TOP > blog > Yohei Uchino > 2011.10
>NYC DAY2 for BROWN RC!!

2日目のMOVIEです。

遊び過ぎて、編集溜まってる、、、、、(涙)

ここ3年で一番好きな街NYC!!

友達みんなビジネス凄いけど、心から尊敬してるけど、本当にバカです^^

好き過ぎるNYC!!最高。

今帰って来たけれど、朝5:00ね〜。

10:00からまた撮影っす〜

じゃあGood night!!

>NYへ来ています

さっき到着しました^^

こっちは寒いす。

とにかくダウンです。

そしてこっちは今、深夜3:00で飛行機でも寝てなくて完全にダウン(笑)

でで明日撮影で早いので寝ますzzz

成田〜NYまでのMovieをどうぞ!

おやすみなさい

>今週末10/23(日)はO-EASTにてX-LARGE20周年パーティー!!

X-BAX.jpg

いよいよ今週末です!!

XLARGE20周年をお祝いしましょう〜

そして430×XLARGEでコラボスタジアムジャンバーが発売されます!

(BM) XLARGE '11 from hiroshi430 on Vimeo.

日曜日はO-EASTへ集合です!

>ウェブマガジン "honeyee.com" でBROWN RCが紹介されています

あのハニカムhoneyee.comでBROWN RCがFASHION NEWSで取り上げられています!!

%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%A0.jpg

ハニカム知らない方もいるかな?

ファッション業界だけでないけど、日本では一番と言っていい程有名なWEB MAGAZINEです。

honeyee,com

このheneyee.comに集合したBLOGのメンバーがとにかく豪華で、

誰を代表として名前を出せば良いのかわからないぐらいね、、、

%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%A0BLOG.jpg

そんなhoneyee.comに載った事は凄く嬉しいです!!

スズキさん有り難うございます^^

そして僕は今は湘南っす〜!明日東京戻ります!

mata

>全て終了!本当にツアー最高でした^^

関係者皆様、チームメンバーの皆、

『お疲れ様でしたー!!』

無事に追われた事。

大成功に終わった事。

喧嘩がなかった事(笑)。

本当に最高の12日間でした!

このインターネット時代に、各地に現場に足を運んで、色んな人と目と目で話せた事!

初歩的な事だけれども、中々出来ないのが今の時代で、

でもやってみて凄く大事な事だと再確認して、

仲間の結束力も格段にアップし、

凄くパーフェクトなツアーだったと思います。

今日Matthiasは帰国しましたが、

帰り際に『過去1番のツアーだった!』と、そして『毎年やるべきだ!』と言ってました。

僕は『じゃあせめて国際免許取って来い』と言ってやりましたが、、、(笑)

まぁ彼にとっても凄く充実した12日間だったと思います。

関係者の皆さん、ARESBYKES&SUPERB**チームメンバー、本当にお疲れ様でした^^

そして各地で暖かく迎えてくれた皆さん、

本当に楽しかった!ありがとうございました!

IMG_6993.jpg

IMG_7558.jpg

そして明日からはNYへの準備!!

目的はこのイベントの開催!!

2011-HALLOWEENFLYER-WIDE-FINAL.jpg

派手に行くぜ!!

>金沢から富山に〜

来ています!

昨日は金沢と富山で撮影をして、

今日は富山で良いセッションしてきました。

そして今お寺にいます(笑)

と言っても、キャンドルにDJブース、SHOWのスペースまで

こんなお寺初めて見た!

まぁこれも時代の流れなんですかね。

今21:00で22:00からSHOWです。

また写真アップしますね^^

とりあえず、お寺の控え室?かわからないけどそこでゆっくりしています!

319985_2304207016676_1594267255_2305810_1080528816_n.jpg

>フジテレビ"その顔がみてみたい"ON AIR

今日やん〜!

20:00からフジテレビ"その顔が見てみたい"に出演するので

時間ある方は是非見て下さい^^

その顔が見てみたい

>TOUR DAY5っす!

名古屋から金沢へ無事に到着しました^^

ツアーバスも道中笑いっぱなしで

Matthiasがテンション高過ぎ(笑)

Van%20life2.jpg

いや〜名古屋は結局4日もいた。

IMG_7790.jpg

楽し過ぎる。これこそ僕が初めたBMXやって感じ!!

BMXに本気。遊びも本気。

全てを思いっきり楽しむスタイル!

10年前はここに惹かれて始めたな〜

とにかく名古屋最高した

そして、お世話になりました!

THANKS

名古屋BMX RIDER!!

マツイサイクル

勅使河原正太郎

タークン

PLUS PARK

MONDAYS PARK

またすぐ行きます!

>TOUR DAY4っす^^

今日で名古屋ともさよならです(涙)

昨日は沢山のRIDERが集まってくれて、乗ったり、ゲームしたりで最高に楽しかった〜

IMG_6993.jpg

名古屋の皆、仕事まで有休まで取ってくれてありがとう!

超嬉しかったっす!

そして名古屋の福ちゃん誕生日おめでとー。

潰れてたけど、二日酔いかな?

また遊びましょ。

では金沢へいってきます

>World Circuit KOG FINAL @Koshigaya

TOUR中です。

名古屋です。

コメダコーヒーです^^

304166_2290609116737_1594267255_2297164_770790552_n.jpg

時間が無いので、BLOG短めですがライダーの方KOGお疲れ様でした。

僕の結果は3位!

世界戦年間ランキングも同じく3位!

これで今年も一年が終わりました。

アメリカ、フランス、シンガポール、そして日本でした。

何か力が抜けるって言うか、凄くやりきった一年でした。

まぁまだまだ課題は沢山有るし、

11/12のG-SHOCK REAL TOUGHNESSもあるので

まだまだ休めませんが、一応一段落です。

今回のKOGはSUPERB**チーム、ARES BYKESチームも大健闘でした

このツアーをエンジョイしてチーム一丸となり

また来年のプロダクトへ活かして行きたいと思います!

では撮影へいってきまーす

>ARESBYKES×SUPERB** TOUR DAY0 MOVIE!!

今日は実際まだ0日なんですが、朝8:00に着いたにも関わらず、

元気。

いやむしろ過ぎる。

カメラで撮影をすると張り切って、結局編集まで今日中に仕上げちゃいました(驚)

やるぅ〜。

新技をこんなタイミングで公開されましたが、

まぁ良いじゃないか^^

では映像楽しんで下さい

Superb** x Ares Tour Day 0! from Matthias Dandois on Vimeo.

明日は神戸大学でMatthiasとSHOWです。

終わったら速攻で東京へ帰ります

では東京で

>Matthias来日^^

今日の朝8:00に関空に到着したMatthias Dandois!!

おかえり!

でも少し早過ぎるよ。

実家を6:00出発だよ。

そんなこんなで今は神戸のSPACEARKにいます^^

今日は風もなく天気がいい〜

メリケン日和なので練習行ってきまーす

312156_2277800556531_1594267255_2284835_1894105067_n.jpg

>最近の嬉し事を

最近嬉しい事が沢山ありました

まずは、BMXを始めた頃から(11年前)の神戸の旧友

タンメンより神戸から送られてきました

TANMEN.jpg

彼がデザインして作っているT-SHIRTS!!

タンメンは絵を描いたり、物作ったり色々やってます

勿論ライディングもピカイチですが、

同じ歳でこういう自分で何かを作っているのは凄く刺激になって嬉しい

タンメンありがと〜

そしてお次はSUPERB**チームメイトのKotaro(Arai)!!

僕の誕生日プレゼントにこんな物くれました

KOTARO.jpg

SUPREMEの貯金箱^^Kotaroらしい

これは俺が金遣い荒いから貯金しろって事でしょ^^ちゃんと¥500玉貯金するわ。

Kotaroありがとう!

そして、KotaroやDokoも皆、就職していつの間にか立派な社会人になってます(驚)

昔から知っているだけにホント成長してます。

Dokoにはこの間今までで初めてご飯をご馳走になりました。

少し感動した〜。

遂に大人って奴ね。。w

抜かれていくのか、、、w

最近はこういった嬉しい事が多いです。

おっさんか、、、w

それと今日PUMAよりARESBYKES×SUPERB**TOURのプレゼントが届きました

PUMASUPPORTITEM.jpg

これは地方で一緒に遊んだライダーへのプレゼントです^^

誰にどういう風に渡すのか?楽しみです!

RedBullも明日届きますし、BROWN RCのBAGも明日届きます。

しかも、これは僕だけなので、他のRIDERも沢山持って来てるはず〜

ホントこのツアーバスは宝のバスとなるでしょうねー

訪れる都市の皆様、もしくは遊びにくる皆さま、お楽しみに〜

では神戸へ行ってきます!

>沢山あり過ぎて。ってかもう10月かぃ!!

BLOG書く事も沢山あり過ぎで、

時間、毎日が過ぎて行くのも早過ぎで、

今年の8月9月10月の忙しさは異常過ぎで、

半端ねーぞーって思ってたら、

周りはもっと忙しそうでした。

ただ今までが暇やったんかい(怒)!と思い反省しています。

もっと時間をフル活用するのが今の課題です。

で今日は告知だらけやけど、(新作と準新作の告知両方ありますので)

なにからいこうか、

まずは今週の木曜日から神戸に入ります。

金曜日の朝8:00に関空へMatthiasを迎えに行って、

土曜日は神戸大学の学園祭へいってきます(SHOWでね)

SHOWが終わればそのまま東京へ戻り

次の日の

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-23%2018.36.49%EF%BC%89.png

KOGの世界戦バージョン!

へ参戦します。

いやぁー楽しみだねぇって余裕ブッかまして言えないなぁ〜。

もう少し時間頂戴って感じですが、、

まぁ、ぱねぇの持って行きます^^

詳しい場所や時間はここKOG WEBSITEまで

で、そのKOGの勢いのまま向かうはARESBYKES×SUPERB** TOUR!

tour.jpg

しょっぱな来るのは

jagaround1.jpg

JAGAROUNDです。これこそ最後の夏を楽しめそうな気がします。

2011ファイナルBBQでしょ〜ね〜

名古屋はフライヤーは有りませんが、

10/11,12の夜はクラブPLUSPARKでRIDERS NIGHTをやる模様です。

2夜連続で、MONDAYS PARK,PLUS PARKにチーム+勅使河原家族と入り浸っていそう(笑)

勿論SHOWもしますので皆でお酒のみに来て下さいね〜。

超楽しみがまた一つ増えました!

からの金沢いって、撮影&観光して

富山へ

この日14日の20:00からはNEWSにも載ってますけど、

フジテレビ『その顔が見てみたい』に出演します。

logo.gif

■コーナー「世界で活躍する日本人」
■ フジテレビ(全国放送)
■2011年10月14日(金) PM 19:57 ~ 20:54

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-10-02%2020.54.34%EF%BC%89.png

良いコーナー用意して貰ったんで是非、ご覧下さい!

そして富山の次の日の夜は

正式名称"西福寺23世住職継職奉告法要 前夜"チャリティーイベント

ですが"西福寺"になった見たいです。

名前長過ぎて”西福寺”だけになったんでしょうね(笑)

中身は寺を舞台に音楽フェスです^^

要するに単なるドンチャンです。

誰でも楽しめるドンチャンですので是非!

277053_291269880887335_1953909053_n.jpg

詳しくはイベントweb site

そしてお寺に泊まった次の日は、

14:00〜小松の駅前広場でSchool&Showです。

そしてTOUR最後はここで!

RESTRATION2.jpg

"Restration"

ここ実際めちゃめちゃ盛り上がるでしょうね。

ツアー打ち上げがメインのイベント。

その為に来てくれるゲスト『卍LINE(窪塚洋介)』

TOURの始まりと終わりを、自分たちのチームのイベント開催って言うのは相当あがる!

いやぁ、楽しみだ!

でツアー終わって次の週末10/23はO-EASTにて

"X-LARGE 20th Anniversary"

詳細はHEREで!!

430最強メンツでブッかまします。

チケット取るならお早めに!

xl20thanniversarypartytokyo_20110920_a-thumb-390x551-6559.jpg

そしてその次の日10/24からNYへ10日間程いってきます。

NY Manhattanで10/28に

Chari & Co NYC x Brown RC Presents "The Lower East Side Halloween Sprint Bash"

PARTY開いてきます^^

U-STREAMでも流れるので色々詳細決まったら再度アップしますよ。

ん〜食欲の秋、いやイベントの秋ですな〜

では!

じゃなかった、、、

まだ色々良き友からの頂き物があったんですが。。。

Blog長過ぎやからやっぱ明日アップします。

では