TOP > blog > Yohei Uchino > 2012.05
>疲れ過ぎている体

ツアーも後半戦に入り、来週の大阪ドームまでは

練習+色々とミーティングな毎日です。

打ち合わせは午前中に集中させている為、朝から車で走り回ってます!

%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%BF%E3%81%AE%E8%BB%8A.JPG

なので知り合いには中々会いません(夜型の人間多過ぎね)

この練習出来る2週間の練習期間を除くと、スケジュール埋まっている為、

もうゆっくり練習が出来る日はほとんど無いんです、涙

『なので張り切っていこ!』的な勢いで木曜日から練習始めた訳ですが、

4日連続で今日は体動きません....体なまり過ぎ〜

そして、昨日親指がタイヤに巻き込まれました.....痛

%E7%97%9B%E3%81%84%E7%97%9B%E3%81%84.JPG

これ内出血は本当一番痛いから。。

まだ血が出てくれた方がマシ。マジ。

で、今日の練習では、途中で雨が降って来たので

潔く帰宅→食材の買い出しへスーパー→家の掃除

と何か急に休日に変更しました^^

%E8%B2%B7%E3%81%84%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F.JPG

もりもりカゴから溢れてます。笑

夏と言えばそうめん。そうめんと言えばブッチギリのそうめんブランドが

"揖保乃糸(いぼのいと)"でしょーーー!

他の麺とは比べ物にならないくらいの品質です。

%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%81%AE%E7%B3%B8.JPG

もち、購入して今日は雨だけど、冷たいそうめんでも食べますっ☆

練習はしてませんけど〜休息に充実した一日!万歳!!

今から水泳トレーニング→マッサージ受けてきますっ。

あ〜〜、楽しみじゃ〜〜

>Red Bull Circle Of Balance 2012 Kyoto!!

規模、出場選手、確実にBMX業界で世界No.1の世界大会とされる

COB_logo_RGB_small-thumb-500x328-2634.jpg

"Circle Of Balance 2012"

RB_COB2007_Stage_setup3-thumb-500x333-2638.jpg

今年遂に9/8に京都に上陸!

2007年、品川で開催された以来5年振りの開催となります。

俺のBMX人生で一回も出場出来ないのか!?と思って5年..........

そして遂に、遂に、日本代表の出場権ゲットーーーー(涙)

う、素直に嬉しい。。。。

ヨッシャーー!!(☆^^☆)

他にも森崎弘也、佐々木元の自分含めて3人が代表として選ばれました。

ガンバレニッポン!!

%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A9%A6%E5%90%88%E5%89%8D%E5%9B%BD%E6%97%97.JPG

9/8の当日見に来て下さいよ〜!

魅せまっせ!

ayano_ajcc2011_014.jpg

このシート欲しー!!

探そ〜〜〜☆

>叫び声..........(恐)

今家にピンポーン鳴って玄関を開けたらそこには警察官2名......。

僕『はい?!』

警『今この建物内で叫び声がしたと110番があったのですが聞きましたか?』

と言いつつ警察官は僕の家の中をキョロキョロと覗く。

僕『いや、全然聞こえなかったですが!』

警『そうですか。。』

僕『子供の遊んでる声じゃないですか?』

するとまた家の中を覗く警察官。

ん、なんか少し怪しい感じな事言ってるか、も?俺って。。。。

警『ご協力ありがとうございました。』

僕『はい。ご苦労様でした。フーーーーーッ!』

特に何もないすけど、何か恐かった。

>あっという間の4日間でした!

大阪京セラドームも今日が最終日になりました。

o0380025211983189523.jpg

もうあのステージに立てるのは残り5回になってしまいました(泣)

本当に気持ちいい.......!!

毎日色々勉強させて貰っているし、貴重な体験させて貰っています。

EXILEのメンバーに感謝☆

EXILETRIBEOSAKA8.JPG

ドーム背景に3人でパシャリ!

EXILETRIBEOSAKA.JPG

難波Hatchのウッドデッキで3人でJAM!

バトルしてジュースかけて遊んでいます^^

すんごく汚い道頓堀川。

EXILETRIBEOSAKA1.JPG

。。。

水の街.........嘘つけーーーーー

EXILETRIBEOSAKA2.JPG

その後神戸の"きぬや"へいったけど。。。

今、招集掛かったので今日はここまで。

続きはまた書きます〜

行ってきます!

>京セラドームへ来ています。

はい。

って事で、EXILE TRIBE TOURで京セラドームに来ています。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-05-19%203.06.13%EF%BC%89.png

何か変な形していますね(笑)

でも中は、他のドームに比べて一番最新な気がします。

今日は一日目。流石関西って感じで、テンションバカ高い!

その中には僕のお母さんも入っていました。

多分5万人の中でEXILEを一人も知らないのは僕のお母さんだけでしょう^^

なぜか釣られてグッズを沢山買っていました(笑)

そして自慢げに見せてきました^^

ほんと。ミーハーです。

そんな一日目は、お母さんが来ているせいかバッチシな盛り上げで終了!

しかも凄いのはこういうタイミングに限ってEXILE DVDの撮影だったんです。

なんて偶然!!

なのでお母さんが見た僕たちのパートがDVD化される訳です。

う〜ん。ミラクル!1/15を引きました。

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

そんなこんなで運にも恵まれながら仲間達と楽しくやってます^^

明日は講演後すぐ駆け付けるぞ!!

どこに??

それはお楽しみで〜。

では明日も頑張ってきます!

おやすみ

>福岡Yahooドーム!

今日でEXILE TRIBE TOUR 福岡Yahooドームの金土日の3日間の公演が終了しました^^

デカイです。Yahooドーム!

exile_tribe.jpg

3日間とも人はパツンパツンでした〜。

hexex.jpg

あ〜〜本当気持ちよかった!

hxexe.jpg

今はHOTELに帰って来て、僕はBLOG、横で2人はアプリのゲームやってます(笑)

EXILE%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB.JPG

今から街へご飯食べに行きます!

もつ鍋食ったし、博多ラーメンくったし、後は何かな。。。?

ん〜迷う〜!

明日の朝8:00の便で東京へ帰り、月火水が打ち合わせ、BROWN RCの展示会、

ムラサキスポーツの表彰式と、、、でそれから水曜日に大阪へ入ります!

早っ(汗)

また金土日と次は大阪の京セラドームで本番ですさかい。。。。

あ〜〜練習せなマ、、ズ、、イ、、のに。。。

でもこの気持ちよさハマりますさかい楽しみでっせ。

では気を付けてまずは東京へ帰ります!

美味い店探すぞーーーー!

、、、、

、、、

、、

2人はゲームに夢中............(泣)

大丈夫?

(笑)

>今日の凄い出来事...........

明日からの福岡の準備全部終わらせ、光ちゃん家へ向かおうと大荷物を持ち、

昨日夜中に蚊と深夜ベッドで戦って、噛まれ過ぎてムカついたので、

必殺バルサン3本炊きして急いで外に出ると信じられない豪雨…

一回家に入ろうとしたけれど中にはバルサン…

外は立てないぐらいの豪雨…。傘は車の中…。チーン…。

大荷物を持って車へダッシュ。もうびちゃびちゃになってる。

傘を取り、家の鍵を閉めに戻ったら…家の中の電気付けたまま…。チーン…。

中には3本仕立てのバルサンが…。ちょっとだけドアを開けたら、とんでもない煙が出て来て閉めた。チーン…。

中に入るしかなく、前が見えないレベルのバルサンの中飛び込みました。まるで消防士。

多分かなりのバルサンを浴びた。こんな最悪な事滅多に無いから書いて見た。チーン……

はい。それを経て、明日からのEXILE TRIBE TOURの為、光ちゃん家に泊まりに来てます^^

光ちゃんのおごりで焼肉行って今Chillin Timeっす!

%E5%85%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A1%E3%80%9C%E3%80%9C.JPG

ナオトも遊びに来てま〜す!

じゃ明日から4日間福岡へ行ってきます^^

また福岡で書きま〜す!

>AN-CUP以降出来事〜

富山のAN-CUPから次の日の朝にはナオトと新潟長岡のホコ天BMXコンテストに行きましたが、、あいにくの雨で中止。。。。。残念......

陽介君と金沢の若手シュートと待ち合わせし、

とりあえず長岡のBMX PRO SHOP "GLOW"へ初めて行きました^^

店長の阿部さんに久しぶりに会って、色々とお話し出来ました〜

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP4.JPG

陽介君と阿部さん^^

阿部さん元気そうで良かったです!

そして、GLOWに集まってくれた地元RIDER達☆

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP5.JPG

皆さんわざわざ来てくれて有り難うございました^^

初めて会う方や新潟事情を聞けてめちゃ楽しかった〜!

そして、長岡のRIDERに長岡の食べ物と言えば?と聞くと、

『フレンド!』と言いました。

『フレンド?!』

『焼きそばの上にミートソースがのっている食べ物です』と.........

????????

?!?!??!??!?!?!?!

行ってみよーーーー!って事でフレンドへ〜

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP3.JPG

到着!?

ん?

全開に怪しい建物です。笑

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP.JPG

アイスなの?!

そして皆でフレンド名物を頼みました!

それがこれ!

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP2.JPG

ん〜ファーストフード的な感じ?!なのかな?

気になる味は?!

『美味しくいただきましたっ^^』

全然ペロッと食べました〜。長岡行った時は是非ペロッと寄って下さい。

建物は怪しいが味はGoodでした!

で、、次は今日の出来事。

フリーペーパー"FLJ"の撮影で青山へ行きました。

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP9.JPG

ここっす!

ここで会った方が何と僕らの青春時代のHI-STANDARDのマネージャーさんでした。

FLJのSTAFF兼、ハイスタのマネージャー☆

興奮して、僕のインタビューなのに気付けば色々とインタビューしてました(笑)

今年の9/16に仙台でAIR JAMやるみたいです^^

チケットゲット出来るみたいだから行こうかな〜〜

やばそう!

そしてこんなグッズ沢山頂きました^^

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP10.JPG

有り難うございました。

で、そこからRedBullミーティングに行きその後、麻布十番の"RIM"へ(美容院)

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP7.JPG

久しぶりに行ったけどKEN君も相変わらず元気してた!

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP8.JPG

そして、優勝祝いで高いシャンプーとジェルくれた(嬉)

『はげない様に』このシャンプーって^^

%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP6.JPG

KEN君いつもありがとうね!

プレゼントもありがと。大事にするね!(消耗品やけど......)

RIM
http://www.rim-hair.com/index.html
東京都港区南麻布1-5-8 スキップフラット4F

明後日から福岡入りします!

今週末はEXILE TRIBE TOUR 福岡ドームダーーーー!

ではこの辺で〜

>5/5 AN-CUPコンテスト結果!

こんなコンテストは年中通してそう無い!と感じた今回のAN-CUPでした。

うま過ぎる全国のライダーが多数、富山グランドプラザに集まり、

チャレンジをコンセプトとしたこのコンテストに

やる気満々のKIDSガールズクラス/ノービスクラス/エキスパート/オープンのライダー!

ん〜各クラス凄く面白かったし、特に驚いたのはピンキー何周もまわす岐阜の女の子ライダー

けっして、女の子だからとかでは無くノービス優勝!いやーKOGで見たいほんとヤバいから。

って感じでヤバい人が沢山いる中、一緒に行ったナオトがエキスパートで優勝しました。

ここのメンツもヤバいっす。ケンジ,タツヤ,モッチ,ケンシロウなど強者を倒しての優勝!

ん、そう言えば金髪ケンジ予選落ちやった、、(笑)半端なく上手いのに。とりあえず、

おめでと〜ナオト☆攻めの姿勢格好よかった!

メンバーにはまだまだヤバいライダーもいました。

で、オープンクラス。間違いなく立ちはだかるのが今日本人で絶好調中の森崎弘也と仏。

とにかく簡単に勝てないメンツばかり。旭君/エノさん/YORK/松本K/ケイン/新出君など、

うそでしょーって言うぐらいのメンツでした^^(他にもいっぱい!)

☆最後30秒バトルで弘也君仏が難易度S完璧に決めて来た時は流石に終わったと思った、笑

☆でも結果そこの30秒で僕も便乗して決めて、何とか逃げ切った感じでした。

☆正直JOMOPROよりも勝つのが難しいぐらいのAN-CUPでした!しかし日本人は上手いわー!

☆本当に素晴らしいコンテストでした。健二、そしてSTAFFの皆、有難う&お疲れ様でした。

☆来年はもっとやばそうな気がします。皆も絶対行った方が良いですよ〜!

☆このBLOGはいつもお世話になっている方へありがとうの意味を込めて!

☆”本当におめでとうございます”

意味深ですみません。では写真少しですがどーぞー!

540576_3418071768579_1173683203_32821863_167933560_n.jpg

149299_3418071928583_1173683203_32821865_1564848387_n.jpg

380344_3418073168614_1173683203_32821871_2060638463_n.jpg

578219_3418072048586_1173683203_32821866_1553850505_n.jpg

526237_3418073808630_1173683203_32821873_434803980_n.jpg

562143_3418072248591_1173683203_32821867_2110439122_n.jpg

530411_3418073888632_1173683203_32821874_651445453_n.jpg

72970_3418074168639_1173683203_32821875_495764123_n.jpg

528613_3418074328643_1173683203_32821876_173386798_n.jpg

522840_3418074728653_1173683203_32821878_1506873458_n-1.jpg

>大雨の中、、、

無事に富山県へ着きました^^

4時間ピッタリ!(結構早いね〜)

過去最速は3時間!(捕まるからやめた)

遠い様で近い様で遠い富山。

ホント落ち着く場所になってます!

着いた瞬間『ただいま〜』って感じでした。

この富山の駅近であみ出したTRICKも数多く、思い出だらけです。

着いたらすぐにお気に入りのオムライス屋さん(来たら必ず3,4回は行く)へGo!!

KENJITOYAMA.JPG

健二!

髪型はサッカーの本田を意識しているらしいです(笑)

そして、今回一緒に東京から旅をしているタマルナオト!

TAMARUTOYAMA.JPG

BMXが大好き過ぎです....

BMXの話が大好きな20歳です^^

そんな3人で明日はゆっくり富山で羽を伸ばしま〜す

GWキターーーーーーーーー!!

>GWと言えば!?

昔はGWと言えば札幌でした!

ムラサキスポーツの札幌ツアーでSHOWで回ってましたが、ここ3,4年ぐらいか?!

GWと言えば、『富山』に変わっていました^^

533370_134134820051838_100003659639156_142096_1386667985_n.jpg

理由は毎年GWに富山の街中で行われる『AN-CUP』と言うコンテスト!

僕は普段あんまりローカルのコンテストに他のイベントなどで行けない事が多いのですが、

このコンテストは『一つの仕事』的な扱いになって来ています(笑)

なぜかと言うと?

この富山の親友の福森健二が数ヶ月前から(今年は2月だったかな?)スケジュールを押さえて来

るからです(笑)

この写真を見てわかるように、ふざけた奴です。

536663_117569415041712_100003659639156_92184_72895457_n.jpg

せっかくの富山の読売新聞の取材に対してこれです...............

536304_132426770222643_100003659639156_136447_217593231_n.jpg

『魅力広めて街おこし』................?

ちゃんと魅力広めろーーーーーーーーー!

と、本当にふざけた奴です^^

まぁでもそんな彼のお陰で毎年富山行ってまして〜、

富山に行くとGWやなぁ〜って感じがします。

そして、AN-CUP毎年でかくなっています!!

今年は過去一番でかい様です^^

皆で集まって盛り上がりましょう!

そして明日から富山入りです♪

See you soon!!