TOP > blog > Yohei Uchino > 2012.12
>今年も残り1時間!!

年末ギリギリ更新になってすみません。

今年も残り1時間で更にX'mas以降のBLOGで本当に申し訳ないです。。。

KOGが終わってその足でZIP!と言う朝のNEWS番組へ。(打ち上げして朝3:00入りだった。泣)

IMG_1963.jpg

祝賀会(Thanks RedBull/PUMA)アーニーさん、ハルミさんご馳走様でした^^

来てくれたロシア夫妻,RedBullアスリート徳田,カメラマン折原さん,タマル,マサト

もありがとう!!

IMG_1966.JPG

深夜3時に日テレ入り!やや酔っぱらっていますw

IMG_1967.PNG

リハーサル。(この辺までは元気でした.....この後眠気MAXきました)

IMG_1975.PNG

今回はEXILE MAKIDAIさんの紹介コーナーで出演させてもらいました。

そして今年はEXILEの皆様には本当にお世話になり凄く良い勉強をさせて頂きました。

今年の良いNEWSの一つでした。

そして、収録終わって引っ越し!!

年末の引っ越しは初めてしたけどまじでお薦めです。

なんせ大掃除する手間が省ける(笑)

そして気持ちよく年を越せるんです。

家具もほぼ全て買い替えまして、中々良いもんです。

ただ、あっ!と思っても店は開いてないのが多少不便ですがね。。。。

まぁ引っ越しとは良いもんです^^

朝から晩まで手伝ってくれた光ちゃん、タマルありがとう!

一人では無理でした........

そして隙を見て〜

IMG_1979.JPG

PUMAの本社へ年末の挨拶へ!

IMG_1982.JPG

TENGAの本社へ!

写真無いんですけど,,,,,,RedBullの本社へ!

一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

引越し片付けしながら、夜は忘年会やパーティーとかなりの毎日を過ごしていたら

一年の疲れが出たのが!?ノロ的な病気になりました。。。

36時間一度も起きずに寝ました。(ちなみに新記録では無いです)

起きたらすっかり治っておったんですがねw

回復が早いのが取り柄なもんで^^

忘年会は所属事務所のBENNUの忘年会でした。

ここにはハンドボールの宮崎大輔パイセン

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-12-31%2023.27.48%EF%BC%89.png

男前やわ〜。

めっちゃ仲良くて中身も知ってますが、本当良い性格してます。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-12-31%2023.28.08%EF%BC%89.png

仲良しで悪者な4人組です。

左からサッカーのブンデスリーガ能登正人、俺、フットサル日本代表稲葉コウタロウ、そしてハンドボールの宮崎大輔。

プライベートでは息の合うまぁよく呑む4人です〜。

皆さん今年もお疲れ様でした!

また来年も気合い入れて呑みましょうw

そして今日はムラサキスポーツの年末最後の社内PARTY的な物がありまして、

それに行ってきました。

あの規模の会社で31日までやっている所もないし、

そりゃムラサキは大きくなるわけだと思いました。

社員と社長、会長の一致団結っぷりがヤバいです。

今年もお世話になりました。

ではそろそろ気付けば30分前。

皆様本当に今年はお世話になりました。

内野洋平の今年は凄く良い一年だったと思います。

完璧な結果では無いですけれど、それがまた次に繋がるんだと思います。

完璧な年なんて一生無いんでしょうね。

そんな気がした一年でした!

それでは来年こそは完璧な一年を目指して!!

皆様良いお年を〜

>X'masですね

そろそろX'masらしいですね

社会人の皆さんは忘年会RUSHに突入してるのではないでしょうか?

学生の皆さんはX'mas Party RUSHに突入しているのではないでしょうか?

それに該当していない方は今頃必死で街を無意味にブラブラして

彼女、彼氏を探しているのではないでしょうか?

まだ間に合いますので頑張って下さい。

ちなみに僕は忘年会RUSH突入しています。

今週だけで4発..

殺すおつもりですか?

この世にテキーラと言う存在がある事を恨んでいます。。。。

そんな中、RIDERの皆様は24日/25日のクリスマスはKOG(King Of Ground)の日本選手権ですね

IMG_1944.PNG

クリスマスに日本選手権......

BMXに人生を掛けているか、果たして暇なのか??

どちらかに該当するライダーが多いはずです。

ちなみに僕は両方該当しますが.....何か?

明日出場する方は頑張って下さい

明後日入りする僕ですがただいま京都へ向かっています

IMG_1943.JPG

『有馬記念』

そう競馬をしに........w

人生の一攫千金を狙う為に。。。

『当ててやる〜』

大穴狙いや〜

一日で約6万人が集まる様です....凄いな。。競馬。

競馬史上、オグリキャップ、トウカイテイオー。

この2頭の名前しか知りません。。。w

なので本当の当てずっぽなのです。

熱い馬券ナンバーを知っている方は連絡下さい。

それ買います。笑

あ〜まじで当らんかな〜

って感じで京都→横浜のKOGへ向かいます。

今年最後のコンテスト&世界戦FINAL!!

ガンバッペ〜^^

おまけ
ちなみに京都は有馬記念の会場でRedBullのSHOW CASEになります。誤解しないで下さい。

>INSPIRATION"Headstime"

以前からお付き合いのあったKURIHARA CORPORATION(帽子の会社)に

"Headstime"というブランドがあるのですが、

その新しいWEB SITEの中のINSPIRATIONと言う所でBLOGをさせて頂く事になりました。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-12-10%2023.07.19%EF%BC%89.png

"Headstime INSPIRATION"

他にも、

高橋 篤史さん(FRANK / Rouvle Balloon Design)

江原 大地さん(モトクロス国際A級ライダー)

DJ Mikadoさん(DJ)

福井 五大さん(BROTURES HARAJUKU / SHOP MANAGER)

がINSPIRATIONに参加しています。

これからも増えるのかな?(わかりませんが.....)

このBLOGは普段生きている中で自分がインスピレーションを受けた事を中心と書いて行きます。

なのでこのBLOGの内容とは全く異なります(あっちでは少し大人ぶってるねん)

僕が普段インスピレーション受ける物って案外オモローやと思うけど(この口調は面白くないけど)

たまに覗いて見て下さい。

>『六本木のタフネスは俺だーーー!!』

何か変な誤解を生む題名だな。うん。訂正!

G-SHOCK REALTOUGHNESS FINAL@六本木ヒルズで勝ちました!!

73092_345167018914135_1580939702_n.jpg

去年に続き二連覇!

まじで勝ちたかったから嬉しい!

それまでの道、かなり険しい道でした........

一回戦が田中光太郎、北山努、内野洋平。

この3人、、こういうくじ運まで仲良いですw

二回戦はRedBull COBで敗戦した森崎弘也。

Matthias Dandois(FRA)を倒して上がって来たやはり強者!

リベンジして〜!と思っていたからこの組み合わせは嬉しかった。

302786_10151354762096224_463000923_n.jpg

決勝はRedBull COBで優勝したViki Gomez(SPA)

この組み合わせもCOBの優勝とられたのでリベンジさせて欲しかった。

64625_453141398076990_407449700_n.jpg

と、言う訳で、、、一言だけ言わせて下さい。

『あ〜〜スッキリしたーーーーーーー!』

『しっかし〜〜気持ちよかったーーーーーー!』

最高の気分です(^.^)

156925_10151354763031224_849307552_n.jpg

AFTER PARTYも呑み過ぎて特に覚えていません.......w

シャンパン5,6本空けてた気がする。。。w

G-SHOCK REALTOUGHNESS FINALは本当に期待以上の規模、客数、盛り上がり、選手側の満足感。

全てにおいて最高でした。

本当はSTREETとかSKATEとかDANCEの事をまだまだ書きたいですが、

今日まで疲れているので、明日またゆっくりイベントレポートUPします!

とにかく取り急ぎ優勝報告でした!

皆さんの熱き応援、ステージまで届きましたぜ。

ありがとうございました。

>明日はフジTVです

明日は6時半出発でフジテレビへ向かいます。

EXILE魂以来のバラエティです。

出来ればバラエティは避けたいスタイルですが、

RedBullの協賛している番組らしく出演を承諾しました......

まぁ、出るからには楽しむっしょ!やり過ぎ注意で。。

そして明日からMatthias,Viki,Travisが来日します。

明々後日のG-SHOCK REALTOUGHNESSの為に!

まぁ半端ないコンテストになるのは間違いないでしょうね〜

真のタフネスは誰だ!?

札幌のタフネスは俺だ!

では明々後日に六本木ヒルズで会いましょう。

>ShaLee's AngelsとRedBullアスリート

知っている方も多いと思いますが、

12月より正式にRedBull本社であるオーストリアと契約をし、

RedBullアスリートになりました。

11IMG_.jpg

要するに、マティアスやビッキー、テリーと同じ様にRedBull CAPを常時着用スタイルです。

アスリートなら誰でも憧れを持つレッドブルアスリート!

僕も勿論持っていたのでこの度、契約で来た事で目標が一つ叶いました。

RedBull JAPANからサポートされて4年......長い道のりだった。。

本当に嬉しい!!

期待に応えれる様に全力で内野スタイルぶつけて行こうかと思います。

しかし、まだ照れながら被っているのであまりいじらないで.....(笑)

Don't touch!!

では、

神戸で最高だったシャーリーズエンジェル行きましょうか!

その日は昼間にメリケンでイルとタケシが主催するマニュアルJAMへ行きました。

ただシンプルにマニュアルで何mいけるかと言うルール!

マニュアルにはSTREET RIDERにも負けない自信がある僕は......

スタートして〜

これはバランスを崩す寸前の状態.....

IMG_1827.PNG

粘るに粘ったが.....

IMG_1826.PNG

ここであり得ない落ち方をしてしまった.....

IMG_1825.PNG

Finish!!

IMG_1828.PNG

『参りました』

ダサーーー。

って事で皆この姿見て喜んでおられました。

FLATもやったし、

IMG_1824.PNG

最高のお昼間でした。

メンツも贅沢なメンツで、何かマニュアルのみの会ってのも凄くありだった!

皆で集まって乗るのは面白いって事です。

写真少ないけど主催のイル&タケシ。集まった皆、お疲れ様でした!

そしてシャーリーズエンジェル

写真全く無し。

一つだけあるのは、これ!

IMG_1813.JPG

あっ、待った。

facebookから頂きまして、折口さん失礼します。

35657_415367358536953_259926582_n.jpg

SHOWをやった、僕、光ちゃん、ロシア!

お客さんのノリも最高でした。

いやー呑んだ。

しかし呑んだ。

後半ほとんど覚えておらん。

主催のかずし&ダイキ!マジで最高だったわ。

とにかくSharLeeは皆の物って事で。大切にしよ!

では今週のREALTOUGHNESSに向けて練習します。

また〜