TOP > blog > Yohei Uchino > 2012.03
>久々の更新で秋田!

先週、今週と430のガッツリDVD撮影を終えてからの、(まじクタクタ、、)

現在は秋田県、大館という所に来ています。

%E7%A7%8B%E7%94%B0%E9%9B%AA.JPG

雪全開........寒過ぎるっす。

facebookでは秋田へ来たとまではあげていましたがその理由は書いてません。

そんな今回の秋田訪問の理由はと言うと〜?

努、光ちゃんとコンビニへ行き、東北へ行こうと言うテンションからの、

まさかのMAPをランダムに指差し!

"気まぐれフィンガー旅行"をやる事に(笑)

さされた場所は〜?

aCIMG2825.jpg

目隠しをして〜

CIMG2831.JPG

ここ!

どこ?

hCIMG2834.jpg

秋田県横手!!

ヤバい!

『よくわからんけど何か行きて〜〜〜〜!』

こういうのもタイミングって事で、

%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%83%90%E3%82%B9.JPG

3人でウキウキツアーGO!!

のはずが、、、

hCIMG2818.jpg

大雪。。

寒い。寒過ぎる。。。。

でもせっかく来たし、

走るっしょ〜〜〜〜〜〜〜!

%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG

巨大ドームを発見!

中で何やらドンドンと楽しそうな音がしてました^^

そんなこんなで来て2日が過ぎましたが、今日で3日目!

色々探索するぞ!

おー!

>びっくり腰!!

昨日深夜のカラオケで、ソファーに座っていたらいきなりぎっくり腰になりました。

全く動けないのと、激痛で、孝太郎とホーリーに担いでもらって外に出て、

タクシーで帰りましたw

いやいや、カラオケでギックリ腰は半端じゃない!

『恥ずかし過ぎる!!』

店員が寄って来て

『大丈夫ですか?お水お持ちしましょうか?』
酔っぱらいじゃねーよーー。。でも激痛で言葉でない。

隣で孝太郎とホーリーはなんで?って顔してるし、本当大変でした^^

無事に家に着き、横になり寝たらマシになってたから良かったけど、

本当に突然過ぎてビックリ腰でした!

昨日の会は、DOKOが大阪のFFC本社へ転勤するので、お別れ会&DOKOの誕生会。

TAMAOもご満悦^^

TAMAOOOOO.JPG

止まらない止められない孝太郎^^

KOTATATAT.jpg

24歳の殿!!

DOKO%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%93.JPG

ってな感じでワイワイして、オチはびっくり腰(笑)

でも、楽しかった〜笑った〜。

主催の孝太郎サンキュー。

DOKO頑張れよ〜。そしてそろそろ大人になってw

では今日は430メンツと田中邸でBBQですぞ!

行ってきます!

>ARESBYKES × SUPERB** TOUR 2011 DVD発売間近です

今週は撮影WEEKでした。

香港のASASと言うパソコンのCM撮影が2日間ぎっしりと。

わざわざ、僕を撮りに香港から計7名の撮影陣が来てくれると言う豪華っぷり!

本当に楽しい2日間の撮影でした^^

Marco〜有難う!!

写真はまた近々と言う事で、今日のBLOGのメインはお題にもある通り、

『ARESBYKES × SUPERB** TOUR 2011 DVD発売!!』

SUPERB.jpg

遂に出来たみたいですね!

この時代にTOURなんて中々ないでしょ?

昔は沢山あったでしょ?これ見たら全部思い出すよ(笑)

『やっぱり皆で回るって最高に楽しい事だった!』

それを感じて下さい

RIDINGもかなり本気バージョンです。

皆の新技入ってます♪

まずはCMをドーゾー!

>3.11から一年が経ち、

あれから一年経ちましたね。

2万人が犠牲になったあの大地震。

その犠牲になった人達から生き延びた人達が得たもの、。

『生きていると言う喜び、実感、命の尊さ』

人は失ってから大切な物に気付く生き物だから、

皆、当たり前に生きていて、当たり前に家族、友達がいると思っている。

失う悲しみは体験した人でしかわからない。

僕は阪神淡路大震災を経験してそれを目の当たりにした!

だから、経験していない人が解らないのも当然だけど、いつどこで何が起こるかわからない状

況に皆生きている。って事。

僕は毎日を全力で、自分のやりたい様に、大切な人達を大切にして、悔いなく生きるのを意識

する様にしている。

ただいつ何があっても後悔しない様に!

景気が悪くてなんぼのもんじゃい、って感じでパワフルに生(行)きましょうぜ!

>良い風が続々と来ています!!

良い風が来ています^^

全国各地の皆の活動が少しづつ結果になっていっているんでしょうね。

先週の『EXILE魂』の影響か?盗難も増えている様です。

皆さん気を付けて下さい!

そんな良い風を吹かせる一つの素敵な活動が先週行われました。

『TRINITY BMX SCHOOL Vol.1』

僕も先生として行ってきましたが、寒い中沢山の人が集まり、

o0500033211835990219.jpg

荒川の河川敷で、

o0500033211835991531.jpg

ストライダー、初級、中級、上級とクラスに別れていました。

o0500033211835990221.jpg

これはストライダーKIDSのスクール様子!

僕は初級レベルの先生でした。

o0500033211835991529.jpg

女の子4人に男の子1人と言う、ガールズクラスに近かった初級クラス!

バースピン、コンパス一連のルーティーン、バランスなど一日で凄く沢山覚えて帰りました。

一日に技を3つ覚えるなんて羨ましい。いいね!

o0500033211835991532.jpg

弘也君は中級クラスを上手に教えていました^^

o0500033211835991528.jpg

尚人はストライダーKidsと戯れていました^^

わいわいとあっという間に一日が過ぎました。

そんな楽しいスクールも終わり、

その後はTRINITY SHOPでパーティーを用意してくれていました(驚)

o0500033211835992830.jpg

『ぎゅうぎゅうっす!』

なんて凄いご奉仕!!

そんなTRINITYが用意してくれたパーティーにはご飯やドリンクが沢山あり、

ここでもBMXの話や、けん玉や、アホな話をして、皆、終始楽しそうでした〜

スクール受けられて、パーティーもあって、生徒はなんと¥0!

TRINITY SHOPさんこれ以上集まったら、大変ですね(笑)

次はいつあるんでしょうか〜?

来た人も行けなかった人も、次参加してくださいね

と、終わりに見せかけて、

そのまた一週間前には湘南へ行ってました!

『ARESBYKES STN』と言う名の16inch KIDS BIKEです^^

これのカタログ撮影に協力してくれたのはー

理想の家族代表『河本一家』です(笑)

STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B6.jpg

STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B62.jpg

この写真ヤバ過ぎるね。癒し&素敵SHOT!!

この脂ののったマンマルな感じが可愛いわ〜〜〜!

こちらは、長男のイブ君^^

運動神経は良いのですが、少し飽き性の様ですw

イブ君の小さい時から遊んでます!

STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B61.jpg

そして、次男のホルモン君!

STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B63.jpg

じゃない、リオ君^^

このコロコロ感がたまらなく可愛く、16inchがまた似合う!!

イブリオの2人とも協力してくれてありがとうね!

そして河本家に感謝な一日でした〜

はい。

長いブログ、、、、疲れた!

では

>自転車手帳2012!

自転車手帳ってやつが自転車屋で売っていて、

%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B33.JPG

『これなんだろ?』と思っていたら、

店員さんが、『その手帳凄いですよ。めちゃ売れています!』と言っていて、

へぇ〜っと思いとパラパラと見てみると、

%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B32.JPG

全国の自転車通のみが知るサイクリングロードや、

世界のイベント日が記してあったり、(BMXは無かったけど、、)

世界的有名な自転車乗りの誕生日まで載っていたりしていて、

って事で!

そりゃ一応見てみるでしょ?

無かったら無かったでね別にいーし。。。。

でもだったらBLOGに書かねーわな。

書いてるって事はあったって事だ!

そう思っているんでしょう?

『正解^^』

%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B3.JPG

え、、どこだっぺー?

ほら!

%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B31.JPG

ん〜。感動^^

そしてサプライズ〜!!

カレンダーに載るの初めてやからテンション上がったよ。

でも、、、

こういうのって、、、?

『勝手に使ったら、アカンヤローーー!』

では

次回予告『TRINITY BMX SCHOOL』(写真まだ貰ってないから次回でね)

>昨日のバースデーパーリー

昨日の光ちゃんのバースデーパーティー、

またまた死ぬ程笑った〜

いやいや、まじはしゃぎ過ぎて風邪引いたし(笑)

楽しさちょっとでも伝わるかな?

行くで〜

ギョギョ、魚〜〜

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

この顔初めて見たけど、昨日結構頻繁にしてた(自分の流行なんだろうね)

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

メルヘンなケーキ素敵っ☆(35歳のメルヘン、、、w)

からの〜

%E9%AD%9A.JPG

また出たギョギョ魚フェイス〜

この写真やばいでしょ?w

若手と光ちゃん^^

%E8%8B%A5%E6%89%8B.JPG

嬉しそうだね〜!

★本当おめでとうございました★

そして写真無いけど、『EXILE魂』を皆でリアルタイムで見て、ハシャイで呑んで、歌って

気付けば朝の5時でしたと^^

そして風邪引きました〜っとさ。

明日はTRINITYスクール書きます。

写真集めとかないと!中々人数集まりましたよ。

では明日ね

>Kotaro Tanaka HAPPY BIRTHDAY 祝40歳!!

四捨五入してね^^(こんな事ばっか言ってたら怒られるなw)

僕の師である田中光太郎氏が後30分後にめでたく35歳のお誕生日を迎えます!

DSC00291.jpeg

それでは一足先に、、

せ〜のっ!『お誕生日おめでとうございます♪』

20090309_406707.jpeg

今頃どこで何をしながら、ワクワクしているのやら〜^^

出来立てのスカイツリーでも見ながら、ドライブして〜、

そこからお得意の、、、、、、、いや〜ん。(僕の勝手な想像です)

これ以上は本当に殺されそうなのでこれぐらいにして、と

僕が光ちゃんに会ったのは光ちゃんが23歳の時。

真冬のメリケンパークでタンクトップにボンバーヘッド、そして肌はありえないブラック!

高校生の僕には衝撃でしたね。名前も何者かも知らなかったけど格好良かった!!

そこから、約12年が経つんですね〜。ほんと、時が経つのは早い。

同じ歳の周りはサラリーマンとかばっかでしょうけど、

僕はいつまでも素敵なモヒカンでいて欲しいっす☆

昔、高速道路を原付バイクで走っていたと言う勢いまでは無いにしても、

男前街道突っ走って欲しいっす☆

明日は池袋で21:00〜田中光太郎誕生日会!

本人このブログ見ませんよーに!

そして光ちゃん本当におめでとうございますね^^!!!!

これからも宜しくです(と言いつつ、見ませんよーに)

>『SMILE TOHOKU PROJECT』スマイル応援団だ〜

東北を元気にするプロジェクト

『SMILE TOHOKU PROJECT』のスマイル応援団に参加させて頂いてます^^

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-03-02%2022.45.16%EF%BC%89.png

こちらから↓

SMILE TOHOKU PROJECT

他にも西田敏行さんや、ナデシコジャパンの選手など、

東北でボランティア活動されている著名人の方が応援団で参加しています^^

応援団長は多分西田敏行さんなんでしょうね〜(笑)

今年もこのプロジェクトは色々な活動、イベントなど企画して行くみたいなので

マメにチェックして参加出来る人は参加しましょう!

まだまだ1年足らずじゃ復興なんて始まっていない状況で、

現地の人達は色々現実問題と戦ったり、以外に冷たい日本政府の待遇だったり。

そんな状況で、同じ日本人として僕に出来る事を出来たら良いなって思います。

なのでBLOGでも色々紹介して行きますので〜

最後に

やっぱり人間が幸せになってる瞬間って、『SMILE(笑顔)』なんすね^^

>今週末の3/4は〜TRINITYのBMX SCHOOLです

今週末の3/4はTRINITYのBMXスクールです。

o0500035411774461626.jpg

噂によると講師はかなり豪華な顔ぶれっぽいですよ(知らないんだけどね)

そして自分も入ってますけどね。笑

当日は自転車持って無い人もOKだそうです!

無料貸し出しもあるみたいですよ!

ヘルメットも要りません。

お金も要りません。

でも、スクール後はTRINITYのお店でフリードリンク軽食付き!(これもなぜかタダ。)

で、なぜ来ないの?

来ない理由が無い。

普段、断り上手なあなた!

今回は無理だ!!

と、言う事で

See ya next Sunday!!