TOP > blog > Yohei Uchino > 2013.04
>PUMA PARTY Photo By Origuchi

28038_478297435577278_2023845216_n.jpg

光ちゃん沢山の意味でありがとう!

69091_478297098910645_2103305467_n.jpg

UCCHIEシューズ

3574_478297502243938_1863663923_n.jpg

Ohmineの樽までSETされていました

59286_478297235577298_645495155_n.jpg

結局食べられなかった.......

72112_478297668910588_122783299_n.jpg

Hiroshi430のDJ!

297952_478298702243818_66179670_n.jpg

NYの人が3人も!

297953_478297032243985_1893113226_n.jpg

懐かしの写真や

297997_478296912243997_887308888_n.jpg

歴代の名車達が並ぶ

65133_478298218910533_1772941500_n.jpg

そりゃ楽しいわな。

375942_478297432243945_625350495_n.jpg

Ohmine ×UCCHIE PUMA

379963_478298578910497_1742883665_n.jpg

SHOW後、パイセンに『良かったよ』と褒められる

379971_478297938910561_2122938845_n.jpg

大介君本当にありがとう!!

387343_478297728910582_529745740_n.jpg

DJ MIOは同い年代表で、凄く応援してくれる鉄道マニアです。

922729_478297062243982_1256920018_n.jpg

俺の勢いを加速させてくれたNORA CUP!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.54.11%EF%BC%89.png

アフターパーティーはRedBullの本社一階で開催されました。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.55.39%EF%BC%89.png

ナオト&グッさん

ナオトは一日中STAFFしてくれて本当助かりました。ありがとう!

このグッさんがI LOVE UCCHIE T-SHIRTS作ってきてくれました^^ありがとう!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.56.29%EF%BC%89.png

この2人がいれば盛り上がらない事は無いです。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.54.49%EF%BC%89.png

B-BOY TAISUKE

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.55.16%EF%BC%89.png

FREE STYLE FOOT BALL TOKURA!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.54.34%EF%BC%89.png

TAISUKE,TOKURA,STEEZ最高のSHOW CASEありがとう!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.56.19%EF%BC%89.png

小指の折れてる田中先輩は。。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.55.51%EF%BC%89.png

J-POP全開に流しながら、自分で歌い、小指を突き上げてました。

ここがAFTER PARTYのボルテージ全開の瞬間です。笑

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.56.47%EF%BC%89.png

RedBull Japan素敵なPARTYをプレゼントしてくれてありがとう☆

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-24%202.55.59%EF%BC%89.png

そして最後は一番身近な仲間の笑顔で締めさせて下さい。最高!!

折口君、素敵な写真をありがとう!

ではPARTYのレポートはこれにて。

>"Yohei Uchino Signatur Shoes by PUMA Reception Party"を終えて感謝でいっぱい

"Yohei Uchino Signatur Shoes by PUMA Reception Party"

予想を遥かに超える入場者。ありがとうございました!

420661_445223708905965_460555618_n.jpg

エントランス

539619_445223738905962_104927063_n.jpg

才王さんのタペストリー写真

923493_445223682239301_474202473_n.jpg

今回発表のUCCHIE PUMAシューズ!

PARTY START!

601921_4774417201196_644999934_n.jpg

まずDJは、

高校からの友、KOBEEが昔ハマっていた懐かしレゲエソング!!

サンキューKOBEE!

そして430代表のHiroshi君へ!

562455_10152735204030114_1203600172_n.jpg

最近はまっているロカビリーMUSICで上げてくれました。

からの電車マニアの女性DJのMIOがHIP HOP PLAY!!

NYLON BLOGGERの一人として活躍しています。

写真が無かったので後日.....。

そしてそこからのDJはARESBIKESから

YORK UNO!

関西からお祝いを込めてDJしに来てくれました。

602245_10152735200040114_948896745_n.jpg

渋いDUB STEPを掛けてくれました。

15273_10200422756283511_1775242834_n.jpg

そんなこんなでPARTYは、延べ250人以上の方がお祝いに来てくれました。

59716_10200428025415236_960420106_n.jpg

京都のGOLD SPRINT代表のグッさんがサプライズで作ってくれたサプライズTシャツ!!

最高!

529403_10151603471421224_1825615749_n.jpg

164599_148564095321908_194807786_n.jpg

PUMA型に刻印されたサンドウィッチ!

大嶺酒造のUCCHIE PUMAスペシャルワンカップ!

62856_508712782521646_1828410948_n.jpg

『来てくれてありがとう!』の感謝の意味を込めてライディング!

317385_148564135321904_1409215758_n.jpg

62647_10151605396966224_2111723186_n.jpg

DJは勿論、DJ BAKU!!

MCは元MTVの司会、井手大介君!!

この贅沢な空間でBMX乗れる事。。

379885_10151605395916224_1631388773_n.jpg

ばりばりテンション上がります!

420577_10151605396596224_1565044426_n.jpg

行くぜ行くぜ!とテンションMAXの結果!

69021_10151605396251224_68096022_n.jpg

BIKE FLIPまで行ってしまったと言う.........笑

今では考えられない行動ですが、それだけ嬉しかったんでしょうね^^

う〜ん、全然有りです!

そしてそこから、アフターパーティーはRedBull本社1Fで行われました。

皆総移動でここも凄い人が集まりました!

RedBullからのビッグプレゼントでした!

DJはDOKO,光ちゃん。

真剣な顔してますが、、、、J-POP全開でした。

最高!鉄板やわ〜

64443_10151605397231224_1774776671_n.jpg

同じRedBullチームから

FREE STYLE FOOTBALLのTOKURA、

B-BOYのTAISUKEとSTEEZがSHOWしてくれました。

めちゃめちゃ盛り上げてくれました。

547373_10151605397091224_401096969_n.jpg

とにかく感謝のオンパレードで、

こんな素敵なPARTYが出来た事に感謝で、とにかく楽しかった!

そして、サプライズゲスト多かった〜!

UCCHIEPUMAPARTY2103.JPG

ムラサキスポーツ本社チーム。ありがとうございました!

UCCHIEPUMAPARTY21031.JPG

昔からお世話になっているホリプロ松尾さん。ありがとうございました!

UCCHIEPUMAPARTY21035.JPG

太華君、DJ BAKUちゃん、SOFTBANKのCMで一躍有名人になったダンテさん。

いつもいつもありがとうございます!

UCCHIEPUMAPARTY210323.JPG

BMX昔からの旧友愛媛のYUTA。PARTYのデザインしてくれました。遠い所ありがとう!

他にも沢山いたんですが、バタバタで写真撮れませんでした。

(後日PUMAオフィシャル写真貰います)

ここからは、

RedBull Japanチーム沢山。内野社長まで来てくれて驚きました。ありがとうござました!

G-SHOCKチーム沢山。次はG-SHOCKで!笑。ありがとうございました!

MSPCチーム沢山。関西からわざわざありがとうございました!

430チーム。光ちゃん、洋君、タマオ、セガチャン、ゆうた、ヘイ、何から何までありがとう!

北海道のBMXライダー、和田氏。ハジメちゃん。ユウゴ。遠い所ありがとう!

富山からケンジ。来ないって言ってたやん、嬉しかったわ。ありがとう!

ハニカムチーム。ゆっくり話せなかったけど近々呑みに行きましょう!

Chari&Co Yuki君。NYから本間に来てくれたの?って友達に聞かれましたw毎度毎度熱過ぎです。ありがとうございました!

事務所のBENNUチーム。ハンドボール宮崎大輔パイセン、バトミントンの池田信太郎パイセン。有難うございました!

GOLD SPRINTチーム、谷口君、タツヤ君ありがとうございました!

2005年にPUMAに引っ張ってくれた道田さん。
かなりのサプライズでした!ありがとうございました。

お祝いにはいつも駆けつけてくれる、マジシャンのふじいあきら氏、
"いつもここから"の菊池さんありがとうございました。

RIMチーム、お花までありがとうございました!

食福亭味覚、アキミツ無茶なスケジュールの中、ありがとう!

Panasonicの木綿さん。また今週です。ありがとうございました!

昔の事務所でお世話になった青山さん!ありがとうございました!

HIDDEN CHAMPIONチーム。ありがとうございました!

MILK BOYのシンゴ君、カメラマンJAMES、クリス君、冷水さんありがとうございました!

ミタスニーカーズチーム。ありがとうございました!

ライターの曽根原さん。サプライズでしたよ。ありがとうございました!

高校の先輩、キハラさん。久しぶりに会えて嬉しかったです。ありがとうございました!

BMXチーム、DOKO、孝太郎、弘也君、YORK、卓ちゃん、努、根元さん、ヒデ君、

ユウキ、あっちゃん、トンボ、Gさん、コウジ君、タコちゃん、

Jykk Japanチーム、ダニエル、大地、ピロ君、ありがとうございました!

まだまだ50人ぐらいいそう......。

他にも仕事やプライベート友達、沢山来てくれてありがとうございました!

(まだまだいるのですが、アフターは完全に酔っぱらっていて覚えてませんw)

大嶺酒造秋山さん、素敵なワンカップありがとうございました!

RedBullチーム、TOKURA,TAISUKE,STEEZ,DJ IKUありがとう!

カメラマンチーム、S+4から才王さん、ハルちゃん、折原さん、

今回のPARTYは写真がかなりの存在感でした。ありがとうございました!

当日カメラマンチーム、大君、コウタ君、ありがとうございました!

そして最後にハルミさんを始めPUMA JAPANの皆様。

最高の場所を用意してくれてありがとうございました!

人生の大きな記念日になりました!

また次良いNEWSが作れる様に、明日から頑張って行きたいと思います。

では皆様へ最大に最高の気持ちを込めて、

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

内野洋平 aka UCCHIE

>東京から大阪から神戸までの4日間

まずは大阪へ!

master-pieceの本社へ行きBROWN RCの打ち合わせをガッツリしてきました。

皆仕事での仲間から始まってますが、

今ではバリバリの濃い友達へなっています^^

心斎橋たこやき居酒屋の"味穂"へ

%E5%A4%A7%E9%98%AA.JPG

話している事は90%しょうもない話、10%仕事の話って所でしょう。。。

笑いが絶えない呑みでした。

次会うのは今週金曜日。笑

お疲れした!

そして次の日は神戸に友人の結婚式へ。

久しぶりに高校の友人とも会えて、良い時間を過ごせました。

%E5%A4%A7%E9%98%AA1.JPG

ショウジ&アッコちゃんおめでとうございました!

お幸せに〜!

そして次の日は昼間に三宮、元町間をブラブラしてたんですが、

%E5%A4%A7%E9%98%AA2.JPG

懐かしいモトコー(元町高架下)を一人で歩いてました。

古着屋が多く、掘り出し物が沢山あります。

神戸に行ったら是非行ってみて下さいなーお薦めです。

そして夜はお父さんの還暦パーティーでした。

遂に60歳を迎える我が父!

いつのまにかそんな歳になっていたのね。

でも本当に大きい病気や怪我が無く元気でここまで生きて来てくれた事が本当に嬉しい。

まだまだ人生は長いのでこれからも健康に気を付けて元気で居て下さい!

%E5%A4%A7%E9%98%AA3.JPG

これは弟と弟の子供、颯太君。

弟をBLOGに載せるにあたり質問が多いと思うので、必ずされる質問の答えを先に出しておきます。

・日本人です

・血の繋がった兄弟です

・軍人ではありません

・テンパです

はい。聞かれる前に答えてやった!

見た目は恐いけど、めっちゃ優しい良い弟です。

めっちゃ仲も良いし(言わされている訳ではない)


そして主役のピカチュウ(家族間のあだ名です)!

%E5%A4%A7%E9%98%AA4.PNG

めちゃくちゃ喜んでました。

どうぞお母さんと仲良くお元気で!

そしてお酒が弱くなった親父は帰り僕は一人でいつもの行きつけの鉄板焼き屋

"きぬや"へ!

%E5%A4%A7%E9%98%AA5.JPG

名物料理人!(この顔で作るそばめしがめちゃくちゃ美味い!)

そして店内で鉄板よりも熱々になっていたのが..........

%E5%A4%A7%E9%98%AA6.JPG

SPACEARKツミキ君!

『もうええわー!』

そして本日は神戸カメラマンの才王さんの事務所へ

今週末凄くお世話になるねん!

%E5%A4%A7%E9%98%AA7.JPG

お疲れ様でした。

そして今は新幹線で東京へ向かっています!

また。

>シーズン到来

普段あまり言わない言葉ですが、

そして勝手な僕のものさしで計ってますが、

めっちゃ忙しいわ。。。

周りにはメチャクチャ忙しい人いっぱいいるし、

人の忙しさを知らずに、何を基準に忙しいと言ってるかわからないですが、

自分の中だけで言うと、今忙しいわ。。。

シーズン到来って感じっす!

練習も勿論ですが、その他に幾つかやっているプロジェクトが中々大変で。

自分の能力の低さに驚かされる毎日です。

流石、チャリ馬鹿!!

バリバリ仕事出来る人に憧れるー

この間、驚いたのがPCでMAIL打つのは全然平気なんですが、

字を書くと、30文字ぐらいで指と手首が痛くなります.....笑

これ大分危ないのかな?

普段全く字を書かないので筋力弱ってんのかな....汗

と、まぁ何でも無いBLOGですが、一つだけ告知をします!

メンバーが告知してましたが、一回落ち着いたのでここでもう一発いかせて下さい。

midorinayoru2013-thumb-600x597-3255.jpg

MIDORI2013URA-thumb-600x602-3257.jpg

今回のみどりな夜は、今までとは、だいぶ違います。

ミクスチャーバンド 山嵐の参加やトランスバンドのASTRONのバンドが参加します。

イベントの感じもフェス乗りな感じで楽しんでもらえたらと思います。

もちろんBMXのショーケースは、日本で最高峰のあの三人!

サブステージでは、DJ HASEBEさん、HI-FANAよりJUICYも参戦してくれます。

とにかく、オールジャンルで楽しいイベントになる事間違いなしだと思います。

ちなみにサブではDJ NIDD(懐かしい)の二人が見れます。w

その内の一人はDJを初めてするらしい.......どっちかな。。

春の締めくくりにドカンと行きましょう!!

チケットは、DECADE shop 、ON LINE , clubasia店頭でも販売しています。

PC用購入ページリンク


携帯用購入ページリンク

なんでみどりな夜っ言うの?

みどりの日だからです。(430とは全く関係ありません)

一回目開催はサブタイトルに"妖精が運んだ宝箱"という謎のサブタイトルがついてました。

どんだけ盛り上がるのかって?

このみどりな夜はClub asiaの集客記録持ってます!

当日の出演者、客の数、盛り上がり、半端ないです!

では当日Club asiaで会いましょう!

>HIDDEN CHAMPION ISSUEで"PUMA RS MID UCCHIE JPN"が!!

って言うか、シグネチャーの事すらもBLOGで書いて無かった.....笑

facebookにアップするとBLOGをかいた気がしてる。facebookまずいっすね。

そう。知らない方の為にもう一度お知らせ。というかBIGNEWS!!

PUMAからシグネチャーシューズが発売されます。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-01%201.47.16%EF%BC%89.png

PUMAにサポートされて今年で8年目。

世界的なブランドなのでシグネチャーを出すと言うのは奇跡に近い。

そんな奇跡を起こしてくれたPUMA JAPANに感謝してます。

正式名称 "PUMA RS UCCHIE MID JPN"

デザインはPUMAのロゴを僕のニックネーム"UCCHIE"でデザインされている事が驚きでしょ?

あり得ない.....っていうか見た事無い....って言うかこんな事して良いんですかって感じ...

これは嬉しさの極みですね!!

そしてシューズカラーは、一番、縁があるアメリカの国旗色。

世界大会の初タイトルを獲得したり、去年のNORA CUP受賞だったり、

アメリカには凄く縁があるんです。

ヒモを赤にしたら完全にアメリカ国旗(笑)

そこまではしなかったけど....

この話が決まったのは去年の10月頃。

その時は嬉し過ぎて実感がわかなかったけど、こうやって記事になって見ると、本当に出来た

んだなーと感動してます。

BMXライダーとしてシグネチャーシューズと言う大きな目標が達成出来ました。

そんな僕の今までの軌跡をHIDDEN CHAMPIONが取り上げてくれています。

しかも6P!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-05%200.24.22%EF%BC%89.png

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-05%200.24.35%EF%BC%89.png

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-05%200.24.53%EF%BC%89.png

PUMA JAPAN始め、応援してくれている皆様に感謝しています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

内野洋平 aka UCCHIE