TOP > blog > Yohei Uchino > 2015.03
>2015年は何かが起こる!?

久しぶりのBLOGです。

流石にもう少し更新しますw

さて、2015年も早くも3ヶ月が経とうとしてます。

早すぎですね。

しかし、今年の冬は寒かった、、、、でも日本のスノーボーダーの活躍が凄すぎでした!

スノーボードでも行けば良かったのですが、行けず.....

来年の冬は暖かいところへ逃げようと決めました^^

さ、そろそろ今年のプランは大体決まってきましたか?

僕は少しずつ見え始めて来ましたよ〜

ライダーとしてはこれ大変ですが、何か新しい事に挑戦しようと。

そして、FLAT ARK 2015に向けて色々と動き始めています。

詳細はまたWEBに発表されますのでお楽しみに!!

そして、更に一男として新しい事に挑戦しようかなと。

毎年感じるけど、挑戦ってほんま終わらん。

常に壁を越える為に壁にぶつかってるんでしょうね。

ぶつかるのは好きではないのですが........ぶつからないと落ち着かない。

ま、そんなもんなのでしょう。

気温も暖かくなってきましたし、皆さんアクティブ全開で行きましょう!

あ、そうそうNEWSでも載っていますが

http://www.yoheiuchino.com/news/

神戸のポートタワーにFLAT ARKのチャンピオンウォッチが飾られています。

ケースも格好いいですよ!

また観光などで訪れた際には行ってみてください。

RedBull自販機もすぐそばにあります!

では!