TOP > blog > Yohei Uchino > 2011.12
>今年一年お疲れ様でした!!

今年も後3時間です。

早かった一年。

笑い過ぎた一年。

CIMG0097.JPG

PUMA PRESENTS 卓球大会優勝もあったね〜^^

2010-07-29%2015.17.51.jpg

KOBEEの携帯にはいきなりTUBEの前田さんから着信があったねぇ〜^^

HONGKONGCROCS13.jpg

今年は香港、シンガポール、韓国、アメリカ、フランス、スイス行きました。

写真は香港^^

MASTERPIECE%20%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%A4%A7%E9%98%AA6.jpg

BROWN RCのレセプションパーティーも沢山の方に来て頂きました。

今年も本当に沢山の方にお世話になりました。

その沢山の中から少しだけこの場で紹介したいと思います。

まずは僕をプロ選手として支えてくれてるスポンサー

BROWN RC / PUMA / RedBull / SUPERB / Murasaki Sports / SPACE ARK / 430

今年もサポート有り難うございました。

来年も引き続き宜しくお願いします。

今年訪れた都市

石川県/宇都宮/名古屋/神戸/高松/札幌/千葉/埼玉/大阪/宮城/福島/富山/岐阜

横浜/

各ローカルの皆さんお世話になりました。来年はもっと沢山色んな場所へ行ける様に!!

一緒に世界戦に行った日本代表とジャッジ

森崎弘也/北山努/佐々木元/IKE/堺ユウキ/ライアン・イブラハム(旧姓:三沢)

宇野陽介/上原洋/Green-G

来年も引き続き、楽しく強い日本チームで行きましょう!

いつもありがとう!

東北へ行ったSmile For Futureチーム

田中光太郎/北山努/タマルナオト/鈴木晴美/文原徹/金村洋秀/寳田苗

本当に最高のチームでした。

暖かくなって来たらVol.3に行きましょう!

NYの友

Chari&Co代表 Yuki君&Ken君それとStaffの皆さん

本当世界で一番楽しい都市になっちゃいました(笑)

いつもいつもありがとうございます!

これからも応援しています。

と、まぁ本当はまだまだ言いたい人は沢山いるんですが、皆紹介すると年越しちゃうので、

これぐらいにしておきます。

皆さんは新しい年を迎えられる準備出来てますか?

すでにクラブに行ってるとか??そういう人ばっかか、、、

僕は朝4:00に羽田へ向かいます。

元旦からどこへ行くか?さぁどこでしょう?

そして3日にまた飛行機に乗ってどっか飛んでいっちゃってきます!

また詳細はBLOGで!!

話は変わりますが、2012って数字凄く好き。

"2012"って言う映画ありそうだしね。綺麗な数字です。

何か色々起きそうな一年になりそうです^^

そしてこのBMX業界も飛躍の一年になるんではないでしょうか?

ライダーの皆様頑張って下さい。色々な舞台が用意されていますよ!

では、長くなりましたが皆様良いお年を〜〜

内野洋平

>~事務所の大忘年会~の巻

昨日渋谷で所属事務所BENNUの忘年会がありました〜

まずはボウリングでスタート。

CIMG1334.JPG

社員の村山さん(JOYのマネージャー)

村さん激ウマやったな〜

CIMG1333.JPG

おっと、、これは、、、、

向こうの方のレーンでYUTA発見!!!

CIMG1338.JPG

おっーー

CIMG1337.JPG

フォームだっさー!

でも最終的に160いったみたいです。

やる。

僕は3ゲーム共140-150付近をウロウロしていました。

CIMG1340.JPG

レスリング日本代表のハセ(長谷川)とボウリング後パシャリ

彼は事務所で一番仲が良く、忘年会後も一緒にclubへ行きました^^

そして2件目へ

CIMG1346.JPG

芸人のピーチクパーチク!

誰?w

CIMG1349.JPG

BENNU社員の人達

で、ぶれちゃってるけど

CIMG1347.JPG

JOYとプロテニスプレイヤーの越野ちゃん。奥がBENNU本橋さん

JOYガン飛ばし過ぎ(笑)

それにしても見れば見る程

Matthias Dandoisにそっくり!!

ほれ。

CIMG1356.JPG

しかし似てるわ!

CIMG1361.JPG

いやー笑い過ぎた過ぎた。

喋り過ぎた過ぎた。

そんな楽しい忘年会でした。

じゃ今年も残す所3日か!

大掃除じゃーーーーーー

>札幌過ぎた。

今年の最後の締めくくりの札幌も終わり

今日、一日遅れで無事に東京へ帰ってきました!

いやー22~27まで。札幌過ぎた!

BEST5 過ぎた

1)寒すぎた

2)笑い過ぎた

3)飲過ぎた

4)美味すぎた

5)良い奴多すぎた

CIMG1317.JPG

BOOGALOOの店員の2人。本当毎日有り難うね〜

真ん中にあるのが、持って行ったお土産のお酒、山口県の大嶺酒造(Ohmine)の大吟醸!!

皆呑み易くて美味いと、超喜んでくれました^^

秋山君ありがとう。

BOOGALOOオーナーのYUGO!

CIMG1320.JPG

流石、見事にブレてます(笑)

これは24日のSHOW前"THE CONNECTION"の控え室でパシャリ!

CIMG1326.JPG

SHOWも大成功。面白かった。

北海道の色んな知り合いも来てくれました。

Sapporo BMX Riderの皆。

mic jackのJoeさん、ハルト君。

皆さんあざーっす^^

出演者の皆さんもお疲れ様でした。

RIDER: YoheiUchino/Kotaro Tanaka/Naoya Wada
MC: Hajime
DJ: Hiroshi Uehara

イベントに呼んでくれたAlex君もありがとう。また行きたいぜ札幌!

次はDokoと行こうかな?あいつも札幌好きなんで^^

じゃあ寝よ!

明日は朝から埼玉県の草加へ行って、青山へ撮影行って、G-SHOCKのミーティング行って

夜は所属事務所の忘年会。

あ〜、明日も死ぬコースや。。。。。

Good luck ore!!

>北海道は寒すぎるドー!

北海道が既に4日目に突入しています。

CIMG1314.JPG

まじ雪スゲェ。。

さむぃ。

肌が痛い。

外出れないので、毎晩ずっとここにいます!

BMX RIDERのゆうごがオーナーのBAR

"BOOGALOO(ブーガルー)"

CIMG1318.JPG

koko最高です^^

札幌来た際には絶対行った方が良いよん。(ここでもけん玉がブームだったw)

BOOGALOO ACSESS
map.png

そしてこの楽し過ぎた札幌も4日目にして最終日です。

17:15の便で東京へ帰る予定!

のはずが、、、

雪の為、欠航になりました。

1日延長!

よっしゃー!

ジンギスカン食えるっ!

寿司は昨日食べたぜ!まじウマっ♫

おりゃっ!

CIMG1329.JPG

からホーターテー!

CIMG1328.JPG

からの、

CIMG1316.JPG

珍念(チンネン)さん(笑)

光ちゃん寒い所ダメみたいね、、、。

何か少し弱っている感じするもんねー

いやいや、今夜は緊急企画"LAST NIGHT at BOOGALOO"でしょ〜〜

『起きて、チンネンさん』

>北海道へ!

久しぶりの札幌!!

471901055-1.jpg

満喫してきまーす。

今羽田空港へ光ちゃんと向かってます^^

400973_2639643962390_1594267255_2468781_270666100_n.jpg

では次は現地から〜!

>宇都宮へ行った時のMovieをDOKOが作成しました

ってかDOKOのカメラめちゃ良いな。

そして編集もうまいな。

本当、Mr.マルチ君。

TRAVEL LOG - UTSUNOMIYA from HIRONAO DOKO on Vimeo.

そして昨日行ったoverr ideのPARTY~

FxCam_1323952796259.jpg

画像汚くてすみません。。。携帯変えないと、、

皆、帽子被ってます^^

FxCam_1323952818960.jpg

仲良しな2DELIV(master-piece)デザイナーの村田さん

FxCam_1323954400635.jpg

僕の中では、KOBEE 2のBROWN営業金村君

そして会場でとんねるずの、ノリさんいた(驚)

初めて生で見た!イケてた。超男前だった。

そして卓球バーで呑んで、UCへ流れました〜。

朝まで呑んだ、、、、

今からARESBYKES×SUPERB**の大忘年会で努と大阪まで行ってきます!!

明日こそ死ぬな、、、、。

>色々行きまくってます。

この10日間で色んな所へ行ってます。

PARTYとかPARTYとかPARTYにも!

そぅ。

ほとんどPARTYです^^

この季節、オフシーズンはPARTYだらけ!

Red Bull,kitson,G-SHOCK,united arrows,430,northfaceなどのPARTY.

他にもまだまだ行ったな〜思い出せないくらいに。。。

色んな友達にも会ったし、新しく知り合った人も盛り沢山いる。

RedBullのPARTYで久しぶりに会った"雅"、

__.JPG

ビジュアル系では有名過ぎるアーティスト奥さんも同じく有名歌手のMelodyちゃん。

仲良く遊びに来ていました。

しかし雅は男から見ても本当に格好良い奴です。

スターやなー。俺も頑張らないと〜

実際半月以上全く練習していないしね(笑)

いや、

REAL TOUGHNESS以来してねえー

1ヶ月やー!はやっ^^

来年はまた色々と環境を変えて行きます

新しいお仕事もやるし、ローカルの場所も新しく変わります

いやぁ〜楽しみやね〜

ちなみに明日もover ride(帽子)のPARTYへ行く!

遊ぶときは遊ぶ!

My style!

>いつまで経っても憧れるスターは変わらない

9f05a5481e8511e19e4a12313813ffc0_7.jpg

Revel Jam生で見てました。

結果は聞いてないけど、1位はMatthias Dandois(SUPERB**)かな。。。。

マティおめでとう!本当に本番強い!ラストコンボイケてたよ〜!

そして昨日のBlogにも書きましたが、

僕が12年前にBMXを始めたきっかけの一人で、

本当に大好きなRIDINGと人間性をもっていて、

その人がオランダまで行って、FLATとSTREETの両方にエントリーして、

更にFLATでは世界戦の決勝まで行き自分のスタイルを魅せた

『岡村旭』

1671.jpg

本当にいつまでも憧れの存在でいてくれる事が嬉しいな!

良いラン見せてもらいました。お疲れ様でした。

帰って来たら呑みましょう!(旭君お酒めちゃ弱いけど)

そしてもう一人、

この人はまぁ言わなくてもわかると思いますが

僕の師匠です。

今日初めてその方の"BMX SCHOOL"に行ったけどありゃ凄い。

ライダーの数にビックリした!!

c2935a121e5511e19e4a12313813ffc0_7.jpg

(右の方に僕写ってます)

本日の生徒数が50人OVER!!

こりゃ生徒も全員指導出来ない規模に、、、

初めの方は数人からスタートして数年でここまでの形にする

スキル、人望、笑い、×××、

全てを兼ね備えている先輩

『田中光太郎』

hikarusann.jpg

このお方です。(皆知ってるか)

本当今日は改めて先輩にビックリしました^^

この2人の先輩に今日は格好良い姿見せてもらった日だった!

何か超良いBLOGになった。

SUNDAYって事で!!

さぁ明日から溜まりにたまった仕事片付ける。

連休おしまい。

頑張るぞ。

押忍!!

>Revel Jam Amsterdam!!

超行きたかったRevel Jamが今生放送でやっています!

やっぱ行けばよかった〜

超楽しそう!

FLATの決勝進出者がこちら!

1位はMatthias Dandois(SUPERB**)

そして、、、あれ????

9位通過では、な、、なんと

381627_2585066020244_1062313566_2836501_225854809_n.jpg

Akira Okamura(430)が決勝進出!!

日本の皆は旭君を応援してますよっ^^

ストリートとのダブルエントリー!

先輩格好良いわぁ〜

決勝頑張って下さい!

中継はこちら→http://bigair.tv/live

>昨日と一昨日のPARTY!!

渋谷Vision!!

FxCam_1322751093832.jpg

TENGA×Chari&Co

FxCam_1322751007680.jpg

他にもズラリ

FxCam_1322751029375.jpg

BEAMS-T×G-SHOCK×PARRA

FxCam_1322822011628.jpg

PARRA本人が来日していました

FxCam_1322822226391.jpg

ちょっと遊び過ぎたかな、、、流石に疲れた

平日の夜に遊び過ぎて週末の夜は大人しくしてる系の週でした(笑)

来週はまた平日にRedBullあるしね。

その為にまた大阪から、山口から、NYから、、、、、、友達集合^^

年末は皆アグレッシブで良い!!

俺含めてフットワーク軽いよーーー

>G-SHOCK REALTUGHNESS TOKYOのハイライトムービー

本当にクオリティ、ミュージック全て良い!!

G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO BMX FLAT highlight from hiroshi430 on Vimeo.

こりゃライダー増えるな〜

ライバルも増えるな〜

俺最後の撮影の時、完全に酔っぱらってるな〜w

このMovie制作した430ありがとう!