TOP > blog > Yohei Uchino > 2012.04
>俺のGWが.......なぃ!?

EXILE TRIBE TOUR@西武ドーム!!今日であっという間に最終日になりました^^

EXILE4%3A29.JPG

こんなに天気のいいGWなのにーーーーー。。。

BBQ行きてぇぜ〜

最終日頑張ってきまーす!

明日4/30は錦糸町のオリナス錦糸町に現れます^^

SHOWの時間は14:00になります!

その後はダッシュで渋谷へ戻って430 BIRTHDAY PARTYです。

お時間ある方は昼間の健全なSHOWから夜の乾杯→酔っぱらい→潰れる。。。。

まで一日行動を共にしましょう(笑)

DREAM PERFORMANCEのメンバーとパシャリ!

EXILE%E5%87%BA%E6%BC%94%E8%80%85.JPG

皆,BMXにどはまりです(笑)

行ってきます〜

>今週末は西武ドームです^^

EXILE TRIBE TOUR 2012 "TOWER OF WISH"の関東での公演は西武ドームです。

今日リハを終え明日から金/土/日と本番が始まります!

はぁ〜本当の事言えるのは楽でいい。。

ダーツの旅とか、結構色々言われましたし。

TOURで断った仕事もあり、でもBLOGにはダーツの旅〜とか言っちゃって〜

目的は無し〜とか田舎最高〜とか言っちゃってるし

めちゃ気まずいでしょ。。。

嫌われるでしょ普通。。。

やっと言えた。すみませんでした。

明日からまたまた凄い人なんだろうな、、、。

夕方17:00からで朝の8:00から行列だし、、、。

本番はミスは許されない中での残り14回!!

パーフェクトを目指して頑張ります^^

写真何もないですが、明日なんか撮っときます〜。

でわ〜おやすみ〜

>I won JOMOPRO!!

YESYESYESYESYESYES^^

勝ったーーーーーーー!!

もうほとんどの人が知っていると思うんだけど、21日にアメリカで行われた

World Circuit 1st "JOMOPRO 2012"で優勝しました。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-04-23%2016.59.50%EF%BC%89.png

今回ばかりはLOST BAGGAGEや、時差ボケや複数箇所の体の痛みがあって、

負けたらいい訳にしようと思ってたけど(笑)

『I'm so happy!!』

予選1位で向かえた決勝のラン。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-04-22%206.33.40%EF%BC%89.png

予選1位って凄くやりにくくて勝ちにくい順位で、(あ、話が自慢の方向に言ってる、)

去年のシンガポールも予選1位の決勝3位で、、経験的にもあまり嬉しく無い状況。。。

そして決勝は2分30秒×2回のラン。

正直ラン後は『あちゃー。。やってしまった。。。』って感じでしたが、

結果は優勝(驚)

他のライダーも皆、決勝は崩してたみたいで。。。

そう。だからかなりサプライズな優勝だったので、自分でも驚いてるんです、正直。

でも勝ちは勝ちっしょ〜!って事で

世界タイトルを久しぶりに奪還出来ました。

いつも応援、サポートしてくれている皆様へ、スポンサー様、

『お待たせしました(^.^~)』

今年一年このまま止まらず調子に乗らせて頂きます(笑)

ってな感じで以上コンテストレポート?でした。

ここからは、告知させて下さい〜

4/30のPM4:30~渋谷で430のBIRTHDAY PARTYがあります。

毎年恒例のこのイベントですが、今回も皆の喜ぶコンテンツ色々と用意してるみたいです。

YUTAの一人漫才とか楽しみでしょうがないです!

430_16TH_EVENT%20-thumb-430x607-2525.jpg

後もう一つは、

昨日EXILE魂で放送されたみたいで知っている方もいるとは思いますが、

430として内野洋平、田中光太郎、北山努は今EXILEの全国TOURに参加しています^^

exile_tribe.jpg

今までは公開してはいけなかったので、

『ダーツの旅』とか訳の分からない企画でごまかしていました(笑)

騙すつもりは無かったんですが。。。(涙)

全部で16回のステージで1回のLIVEで5万人!!(まじでビビった。。)

計80万人〜〜〜〜〜。

既に全公演のチケット完売。。EXILEの人気恐るべしです。

まだ名古屋ドームの2回しか終わっていません。

今週末は西武ドームに登場します!

この後も、大阪京セラドーム、福岡ドーム、札幌ドーム、と回って行きます。

近くの方は是非!!

とかじゃないですけど、見かけたら声かけて下さい^^

最後に、EXILEのメンバーの方はLIVE以外でも本当に良い人達だらけ!!

見習わないと〜

>JOPLIN(ジョップリン)で大変な目に.......それからのテンション

朝の4:00です。。。

完全に時差ボケです〜。

このままではまずいからこれ書いて寝ます〜(^^)

今日までの流れ〜

まずは成田空港からESTAの期限切れで止められ再発行、、、、。

中々大変でした。(ESTAの期限切れは普通気付かないね)

そしてシカゴでトランジットし向かうはジョップリン!

ジョップリンに着いて『ふぅ〜〜〜一安心〜』と思っていると、

荷物が来ない。。。(涙)

ここで、ま、、まさかの※LOST BAGGAGEです。
(※ロストバゲッジとは航空会社が荷物を飛行機に積んでない事を言います。乗り換えがある時によくこういう事態になるケースが多いです)

流れが悪過ぎる過ぎる!

次の便で荷物を乗せてくれるとの事で、4時間待ちと言われ一度コンテスト会場に行く事に!

そしたら、LAのボー・ウェイドもLOST BAGGAGEしてると言う新事実が!!

アメリカ人までLOST BAGGAGEしてるなんて、なんて国やねん。

そんなこんなで片道2時間かかる空港まで荷物とこっちに来る足が無いボー・ウェイドごと取り

に行きました(笑)

帰りに食ったのは、まずはアメリカに来たと言う事で

ダブルチーズバーガー!!

うーん。ヘビー!

こんなん毎日食ったら凄い事になるわな......

そしてHOTELに着いたのは朝の4:30。

430やん(嬉)

とかそう言う次元では無く、疲れとテンションダウンにより即就寝でした。

DAY1はこんな感じで終わって行きました〜

DAY2に続く
(写真はネット環境が悪いため明日にします)

明日は予選!

そして決勝!

全部!

頑張ってきます!

>成田空港ナウ!

今、成田空港でBLOG書いてます!

今日朝からスポンサー2件に顔出して、向こうで会う外人ライダーのお土産をゲットして、

成田へ向かいました。

%E6%88%90%E7%94%B0%E3%81%B8%E5%90%91%E3%81%8B%E3%81%86.JPG

そして無事到着し、一時間後に離陸してアメリカへ向かいます。

BLOGに書きたい事沢山あるけれど、時間があまりないので、

皆の気になっている事を始めに〜

『ときめきドットコム。。。。。』

から荷物が届きました。

その答えは、、これ!

%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%82%80.JPG

『な、、、、なぜにTV?!?!?!』

と思い、数分考えた結果、、、思い出しました^^

去年の年末に行われた所属事務所の忘年会でゲームで当たった物だった!

約半年近く遅れて更に"ときめきドットコム"

あ〜、一気に疲れた瞬間でした(笑)

でもTVは使わなくても何か嬉し〜

で、このTVどうしよ〜〜

とりあえず、行ってきます!!

>半年振りにUSAへ〜

去年の10月末にBROWN RCのイベントでNYへ行った振りのアメリカです。

今週の木曜日に成田発で飛びます!

目的は?!

Jomopro-Banner.jpg

BMX WORLD CIRCUIT 1ST STAGE "JOMOPRO 2012"に参戦!

今年一発目のコンテストになります。

場所はミズーリ州(どこ?)のジョップリン(だからどこ?)で開催されます^^

今年で3年連続で参戦していますが、すんごく良いコンテストです!

しかし、凄く凄く田舎です。。格好良く言うとカントリーサイド。。(苦笑)

スペインのVIKI GOMESは田舎で戦う男のスポーツと言う事で、

『See you at HOMOPRO!!』"ホモプロ"と言っていました、、、、。(完全になめてる)

JOMOPRO 2012

結果は速報でyoheiuchino.comのNEWSにあがると思いますのでお楽しみに〜

話は変わりますが、最近全く家に帰っていなくて今日の朝久しぶりに名古屋から帰って来たら荷物受け取りの不在表が!

%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D.JPG

"ときめきドットコム様"

心辺りないっす。。。そして佐川に電話するのが凄く恐いっす。

怪しいものなのか?

それとも名前だけなのか?

とにかく恐過ぎるぞ!

ときめきだけひらがなって言う所も怪しい。。

あ〜〜どうしよ。勇気出して受け取ろうかな〜?

>全てはここ"名古屋"から始まる........

フィンガーダーツの旅も秋田に続き、2箇所目の名古屋へ来ています!!

秋田はまずはノリとテンションだけで行きましたが、今回からは計画的に旅してます^^

田中光太郎/北山努/内野洋平(謙虚?)

の本当のフィンガーダーツの旅は名古屋から始まりました。

今日で3日目、この旅本当に面白いっす!

BMXに跨がって旅するのって最高〜!!

まだまだ認知度も低く、日本でもまだまだ小さい僕たち。

o0380028511914848503.jpg

本当に世界は広いなーどこまでいけるかなー?

"Let's enjoy BMX" "Let's enjoy your life"

>大阪→東京→そして、、、、

"フィンガーダーツの旅"

やってきました。

先日の秋田に引き続き、今回は〜、、、、

%E5%8A%AA%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B.JPG

今向かっとります!

どこかはお楽しみに〜

そしてMatthiasからのメール!

良い動きしてます!

ARESBYKESのNaga調子良いみたい^^

See you at Jomopro!!

>"RedBull Street Jam" FINAL DAY!!もう体力ありません.......笑

今日最終日になります。

今日で3日目!色々な場所でSHOWをして、夜は呑んでー、の繰り返し!

もう体が持ちませんね。(寿命が3年縮んだ気がする)

そんなクタクタになりながらも、テンションの上がるナイトタイム。笑

なぜなんでしょう?(睡魔も無くなる)

今回のゲストは皆様もご存知、スペインのRedBullアスリートVikiGomes!!

食べたいものを聞くと毎回『さしみ、神戸ビーフ』と言う。笑

そんなビッキーも昨日は焼き肉に行き、エナジー注入でした^^

REDBULLSTREETJAM8.JPG

終始ご機嫌!

今回大阪の街に配布された、新聞の様な号外フライヤー!

REDBULLSTREETJAM4.JPG

REDBULLSTREETJAM1.JPG

Street Jam Member!!

REDBULLSTREETJAM.JPG

今日の一発目の会場!

これから2回目をして、アメ村三角公園にて三回目を行います!

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

17:00~心斎橋アメ村三角公園なので、近くにいる方は是非遊びに来てね〜

では!

>Red Bull Street Jam 大阪!

今新幹線で大阪へ向かっています!

大阪に今日の朝、スペインのViki・Gomesが到着した模様です^^

今日はロケハン、打ち合わせをゆっくりして、

明日は、心斎橋のPLATINUMにて21:00~0:00までRedBull シュガーフリーの発表パーティーが

あります!

去年の年末に渋谷のVISIONであったギューギューだったパーティーと同じやつです。

明日の夜はそこでVikiと僕でSHOWします^^

すんげー楽しみな、イベントです!

明後日からは、Red Bull Street Jamと言う事でお昼間に街中の幾つかのスポットに現れます!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-04-04%2011.01.38%EF%BC%89.png

まずは1つ目。『阪急イングス前』

2つ目。『三角公演』

3つ目。『Q'S MALL』

そして『PLATINUM』

このスポットで

BMX/ブレイクダンス/フリースタイルフットボールのSHOWが行われますよ〜

どのジャンルも各界のTOPメンツ集めております!

気になる方は是非遊びにきて声かけて下さい^^

ではそろそろ着きますのでこの辺で〜

>4月に入りましたので色々とNEWSがあります

4月と言えば新しい1年のスタートですよね?

春で桜で、お花見して、暖かくなって来て、ゴールデンウィークが待ち遠しい!

そんな季節です^^

僕はBMX RIDERとして生きている中、スポンサー契約は3月末までの契約と言う形がほとんどです。

なので3月はドキドキの月でもあり、4月はやる気に満ちあふれる月でもあるんです^^

そして、このyoheiuchino.comのNEWSでももう既にアップされていましたが、

今年は今までの全てのスポンサーとの契約を継続(フーー、一安心)

そして新しく契約する会社が2社、

詳しくは、yoheiuchino.com NEWS

そして、この一年間在籍していたSUPERB** TEAMがARESBYKES TEAMとの合併!

SUPERB** RIDERは全員移籍!(これまたビッグNEWSだね〜)

他にもまだあるんですが、シークレットばっかりなので、後に発表しますね!

と言う4月早々NEWSだらけだけど、今年は全部良いNEWSです^^

気合いもUP↑!!

SPONSOR様、RIDERの皆、応援してくれている仲間、また今年も宜しくお願いしますね。

また今年も自分らしく、更に自分の限界値の更新頑張って行きます!

んちゃ!