TOP > blog > Yohei Uchino > RedBull翼アカデミー開催!
>RedBull翼アカデミー開催!

めっちゃ寒いっすね。

練習する気にならんすでありんす。

この言葉は、毎度のドラマ『仁』語でござんす。

かなりウザイでしょ^^

そういえば、僕が仁のドラマにハマっている時に、

セブンイレブンで『仁』キャンペーンが行われていました。

『仁グッズが当たる』ってやつ!

後輩のタマルナオトがある時、練習場に仁のウエストポーチを持って来て、

『これ母ちゃんからウッチーさん仁が好きだからあげてって言われて持ってきました』

『お、まじでーありがとう!』

って言ったのを今思い出しました。

タマルナオト。

『仁のウエストポーチ、めっちゃ要らんかった』

では、本題へ参るとしましょう。

RedBullが開催『RedBull 翼アカデミー』!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-02-21%200.23.33%EF%BC%89.png

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-02-21%200.22.56%EF%BC%89.png

これは一体何かと言うと、

一言で言えばRedBullの選手が行うスクール。

BMXはワタクシ、ウッチーが先生を務めます。

しかしそれだけではない。

勿論、普通な事をRedBullがするはずがない。

まだ言えない内容が沢山あるけど、

このスクールに来たライダーは皆こういうだろう。

『こんな場所で練習出来るの!?』

『僕たちスター選手みたい』

『カメラのフラッシュが眩しい』

『応募して良かった』

『ウッチーさんスカッフ下手じゃね?』

と。

一年に一回だけの特別プライベートスクール。

『RedBull 翼アカデミー』

そして気を付けて欲しいのはこの企画、スペシャルなだけに人数制限があります。

抽選で限定5~10名(まだ未定)

スキル、性別、年齢などの制限は全く無し。

応募はこちらから。

http://worldofredbull.jp/

まだ日程がハッキリ出ていないのですが、

2013年6月頃

東京近郊で開催

スクール料など特にお金は掛かりません。

なので応募だけ先にしておいても損はない!!

アカデミー入学お待ちしています。

押忍!