TOP > blog > Yohei Uchino > 2014.12
>今年も残り4時間弱

今年も残り4時間弱ですね!

一年間、沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

皆さんは2014年どんな一年でしたか?

僕はアスリートとしてまた一枚皮の剥けた一年でした。

トリックとかではなくメンタル、考え方の面で今までとは違うレベルへ来れた気がします。

でも、これからもまだまだこれ以上に進化するんでしょうね。

楽しみです。

来年が楽しみと言うか、また一つ歳をとって新しい世界が見える事が楽しみです。

来年はこれよりも大きく変わる一年にするつもりです。

まずはライフスタイルから変えます。

人生一度きり、やりたい事はやるべき。

『やらずに後悔するなら、やって後悔した方が100倍格好良い』

10年程前に田中光太郎が僕に言った言葉です。

_DSC3872.jpg

2015も沢山笑えますように。

"笑うものには福来る"

2015年も宜しくお願いします。

内野洋平

>今年も残り2週間です

最近はすっかりPCも開かなくなってきました。笑

スマートフォンでなんでも出来る世の中っすからね〜

さて今年も残り2週間となりました。

僕はシーズンが終わり、練習やら、忘年会やら、大掃除やら、年末の挨拶やら、SHOWやら、

やってます!

今週の18日木曜日は今年ラストとなるRedBull Street Jamが東海大学湘南キャンバスであります

o0380028913160458358.png

時間は12:30〜13:00までです。

そして忘年会が今週3つ...........や、やばい。。

根本的にお酒が弱い僕はこの時期辛いです。

なんとかごまかさなければ!!!!!

2014残り2週間頑張りましょう!

と、なんでもない日記BLOGでした。

>11月、12月と自分のペースで過ごしてます

12月入りましたね。

寒いですね。。。

これから練習辛いですね.....

僕はスタイルチェンジ頑張ってます!

リアに飽きたのでフロントへ戻ります。笑

なんつって、、

さて、ここ2ヶ月FLAT ARK以降、ショーで色んな地方を回ってました。

広島、大阪、栃木、京都、グアム、北海道、

広島
IMG_9182.JPG

大阪(笑)
IMG_9316.JPG

東京で僕の祝勝会やってくれました
IMG_9481.JPG

栃木へ
IMG_9414.JPG

グアム
IMG_9562.JPG

札幌にて撮影
IMG_9572.JPG

札幌の洗礼を受ける神戸の友w
IMG_9581.JPG

Blog更新はできてませんが、どこに行っても仲間がいることに幸せを感じますね。

最高でした!

また遊びに行きます!

そういえば、HIDDEN BMXも出ましたね。

3号目にして僕のインタビューになりましたねw

フリーペーパーとは思えないクオリティーには毎回驚かされます。

HBMX3_Cover-759x976.jpg

個人的に色々と思うことのある雑誌でしたが、

BMXと名前が付いている雑誌はこれだけなんで、

凄く大事にしなければならない雑誌でもあります。

次回にも期待しています!

話変わりますけど、今週は香川県高松へ行きます。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202014-12-03%200.52.54.png

先週末のRedBull BC ONEで準優勝したB-BOY Taisuke

2012年RedBull Street Styleで世界チャンピオンに輝いたFree Style Foot Ball TOKURA

と、僕です。

贅沢なG-SHOCK SHOWなので是非見に来て下さいね。

今年も残り1ヶ月切りました。

悔いのない2014にしましょう!!!!