TOP > blog > Yohei Uchino > 南海フリーコースター
>南海フリーコースター

今日は少しおたくなblogなのであしからず、、、、

昔からずーっと自分のバイクに付けていたリアタイヤの南海フリーコースター。

日本が誇るハブブランド!!

HUB-NKCOASTER-CP48---2-500x500.jpg

世界中で、色んなブランドがこのフリーコースターに挑戦したが(開発費で800万ぐらいかかる)

南海に勝てるブランドは一つも無し。

2007年リアライダーに転校し、リアホイールをメインに使用し、

人より体重をかけ思いっきり回る僕に信頼させてくれた唯一のハブでした

他のブランドも使ってみたけど、クランクが噛んで回って来る始末、、、、

そんな最強を誇っていた南海でも遂に乗れなくなりました。

これからはペダルを沢山使う事になるから、

リアのペダルトリックはフリーコースターが全て。。。。。

南海ではそこまでの計算はまだされていません。

中を散々いじってみたが、限界があるし。

じゃあ何が良いか?無い。

じゃあペダル諦めるか?諦めない。

日本のリアライダーの為に何か良い考えを出さなければなりません。。

また数年前のフロントブームが再来してしまう前に。

一体何がいいんだ?

おたくブログでした^^

でも同じ事思っている人いるよね?