TOP > blog > Yohei Uchino > 2012.07
>中国大連へ行ってきました

金曜日の朝6:00に努、洋君と待ち合わせをして、

成田→大連便に乗り込み四度目の中国へ!

中国と言うのはBMXが盛んでは無いため中々行く機会が無いが、

今回の目的はこれ!

G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A33.JPG

G-SHOCK SHOW!!

これは大連の勝利広場と言う場所に常設であるG-Shockタワー!

めちゃ格好良かった。(着いた時にこのタワーの時間が間違っていたと言うのはウケたが)

そのG-SHOCKタワーの横に設置された今回の会場。

G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A315.JPG

最近もっぱら増えています。G-SHOCKイベント☆

遂に海外からも呼んでもらいました(^^)

今回の主役は〜

G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A314.JPG

やはり彼らでしょうね。

その彼らと僕らをケアするのは?

マネージャー兼DJもこなすと言う430上原氏。お見事☆

G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A316.JPG

Showの写真は後程アップします。

Show後はメディア向けにインタビュー(これが長かった....汗)

%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG

そしてSHOWが終わったら、観光へ〜!

向かうはビール祭り(大連で年に一度この時期に開催される街をあげてのビッグイベント)

へぇーー。と思っていました。

それって単なるビアガーデンですよね?とも思ってました。

が、僕たちの予想を遥かに超える規模でした(驚)

次回へ続く♪

>ここ一ヶ月のお話〜その1

東京へ帰ってきました!

久しぶり過ぎて家に入るのが少し恐い(これわかる?)

何か捨て忘れていた食料や、電気の付けっぱなしがあればほんと落ち込む。。。

恐る恐る開けてみると、中はジャングル!ではなく今回は何事も無くセーフでした^^

フーーーーッ!

今日は一日だけ空きなので朝から

洗濯物→トレーニング→洗濯物→ご飯→マッサージ→今。って感じの疲れを取るコース!

良い一日でした^^

それでは溜まりに溜まった一ヶ月前までゆっくりと思い出していきます(笑)

丁度一ヶ月前の今頃は札幌でした。

あの頃の僕はまだ若かった..........

561212_365744750164283_1907503556_n.jpg

毎日をこんな柄の悪い人達と一緒に過ごしていました。。。

img_20120711_04.jpg

あ〜、コワ〜!

382566_365744573497634_668359465_n.jpg

後ろにいるのは、アフロにサングラスにマイク!

典型的なチーマーです。

その前で一緒になってワイワイやってました!(この下りここでおしまい)

RedBull STREET JAM 札幌!

最高なメンバー、STAFF本当楽しかったです^^

G-SHOCK REALTOUGHNESS も決勝で負けはしましたが、あのメンバーが札幌に集結する

のは二度と無いでしょうね!僕と光ちゃんはまたすぐバカンス行きますけどね(笑)

って言うか、ここのパートBLOGに書いたわ。。今思い出した......汗

では、札幌からの東京そして関西に飛んで行きました〜!

小学校でのSHOWも書いたな.......(結構マメに書いてた)

その後にG-SHOCK REALTOUGHNESS大阪でした。

これも惨敗。。やはりフロア相性悪し......何も出来ません。

優勝は高校の後輩のロシア!!おめでとー☆
(そういやKOGでなんでロシアっていうか聞かれたけど答えれんかったわ)

で、次の日が神戸湊祭り☆でRedBullのCOBプロモーションを兼ねたSHOW!!

この日のCOB風バトルのお相手はYORK氏。

この2人の中々見れないSHOWはRIDERも沢山見に来てくれました^^

599408_364179563655733_277440988_n.jpg

MCはCOBもMCを務めるNOB(430)!!

本当、どの口がそんな上手い事言うの??って言うぐらい流石でしたわ〜

NOBのマイクスキルもBMXのスキル同様、進化しています!

402872_364192623654427_120569927_n.jpg

最高に暑いSHOWじゃなく熱いSHOW、お疲れした〜〜zzz

そして世界戦KOGの為に来日するViki君とMatthias君。

2人とも関空迄迎えに行ったのが一番キツかった.....せめて便合わせてよ。。

そしてMatthias君朝の8:00って.......6:00に起きたわ!

その2人と神戸の地元サンテレビ"ひるカフェ"に生出演したり、

ラジオ関西、KissFMとCOB/KOGの告知をしてきました。

531710_409853019060446_1124063218_n.jpg

ひるカフェのリハの時の一枚!

3人ともRIDINGに失敗も無く完璧な生出演でした。

ではその1はこの辺で。その2はまた来週〜。

明日から中国(大連)へG-SHOCKのSHOWで行ってきます!

今年からG-SHOCK RIDERになったもう一人の努と〜(いつものコンビですが?)

月曜に戻ります。では!

現地のフライヤー。中国語での紹介^^

Dalian.jpg

チャオ!

>とりあえず気合いで....

激眠の中BLOG書きます。

文字、文章間違えてたらすみません。

そして全然更新出来てないです。でも本当にする時間なかった。。。

いや、、あったけど毎日この激眠の中、実家やHOTELに帰って来ているので無理だったー。

ではでは、

とりあえず凄く色々報告があります。

昨日、世界戦KingOfGround神戸優勝しました〜^^

KOGKOBE201218.jpg

オスっ!やりました☆

今年は世界戦2戦2勝。うん。完全に予想外。よし!

優勝しましたが、課題の見える凄く言い内容だったです。

新技トライしなくても良い状況でのミス。価値あるミスだった〜

本当まだまだ難しいですが、COBに向けて仕上げて行こうと思います。

ではフォトギャラリー!

KOGKOBE20123.jpg

KOGKOBE20121.jpg

KOGKOBE20126.jpg

KOGKOBE20128.jpg

KOGKOBE201210.jpg

KOGKOBE201212.jpg

他にも色々と出来事はありますが、

Vikiと合流してMatthiasと合流して〜、三田行ってメリケン行って〜

ラジオ行って〜、TVの収録して〜と散々ありますが、

未だ今京都でRedBull TEAMとCOBプロモーションでまわっている為、

ゆっくり時間出来た時に更新します^^

今日は大阪→京都、明日は京都→名古屋。明後日東京帰って、

その次の日からTEAM G-SHOCKでSHOWの為中国行ってきます!!

まだまだーー

>神戸→大阪REALTOUGHNESSへ

今は大阪のホテルに来てまったりくつろいでます。

他のメンバーは呑みに行っているんですが、

今日はこのメンバー、MC NOB,ロシア,僕で

%E4%B8%89%E7%94%B0%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A12.JPG


朝6:00起きで三田にある小学校へSHOWしに行きました!

小学生の笑顔、元気にやられ、最高に良い時間過ごさせて貰いましたっ^^

%E4%B8%89%E7%94%B0%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1.JPG

三田ライダーの皆のお陰で今回大成功出来ました!

本当ありがとうございました☆

その分、疲れが......笑

その疲れのせいか、多分誰よりも一番先にHOTELに帰ってきて寝る準備万端です〜。

明日はG-SHOCK REAL TOUGHNESSが大阪駅時空広場で開催されます!

lead.png

大阪駅でコンテストって.......ヤバい!ヤバ過ぎる〜!

"Thanks G-SHOCK"

明日はとりあえず、目立つっしょ〜(笑)

では明日☆オヤスミナサイ!

>色々あり過ぎて。。。

※ 書く事が飛び飛びになりますがご了承下さい。

札幌の思い出を走馬灯の様にご覧下さい。

%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE2.JPG

練習後に栄養ドリンクを購入する努君。

%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE9.JPG

毎晩BOOGALOO祭り!

556648_279123998862117_768407127_n.jpg

RedBull Street Jam!!

548356_279123745528809_829459439_n.jpg

歩行者天国Spinning!!

BMX界からはこの男と!

_MG_9967.jpg

Moto!!(本番写真無かったんで....)でもこんな感じで2人スピンしてた〜

そしてG-SHOCK REALTOUGHNESS

CIMG4201.JPG

1回戦勝ち上がってきた光ちゃんと対戦する事が決まった瞬間の光ちゃんの顔(笑)

こんな顔しつつ。この日の光ちゃん勢いが凄かった〜!

完璧だったら負けてました.....ほんとギリギリ。。汗

決勝では新技も出すが、、路面と相性合わず。。

DSC_8044.jpg

DETH TRACK!!

決めたかったー。

DSC_8095.jpg

選手慰め係のタマオ君^^

美味いものも沢山食べた!

ジンギスカン☆

%E6%9C%AD%E9%A3%AF.JPG

海鮮ドン☆

%E6%9C%AD%E9%A3%AF2.JPG

最高でした^^

気候も良く仲間も最高で、住みたいぐらい!

また冬の札幌も行きたいな〜

こんな感じで〜♬

、、

、、

、、

、、

、、

、、

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-07-10%2022.28.18%EF%BC%89.png

(笑)

怒らないで下さい。(勝手に使用しちゃった)

>REAL TOUGHNESS SAPOORO終了!

札幌滞在9日目に突入しました!

そして、今日はトリプルブッキングDAY!

まさにメインの日。

まだ途中ですが既に本当に疲れていますナウ(笑)

今日は朝からG-SHOCK REALTOUGHNESS公開練習行って。

RedBull STREET JAMでのSHOWリハして本番2回して。

終わってREALTOUGHNESSの大会本番して。(決勝で弘也君に負けた..)

今、HOTEL帰って来て、これからRedBull PARTY行って。

夜中は1:00からムラサキ主催のClub SHOWを狸小路2丁目のmallでやって。

呑んで潰れて終了の予定です。

今日一日こそまさにREAL TOUGHNESSっす!

明日も北広島(どこ?)でRedBullのSTREET JAMのSHOWあるので気を使いながら..

でも潰れたい。ぱーっといきたいっす!

悔しい気持ちをパーッとね^^

正直、SHOWも完璧にこなして優勝してフルコンプリートしたかった〜。

自分の課題クリア出来ず.....

320395_10150943805562903_1617012771_n.jpg

優勝したのはARESBYKES森崎弘也氏。ラストのトリックは半端無かった〜

おめでとうございます^^

来週大阪では倒しますよ!

ではこれからパーティーへ。そして夜SHOWへ。

行ってきます!

>全然更新していませんでした。。する時間無し。。

約一週間振りのブログになってしまった、、、

というか、札幌に来てから一度も更新していないぞ。。

え、、と、ネット環境が悪かったせいです。

頑張ります。

何から行きましょうか?

まずは札幌入って初日にあったClubイベント。やばかったーー!

オーガナイザーのタクミ君美味しいご飯にSHOWのブッキングまで

本当に有り難うございました^^

写真無し......残念。(死ぬ程盛り上がった!)

札幌の超仲のいいBMX RIDERのYUGOがオーナーのBOOGALOOにも遊びに行き、

着いたらやはりお決まりのこれでした♪

%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE8.JPG

ドーン!3.5ℓの特大フラスコ!

めちゃ重いです!

努ラッシャーイ!

%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE9.JPG

光ちゃんもラッシャーイ!

そしてタイミング悪くご来店の........

%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE6.JPG

札幌のドン、和田氏も便乗!

ラッシャイ!

いやーBOOGALOOはめちゃめちゃ最高!

札幌来たら絶対です☆

BOOGALOO
札幌市中央区南4条西6丁目晴れ晴れビル1F
011-206-9556

そしてもう遠く昔の様に思える

EXILE TRIBE TOUR FINAL『札幌ドーム』

とにかくヤバ過ぎでした。

最後はやはり今迄とは違う構成だったり、LIVE中にメンバーの話す内容や、

空気そのものが別格でした!

FINALってやっぱ価値あるね☆こういうのはFINALに行くベキだよ〜!

打ち上げも相当な物でした。最後の方の記憶がありません。。(笑)

TOURも打ち上げも写真は無いですが、

次の日の朝に私用があって帰らなければならない、光先輩を送りに努とロビーへ!

本当に帰りたく無さそうな感じで帰って行きましたw

チーーーン。

%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE3.JPG

後半へ続く

が、明後日からG-SHOCKの札幌 REAL TOUGHNESSの為、RIDERは皆札幌入りします☆

またまたとんでもない事になりそうだー!