TOP > blog > Yohei Uchino > 2013.01
>ホームページのトップページの写真が更新されました

やっとこさ、されました(嬉)

あ〜色々とあってあの写真長かったっすね。。。

今回は5カット程のランダムで切り替わります。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-01-26%200.56.16%EF%BC%89.png

その内野(内の)一つです!w

何回かクリックしてみて下さい^^

これからはちょこちょこ変わります!!

http://www.yoheiuchino.com/

Checkしてみて下さい。

それとBMXの海外のサイトでつい最近行われたONE LOVE FLAT JAMって言うのを見てたら

後ろにRIDERに紛れて変な人がいましたw

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-01-26%200.52.26%EF%BC%89.png

Green-Gを探せ!!

>今年の予定は?

展示会2日目を終了し、順調に進んでおり、

BMXライダーも来てくれたりと楽しい毎日です。

BROWN33.JPG

BROWNRC.JPG

RedBull TEAMも来てくれました。ゆっくり話し出来るって良いです!

BROWNRC22.JPG

BROWN RC BACK PAKのNEW COLORも出ています。

レザーを使った少し大人っぽい感じ。良いです☆

明日がラスト日なので時間ある方は是非。

そして今年も色々と話が入ってきています。

世界戦含めほんわかと今年の予定が決まってきました。

世界戦はもうすぐここで

BMX World Circuit
http://www.bmxflatlandworldcircuit.com/nc/

発表される様です!

他のイベント事はまだ言えませんが、半端無さそうです!

本間楽しみやねん2013。

正直BMXでここまで色々と出来るなんて思って........いました。(思っとんかぃw)

だって初めて見た時から電撃走るくらい格好良かったんすから〜。

やっとって感じですが、徐々に浸透してきました^^

まだまだ今年も驚くNEWSやりまっせ!

そしてそろそろこのyoheiuchino.comも色々と更新されます。

格好良い写真載りまっせ!

Chack!!

いや、

Check!!

>BROWN RC COLLECTION

BMX業界では大分認知度が上がってきましたBROWN RCですが、

それも9月にRedBull Circle Of Balanceとのコラボを出し、

世界のTOP16&出演者にはネーム入りのスペシャルモデルが配られ、

更に最近は430とコラボモデルを発売してまして、

中々良い動きをしております。

そんなBROWN RCの今年の動きにも注目です。

まず今年の一発目の展示会が明後日22日〜24日まであります。

お時間ある方は是非BROWN RCの世界観を覗きに来てやって下さい。

537776_474424992616239_1372272791_n.jpg

それと今月号のOllie(2日酔いの朝の撮影で顔が真っ青ですが....)やBicycle Naviなどにも

掲載されていますのでCheckしてみて下さい。

来週から関西に行く予定です。

まだスケジュールは出てませんが....

では!

>G-SHOCK SHOCK THE WORLD Taiwan!!

昨日帰国しました。

実は以外にも初めての台湾でした。

今回の出演者はBMXから内野、北山。SKATEから瀬尻リョウ、山城君が参戦。

AIWAN.jpg

そして正月早々台湾まで応援に駆け付けてくれたのは、

AIWAN1.jpg

NYのChari&Co代表 Yuki Goto & 大嶺酒造社長 秋山氏。

正月早々会えて最高っす!って言うかやはり最高でした^^

AIWAN2.jpg

日本でも有名店な小龍包店。

"DIN TAI FUNG(ディン・タイ・ファン)"

AIWAN3.jpg

ここはベテランのG-SHOCK上間さんと洋くんの2人にお任せ!

お陰様で最高に美味でした!

ご馳走様でした。

そしてメインのイベント会場へ!

AIWAN9.jpg

思った以上の規模でした。

お客さんは1500~2000人程。会場はいっぱいでした。

色口に並んでいるお客さん。

AIWAN8.jpg

座りこんでいますけど、これは開場される2時間前。

G-SHOCK台湾でも凄い人気でした^^

SHOWの写真は無いですが、この上の写真のステージで乗っているのを想像してみて下さい。

お客さんが2000人入ってます。想像して下さい。

ほとんどの人が初めて見ます。盛り上がり想像して下さい。

出来ましたか?

その想像の丁度2倍盛り上がりました。

大体わかりましたでしょうか?

要するに凄く盛り上がりました。気持ちよかった!

次はどこだろう?

今年もG-SHOCKは派手にやってくれそうです。

楽しみですね〜

では!

>A HAAPY NEW OH YEAH!

Ah Yeah!

(特に意味はありません)

皆様、明けましておめでとうございます。

2013%E8%AC%B9%E8%B3%80%E6%96%B0%E5%B9%B4.jpg

新しい年が始まりましたね。

新しい年と言うのは良いもんで、昨年が良く無かったらここからスタートさせる。

と言う新しい区切り。

昨年が良かったら、+新しい目標を立てる事。

新年を迎えると言う事はプラスでしかない事。

いや〜素晴らしいです。

正月ボケは早めに直すのがお薦めです(笑)

今年は

『楽しむ時は楽しむ』『楽しめない時まで楽しむ』

楽しい時と楽しく無い時の差が見てすぐわかると言われ続けてきましたので、

2012年これを抱負にしたい思います。

う〜ん。なんだか出来そう。

明後日からG-SHOCK SHOCK THE WORLDで台湾へ北山努とSHOWしに行ってきます!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-01-02%2021.14.52%EF%BC%89.png

ではまた帰国後!

今年も宜しくお願いします。