TOP > blog > Yohei Uchino > 2013.12
>2013年、残り2時間半っす。

2013年も残り2時間半ですね。

ガキツカがもう年越しだと思わせる番組になっている事に驚きつつ、爆笑しています。

今年は久しぶりに神戸の実家での正月になりました。

2013年思えば色々な良い事があった年でした!

PUMAのシグネチャーシューズ発売から始まり、

RedBullでインドに行ったり、韓国に行ったり、日本も沢山回らせて頂いて、

世界戦もアメリカ、スペイン、神戸と、全部表彰台をキープして年間チャンピオンに!

最終戦の神戸FLAT ARKは初めてオーガナイズにも挑戦しました。

今年一番感じた事は、一人では何も出来ないと言う事です。

やはり周りのサポートが自分の全てだし、宝だと改めて感じました。

サポートしてくれた全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。

来年も色々と提案し、今迄にした事を無い事に挑戦して行きたいと思います。

まだまだイケル、デキル!!

忘れるな挑戦心!!

来年も宜しくお願いします。

BMX RIDER 内野洋平

o0480048012730851376.jpg

>Merry X'mas × 沖縄DAY1!

ども!

OKINAWA31.PNG

ウチナヨウヘイです〜。

OKINAWA32.JPG

ハイサイ〜♫

ナマステ〜♫

先日まで沖縄に行っていたのですが、

ホテルのミスで名前まで沖縄になっていました。

いやいや、それより

クリスマスですね〜。

皆様どういう聖夜を楽しんでますでしょうか?

普段BLOGを書かない癖に、X'masに書いてる僕は何なんでしょうね〜。

X'masの明日迄は皆、ロマンチックに酔っていますが、明後日になると一気に年末モード。

このスイッチの激しさヤバいです。

いやいや、それより沖縄の話ですが、、、

PEOPLE 2 PEOPLEと言うイベントでのSHOWの為、

沖縄は名護にあります

『カヌチャリゾートホテル』

へ行ってきました。

BMXを持って行くのは初めてなもんだったので

1泊2日から4泊5日へ変更し、

沖縄のBMXライダーや、BMX SHOP"RIDE HOT"などにもお邪魔して

色々な方と色々話してきました

OKINAWA1.JPG

430を扱う那覇のお店、PLACE OF DISPATCH(POD)!

オーナーの上運天君は凄い良い人でした。神戸にも住んでた様ですね〜

OKINAWA2.JPG


沖縄唯一のPRO BMXライダー、漢那フミヤ!!

空港迄迎えに来てくれました。サンキュー!

初日は21:00ぐらいまでJAMして、その後は沖縄ライダー皆と呑みへ〜

OKINAWA3.JPG

こんなにいるんです。BMX RIDER!!(もっといるらしいけど)

レベルも高いし、まとまりもある良いローカルでした^^

OKINAWA16.JPG

そして無駄に広いHOTELで就寝〜zzz

DAY1終了!!

>めざましテレビ

一昨日の朝に生出演しためざましテレビですが、

正直、ここまでの反響とは思っていなかった.......

視聴率15%。

めざましテレビ恐るべし.....

『俺めざまし出てん。すげーやろ!』

って、今では手の平返した様に自慢中^^

普段この時間起きてない僕は完全にナメてました。笑

ライダーのタケオミがアップしてくれていたので見逃した方どーぞー!


>REALTOUGHNESS TOKYO

遂に3年間のG-SHOCK REALTOUGHNESSが終わりましたね

REALTOUGHNESSには本当に成長させられました。

最終戦は決勝で少し狙い過ぎて、入りでハマると言う結果......

まぁこれも成長出来る内容でした。

とにかく、舞台は最高で、人も満員御礼の状態を常に用意してくれる。

そんな大会は中々ありません。

BMX RIDERとして、世界大会としては決してシビアな注文は出来ない。

用意された状況、そしてタイムスケジュールなどにライダーが合わせなければならない。

それも"REALTOUGHNESS"!!!

お陰でRIDER皆強くなった気がします。

G-SHOCKこの3年間ありがとうございました。

これは終わりでは無く、始まりな気がします。

BMX FLATLAND/BMX STREET/DANCE/MUSIC全てのジャンルが凄く近かったイベントでした。

もはや、一つのジャンルではなくなってきています。

STREETと言うカテゴリーでは全部一緒です。

BMX FLATLANDと言う狭い世界にとらわれず、STREET業界全部が盛り上がる活動が出来る様に、、、、

このREALTOUGHNESSをきっかけに僕たちは動いていくべきだと思っています。

これからも頑張っていきましょう!!

そして明日からこれの為に

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-12-12%2022.13.04%EF%BC%89.png

大阪へ行きます。

イベントの詳細はYOHEIUCHINO.COM NEWSにて!!

さぁ今年も残り3週間!

最後迄、頑張りまーす。

では〜