TOP > blog > Yohei Uchino > 2013.05
>WOWWOW PRIME SHOWに出演してきました

アメリカに発つまで残り1日。

最終調整に入ってます。が、

もう今から何をしても遅いのでゆっく〜り練習しています。

休むのが一番!

本日のお仕事はRedBull Japanから

WOWWOWのPRIME SHOWと言う番組に生出演してきました。

WOWWOW4.PNG

WOWWOW5.JPG

スタジオ

ライディング+トークで盛り沢山の内容でした

WOWWOW.PNG

司会はウイイレでおなじみにジョンカビラさん!

そして同じウッチーの内田恭子さんでした。

ジョンカビラさんは相変わらず良い声で格好良かったです。

なんでもメッシにあった時に

『俺の名前を言ってくれないか?俺はウイイレで育ったんだ』

とあのメッシに言わせたそうです。

世界のサッカー選手が知っている一人でしょうね!

そんなジョンカビラさんとのトークでテンションが上がる私。

WOWWOW1.JPG

良い笑顔しております。笑

何と言うか番組の司会によって間とかが違いまして、

今回は凄く話し易く良い間でトーク出来ました^^

凄く楽しい番組でした。

WOWWOW6.PNG

生き生きしております。

初めの写真に写っていますが、PUMA UCCHIEも凄く取り上げてくれてテーブルのど真ん中に

置いてくれていました。

発売から一週間。

PUMAから番組へ完売と言う情報が流れてきたらしいです。

本当嬉しい事ですね^^

こちらは大阪の御堂筋にあるPUMA SHOPからきました写真になります。

WOWWOW3.JPG

ど真ん中!

Halu君が作ってくれた映像もお店に流れている様です。

本当に良い感じに流れが出来てきています。

アメリカ頑張らなきゃ!

明日は準備に入り明後日発ちます。

では皆さんも良い1週間を〜

>TVK収穫祭@yokohama

どうもです。

毎日いい天気ですね〜!

来週の世界戦に向けて最終調整しとりますが、暑過ぎてバテバテです。

かなり疲れ溜まってますね。

にんにく注射って効くのかな?(笑)

行こかな〜

そして明日のイベント出演情報です。

明日5/26(日)は横浜のTVK収穫祭でRedBull STREET JAMでSHOWします。

場所は日本大通りステージ前で12:50/14:25の2回です。

お近くの方は是非どーぞ!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-05-25%2022.59.13%EF%BC%89.png

>KOG名古屋終了

先週末はKOG名古屋へ行ってきました。

行きと帰りの車は終始430メンツで爆笑しながら向かいました!

KOGNAGOYA7.JPG

(写真は車内かも知れませんが違うかも知れません)

車での爆笑会話は様々でしたが、皆行きの車で今年のKOGルールを確認。笑

KOG WEB SITEを見てルール改正に驚くメンバー達.......(本当いい加減です)

タマオが

『ウッチー、俺は今年こそ年間でプロ昇格を狙うで〜!
1位は無理かもやけど3位まで狙いで気合い入ってます!』

とやる気の様な弱気の様なコメントを言い張った矢先に、

タマルが

『今年からエキスパートがプロになれるのは年間1位のみです』と.....

タマオ『........................』

チーーーーン。

俺は大爆笑!!

いやぁスベらんなぁ〜。

と、そんな話で盛り上がっていたらあっという間に到着して、HOTELにチェックイン後、

皆で手羽先を食べに行こうと言う話になりました。

が、その時既に夜中の1:30。。。

お店は大体閉まっていました。

錦にある夜のメイン通りを歩いていると、キャッチのおっちゃんに捕まり、

『今なら5人前の手羽先で7人前にするよ〜!』

と。。。

『この辺りでは一番美味いと言われています』

と。。。

怪し過ぎる1:30の手羽先勧誘......しかし他に店が無い。。。

ここで僕の関西人魂が炸裂しましてー。

手羽先3人前が無料で付いて来るプラス、

ビールが一人一杯づつタダで付く事になり、

更に更に串カツも人数分付きまして、

更にビールを2杯づつに交渉しようとしていたら、

ここでタマオのGOサインが出まして行く事になりました。笑

KOGNAGOYA.JPG

更に最後にお通しと席料と言うよく分からない会計にまた怒り爆発しまして〜

席料は¥0に致しました。

あ〜何か面白かった。

そして次の日に山ちゃんでメンバーが手羽先を食べて一言.......

『昨日の店は確かに美味かったんだね.......』

怪しいおじさん、色々無茶苦茶してすみませんでした。

また行かせて頂きます。

KOGNAGOYA2.PNG

おやすみなさいzzz

KOGNAGOYA1.JPG

>RedBullSTREET JAM MOVIE/KOG名古屋

先週末に行ったRedBull STREET JAMの映像がアップされています。

ちなみにこれはRedBullではなく一般の方が撮影して編集しています。

クオリティ高っ!

これで楽しそうな雰囲気を感じて下さい

カンパニーまつもとさん。笑

ナイス!!ありがとうございます。

そして、今週末はKOG名古屋です。

正直行く予定になかったですが、

今回のエントリー費の増額や、賞金無しの内容がが色々な所で話題に上がっています。

見た中では悪い内容は一つも無かった。

けど僕には、大切な何かが抜けている様に感じてどうしても行きたくなった。

そしてどうしてもKOGを盛り上げたくなりました。

それには最強にカッコいい仲間達!

荒井孝太郎、TAMAO、DOKO、努に声かけて見た。

『KOG盛り上げに行く?』

全員一致で

『行く!』

どう考えても大会に向けて乗ってなかった奴らが一週間切ってからのこの返事。

熱いね〜。やはり格好良いね〜。

自慢です。

KOG名古屋が楽しみで仕方が無い。

週末は大いに盛り上がりましょう!

最後に一言だけ。"KOGとは?"

『ライダーの物であってライダーの為の物ではないと思う』

ではSee you 週末!

>RedBull Street Jam Osaka

最近は関西ばかりです。

何故かと言うと、

RedBullが6/1に開催するRedBull X-FIGHTERSのプロモーションであります。

今回もかなりな人数の前でSHOWしてきました

STREET JAM御一行様

485469_10200532773513873_2118258645_n.jpg

ボンバーヘッドはMC MAMUSHIです。

インパクト重視ですが、トークのスキルもとても高い!

今は引っ張りだこのMCです。

大阪に着くとまず向かったのはここ!

『わなか』

283977_10200533258966009_444190865_n.jpg

アメ村にある一番好きなたこ焼き屋です。

少し味が変わった感じがしましたが、美味しかった!

そして、SHOW当日、大阪市長の前でやる事に!

大阪の市長と言えばこの人です〜

248268_10151460398447903_346030872_n.jpg

橋下市長!

老若男女問わず人気半端無かったっす!

270967_10151460400717903_1186884330_n.jpg

これはオープニングでメディアと市長の前でやった時の写真

そして14:00,16:00と場所を移動しまして、

946859_10151460428487903_2104804648_n.jpg

この人だかりでSTERRT JAMしてきました。

401898_10200538096406942_1926789368_n.jpg

凄い数でした。

941441_10200538165448668_1873336690_n.jpg

本番1分前の写真。

流石にもう慣れっこでございます!

緊張とかございません。

メンバーの完成度もどんどん上がって行くし仲間のチームワークも凄い良くなってきて、

正直、『修学旅行』みたいな感じになってますw

このメンツでツアーはオモロ過ぎです。

これで怪我で休業中の光ちゃん帰ってきたら、更に面白くなりますね!

ピンチヒッターのタマルもよくやりました^^サンキュー!

次は26日に横浜でRedBull Street Jamです。

6末には札幌にも行きますよ〜!

ではまた。

See you!!

>みどりな夜/RedBull Street Jam神戸

みどりな夜。

最高のイベントでしたね。

始発の新幹線で神戸に行かないと行けなかったんですが、

本当に行きたく無かったです。。涙

ってか時間経つの早過ぎた。

それぐらい楽しかった17周年に相応しいPARTYでした。

ご来場の皆様ありがとうございました!

430一同

、、、

、、、

って感じで終われるかいっ

でも、みどりな夜の写真がどこにも無く、facebookで見つけたのがこれ一つ。

165206_10151619352176224_93037108_n.jpg

430part2のBMX SHOW CASE!!

どのメンバー??

このメンバーです。

431941_10152760578410114_1158898478_n.jpg

やはりこの5人になるんすね。。

右から、荒井孝太郎/DOKO/ウッチー/北山努/中村TAMAO

正直、自分でやっててなんですが、このSHOWめっちゃー最高だった^^

何か本当この5人が今も仲良く、無事に今を迎えられている事にも嬉しい事でした!

本当に燃えたSHOWでした。

そしてもう一つの大仕事が"DJ NIDD"!!

僕と光ちゃんでDJをするんですが、まぁ光ちゃんはJ-POPだけども上手い!

ワタシはなんせ初めて!

ってな訳で始めの20分ぐらいを貰いましてJ-REGGAE全開でタオルぶん回してきました^^

『シャララララ〜♫シャーラーラーラーラ〜♬』byMINMI"シャナナ"より

光ちゃんがマイクで『ブーーーーーーローーーーーーーっ!!』(レゲエでよく言うあれ!)

本間はPULL UPなんやけど。

これが入ると次の曲へチェンジ。

はい。これだけです。

もはやDJでもPAでもありません。カラオケです。

しかし、皆さんの想像の100倍は盛り上がってまして、

湘南乃風を掛けた瞬間に我慢が出来なくなってしまった

リアル湘南乃風のDJであるBK君が乱入!!

マイクを持ちガンガン盛り上げます。

僕たちタオルぶん回します。

ここぞとばかりにNOB430入ります。

それにまけじと、太華君いないの確認しながらSharLee入ります。

はい。

このDJブースにはカラオケしている大人が5人いました。

BK君、ナイスタイミングやったね〜。

このDJいやカラオケDJハマるわ〜!

死ぬ程面白かったイベントでした。

写真無いのが悔しいわ〜。

そして始発の新幹線でRedBull Street Jam御一行は神戸へ向かいました。

神戸で行われているロックフェス”COMINKOBE”へ!

Free Style Foot Ball
TOKURA/陽介

B-BOY
TAISUKE/NORI

BMX
内野洋平/タマル

BMXは光氏が骨折中の為に助っ人でタマタマタマルが行きました〜

942645_10200470118147528_561633838_n.jpg

品川駅で待ち合わせして〜

420738_10200471786989248_1915456244_n.jpg

神戸に着いたらこんなに人がいて〜

389144_485136284891795_1734559284_n.jpg

寝てない僕たちこんなに元気で〜

381538_485274464877977_1967265543_n.jpg

一日三回もやって〜

942765_485274324877991_1678623913_n.jpg

大成功!

世界のTOPが集まったこの3種類のJAM!!

やはり半端無い事出来ますよ!

ただやるのではなく絡むからね〜!

MIX!

見たい人は今週末の土曜は大阪心斎橋三角公園の側の、

RedBullの"X-FIGHTERS"FLAG SHOP前で17時から!

日曜日は御堂筋通りが歩行者天国に。。。。。。

道路でやりまっせ〜。

今週土日で見れる方はCheckしよう!

はい。そして疲れて東京へ帰って風邪引いて寝込みましたzzz

おやすみなさい。

>大阪のmaster-piece SHOW/世界一展

いきなりグッさん((谷口君)京都のGOLD SPRINT代表)からの始まりです。笑

カッコ2つ。初めて使ったぜ!

486648_10200452864636201_569706347_n.jpg

ちなみに大阪です。

『ウッチー何時に大阪着くのん』『12時ぐらいっすよ』『じゃあ行くわ〜飯食お〜』

って感じで現れましたけど、それがグッさんです!

忙しいのにフットワーク軽い!

これが成功する人の絶対条件だと思います。(忙しくなっていく人に寂しいから絶対言う)

とりあえず、大阪着いて翌日の"世界一展"のリハに行き、

ぐっさんとハンバーガーを食いに行きました!

で、この旅の目的は"master-piece×Panasonic"のコラボバッグのPARTYでSHOW!!

この夜にガッツリと狭い所でかましてきました!

65666_479328042140884_1618243463_n.jpg

クルクルっと。

401772_479328295474192_420685618_n.jpg

524770_10200455152093386_2084777168_n.jpg

少しトークショーもありーので、大成功に終わりました^^

Panasonicさんお世話になりました。

そして、仲間が大勢かけつけてくれたので〜

931245_10200454412314892_1803953039_n.jpg

本間いっぱい来てくれたな〜。

嬉しかった。皆、ありがとう!

って言っても来週行くねんけどな(そろそろ飽きられるな完全に......w)

で、次の日は新しく大阪駅に出来た

グランフロント大阪の巨大ビルの中で"世界一展"と言う展示会の中でのトーク&SHOW

こちらもがっつりとかましてきました。

MCは急遽前日決まった、というか居合わせたので無理矢理MCをさせてしまった

『ぐっさん』

934807_10200457448990807_153104627_n.jpg

2回目ドーーーン!

無茶振りに対応出来る人が絶対成功者になれると思います。

そして気になるSHOWはと言いますと〜

こちらで。

こんな感じでした。

グッさん本当ナイスでした!

イベント側からおかわりが来ましてので、勿論グッさんと受けたいと思いますw

はい。

とりあえずこのBLOGいつの話?と思う方がいると思うので、

4/26,27のお話でした!!

(大きい声で遠慮なくどうぞ)

『古っ!!』