TOP > blog > Yohei Uchino > 2014.01
>1月も早いです。

ども。

1月ももう終盤に差し掛かりました。

2014年の1月良いスタート切ってます。去年より倍以上忙しい。良い事^^

まずは、

ARESBIKESから僕のシグネチャーペグが出ましたね〜。

半年のテスト期間を経てようやく発売!!

BLOG201401.JPG

僕が使っている半年のペグは削れてはいるものの、全く問題無し!

キャップのゴムも全く切れていません。

長く使って頂く注意点は、キャップを思いっきり締めない事。

ゴムが咬むのでアーレンキーをブッ差して軽くでOK!!

キャップだけも売っていますので長くお使い頂けると思います☆

中々自分では作らないシグネチャーパーツ諸々。

自分の中で究極にこだわった部分だけシグネチャーとして作って行く予定であります。

さー、次は何のシグネチャーでしょうか!?

乞うご期待!!

それと合わせて付けた新商品、荒井孝太郎デザインのステム。

もうど真ん中でタイプっす。

女の子で例えると、

スタイル抜群で、相当可愛くて、おしとやかで、マッサージ上手くて、料理上手なはずw

それぐらい自分の理想なステムです。

チビ、ナイスなデザインありがとう!

BLOG2014012.JPG

フォークも今は亡きMatthias Dandois(笑)がデザインしたFLAT/STREET兼用のフォーク!

渋いね〜でも慣れるまで時間掛かるだろうね〜。

はい。以上新年パーツを変えてテンション上がった話でした^^

では、次のナイスな年始情報は、

facebookやNEWSで知っている方もいると思いますが、、、、、

選ばれましたね〜☆名誉ある賞を受賞しました^^

『Safari ATHLETE DRESSER AWARD 2014』

これは、日本を代表するアスリートの中から、

成績も勿論+私生活のファッションがお洒落なアスリートが受賞されます。

今年の8人は、僕以外全員オリンピック競技!&超有名人。

BMXで選ばれると言う事がアガルねぇ〜!!!!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882014-01-17%201.13.48%EF%BC%89.png

いやー、本当年始から嬉しかったNEWSでした。

授賞式は1/23東京恵比寿であります。

詳しくは、
SafariアスリートドレッサーアワードWEB
http://safarilounge.jp/loungeinfo/?p=3287

に詳細がアップされています。

授賞式に来れる方は是非☆

そして次は、

『インソール作っちゃいました』

BLOG2014014.JPG

僕の足形。キレイでしょう?w

僕の自分の好きなパーツの一つが足。

土踏まずが凄く上がっていて自慢の足!!

だったのですが、インソールのプロの方には

『上がり過ぎ!』

と言うまさかの診断。

上がってれば良いって物でも無いのね〜〜〜く〜〜〜!

出来上がりが楽しみです。

そして次は、(もういい?笑)

僕の好きな、、、、

好きな、、、、

好きな、、、

『グリーンカレーそば』

BLOG2014016.JPG

新代田駅のそばの環七沿いにある

『BASANOBA』

久しぶりに通ったので、久しぶりに食ってみた。

やはり、ウマーーーーーーイ!

いや〜のれん分けしてもらおうかな........笑

そして次は、、、(本間に長いね....)

最後です。

って言うか本日でした。

新年一発目?(多分)のSHOWはRedBullの本社一階でありました。

BLOG2014013.JPG

手前には強烈なキャラでMCするMAMUSHIが!

RedBullが関わりのあるメディア向けにSHOWをしたのですが、

遅めの新年の挨拶もご来場の沢山の方に出来まして、

凄い良い一日となりました^^

はい。

以上です。

あ!!!それともう一つ!!

、、、

、、

嘘です。。。。

では!!

>あけましておめでとうございます!!

昨年は沢山の応援ありがとうございました。

今年は去年以上に飛躍出来る様に頑張りたいと思います。

また一年間、応援宜しくお願いします。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-12-31%2022.01.23%EF%BC%89.png