TOP > blog > Yohei Uchino > 2011.09
>フジTVにきています^^

楽屋でゆっくりしています!

今回の収録は中々良い感じになりそうです^^

今回実際初めての事やるんす。

本当に初めてで、少し不安ですが、

BMX将来の為に最高の物魅せてきますよ〜

fujitv.jpg

番組名はまだ言えませんが、ゴールデンの番組です。

もち全国放送です^^

オンエア詳しくはYOHEIUCHINO.COM NEWSまで

では本番19:00メイクいってきまっす!!

fujitv1.jpg

>430 HOW TO DVD Vol.2

430が送るHOW TO DVD第二弾!!

Vol.1も大盛況で全国のVillage Vanguardや今回Vol.2からはTower Recordにまで並ぶ様です^^

すげーぜ。嬉しいぜー。

なぜかと言うと、Vol.2の表紙が

hhow2.jpg

Watakushi^^

内容、出演者などは

430 BMX FLATLAND HOW TO TRICKS VOL.2

- 収録内容 -
BMX STRETCH
BUNNY HOP
PRG WHEELIE
HANF FIVE
FUNKY CHICKEN
LARD YARD
STEAM ROLLER
KARL CRUISER
WHIPLASH

- 出演 -
田中 光太郎
上原 洋
内野 洋平
北山 努
中村 啓史
道幸 寛尚

発売日 2011年10月9日
お問い合わせ / info@t430.com

こんな感じになっております。

そして発売に向けてのCMはこちら!

430 BMX FLATLAND HOW TO TRICKS CM from FDSA.life on Vimeo.

これからBMX始めたいと思っている方は是非購入してみよう!!

本当にわかりやすいです

>BROWN RCのWEBSITE OPEN!

BROWN RCのウェブサイトがオープンしました。

BROWNWEB.jpg

NEWSは勿論、MOVIE、PRODUCT、RIDER、ONLINE STOREもあります^^

Check!!

BROWN RC WEB

>ARESBYKES × SUPERB** TOUR詳細発表!!

大阪へ向かっています。

昨日のタイフーンで凄く混んでいます。。。

指定席無いっす。

実際今、車両と車両の間っす。

グリーン席に何食わぬ顔で座っていたら1分でバレたっす、、、(笑)

地べたはケツ痛いっす。。

残り2時間程、俺のケツさん頑張レ!!

では、

遂にTOURの正式告知です^^

どぞ!

tour.jpg

こんな感じになります。

福井はFFC主催JAGAROUNDがあり、スキー場をまるまる貸し切ってのビッグイベント!

夜にはフェスもあってかなり楽しめるイベントみたいです

jagaround1.jpg

宿泊施設はログハウス!素敵っ。美味いもの食べて秋を満喫っしょ。

名古屋では、取引SHOPに皆で挨拶に行ったり、

BMX RIDERター君が店長をする、PLUS PARKと言うクラブでSHOWをするかも、

しないかも?な名古屋スタイルで(笑)

富山では

"西福寺23世住職継職奉告法要 前夜 チャリティーイベント"

お寺で音楽イベント(驚)

すげっ。チームでSHOWしますよ!

って言うかお寺でイベントってありなの?って感じです

これも是非っ!

そしてTOUR最後を締めくくるのは、ARESBYKESの本拠地、石川県小松にて

"RESTRATION"

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-22%2011.40.08%EF%BC%89.png

スクール&JAM&SHOWして夜はTOUR打ち上げ!

チームメンバーと乾杯しに来て下さいね。

日本のBMX RIDERの皆さん、絡みましょう!

ってな感じで、張り切って行きましょ〜!

>今週は大阪です

最近めっぽう行く機会が増えました大阪^^

神戸に住んでいる時でも、年に5回ぐらいしか行かなかった大阪^^

僕も関西人ですが、なぜか少し喋り方がキツい感じがする大阪^^

正直落ち着かない大阪^^

ですが行けば都と言うもので(住めばか)、今では行くのが楽しみです

結局は遊ぶ仲間なのでしょうね〜

そんな明日はこれです

sort1st_anniversary.jpg

master-piece フラッグSHOPの1周年です

誰でも気軽に来れるので時間ある方は是非遊びに来て下さい。

ってか台風。。。。新幹線もストップ状態。。

いけるのかーーー俺?

>久しぶりになってしまいましたが、お久です

先週末は名古屋へ行ってきました

結婚式だったのでPC持って行かず、5日振りの更新となってしまった、、、、

ダメですね。

名古屋は中学の友達の結婚式。

僕が中学の時って事ね。笑

さすがに中学生の友達もいないし、w

中学生で結婚もありえないでしょ、w

まぁ、、

でもきっちりライダーには会ってきましたよ^^

名古屋へいったら毎回絶対連絡するのは

『勅使河原正太郎氏』

5,6年前に会った時にはこんな人世の中にいるんやー。と思ってましたし、

何年かして正太郎君に『遊んでくださいー』って電話したら

その時には落ち着いて家にいて、ビール呑んで野球でも見てるんだろうなぁ〜

と思っていましたが、今でもノーストップ、ノーブレーキ、エブリデイ。

ってか年々酷くなっている気もする、、、

そんな名古屋のパワーの源みたいな人です^^

いやー凄過ぎる。もう一回生まれ変わったらあ〜いう人生送りたいな〜と思う

正太郎君、そしてター君も、ほんとお世話になりました

最高の2日間でした^^

名古屋ライダーの皆もまた10月TOURで行くので宜しくねー

そうそう、そろそろTOURの告知をしたいのですが、

フライヤーがまだあがってないので、上がったら正式に告知します!!

今フライヤーが上がっているものから、

ARESBYKES&SUPERB** TOUR FINAL PARTY

"RESTRATION"

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-20%2020.10.40%EF%BC%89.png

TOUR最終日の10/16に派手に開催されます!

この日は昼間スクール&JAMをして夜は全ての打ち上げになる模様です!

僕たちのTOUR LAST PARTYに、GUESTで卍LINE(窪塚洋介)来るのも凄いね。

いや〜10/9のKOGから10/16まで寝る暇なさそうっす。

勿論フランスからMatthiasも参加しますよ!!

そして、訪問都市などTOUR詳細はもう少ししたらアップします^^

お楽しみに〜!では

>BIKE CHECK!!

SUPERB**組み替えました〜!

BLUEです。

いや、何て言うか、ただの青では無いんです。

SUPER BLUEです。

綺麗な青です。この色がたまんなくて乗り換えました!

で、早速写真撮ってきましたyo^^

SUPERBBLUE.jpg

じゃーん。

ん〜SUPERBLUE(しつこい?)

からの、

SUPERBLUE.jpg

裸(ら)です。笑

服着ているバージョンもあるんですが、あえてラララで♪

そして、今日メールで乗り換えたよ〜っと送られて来た

遠山耕治氏のSUPERB**!!

色はSUPERBLACK!(しつこいよね?)

%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg

大人な感じでいいっすね〜。

前BADのオレンジ乗ってたから、雰囲気大分変わりますね!

それと前の僕のBIKEに似てる!

また近々フォトセッションしましょうね^^

そんな今日この頃でした。

>SUPERB** FRAME RELEASE!!

遂に全国のBIKE SHOPにSUPERB**のフレームが発売されました

superbframe1.jpg

superbframe2-300x200.jpg

superbframe4-300x200.jpg

superbframe6-300x200.jpg

superbframe3-300x200.jpg

superbframe5-300x200.jpg

superbframe7-300x200.jpg

写真をみてわかる通りフレームの仕上がりがとても綺麗です

そして、

t02200293_0480064011480533303.jpg

実はかなりテンションの上がるのがSUPERB**ダンボール!!

あ〜早くSHOPで見たいぜぃ!

そして俺は明日ブルーに乗り換えるyo!

では

>facebookって凄いね。。。

今日9月12日は僕の誕生日。

そう今日で29歳になりました。遂に20代最後の年です。

今日は沢山お祝いメッセージを頂きました!

その数300件OVER〜。そのほとんどがfacebookなんですけど、

メールにもお知らせが来るので、パソコンの受信に203とか出てたりするんです。

とんでもない量でした。ちなみに半分程外人ね。

いくつか紹介します。

Saku Kaarnanenさん『Happy Birthday Ucchie!!』
ありがとうございます。

Luis Elías Benavidesさん『happy birthday from Costa Rica』
コスタリカから!?ありがとうございます。

Kitschy L. Jahriousさん『Happy Super B irthday!』
SUPERBと上手いコラボ!ありがとう

Alejandro Guerreroさん『HI MAN, HAPPY BIRTHDAY FROM COLOMBIA ^^』
コロンビアからも!?ありがとう

Bank Vijaifoonさん『hbd』
省略し過ぎや。もう少し気持ち入れんかいっ!

Jeane Pricilla Mamboさん『BG^^』
もはや意味がわからんBG。Birth day G何かなんでしょうかね。。。。

と、一部ですが人それぞれのコメントです^^

本当皆メッセージありがとうね〜!

ネットでは良い誕生日でしたw

で、ついでに一つ告知を!

xlarge20thanniversarypartytokyo_a-thumb-390x553-6266-thumb-389x553-2082.jpg

XLARGE® 20th Anniversary Party Tokyo
2011.10.23(sun) at SHIBUYA O-EAST
16:00 OPEN 17:00 START
TICKET:ALL STANDING ¥3,000(W/tax)
※ご入場時にエントランスにて1ドリンク代(¥500)を別途お支払い頂きます。

LINE UP:
SEAMO
電撃ネットワーク
サイプレス上野とロベルト吉野
430(田中光太郎/内野洋平/太華/DJ BAKU)
and more...

MC:ブライアン・バートンルイス

これは凄いと思いますよ〜

今日の誕生日プレゼントって事で是非応援しに来て下さいね(笑)

では〜残り4時間少々ですが

水泳行ってきます。(まじめか)

>Red Bull KOREA Launch Party Edit!!

INTER STYLE色んな方が来てくれました(ちょっと遅めですが)

有り難うございました

昨日は富山の堀タツヤが東京に仕事で来ていまして、

昼間に『なにしてんすか〜?』と電話あったので

DOKO,TAMAO,努,チビ孝,ヘイと呑みに行ってきました〜

結局朝までコースで、ヘロヘロで家に帰りました^^

楽し過ぎたせいか(違うけど)、写真はありません。

そんな最近は練習と仕事に励んでおります。

来週は名古屋へ行き、再来週は大阪なので、その後NYなので

まぁまだ少しは忙しいけれど、大分落ち着きました。

あっ、ていうか題名の件忘れてた、、、、(笑)

忙しかった8月。その中旬に行ったRed Bull韓国の映像が上がってきました。

ど〜ぞ〜

ナイス韓国でした!

Thanks Red Bull Korea!!

>INTER STYLE

明日からパシフィコ横浜でINTER STYLEがあります。

BROWN RCで出展してます。

今日は準備でブース作りでした。

INTER%20STYLE5.jpg

INTER%20STYLE2.jpg

良い感じ^^

是非遊びに来てね!!

じゃ

>CASIOから新しくIMAGE SQUAREというやりたい放題なサイトがオープンしました。

CASIOから写真や動画を色々いじれるサイト、

"IMAGE SQUARE"と言うサイトがオープンしました。

このサイトかなり面白く、自分の持っている写真で色んな事が出来ちゃうんです^^

例えば、光ちゃんの写真を水彩画風にしてみたり〜

DSC_0063%28%25e8%2589%25b2%25e9%2589%259b%25e7%25ad%2586%29.JPG

僕のライディングをアートクラフトと言うものに変換するとこうなります。

-19%28HDR%25e3%2582%25a2%25e3%2583%25bc%25e3%2583%2588%25e3%2582%25af%25e3%2583%25a9%25e3%2583%2595%25e3%2583%2588%25e3%2583%25bb%25e4%25b8%25ad%29.jpg

はい。

何でも出来ます。

じゃあこの動画どうかな?

SharLeeが凱旋門にてダンスしている動画です(笑)

もっといっぱい作ろうっと!

また作品だしますね^^

>SUPERB** Handle Barが発売されました

さぁSUPERB**からの一発目は何とフレームでは無く、

Handle Barでした^^

これ!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-03%2020.59.41%EF%BC%89.png

Rise : 222mm (8.75")
Width : 730mm (28.7")
Backsweep : 9°
Upsweep : 2°
Color : Mat.Black, Blue
¥8,400

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-03%2021.00.11%EF%BC%89.png

Mat Black

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-03%2021.00.26%EF%BC%89.png

Blue

今の時代のRIDING STYLEに合うサイズで作りました。

自信有りの一品です!!

マティアス、僕、荒井孝太郎も装着しています。

メーカー完売してるので買えるのはお店のみ。

無くなる前に早めに購入してね

>南海フリーコースター

今日は少しおたくなblogなのであしからず、、、、

昔からずーっと自分のバイクに付けていたリアタイヤの南海フリーコースター。

日本が誇るハブブランド!!

HUB-NKCOASTER-CP48---2-500x500.jpg

世界中で、色んなブランドがこのフリーコースターに挑戦したが(開発費で800万ぐらいかかる)

南海に勝てるブランドは一つも無し。

2007年リアライダーに転校し、リアホイールをメインに使用し、

人より体重をかけ思いっきり回る僕に信頼させてくれた唯一のハブでした

他のブランドも使ってみたけど、クランクが噛んで回って来る始末、、、、

そんな最強を誇っていた南海でも遂に乗れなくなりました。

これからはペダルを沢山使う事になるから、

リアのペダルトリックはフリーコースターが全て。。。。。

南海ではそこまでの計算はまだされていません。

中を散々いじってみたが、限界があるし。

じゃあ何が良いか?無い。

じゃあペダル諦めるか?諦めない。

日本のリアライダーの為に何か良い考えを出さなければなりません。。

また数年前のフロントブームが再来してしまう前に。

一体何がいいんだ?

おたくブログでした^^

でも同じ事思っている人いるよね?

>master-peaceのwebで紹介されています

少し前になるけど、master-peaceのwebで紹介されました。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-01%2020.35.29%EF%BC%89.png
1.Masakazu Fukuyama(クリエティブディレクター,デザイナー)

2.Susumu Toda(ビームスメンズカジュアルバイヤー)

そして僕が3人目として紹介されています。

前の2人は業界では凄い有名な方達で光栄ですね^^

そんなwebの文章まで見たい方はここをクリック!!

master-peace web site users voice

じゃ、台風来るんで戸を釘で打ち付けなきゃ!