲気になってたり、

ポケモンのイベントやってたり(なんで?)

プラネタリウムやってたり(まじでなんで?)

色々あります。

僕が一番気にいったのはここ!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-16%2014.39.47%EF%BC%89.png

"SKY LOUNGE"

クレジットカードのゴールド以上を見せれば無料で入れます。

ここにはこんな物が〜

1.個室

2.フリードリンク

3.無料インターネット

4.ベッド

5.軽食

6.喫煙所

ね?

空港に早く来てもゆっくりフライトまで待てるのが良い。

成田のLOUNGEはあまり良く無いからから、

これからはなるべく羽田を使おう!

皆にもお薦め^^

ではソウルへもうすぐ飛びま〜す

>夏が終わっちゃう?そしてRed Bull KOREAへ

僕の夏はKOG神戸から始まり、

そのままSmile For Future2へ1週間行き、

そのまま横浜のRed Bull Art Of Motionへ行き、

そのままG-FLAT岡山へ行き、

そのまま大阪のBROWN RCレセプションパーティーへ行き、

1日だけ練習して、

シンガポールの世界戦へ行き、

そのままZEPP OSAKAのREAL TOUGHNESSへ行き、

2日休んでいる状況なうです。

後1日お盆っぽい休日を過ごして明後日からは韓国へ行くきます

韓国へはRed Bull KOREAが新しく出来て、5日間SHOWでソウルを回ります。

超楽しみです!

Red Bull JAPANからは誰も行かないので、日本からは自分一人ぽっち!

『一人上等』

もう昔の俺じゃないぜ〜、言葉の壁カモーン^^

韓流ドラマ見て練習してたんじゃー。

で帰国日に羽田からそのまま渋谷へ

午後からムラサキのイベントがあります

flyer_web.jpg

是非時間ある人は来て下さいね^^

で東京へ戻った頃は正直夏終わっちゃいますかね?

BBQ、かき氷、海、プール、花火、祭り、何もしてないー

いや、

何もしてへん!

めっちゃ何もしてへん!

あかん

あかん

これが終われば、1週間のラストサマーチャンス!!

マッハで満喫するぜ〜

だからもう少し頑張る!

じゃ、サランヘヨ〜

>GSHOCK REAL TOUGHNESSの映像が上がりました

映像のクオリティーやばしっ!

G-SHOCK REAL TOUGHNESS OSAKA EDIT BY 430 from hiroshi430 on Vimeo.

430(FOUR THIRTY)

何でも出来るクルーになりつつある!

>G-SHOCK presents Real Toughness at ZEPP OSAKA

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-11%2012.53.39%EF%BC%89.png

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-11%2014.26.29%EF%BC%89.png

じゃーん!

優勝しました^^

シンガポールでのモヤモヤ晴らせたぜ〜

いやいやしかし、気持ちよかった!

最高の舞台でした。

NOB430のMCが更に上手くなっててびっくりしたっ。

この人もBMXのクオリティーを常に上げてるんだなと実感!

最高に盛り上げてくれました!

今回の日本TOP9もあの舞台に立てた事に本当に感動でした^^

430代表上原氏本当に凄く凄くありがとう!

こういうのもっと続けば良いな〜

そしてもっと頑張りたいな〜

>GROUND FORCE 3rd Place

ん〜〜悔しい結果でした。

悪くは決して無いが、準決勝で元とのバトルで敗戦!

内容は最高に良い出来だったし、一番難しいのを一発で決めたが、、、、

更に元は一枚上手でした

元優勝おめでとう!

俺はまた次頑張るわ〜

今日は一日観光日!

写真はまた後にあげるとして、後2時間後に日本へ帰ります。

そしてそのまま成田から大阪へ。

CNK51497.jpg

明後日8/10はG-SHOCKリアルタフネスです

大会続き疲れは溜まっているけど、

シンガポールのムラムラ晴らしてやる〜

皆この大会の為に調整してきているので、凄いの見れるよ!

来れる方は是非ZEPP OSAKAへカモン!!

そしてGood bye Singapore!!

>予選→本日決勝へ

昨日の予選結果です。

1.Yohei Uchino JP
2.Matthias Dandois FR
3.Dominik Nekolny CZ
4.Tsutomu Kitayama JP
5.Moto Sasaki JP
6.Takahiro Ikeda JP
7.Yuki Sakai JP
8.Jean William CAN
9.Taiko Kaneda JP
10. Yoshihiro Shinde JP
11.Masatoshi Karino JP
12.Shintaro Misawa JP

1位通過^^

今から決勝行ってきます!

しかし本気で勝ちたい!

勝つっしょ!

>DAY1 Red Bull 撮影

シンガポールに昨日の夜着きました

Singapore%20Day1.jpg

成田空港

HOTELに着いたらRed Bull Singapore guysから手紙が届いておりました

Singapore%20Day22.jpg

Red Bull1ケースと共に。

上がるね〜

Singapore%20Day3.jpg

はい、そして一気に飛びます!

今日の朝にRed Bull Singaporeの撮影チームが来てBUSで移動

Singapore%20Day2.jpg

少し時差ボケのMatthias!!

Singapore%20Day4.jpg

さくっと2時間ぐらいの軽い撮影と思いきや、、、、

Singapore%20Day9.jpg

ガッツリ!!まずはインドストリートへ

Singapore%20Day8.jpg

彼らのお薦め朝ご飯はナンとカレー!

めちゃ美味い。これはシンガポールの料理が苦手な僕でもハマりました!第1位です

Singapore%20Day10.jpg

楽しそうにBMXで遊んでいるMatthias

そしてインドと言えばチャイだよね?って言うと早速お店の人が作ってくれました

Singapore%20Day6.jpg

すげ!

でも完全に見せたかったっしょ?

ナイスふり?的な、、、

そしてインドの次はチャイナタウン!

一体どこの国の撮影だ??

Singapore%20Day12.jpg

またまたMatthias(カメラもっている奴の宿命だね、、(悲))

とそこに一枚だけ僕が写っている奴が〜

Singapore%20Day15.jpg

スーパーどうでも良い写真GET!!

そして誰が勝手に撮ったんだこれ?

Singapore%20Day17.jpg

ダブルSUPERB**!!

そしてビジネス街へ〜

Singapore%20Day18.jpg

またまたMatthias!!

Singapore%20Day20.jpg

ヘルメットが着いてる自転車があったので、

ついつい、BROWNを置いてみた^^

良い感じね!シャチョさん!

Singapore%20Day21.jpg

そして朝の10:00~19:00まで撮影してコンテスト会場へいきました(疲)

いやぁ〜想像以上な完璧撮影でした。

そして最後の写真は会場で韓国のライダーとパシャリ。

今HOTELで今からメシいって来まーすぜ

では明日予選頑張ります^^

>Singaporeへ行ってきます!

screen-shot-2011-07-30-at-am-10-47-51-1.png

世界戦第3戦目!!

今年間ランキング2位(1位マティアスね)!!

やってやる〜!!

ではもうすぐ飛びますので向こうで綺麗な写真と共にアップします。

いってきます

>BROWN RC RECEPTION PARTY 写真

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG1.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG2.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG3.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG4.jpg

%E3%82%8C%E3%81%9B%E3%81%9B%E3%81%9B.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG5.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG7.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG9.jpg

BROWN%20RECEPTION%20PARTY%20BLOG10.jpg

>BROWN RC RECEPTION PARTY @ MSPC南堀江SHOP

今東京帰ってきました。

そして、昨晩に無事BROWN RCのレセプションパーティーは大盛況に終わりました。

来て頂いた皆さん本当に有り難うございました。

個人的にも楽し過ぎたパーティーでした!

そして色々な方に支えられ、昨日スタートを切る事が出来ました。

本当に感謝^^

これからも全力で頑張って行きますので応援宜しくです

写真はカメラマンのHALUが撮ってくれているので受け取り次第アップします。

今日は朝から、MSPC SHOPへ行き、打ち合わせをし、

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%99.jpg

押忍。

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%993.jpg

押忍。

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%994.jpg

おぉ〜。す。

今回RECEPTION PARTYに協力してくれた

RED BULL

ARES BYKES

4ING

田中光太郎

ありがとうございました

そしてBMX&PIST&MESSANGERのライダーの皆も

来てくれて有り難うございました

今後も沢山イベントしましょう!

で、せっかく心斎橋、堀江に来たので

430を取り扱ってくれている

"WHATZIS"へ顔を出しに行きました

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%995.jpg

急に行ったのに歓迎してくれてありがとうございました

そしてBROWN&430共に取り扱いしてくれている

"ESP"にも行ってきました

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%997.jpg

店長は同い歳で仲良しの上坊君^^

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%996.jpg

BROWN RC宜しくね!

からの

"GIRA GIRA CHARIYA"に行きました。

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%999.jpg

この美人な女の子さやかちゃんがオーナーだったりするんです。

スゲー。

さやかちゃんはBROWNのレセプションに来てくれていて、5年振りぐらいの再会!

今では旦那さんと自転車屋を経営してます

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%99123.jpg

雑貨屋みたいな雰囲気で凄く入りやすく女性客が多かった

BROWN%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%9911.jpg

最後にSTAFFと皆でのSHOT!!

良い大阪2日間だった!

明後日からはシンガポールや〜

まだまだつづく

>大阪心斎橋にいます

昨日の夜まじで眠過ぎた、、、。

横浜から岡山始発だったし、何かよく分かんないけどスピリタス呑まされたし。

ぐっすり眠って復活っす。

んで昨日の夜一番書きたかった事が書けずにぐっばいしてました。

それは準備に約2年かかったプロジェクトで、少しづつ少しづつ前に進み

やっと、8/1の今日からめでたくスタートする事が出来ました^^

"BROWN RC" BY MSPC PRODUCT

街を自転車で移動する為のCycle Bag.

それが、

海外でも沢山のSHOWを獲得し、

Made in Japanにこだわる日本を代表するバッグブランド

"master-peace"より新しいブランドとして立ち上がりました

いや〜めでたい、めでたい。

G-FLAT%20%E5%B2%A1%E5%B1%B18.jpg

ディスプレイ作りを昨日の夜に必死でやっていました

G-FLAT%20%E5%B2%A1%E5%B1%B17.jpg

そんな

"BROWN RC"

今日より大阪本店はスタートしてます。

G-FLAT%20%E5%B2%A1%E5%B1%B16.jpg

"BROWN RC" BY MSPC PRODUCT
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目15-8

そして夜はレセプションパーティーです。

お近くの方は是非遊びに来て下さい。

>横浜から岡山そして大阪NOW!!

書く事多過ぎて参るけど、書けるだけ書きます。

まずRed Bull "ART OF MOTION"残念ながら雨で延期、、、。

次の日のSHOWを横浜代表吉田ブラザーズに頼み

僕たちは結局SHOWが出来ず岡山G-FLATへ〜

今日の朝の始発新幹線で岡山入り。

着くと会場はバッチリ!!

G-FLAT%20%E5%B2%A1%E5%B1%B11.jpg

G-FLAT%20%E5%B2%A1%E5%B1%B1.jpg

こんな感じで。

天気も良く朝から皆で楽しく過ごせました

しかしG-FLAT2連覇ならず、、

僕は1回戦ロシアとのバトルで敗退。

あいつ〜流石本番強ぇ〜〜

見事にやられました。ほんま悔しかったなぁ。


G-FLAT%20%E5%B2%A1%E5%B1%B13.jpg

優勝馬はモリチでした

G-FLAT%20%E5%B2%A1%E5%B1%B15.jpg

最後のルーティンヤバかった

おめでと!

そして大阪へ来て遂に、、、!?

明日書きます。

眠過ぎます。オヤスミナサイzzz

続く